一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大腸内視鏡は下手な医者だとめちゃくちゃ痛い。
no.2 eggrapes (17/05/16 00:21)

大腸内視鏡て、自分で自分のを見れるのだろうか?
no.3 記入なし (17/05/16 00:23)

6月いっぱいで仕事辞めます。    スネップに逆戻り
no.4 記入なし (17/05/16 16:59)

6月いっぱいで仕事辞めます。    スネップに逆戻り
no.5 記入なし (17/05/16 17:00)

村治佳織さんの演奏を聴いています
no.6 記入なし (17/05/16 21:24)

部屋に蚊がいる
no.7 記入なし (17/05/20 19:39)

ベランダにカラスがいます
no.8 記入なし (17/05/20 21:21)

まだ鼻柱が痛む
no.9 記入なし (17/05/20 21:28)

ちょっと外に出たらアライグマがいた!
no.10 記入なし (17/05/20 22:25)

ほんま?何処の山??
no.11 記入なし (17/05/20 22:26)

今夜は熱帯夜だーー
no.12 記入なし (17/05/20 23:29)

札幌は涼しいのだ〜
no.13 ヒースクリフ (17/05/20 23:38)

週末のこの時間帯は異性の友人からのラインやメールの嵐です。
充電したままの状態でスマホを操作しています。
no.14 和風スパゲティ (17/05/20 23:42)

古書価格の暴落が止まらない・・・
no.15 記入なし (17/05/21 00:12)

ランニングシャツにステテコでくつろいでいます。
no.16 SEA GRAPES (17/05/21 07:57)

テレビつまんねえー
no.17 記入なし (17/05/21 08:54)

朝から小学生のサッカー小僧が騒いでる
no.18 記入なし (17/05/21 08:58)

No10です。

前から紺所で噂になっていました。ハクビシン?アナグマ?なんかいるぞと。

姿を見ればしっぽの綺麗な、しま模様とかほっぺの毛の具合とかでアライグマだと

分かりました。 誰だ?ペット逃がしてほっとくのは!
no.19 記入なし (17/05/21 09:53)



うわぁぁぁぁ。 m(__)m 紺所!?   近所だって!
no.20 記入なし (17/05/21 09:56)

メンタルヘルス〇〇会にいってきます
no.21 記入なし (17/05/21 11:35)

ご近所さんに、要らないお茶葉(未開封)をあげてきたー
no.22 記入なし (17/05/21 11:36)

自宅前の小学校で、ずっと草刈機を動かしていて騒がしい・・・
no.23 記入なし (17/05/21 11:38)

ネット通販でポチった。
no.24 記入なし (17/05/21 11:55)

きのう隣に引っ越して来たやつ挨拶も無いわ
いまの時代そんなもんなのか
no.25 記入なし (17/05/21 12:26)

アパート、マンションの賃貸ならいるよ。分譲マンションなら、あいさつしそう?
no.26 競艇小僧 (17/05/21 12:30)

【行楽日和が続く中、山菜採りの間にクマに襲われるケースが相次いでいる。
青森市内で今年初の真夏日となるなど各地で気温が上がった20日、
青森県鰺ケ沢町では、クマに襲われた男性が顔などにけがをした。
先月末には弘前市内で女性が負傷したばかり。
県警などは目撃情報のあった山林へ入らないよう呼びかけている。】
Yahoo!ニュースより


今年はこんな被害が増えそうですね。
気を付けましょう。
no.27 和風スパゲティ (17/05/21 12:31)

寝すぎて頭が痛い
no.28 記入なし (17/05/21 13:59)

面白いサイトを発見した。その名も「死去ネット」有名人にお線香をあげられるよ。
no.29 記入なし (17/05/21 14:09)

チャリでスーパーへ買い出しへいったが、ついでにアイスも買おうか迷ったが
また下痢でもして晩酌できないと嫌なので、パスして帰宅したーー
no.30 記入なし (17/05/21 14:37)

買い物行って、ちょっとした祭に行って帰ってきた。
no.31 外こもり中 (17/05/21 15:25)

テスト
no.32 記入なし (17/05/21 16:18)

新車の購入契約時してきた
no.33 記入なし (17/05/21 17:37)

軽四ですか?
no.34 記入なし (17/05/21 17:40)

自転車でしょうね
no.35 記入なし (17/05/21 17:46)

まさかね〜って話
no.36 記入なし (17/05/21 17:52)

ヤフオクでエロDVDかっちまったよ・・
no.37 記入なし (17/05/21 18:24)

あの子の居るとんかつ屋へ行ってきた
no.38 記入なし (17/05/21 20:47)

今日は、踏んだり蹴ったりでした。みなさんは、何かいいことありましたか。
no.39 記入なし (17/05/21 21:05)

あまりに暇だったのね胸毛をごっそり剃りました
何でお前らは頭に生えないのか(怒)
no.40 記入なし (17/05/22 01:30)

起きた!
no.41 SEA GRAPES (17/05/22 04:35)

またやってもうた・・電気消し忘れで眠ってもうた・・・
no.42 記入なし (17/05/22 08:25)

先月の電気代 3313円
no.43 和風スパゲティ (17/05/22 08:39)

↑当方は、2547円だ。
no.44 記入なし (17/05/22 10:22)

お風呂と部屋の掃除、完了しました。('◇')ゞ
no.45 記入なし (17/05/22 11:17)

ご苦労様。次はトイレの掃除をして下さい。
no.46 記入なし (17/05/22 11:35)

土日とやってしまい今日もやっちまった・・・今日はメイドエロ漫画で
見たことあるやつで
no.47 記入なし (17/05/22 11:41)

昼飯食いすぎて夕飯が食えないよーー
no.48 記入なし (17/05/22 19:09)

タウワ見たら履歴書付いてないって・・・もう履歴書やめたか?
付けるんなら付けてくれーータウンワーク
no.49 記入なし (17/05/22 19:10)

タウンワーク履歴書止めたみたいだね。でも、あれを使う人いるのかなあ。
no.50 競艇小僧 (17/05/22 19:42)

パソコンでプリントアウトしてるから要らない。
no.51 記入なし (17/05/22 22:37)

京王駅コインロッカーで書籍

京王書籍販売は、啓文堂書店のホームページから注文した書籍を、
当日中に店頭または京王線の駅コインロッカーで受け取れる「当日受取りサービス」を5月23日(火)から開始。
これは、啓文堂書店ホームページで購入希望商品を検索し、
13時までに注文すると、
当日18時以降に在庫のある啓文堂書店の店舗や駅に設置する一部のICカード対応のコインロッカーで受け取ることができるサービス。
なお、1冊からの注文でも、ロッカーの使用料や配送料などはかからない。
注文時にクレジットカードで支払うため、待ち時間なく商品を受け取ることができるほか、
ロッカーでの受け取りを希望される場合は、店舗の営業時間外や店舗がない一部の駅でも利用できるため、
帰宅途中などに気軽に受け取ることができる。

https://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2017/nr170519_keibundo.pdf


何でこんなサービスが可能なのでしょうか⁉
その利便性と方向性には同感です。
no.52 和風スパゲティ (17/05/23 01:58)

今日の晩ごはんは鶏肉のささみです。
no.53 SEA GRAPES (17/05/23 08:12)

ここ2日間ほど便秘
no.54 記入なし (17/05/23 10:14)

目頭にまつげが刺さって痛いです。(+_+)
no.55 記入なし (17/05/23 10:18)

吉野家で目玉焼き定食食べます・・・ああ、11時までに間に合うだろうか。
no.56 記入なし (17/05/23 10:49)

目玉焼き定食なんか作った方が安いし早いよ
no.57 記入なし (17/05/23 10:57)

早くも夏バテか・・体がすげー怠い・・・
no.58 記入なし (17/05/23 11:00)

間に合ったけど、お気に入りの席を採られていたので・・・諦めました。
それと目玉焼き定食ではなくハムエッグ定食でした。
安さだけなら外食はしないほうがいいでしょう。
no.59 記入なし (17/05/23 11:39)

夏バテ気味で疲れていたので、外出を諦めて仮眠していたよ・・
no.60 記入なし (17/05/23 15:24)

まだ早いけれど疲れたので寝ます。
no.61 記入なし (17/05/23 22:33)

自宅前の小学校で、運動会の練習が始まったーー
no.62 記入なし (17/05/24 11:14)

コージーコーナーのシュークリームとエクレアうまかったー
no.63 記入なし (17/05/24 15:13)

チャリンコで皮膚科医院から帰宅したー
no.64 記入なし (17/05/24 16:10)

セブンでジョージアコラボのファーマーズチョイスあったの見た
カーマでキャンパスノートの価格とCD-R10枚入り(DCMブランド)の価格メモった
ダイソーで貼り替えシールあったのでもうセリアはないんだな・・・・
セイムスであの懐かしいパンがあったのを見た、うれぴー( ´∀` )
昔パチンコ屋でゲームセンターあるところにパンの自販機あり食べてたの思い出す
no.65 記入なし (17/05/24 16:35)

帰りにセブンでジョージアファーマーズチョイスとダブルメロン
買って帰った
no.66 記入なし (17/05/24 16:37)

「愛しのニーハイ・・」で1発抜いちまったよー
no.67 記入なし (17/05/25 00:57)

なんなんだよ、このピザチキンてのは。
                                        具材に鶏がつかってるのかと思ってたら、鶏むね肉にチーズとピーマンとピザソースでトッピングしたの焼いたって。
no.68 記入なし (17/05/25 01:12)

雨降りなので、買い出しが億劫だよ・・・
no.69 記入なし (17/05/25 10:03)

やろうと思っていることが手につきません。
no.70 記入なし (17/05/25 13:41)

昼飯後昼寝しちまったよー
no.71 記入なし (17/05/25 14:50)

今日朝やってしまった・・・
no.72 記入なし (17/05/25 19:10)

誰とだい?
no.73 記入なし (17/05/25 19:47)

今、ネットカフェ!
no.74 記入なし (17/05/25 20:00)

前川元事務次官、よーやった!! ほんまよーやった 今からまだ大変だろうけど、頑張って下さい!!
no.75 記入なし (17/05/25 22:31)

安倍擁護の田崎って何よ あのじじい むかつくの〜
no.76 記入なし (17/05/26 12:39)

残念だけどまたパヨクの敗北だよ。総理は悪くないし。
no.77 記入なし (17/05/26 12:50)

今日のデイケアは最悪だった。
no.78 競艇小僧 (17/05/26 13:44)

ミヤネ屋見てます(^^♪
no.79 SEA GRAPES (17/05/26 14:59)

総理とその妻に疑念がある
なにが忖度だ
no.80 ヒースクリフ (17/05/26 15:36)

このスレの話題じゃなかったね…
ハッピーフライデーで早く帰ってきて呑んでる
no.81 ヒースクリフ (17/05/26 15:38)

今日の晩御飯はチキンライスです。
no.82 記入なし (17/05/26 16:46)

夕飯はニラ玉をちゃちゃっと使って食い終わりました
no.83 記入なし (17/05/26 17:38)

賞味期限が5月12日までのはんぺん食ってしまった。。
no.84 千歳 (17/05/26 18:50)

宮里藍が引退ですか。最近調子悪かったのかな。
no.85 競艇小僧 (17/05/26 21:36)

みんなに配られる配布物が自分だけ配られなくて軽くへこむ(´・ω・`)
いつもはこんな風に思わないのにちょっと疲れてるんだろうと思う。
no.86 みみずく (17/05/26 23:08)

みみずく姉さんドンマイ(〃^ー^〃)
no.87 記入なし (17/05/26 23:12)

こっちは、後ろを振り向いたら後ろの人が急に去って行ってしまったよ。落ち込むわ〜。最悪だよ。
no.88 競艇小僧 (17/05/26 23:19)

競艇小僧おじさんドンマイ(≡^∇^≡)
no.89 記入なし (17/05/26 23:25)

スナック菓子のカールが東日本で買えなくなるのか。キャベツ太郎ほどしつこくない味だから好きなのに。
no.90 記入なし (17/05/27 00:21)

今日は朝から飲みに行きます(^^♪
no.91 SEA GRAPES (17/05/27 07:05)

朝飯ロールパン2個を熱い緑茶で流し込んだことやーー
no.92 記入なし (17/05/27 09:57)

今頃になって風邪・・

連休明けあたりから、3枚着てる寝間着を2枚にした。
朝方、鼻水が出て目覚める日が続き、アレルギー?と思っていたら・・
人生始まって以来、こんなにハナ出たことない。

寝る時は2枚でちょうど良いのに。
身体冷やすとロクなことない。
no.93 ななこ (17/05/27 11:19)

おれもだよ・・衣服調整難しいね・・また風邪をぶり返しちまったよー頭痛が治らん
まだ体が急激な温度変動についていってないちゅうことなのね?
no.94 記入なし (17/05/27 11:27)

何か今年は極端な気がする。
週の半ば、別フロアのお節介な上司がキンキンに冷房を入れて、そっから急激に悪化、どの痛みも。
頭もボーっとして回転鈍いわ・・
no.95 ななこ (17/05/27 11:45)

引っ越ししますた
no.96 記入なし (17/05/27 12:12)

お昼は焼きそばでした。
no.97 記入なし (17/05/27 13:01)

何も無かったのでスクランブルエッグに小麦粉を付けて唐揚げ風にしておかずにしました。
ぜんぜん美味しくなかった orz
no.98 記入なし (17/05/27 13:06)

「有吉散歩」見たところやーー
no.99 記入なし (17/05/27 13:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示