一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ん!? なんとなくキリ番ゲットや!
no.6000 記入なし (18/04/28 05:25)

良かったね
no.6001 記入なし (18/04/28 07:17)

母の日はなにかプレゼントする予定ですか?
no.6002 記入なし (18/04/28 15:43)

ファンケルの「えん●ん」、効いてないみたい・・
返品するけど、ポストまで行くのがめんどくさい
no.6003 記入なし (18/04/28 16:35)

母の日のプレゼントは肩たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたき券を格安で売りつけます
no.6004 記入なし (18/04/28 17:39)

お前はもう⚪んでいる
no.6005 記入なし (18/04/28 17:55)

なーんか、疲れてダルい
また甘いものに依存し始めてるかも…
no.6006 記入なし (18/04/28 18:59)

大谷、絶好調やの〜。
no.6007 競艇小僧 (18/04/28 19:27)

単発のバイトしたら腰がギクッってなって痛みがとれない
ぎっくり腰の1歩手前って感じ
やばいよやばいよ
no.6008 記入なし (18/04/28 19:41)

やばいねやばいね
no.6009 記入なし (18/04/28 19:56)

女房が憎い!
no.6010 記入なし (18/04/28 20:12)

久し振りに広瀬すずを見たら大人になっていた。まともに見たのは、あの、とんねるずの食わず嫌い王以来かも。
no.6011 記入なし (18/04/28 20:26)

卓球少女愛ちゃんなんかも子供だと思ってたら俺より早く親になっちゃったっけ(^^;
no.6012 記入なし (18/04/28 20:29)

広瀬すずは美人!
no.6013 記入なし (18/04/28 20:31)

たぶん20歳ぐらいまでのブームだろう
no.6014 記入なし (18/04/28 20:32)

洗濯して歯磨きして寝まつ!
no.6015 記入なし (18/04/28 21:00)

野党のお仕事は

何でも反対と審議拒否

それだけ
no.6016 記入なし (18/04/28 22:48)

そんなことないだろ。
行政法の細々とした改正やなんかも含めて考えれば、反対してる議案の方が少ないんじゃないか。
no.6017 記入なし (18/04/28 22:57)

反対のパフォーマンスして起立で賛成
no.6018 記入なし (18/04/28 22:59)

熱い緑茶を飲んでるんじゃ!
no.6019 長さん (18/04/28 23:42)

昨日バスケやってたら突き指したんや!
no.6020 海ぶどう (18/04/29 05:09)

今から朝飯の干しぶどう入りロールパンと熱い緑茶や!
no.6021 長さん (18/04/29 09:06)

無職でいると生活がどーしようもなくだらしなくなるけどなあ、ま、いっか。
no.6022 記入なし (18/04/29 09:43)

洗濯中やーー!
no.6023 長さん (18/04/29 09:45)

はためには同じに見えても精一杯の人と怠けてる人が居る。
怠けてる自覚のある奴はちゃんとしたほうがいいね。
no.6024 記入なし (18/04/29 09:57)

風が強く吹いてて、洗濯物が吹き飛ばされたーー!
no.6025 長さん (18/04/29 11:44)

さよなら長さんのビガーパンツ(;_;)/~~~
no.6026 記入なし (18/04/29 11:50)

長さん ふんどし だと思う。
no.6027 記入なし (18/04/29 12:26)

長さん民主主義ふんどし共和国
no.6028 記入なし (18/04/29 12:38)

これだけはいっとく、今無職ではない派遣で仕事している。今日は図書館行って
本返して借りてその後ヤマナカで明日の昼買って帰ってきた
no.6029 記入なし (18/04/29 14:41)

田植えの準備だ、今日は田んぼをピカピカに磨いたよ〜100点。
no.6030 記入なし (18/04/29 17:53)

自炊をしないで栄養失調の長さんが心配だ。
no.6031 記入なし (18/04/29 17:58)

ジョニーはここ見てないのかな??
no.6032 記入なし (18/04/29 18:27)

兄弟漫才師の弟がカワイイカワイイ言われているけど半魚人みたいな顔していてブサイクなんだよな…
no.6033 記入なし (18/04/29 21:27)

すねかじりなら全国各所にいそうだけどな
no.6034 記入なし (18/04/29 23:49)

昔を懐かしんでるのはワシだけや!
no.6035 記入なし (18/04/29 23:54)

またサーバーの時間が数分進んでますね。
no.6036 記入なし (18/04/30 10:01)

またサーバー停止するのですか
no.6037 記入なし (18/04/30 10:08)

今日は、歩きに行ってこようかな。
no.6038 競艇小僧 (18/04/30 10:21)

何にもやる気がおきない就職なんか無理だ・・・
no.6039 記入なし (18/04/30 10:38)

平尾メンバー「刑務所にまだ席があるなら戻りたい」
no.6040 記入なし (18/04/30 12:40)

一人でモクモクできる工場内の求人に応募する
重労働だったら初日でやめてやる!!
no.6041 記入なし (18/04/30 12:40)

洗車・WAX完了!(ルーフ部分はあまりの暑さに頭クラクラしてきたから断念)
そして明日の予報は雨!!
no.6042 記入なし (18/04/30 14:55)

歩きに行って来た。1時間30分くらい歩いて帰ってきた。気持ち良かったです。

雨降った後にでも車をコーティングしたなあ。
no.6043 競艇小僧 (18/04/30 16:28)

俺はビール系飲料を呑みたいのにワインにしときなさいと強要されている。
no.6044 記入なし (18/04/30 16:54)

朝のバドミントン1時間終ったんや!
no.6045 海ぶどう (18/05/01 06:59)

むむ、バドミントンは一人では出来ないわな!
no.6046 記入なし (18/05/01 08:30)

壁打ちバト ? 出来んな〜
no.6047 記入なし (18/05/01 08:37)

天打ちバトなら一人でも出来るな。
no.6048 記入なし (18/05/01 08:38)

家族とやったんだよ!
no.6049 海ぶどう (18/05/01 08:48)

発達障害かもしれない.......................................................
no.6050 記入なし (18/05/01 09:51)

海ぶどうくんは家族いたの?
no.6051 記入なし (18/05/01 10:33)

タイ人の隠し妻と子供がいるらしい。
no.6052 記入なし (18/05/01 12:18)

妹がいるのは知ってたが
no.6053 記入なし (18/05/01 13:44)

スーパーで買い出しから帰宅したーあちい!!
no.6054 長さん (18/05/01 14:14)

窓と網戸を拭いた! ぐったり・・・体力なくなったなぁ・・・
no.6055 記入なし (18/05/01 14:16)

今日は、親のハネ満炸裂で18000点ゲット。あとは、少しの点数を振り込んだり上がったりで、結局41000点でフィニッシュしました。今日は、配牌がいつもよりツイてた。
no.6056 競艇小僧 (18/05/01 16:08)

死にたい
no.6057 記入なし (18/05/01 18:52)

そんなに焦らなくてもいつか死ぬよ。

ぼくは、 死にたくないといつも思ってる。死ぬのが怖い。
no.6058 競艇小僧 (18/05/01 19:14)

日本人は死なないで
no.6059 記入なし (18/05/01 19:37)

俺も死にたい
日雇いで稼いだお金があるけど
病院行けない。外に出れんチキンになった
no.6060 記入なし (18/05/01 22:41)

死にたいとは言わん

天国、極楽、パラダイスに往きたいと思えよ

何故そう思わんのか?

暗すぎや
no.6061 記入なし (18/05/01 23:20)

どっちの気持ちも分かる
no.6062 記入なし (18/05/01 23:43)

冷房入れた@神奈川
no.6063 海ぶどう (18/05/02 13:45)

うみぶパイセンは神奈川だったのか
no.6064 記入なし (18/05/02 14:05)

トランキーロ あっせんなよ!
no.6065 記入なし (18/05/02 15:58)

馬鹿になれ
 とことん馬鹿になれ

恥をかけ
 とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた
 それくらい馬鹿になれ
no.6066 記入なし (18/05/02 16:00)

夢を持て!
でかければでかいほどいい。
とにかく、夢を持て。
大ぶろしきをひろげて
おさまりがつかなくなってみろ、
やらざるを得なくなるではないか。
no.6067 記入なし (18/05/02 16:01)

キャンタマ袋を持て!
でかければでかいほどいい。
とにかく、キャンタマ袋を持て。
キャンタマ袋をひろげて
おさまりがつかなくなってみろ、
やらざるを得なくなるではないか。
no.6068 記入なし (18/05/02 16:04)

瀬戸焼で1000年以上、招き猫作りで100余年の伝統と歴史を誇る産地、愛知県瀬戸市で製造。
世界のキャラクターを手掛ける職人歴39年の原型師 加茂薫氏をはじめとした熟練の瀬戸の職人が生み出す繊細な表現・造形美。
心を込めてひとつひとつ手作りで作られた招き猫です。
左手を挙げる招き猫は「人を招く」「縁結び」などのご利益をもたらすと言われています。
no.6069 記入なし (18/05/02 16:04)

トランキーロ あっせんなよ!
no.6070 記入なし (18/05/02 16:04)

奈良:なら100年会館 大ホール
OPEN17:30 START18:00
前売券:指定・立見 ¥8,000(税込)
no.6071 記入なし (18/05/02 16:05)

クリスタル オブ リユニオン』とは…
プレイヤーは壮大な世界「ミッドガルド」を舞台に、英雄を従え王国の主となります。
拠点を育成したり、魔獣と戦闘したり、資源を採集したりといったストラテジーゲームのやり込み要素だけでなく、
純国産RPGとしての物語性、キャラクター性を兼ね備えた超大作。
国をつくって育てる従来のストラテジーゲームを超えたスケールで描かれる「超建国ストラテジックファンタジー」。
no.6072 記入なし (18/05/02 16:06)

今日は、少ししか麻雀できませんでした。1000点のプラスくらいで終わった。

ゴールデンウイーク後半始まりますね。みんな何やるんだろう。
no.6073 競艇小僧 (18/05/02 17:02)

うみぶパイセンは相模大野だった野田
no.6074 記入なし (18/05/02 19:57)

バカリズムのコントは正直つまらない。
たまに面白いのがある。

そんな感じ
no.6075 記入なし (18/05/02 22:07)

1週間ぶりに外に出た(ゴミ出し以外)。
ひもじくなってきていた冷蔵庫内を補給。
眠かったせいか、2割引のパンを半額と間違えて買ってしまった。
その店では数え切れないほど、買ってたのになぁ・・・
no.6076 記入なし (18/05/02 23:57)

目が覚めた
no.6077 海ぶどう (18/05/03 01:35)

眼が覚めたんだったら酒飲もうぜ
no.6078 記入なし (18/05/03 11:12)

昨日の卓球の時間帯は閑散としてたなw
no.6079 記入なし (18/05/03 11:46)

なんかうまいもん食べたい
no.6080 記入なし (18/05/03 12:24)

連休後半でも無職ニートに外出は辛い
no.6081 記入なし (18/05/03 14:46)

連休か〜。楽しい予定がある人はいいな。さて、歩きに行ってくるか。
no.6082 競艇小僧 (18/05/03 15:28)

ウォーキング用にスポーツウエア買いたいな。
no.6083 競艇小僧 (18/05/03 15:45)

明日も暇だし、車のコーティングでもするかな。天気が良い日が続いてくれると嬉しい。
no.6084 競艇小僧 (18/05/03 16:59)

浜名湖にしては、凄いお金が集まってる。ビックリした。
no.6085 競艇小僧 (18/05/03 17:01)

卓球に集中にするからネットは一時停止や!
no.6086 記入なし (18/05/03 20:01)

インタビュー終わったら行くで!
no.6087 記入なし (18/05/03 21:48)

ペット飼ってみたいなあ。
no.6088 記入なし (18/05/03 23:18)

糞の始末は御免被りたい。
手乗り文鳥ならいいけど
no.6089 記入なし (18/05/03 23:27)

ヒト科のメスが飼いたい。
no.6090 記入なし (18/05/04 09:16)

動物を飼うと死ぬのを看取らなきゃならないから辛い。看取ったことがある人しかわからない。
no.6091 記入なし (18/05/04 11:02)

今、車のコーティング終わった。9時ころから始めたけど、もう、ボディーが熱かった。全部で2時間程度で終わりました。

ツヤエキスパートというのを使ってみたけど、艶はいまいちでした。なんかボディーが曇ったような感じになた。艶が出るとやった感が出るので嬉しいのですが。残念です。効果が1年続くと書いてあるので楽しみです。
no.6092 競艇小僧 (18/05/04 11:20)

車を綺麗にした後って出かけたくなりますね。
no.6093 競艇小僧 (18/05/04 11:23)

>6088
猫カフェに行くとか?
no.6094 記入なし (18/05/04 11:30)

鳥はヒナの時から飼っていると手乗り(「手海苔」と出た)になりますよ。
成長が進むにつれ難しくはなりますが、信頼関係を築くことが大切です。
no.6095 記入なし (18/05/04 12:16)

天気もいいし気分もいいので、歩きに行って来ます。
no.6096 競艇小僧 (18/05/04 13:20)

ボチボチ石油ファンヒーター、片付けないとーー
no.6097 記入なし (18/05/04 13:22)

閑散の予感
no.6098 記入なし (18/05/04 13:49)

アル中絶滅中w
no.6099 記入なし (18/05/04 14:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示