一覧
議論 次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2

[前のトピック]
次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1210250999/

続けたいので立てました。安倍以外に適任者おりますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:55

Infomation 5425 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲル
no.2 記入なし (17/03/15 13:31)

2020年まで安倍さんでいい。それまでに若手の台頭を望む。
no.3 記入なし (17/03/15 13:32)

枝野幸男氏
no.4 記入なし (17/03/15 13:37)

トランプ氏
no.5 記入なし (17/03/15 17:35)

ルーピーなんか面白そうだね。田中○○子とか国会ズッコケが面白かったです。
やっぱり民主党から選ぶべきだ!!  
no.6 記入なし (17/03/15 18:20)

安倍以外に適任者いない
no.7 記入なし (17/03/15 18:45)

岸田外務大臣
no.8 記入なし (17/03/15 18:48)

小池百合子さん
都知事の任期が終わったらよろしくお願いします。
no.9 記入なし (17/03/15 18:54)

はい!解かりました!
no.10 記入なし (17/03/15 19:01)

小池百合子は今東京の橋本徹であるかのように持ち上げられてるけど、違うと思う。
オリンピック会場問題、今の豊洲市場問題とメスを入れているように見えて、ただかき回したいるだけともとれる。オリンピック会場問題があちこち振り回したあげく予算の縮小ということで表向き決着させて結局何も変わらずという結果に終わったことがいい例で、豊洲市場問題も振り回しまくったあげくに豊洲市場への移転が正式に決まるということになるだろう。こんなことを前の桝添や猪瀬がやったら即突き上げられるのが目に見えてる。石原元都知事が会見で振り回しまくる小池都知事が悪いと批判しているのが本音ととれる。
こんな人物が国の行政トップになろうものなら、韓国の弾劾罷免大統領と同じ運命を辿るのではないか?
no.11 記入なし (17/03/16 07:56)

中途半端で無責任な方々の尻拭いから仕事が始まるなんてこと本来は在ってはいけないでしょう。
見なかったことにして先へ進んでもいつかしわ寄せがくる。
だましだまし進める方々とは違い、面倒なことも引き受け誠実に仕事をされています。
no.12 記入なし (17/03/16 09:50)

↑ド左翼地上波テレビに洗脳されたらあかんで
no.13 記入なし (17/03/16 10:10)

小池百合子なんか総理になったら中国共産党の思うつぼだしアメリカ、ロシアになめられるからダメー
no.14 記入なし (17/03/16 10:11)

昔から、今現在もなめられてることにかわりない。
no.15 記入なし (17/03/16 10:18)

↑それを変えようとしているのが安倍さん
no.16 記入なし (17/03/16 11:29)

>no.16

変えようとはしていない。むしろ失業者や低所得者から税金を取る事しか考えていない。
no.17 記入なし (17/03/16 11:34)

視野が狭いのう
no.18 記入なし (17/03/16 11:55)

安倍以外に適任者いない。
no.19 記入なし (17/03/16 12:07)

安倍さんは金持ちの味方。小池さんは庶民に近い。
no.20 記入なし (17/03/16 13:37)

小池晃
no.21 記入なし (17/03/16 13:43)

世襲出身者か庶民出身か
no.22 記入なし (17/03/16 13:46)

小池百合子の良さがわからないな。
問題提起だけはするけど、結局それをどうしたいんだという解決方法を示さない。
小泉元首相が原発廃止を盛んに訴えているけど、廃止してどうするのかを自身では示さずに皆で考えればいいと丸投げ、投げやりで説得力が丸でないのと同じに見える。
豊洲問題も最終的に移転となったら、ただ周りに迷惑をかけただけになる。
行政の首長たる政治家がそれでいいのかな?
パフォーマンスだけうまくても、いずれその政治手腕を問われてマスコミから袋叩きにあう
ように思えて仕方がない。
no.23 記入なし (17/03/16 16:47)

早く豊洲に移転せい!
no.24 記入なし (17/03/16 18:27)

安倍以外に適任者いない。
no.25 記入なし (17/03/16 20:52)

軍国指導者を望む人にとってはね
no.26 記入なし (17/03/16 20:54)

時々中国共産党か左翼の回し者が書き込んでいるな
no.27 記入なし (17/03/16 21:36)

国民がバカだから 誰がなっても永遠に変わらないよ
no.28 記入なし (17/03/16 21:41)

自民党でも比較的リベラルな人にやってもらいたい。
no.29 記入なし (17/03/16 21:43)

安倍さんでいいよトランプともいい関係になりそうだし
中国海軍が沖縄のまわりウロチョロしているしアメリカと関係悪化したらまずい
no.30 記入なし (17/03/16 21:51)

熱狂的な安倍信者。安倍マリオ教。

耳を貸さず、貧困層の拡大を唱える。
no.31 記入なし (17/03/16 22:09)

「森友学園」が開校を目指した小学校をめぐり、籠池泰典理事長は
「安倍首相から、夫人を通して寄付金100万円をもらった。

個人的関係あるやん! 安倍ちゃん とぼけやがって!
大問題やでぇーーーー
no.32 ‶似非″関西弁 (17/03/16 22:29)

安倍信者 安倍マリオ教

お得意のレッテル貼り
no.33 記入なし (17/03/16 22:36)

安倍夫人、その見返り?として森友学園の名誉校長就任までしてたとはどんな神経やねんw
no.34 似非関西弁 (17/03/16 23:11)

100万円はここの住人の感覚でいうと100円くらいな感じじゃないかな。
金持ちはそんなもん、100円が言い過ぎなら1万円くらいか。
no.35 記入なし (17/03/16 23:14)

森友学園なんかたいしたことじゃないよ。蓮舫ちゃんの台湾国籍のほうが国際的にみたら重大だろ。
no.36 記入なし (17/03/16 23:53)

アンチ民主出たぁー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
no.37 似非関西弁 (17/03/16 23:58)

訂正
民進党ね
no.38 似非関西弁 (17/03/17 00:00)

民進の支持率は7%位?国民の殆んどがアンチじゃないか
no.39 記入なし (17/03/17 00:14)

今の自民党よりまし
no.40 記入なし (17/03/17 00:20)

北朝鮮工作員でたー!
no.41 記入なし (17/03/17 00:21)

未だにそんな事言う人いるんだ。
売国 自民党でググりゃんせ!
no.42 記入なし (17/03/17 00:27)

未だもなにも工作員は山程いるからね

ついでに民進や共産もググろう
no.43 記入なし (17/03/17 00:30)

どっちもどっちだつう事でw
no.44 記入なし (17/03/17 00:33)

安倍以外に適任者いない
no.45 記入なし (17/03/17 01:02)

民進党だけは最悪
no.46 記入なし (17/03/17 05:04)

水道橋博士^^
no.47 記入梨 (17/03/17 07:49)

全てはお役所仕事のチェックの甘さ加減が余計な問題を生んでる。

面倒くさいから規制緩和してるのか?
no.48 記入なし (17/03/17 09:16)

今後の展開によっては首相の進退が問われる事態に飛び火する懸念もあり、「健康問題以前に首相は来年の総裁選には出馬せず、麻生太郎財務相が画策する大宏池会構想の神輿に乗る岸田文雄外相に禅譲するのではないか」(自民党関係者)との声も聞かれ、政局が一気に流動化する可能性も出てきた。
no.49 記入なし (17/03/19 10:34)

安倍夫人は立場を軽視して公私混同しすぎ!
no.50 記入なし (17/03/19 14:03)

ルーピーなんか次期政権の党首にピッタリだと思うが?あのズッコケぶり・・・・
no.51 記入なし (17/03/19 20:47)

松井秀喜氏
no.52 記入なし (17/03/19 22:21)

竹下亘
no.53 記入なし (17/03/24 12:08)

張さん
no.54 記入なし (17/04/30 17:43)

>no.54

誰?、張本勲か? あれは在日朝鮮人だぞ
王貞治のように、帰化を勧めても
「祖国を愛し、決して日本語を覚えなかった母に敬意を払い、日本人にならない」と言っていた。
no.55 記入なし (17/04/30 18:42)

時給1800円くらいでバラク・オバマ元米大統領に統治委任を打診したほうが
no.56 記入なし (17/05/01 23:08)

池上さん
no.57 記入なし (17/05/01 23:13)

おでさまがー
だいとーりょーでぃなっだらー
おかねもちでぃー
なりたい
no.58 記入なし (17/05/01 23:23)

44才の男さん
no.59 記入なし (17/05/01 23:26)

>池上さん

池上総理が、国会で説明をするのか?
2時間くらいかかりそう
no.60 記入なし (17/05/02 12:11)

サンシャイン池崎とか

空前絶後の、日本終了。
no.61 記入なし (17/05/04 02:22)

河野太郎
no.62 記入なし (17/05/04 15:50)

張さん
no.63 記入なし (17/05/05 13:51)

小島よしお、問題発生したら国会答弁でそんなの関係ねえで逃げまくる
no.64 記入なし (17/05/05 13:59)

仕事案件no51  採用1名

勤務地・東京都霞が関(専用住居設備あり)<仕事内容>あの法律作りのお仕事!国政運
                          営の最高責任者
時給1000円 基本24時間勤務(休憩・睡眠含み)

こんな感じで派遣紹介してみたらどうやろ?
no.65 記入なし (17/05/05 14:34)

坂上忍
no.66 記入なし (17/05/05 15:00)

自民党 石破 茂
no.67 記入なし (17/05/05 16:36)

まるお
no.68 記入なし (17/05/05 19:29)

りゅうちぇる
no.69 記入なし (17/05/05 21:33)

中年競馬夜曲さん
no.70 記入なし (17/05/05 22:02)

瑞穂か蓮舫か無能な議員、官僚主導国家
no.71 記入なし (17/05/07 11:26)

寺田心君
no.72 記入なし (17/05/08 00:54)

小池百合子さん
no.73 記入なし (17/10/01 18:02)

石破
no.74 記入なし (17/10/01 18:12)

アントニオ猪木
コレはマジで。
no.75 記入なし (17/10/01 18:29)

特亜に闘魂注入したら日本にミサイルを沢山撃ち込まれそう
no.76 記入なし (17/10/01 18:31)

お笑いルーピー。
no.77 記入なし (17/10/01 18:41)

江頭2:50
no.78 記入なし (17/10/01 18:42)

政治家や
no.79 記入なし (17/10/01 18:43)

枝野幸男
no.80 記入なし (17/10/01 18:57)

橋本徹
no.81 競艇小僧 (17/10/01 19:01)

蛍原徹
no.82 記入なし (17/10/01 23:20)

豊田真由子
no.83 記入なし (17/10/03 21:31)

ナニワのエリカ様
no.84 記入なし (17/10/03 22:00)

シシドのエリカ様
no.85 記入なし (17/10/03 22:01)

トダのエリカ様
no.86 記入なし (17/10/03 22:05)

うじきつよし
no.87 記入なし (18/03/21 21:01)

野中広務氏になって欲しかった
no.88 記入なし (18/03/21 21:04)

次はやっぱり野党の民主党かな? あんな愉快な国会だったもの・・・
ルーピーとか○○一郎とか・・・再び流行になってほしい! ミンシンも
no.89 記入なし (18/03/22 12:14)

公明党の山口代表
no.90 記入なし (18/03/22 12:58)

枝野幸男
no.91 記入なし (18/03/23 19:12)

〇沢一郎さんとかルーピーがよかったです。 名前が書けないのが残念。タブー

国会答弁大爆笑とか世界中から呆れ果て・・・やっぱり総理はミンシンや立憲がよい
no.92 記入なし (18/03/23 19:55)

自民なら小泉進次郎
野党なら小沢一郎
no.93 ヒースクリフ (18/03/23 23:18)

ジュニアは顔だけでは?
実力もあるの?
no.94 記入なし (18/03/23 23:20)

求心力は親以上だと思う
自民でまともなのは他にいない
no.95 ヒースクリフ (18/03/23 23:24)

故人なら 島津斉彬
no.96 記入なし (18/03/27 10:28)

故人もOKなら、たこ八郎
no.97 記入なし (18/03/27 10:36)

細野さんを総理にして
ひきこもり支援にベーシックインカム導入を!!
no.98 記入なし (18/03/27 10:57)

山本太郎
no.99 記入なし (18/03/27 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5425 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [とことんまで運がありません・・・]


  一覧  PC表示