一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でウォーキング\(^o^)/
no.2600 記入なし (17/09/25 08:46)

鳥越俊太郎氏 妻に浮気がバレ「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000146-dal-ent


ふざけた野郎だわ@@ 
no.2601 記入なし (17/09/25 10:01)

無職だけど、今日は色々あって忙しい
no.2602 記入なし (17/09/25 10:20)

だけど、午前中はやることがない・・
no.2603 記入なし (17/09/25 10:39)

雷雨にやられた・・でも本降りになる前でまだ良かったよー
no.2604 記入なし (17/09/25 19:33)

「毎日を無駄にしないように」

突き刺さった。
no.2605 競艇小僧 (17/09/25 21:12)

今日は色々あって充実・・ちょっとだけ疲れた
no.2606 記入なし (17/09/25 21:21)

雷雨のせいで風邪がぶり返しや
no.2607 記入なし (17/09/25 22:22)

寝てたら手がチク〜〜〜〜〜〜ってなって、見たら小さなムカデが・・・・
ササッと逃げてどこかいった
心配でもう見つかるまで寝れない 最悪だぁ
no.2608 記入なし (17/09/26 07:12)

額は秘密だが切り詰めればパリオリンピックまで大丈夫かな、、、(^^♪
no.2609 記入なし (17/09/26 08:29)

H屋の生ビールは不味い、、、(;´Д`)
no.2610 SEA GRAPES (17/09/26 08:42)

昨夜のカゼ薬が効いたようで、今朝はなんとか体調が回復したようだ
さてと、朝飯のロールパンを熱い緑茶で流し込むかーー
no.2611 記入なし (17/09/26 08:56)

障碍者年金を減らす方向でいってるみたいだ やめてくれ
no.2612 記入なし (17/09/26 10:28)

フラれたよ
信用出来なかった自分が嫌
忘れる事出来ないよ
no.2613 記入なし (17/09/26 18:10)

この世の中には35億人の異性がいるよ

ドンマイ!
no.2614 記入なし (17/09/26 20:23)

鮫肌男と桃尻女を見ながら筋トレ中
no.2615 記入なし (17/09/27 14:24)

無職になって3か月就活する気力がない
no.2616 記入なし (17/09/27 15:00)

無職になって14年就活する気力がない、、、(;´Д`)
no.2617 SEA GRAPES (17/09/27 15:18)

無職になって1年4か月。就職したい気持ちとしたくない気持ち50%ずつ。
no.2618 競艇小僧 (17/09/27 15:26)

14年前ってiモードとか普及し始めた頃だよね?
まだ携帯がカラー画面じゃなかったような
no.2619 記入なし (17/09/27 15:44)

結局今日は家でゴロゴロしていてまだ外出していない
no.2620 記入なし (17/09/27 15:54)

2003年はまだPHS使ってたからモノクロだったな、ネットも

ダイヤルアップ接続だったし、、、。

今は光で常時接続、、、携帯はスマホ。

便利になったが職探しの意欲が皆無、、、(;´Д`)
no.2621 SEA GRAPES (17/09/27 15:57)

先週金曜日職場見学に行ってきた
no.2622 記入なし (17/09/27 16:28)

雨が降ってきました。
no.2623 記入なし (17/09/27 19:16)

10月で最低賃金上がるけど、やっぱりつらいな。でも贅沢かな。
障碍者枠で入ってるからしょうがないよね。
こつこつ貯めよう。
no.2624 みみずく (17/09/27 19:36)

愛に生きることも人生ですよ
no.2625 記入なし (17/09/27 20:03)

外出していて歩いていたら、また雨に濡れてしまった
no.2626 記入なし (17/09/27 20:59)

朝からずっと雨。
散歩に行けない(T_T)
no.2627 記入なし (17/09/27 21:24)

カッパを着て散歩をすれば良いじゃん
no.2628 記入なし (17/09/27 21:31)

靴がずぶ濡れになると臭くなるし乾かすのに時間がかかるじゃん。
no.2629 記入なし (17/09/27 22:04)

こちらは東京三多摩今雨が降り始めた。
no.2630 記入なし (17/09/27 23:00)

雨に濡れてしまいくしゃみや頭痛がしていたが、シャワーを浴びてやさしい麦茶を飲んでいたらようやく回復してきたよ
no.2631 記入なし (17/09/27 23:52)

風俗で煩悩の限り生きることも人生ですよ
no.2632 記入なし (17/09/28 04:56)

濡れた靴は丸めた新聞紙を入れて。

マメに取り換えると早く乾きます。

取り換えるのが大事。入れたままほったらかしだと逆効果。
no.2633 記入なし (17/09/28 09:19)

今日は午後からディーラーへ軽のリコール修理で行かねばならない
関東地方は、午後からまた雨になるので、傘をさして買い出しでもしようかな・・?
no.2634 記入なし (17/09/28 10:11)

関西は曇り。肌寒い
no.2635 記入なし (17/09/28 11:13)

さてと。化粧でもするか...。
no.2636 記入なし (17/09/28 12:33)

またやってもーたー電気つけっぱなしで眠っちまったーー
no.2637 記入なし (17/09/28 13:09)

電気くらいいいじゃない
部屋の電気は丸1日付けても100円前後だよ
no.2638 記入なし (17/09/28 13:18)

宇宙天気予報でまたMajorが出てる。
磁気嵐だって。
no.2639 記入なし (17/09/28 13:36)

関東地方また小雨が降ってきた
no.2640 記入なし (17/09/28 14:11)

FXのデモで100万稼いだ。FXって簡単かもしれない。
no.2641 競艇小僧 (17/09/28 14:25)

誰デモ勝てるようになってるのさ
調子こいて本番やると負ける仕組みさ
no.2642 記入なし (17/09/28 18:04)

大橋アナは、発症が夜で就寝前に顔を洗っている時、脳梗塞で左手の感覚に異常が生じ、その後倒れ込んでしまい、たまたま夫が近くにいたことで迅速に救急搬送された。ー>これって、夫というのは昔のプロ野球選手で、会ってすぐにHシ他という前のおとこですかあ?それともいまのだんなですかあ?大橋アナはグラマーで魅力的です、すぐにでも裸にして抱きあいHシ隊女性ですね。
no.2643 記入なし (17/09/28 20:35)

今日もお風呂に入浴剤を入れて入りました。いいお湯でした。
no.2644 競艇小僧 (17/09/29 20:08)

アイドルには興味ありません
no.2645 記入なし (17/09/29 20:49)

最近いいAVが見つからない
シリーズ物ばかり見ると飽きちゃう
単体物はリアル感がなくて苦手だし困った〜
no.2646 記入なし (17/09/29 21:11)

乃木坂46スレがよく上がるけど、以前AKBや指原のスレが毎日上がっていたのにもうファンをやめたのかな。
賞味期限短すぎないか。
no.2647 記入なし (17/09/30 02:09)

乃木坂も欅坂もAKBも好き(>_<)
no.2648 記入なし (17/09/30 02:11)

有村架純の姉さんは、髪形を変えたら絶対良くなると思う。

クールな感じが似合いそう。
no.2649 記入なし (17/09/30 09:26)

有村架純の方がいい俺はな
no.2650 記入なし (17/09/30 09:48)

お姉さんは顔が突っ張っている。あとカトパンに似ている。
no.2651 記入なし (17/09/30 10:06)

今目が覚めた所や!
これから掃除機や!
紙パック交換もせなあかん!
BGMは村田英雄の無法松の一生や!
no.2652 記入なし (17/09/30 12:07)

昨日50近い男が退職した。
10年近く働いていたと思う。
送別会も無ければ朝礼もない。
そういう所です。(´Д`|||)
no.2653 記入なし (17/09/30 12:53)

ブックオフで読みたかった本買ってきた
no.2654 記入なし (17/09/30 13:22)

ブックオフで読みたかった本買ってきた
no.2655 記入なし (17/09/30 13:23)

掃除も終わってこれからおやつの時間や

キットカットの抹茶味を喰う所や!
no.2656 記入なし (17/09/30 15:02)

気晴らしにレンタルAVを物色してきたが、やっぱりなにも借りずに帰宅した
no.2657 記入なし (17/09/30 16:08)

酔った勢いでヘルスに行こうと思ったが性病が怖いので止めた、、、(;´Д`)
no.2658 SEA GRAPES (17/09/30 16:22)

それ以前に酔っ払いは入店拒否くらう、、、(;´Д`)
no.2659 記入なし (17/09/30 16:26)

気がついたら夕方西日や〜
no.2660 記入なし (17/09/30 16:55)

乃木坂46の子達が可愛いくて仕方ない、、、( ;´Д`)
no.2661 記入なし (17/09/30 19:02)

なんとも思わないね
no.2662 記入なし (17/09/30 19:10)

せやな
no.2663 記入なし (17/09/30 19:19)

寒くなってきた。今日の外出は長袖にした。
no.2664 競艇小僧 (17/09/30 19:20)

ネットストーカーてどこまでが捕まるんさ。
no.2665 若菜 (17/09/30 20:55)

これから晩飯や
焼きそばの麺を醤油で茹でると旨いんや!
冷や酒と一緒にいただくわ!
no.2666 記入なし (17/09/30 20:58)

相手が不快と感じた時点で警告、最悪捕まるよ
no.2667 記入なし (17/09/30 22:00)

近所の焼き鳥屋の従業員(40歳位)が、店のママの娘(小3)に説教されていた。

「もう大人なんだから、そのくらい自分で考えなさい!」
「怒られているのに、何ヘラヘラ笑っているの!」

説教の内容を聞き耳立てていたが、恐るべし大人びた小学生だった。
no.2668 記入なし (17/09/30 23:08)

猫ががなり立てている
no.2669 記入なし (17/10/01 00:10)

今日のおめざはアイスコーヒーと冷凍プリンだ。
no.2670 記入なし (17/10/01 06:30)

ウォークマンが水没した、、、(;´Д`)
no.2671 SEA GRAPES (17/10/01 06:36)

お風呂掃除終わりました。

カビ取り剤の匂いが鼻について不快。

匂いの無いカビ取り剤は出来ないのだろうか?
no.2672 記入なし (17/10/01 08:33)

風俗に行きたいが性病が怖い、、、(;´Д`)
no.2673 SEA GRAPES (17/10/01 08:53)

人妻とすればいいよ。性病のある人妻なんて聞いたことない
no.2674 記入なし (17/10/01 09:48)

人妻だって選ぶ権利はあるぜ?
no.2675 記入なし (17/10/01 09:59)

人妻だとただではやらせてもらえない。
no.2676 蜘蛛 (17/10/01 10:51)

ハゲデブアル中でも金持ちなら大丈夫か、、(;´Д`
no.2677 記入なし (17/10/01 12:08)

性病が怖いから風俗に行く度胸はない
no.2678 記入なし (17/10/01 12:34)

>金持ちなら大丈夫か

大丈夫だよ、人妻なんて面倒なこと言わないで高級ソープへでも行けよー!
no.2679 記入なし (17/10/01 12:43)

パンダは和歌山県にもいます。知名度が低いけれど

和歌山アドベンチャーワールドでは、自然交配のみでたとえば、12年に1頭、14年に双子、16年に1頭が生まれたという。同ワールドでは、2000〜16年の間に全15頭が生まれ、そのうち自然交配のみだったのは8頭。あとの7頭は自然交配と人工授精の組み合わせだったため、そのどちらで妊娠・出産に至ったかは分からないという。

   自然交配と人工授精の組み合わせで00年に生まれたメスの「良浜(らうひん)」は当時、日本国内では12年ぶりのジャイアントパンダ誕生だった。さらにその良浜は08年、日本生まれのジャイアントパンダとして国内で初めて出産した。

見に来てくださいねbyパンダ
no.2680 記入なし (17/10/01 15:12)

昨日、無料の風俗案内所で訊いたら性病なんて気にしてたら
遊べないよと言われた。

無料のライターだけもらって帰宅した、、、(;´Д`)
no.2681 SEA GRAPES (17/10/01 15:33)

このあとは情報ライブ ミスターサンデーです!
no.2682 記入なし (17/10/01 15:35)

せっかくチャリンコを走らせて赴いた馴染みのとんかつ屋
あの子が居ないどころか、男子店員ばかりでがっかりやった・・・
no.2683 記入なし (17/10/01 20:19)

シャワー浴びた所や!
晩飯の時間や!
ペヤングの超大盛りを二つ喰う所や!
水曜日の猫いうビールをこうてきたわ!
猫は大好きや!
no.2684 記入なし (17/10/01 21:18)

いなり12個食った満腹だー!
no.2685 記入なし (17/10/01 21:22)

わしゃお稲荷さんかい!!
no.2686 記入なし (17/10/01 21:25)

斎藤りさ可愛い(^^♪
no.2687 SEA GRAPES (17/10/02 05:53)

目が悪くなってきた
no.2688 記入なし (17/10/02 08:05)

9時からは仕事、、、(;´Д`)
no.2689 記入なし (17/10/02 08:50)

朝イチでゴミ出しいってきた、今日のお仕事はこれで終了ですー
no.2690 記入なし (17/10/02 09:14)

今週も朝7時にタウンワーク求人情報が更新された
no.2691 記入なし (17/10/02 10:29)

派遣の求人2社に応募した。
no.2692 記入なし (17/10/02 10:43)

久方ぶりにCHARAを聴いています
no.2693 記入なし (17/10/02 16:31)

晩酌済ましたとこや
no.2694 記入なし (17/10/02 16:34)

タウワ取りににツタヤ行き出たら雨降ってた
no.2695 記入なし (17/10/02 17:32)

雨降って痔疼く
no.2696 記入なし (17/10/02 17:33)

草刈りをする
おーい、他人の土地で許可なくきのこ狩りをしてはいかんぞ。
no.2697 記入なし (17/10/02 18:08)

また鼾をかいて昼寝しちまったよーー
no.2698 記入なし (17/10/02 18:12)

雨が降ってきよった
no.2699 記入なし (17/10/02 20:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示