一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日はなんだろう
no.7800 記入なし (18/08/14 22:31)

いろいろ不安になって寝れない
no.7801 記入なし (18/08/15 03:12)

明日は台風です
no.7802 記入なし (18/08/15 04:49)

はやドキ見てる
no.7803 海ぶどう (18/08/15 05:17)

今朝は百均で買ってきたお盆を使ったー
no.7804 長さん (18/08/15 09:05)

「児童の性的搾取」で凍結されたTwitterアカウント、38%が日本のもの
https://www.huffingtonpost.jp/2017/10/14/twitter-japan_a_23243157/
no.7805 記入なし (18/08/15 09:42)

果たして、これで生きていると言えるのだろうか?
no.7806 記入なし (18/08/15 09:50)

https://ncode.syosetu.com/n2332ey/
no.7807 記入なし (18/08/15 09:54)

072してしまった
no.7808 記入なし (18/08/15 14:15)

市外局番かと思った
no.7809 記入なし (18/08/15 14:52)

085やれば
no.7810 記入なし (18/08/15 14:53)

ウォーキングしました。なんとか歩けた。まだ、疲れが残ってるのか歩くのが大変だった。
no.7811 競艇小僧 (18/08/15 16:59)

麻雀は?
no.7812 ヒースクリフ (18/08/15 17:26)

麻雀は、無しです。
no.7813 競艇小僧 (18/08/15 17:27)

慰安婦の日だって。何しても変わらない。金貰って不可逆的に解決したはずなのにまた、賠償を要求してる。完全にいかれてる。朝鮮人にはうんざりする。また、海外旅行に韓国を選択する日本人にも怒りを覚える。
no.7814 競艇小僧 (18/08/15 17:31)

戦時中は米朝だって同じようなことしていたはずだ。
戦敗国で急成長したからたかられる。
韓国なんかはもう先進国になってほしいよ。
たかってるうちはなれない。
no.7815 ヒースクリフ (18/08/15 18:05)

テニスをやってたら転んでしまい左手の中指の爪が剥がれました
no.7816 海ぶどう (18/08/16 06:49)

今から朝飯のクロワッサンと熱い緑茶や
朝イチで心療内科へいかならんのや
しかしスゲー風やー
no.7817 長さん (18/08/16 07:39)

今朝、蛇口から出る水が冷たかった
2カ月ぶりくらいか・・
no.7818 記入なし (18/08/16 10:07)

真夏に草むしり仕事している人、30℃の冷房でも寒く感じる人いる?
no.7819 記入なし (18/08/16 11:20)

汗かけば、扇風機でも寒いよ?
no.7820 記入なし (18/08/16 11:51)

無職コムも淋しくなりましたね。日記など特に・・・
no.7821 記入なし (18/08/16 12:29)

これからフロスを使って歯の間をきれいにし、電動歯ブラシしてから、
重曹うがいします。この習慣付けてから数年、虫歯知らずです。
無職のほぼ引きこもりなら可能です。
歯をだめにしていいことなんもない。
no.7822 記入なし (18/08/16 13:05)

無職ひきこもりです
すでに歯石だらけで手遅れだとです...
no.7823 記入なし (18/08/16 14:06)

ウォーキング無し。雨の予報だったから止めた。

麻雀も無し。人数はいたんだけどなあ。
no.7824 競艇小僧 (18/08/16 14:33)

朱肉の蓋が開かないゴム手袋付けて開けようとしてもダメ、マイナスドライバーの
小さいの使うもだめだった
no.7825 記入なし (18/08/16 16:03)

熱湯に漬けるとかは?
固まってる朱肉が溶けるかも
no.7826 記入なし (18/08/16 18:19)

書きこみができない
no.7827 記入なし (18/08/16 18:55)

父が病気
no.7828 記入なし (18/08/16 18:58)

胆のうがん
no.7829 記入なし (18/08/16 18:59)

私ね、老いるのがとても怖いよ。 
しわが増えたり、腰が曲がったり、よぼよぼになったり、30代にならず、今の20代のまま成長したいよ
no.7830 記入なし (18/08/16 20:31)

「カメラを止めるな!」を見ました。
no.7831 記入なし (18/08/16 22:12)

bayfm78聴いてる
no.7832 海ぶどう (18/08/17 01:57)

真夜中はネットが軽い!
no.7833 ヒースクリフ (18/08/17 02:57)

アレサフランクリンが亡くなった
no.7834 記入なし (18/08/17 06:33)

親が適当な収納をするから使い勝手が悪くてイライラしていた。

100均でプラケースをまとめて買おうといつもの店に行くと

入口のところに置いてあるはずのカートが一つもなくて

しかたないし手持ちのかごに他の物と入るだけ入れて、

店員が手を貸してくれるだろうと、レジでこれがあと7つ欲しいのですがと言ったら

待ってるから持ってきてと言う。

厚かましいのは承知だけど、なんだかんだで持ってきてはくれたのだけど、

カート使えよ。とかボソボソ文句を言われた。

百円の物売ってるからって、品出しとレジ打ちと脚注対応ぐらいしかしないのか。

優しくないし、悲しかった。
no.7835 記入なし (18/08/17 10:35)

>>7826
風呂の湯じゃだめかな?37℃か38℃じゃ蓋取れないよな
no.7836 記入なし (18/08/17 11:20)

歩いた。今日は、涼しかった。秋を感じた。汗ほとんどかかなかったです。

麻雀なし。
no.7837 競艇小僧 (18/08/17 15:10)

鮭の塩焼きが欲しかったけど、サバの塩焼きしかなかった。結局天ぷら買ってきた。
no.7838 競艇小僧 (18/08/17 15:19)

ろくに見なかったレンタルAVを徒歩で返してきた
no.7839 長さん (18/08/17 15:47)

もう仕事探すの涼しくなってからでいいよね。。。。
no.7840 記入なし (18/08/17 16:55)

北海道で初雪だって。
no.7841 記入なし (18/08/17 17:40)

今日はトトロでも見て癒されっかな!(;´Д`)

夢だけど夢じゃなかった♪
no.7842 記入なし (18/08/17 18:24)

今日はロト7でも当たらないかな1
no.7843 ヒースクリフ (18/08/17 18:29)

トンカチで叩いたら蓋が開いた知ったな開かなくなった時の対処
no.7844 記入なし (18/08/17 18:30)

日が落ちるのが早くなってきたなぁ。
no.7845 記入なし (18/08/17 19:21)

お父さんが入った後のトイレの匂いは最悪です
no.7846 記入なし (18/08/17 19:39)

富田林署から逃げ出した逃走犯どうしているんだろうな
no.7847 記入なし (18/08/17 20:12)

ひったくりしまくってるし、また強制性交でもするんじゃないかな?
no.7848 ヒースクリフ (18/08/17 20:58)

窮鼠猫を噛むかな?
no.7849 長さん (18/08/17 21:14)

ピンサロ「2万です」 
GTX1060「3万です」
no.7850 記入なし (18/08/17 23:21)

日付が変わったら飯食べる予定です^^;
no.7851 海ぶどう (18/08/17 23:34)

朝から焼き鯖寿司食べたおいしかった
no.7852 記入なし (18/08/18 06:38)

今日も母と買物付き合うお米10キロ持てないしな車じゃないと無理だもんな
no.7853 記入なし (18/08/18 09:56)

飯窪春菜卒業発表したと5ちゃんのスレ見てわかった秋のライブが最後だと
no.7854 記入なし (18/08/18 11:39)

今日も涼しかった。水筒いらなくなりそうだ。
no.7855 競艇小僧 (18/08/18 15:52)

死にたい
no.7856 記入なし (18/08/18 16:18)

炭火焼きのもも焼鳥だが、タレを絡ませて食ったら少し酸っぱかった・・・
no.7857 長さん (18/08/18 16:42)

死にたい
杉下右京
顔をぶるぶる震わせて
「生きなさい!」
no.7858 記入なし (18/08/18 16:49)

韓国政府制定の「慰安婦記念日」の第1回式典が14日、ソウル近郊で行われた。この記念日を韓国語では「キリム」といっているが、これはいいことやいいことをした人を褒めたたえ、顕彰するというのが本来の意味である。

  以前、慰安婦像が海外を含めあちこちに建てられ始めたころ、この言葉が問題になったことがある。国立の国語研究所が慰安婦記念にそんな言葉を使うのはおかしいと批判したのだ。学問的良心(?)から誤用を指摘したわけだ。ところが今回、政府自ら堂々と公式名称に「キリム」を使ったものだから驚いた。

  慰安婦問題の初期には韓国の新聞にも自らの問題として「恥ずべき過去」であり「愉快なことではない」という良識ある苦渋の社説が出ていたが、今やその「過去」は逆に褒めたたえ、かつ誇らしい(?)ものになってしまったようだ。

  全国各地の学校や公園に慰安婦像が建てられ、記念館や記念公園、研究所ができ、小学校をはじめ教育やメディアでは繰り返し「たたえ」られ、記念リボンをはじめ慰安婦グッズさえ制作されている。

爆笑した。
no.7859 競艇小僧 (18/08/18 17:25)

ジュネーブ=三井美奈】国連人種差別撤廃委員会の対日審査は17日、2日目の会合が行われた。日本政府代表の外務省の大鷹正人・国連担当大使は、慰安婦問題をめぐって会合中に委員から「性奴隷」という表現が使われたとして、「事実に反し、不適切」だと抗議した。

  これに対し、鄭(チョン)鎮星(ジンソン)委員(韓国)は「性奴隷という言葉は1990年代から国連機関で使われている」と反論した。

  日本側は、アジア女性基金を通じて元慰安婦への償い金支給や福祉支援を行ってきたと説明したが、鄭委員は「基金は徹底的な調査なしに設立された。償い金受け取りの拒否は難しかった」と述べた。

  また、2015年の日韓合意で両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したとする日本の主張に対し、ガイ・マクドゥーガル委員(米国)は「政府間の合意で、個人の要求を消すことはできない」と発言。慰安婦への謝罪が必要だと主張した。マルク・ボシュイ委員(ベルギー)も「政府間の合意で解決はできない」と述べた。

  大鷹大使は、女性を強制連行したとする吉田清治氏(故人)の偽証を朝日新聞が報じたことで、慰安婦問題が世界的に広がったことに言及。不正確な情報が流布したことで「不幸な側面があった。この新聞はすでに謝罪した」と述べ、委員に客観的評価を求めた。

こんなことでは、いつまでたっても終わりそうにない。
no.7860 競艇小僧 (18/08/18 17:33)

慰安婦についての対応は、日本はどうすればいいんでしょうね。
no.7861 競艇小僧 (18/08/18 17:40)

>慰安婦についての対応は、日本はどうすればいいんでしょうね。
それは一般人ではなく、日本国総理大臣が考えて決断することです。
no.7862 記入なし (18/08/18 19:28)

つい最近の向こうの記事ですが

韓国人「慰安婦は嘘っぱち…どうしたら記事ごとに年齢が変わるのか?」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53994004.html
>47. 韓国人
>慰安婦は従北の操作扇動

こういう人もいるにはいるみたいですが、
日韓ともに異様に強い左翼に対していつも政権が劣勢の模様
no.7863 記入なし (18/08/18 19:52)

無職コムの住人で稚内に住んでいる人いる?
no.7864 記入なし (18/08/18 20:09)

いやいや、韓国は教育してるからほとんど国民全部だと思うよ。
no.7865 競艇小僧 (18/08/18 20:41)

TDLが来年秋に値上げするそうです、値上げしても客は集まる自信があるんでしょう。
オリンピックに向け外国人の客も増えてきそう。ちなみに昨日はオリエンタルランドの株を買いました。
no.7866 45才の男 (18/08/18 20:47)

出川の番組オモシロすぎるー!
no.7867 長さん (18/08/18 20:57)

本当にあった怖い話、面白くないな(´・ω・`)
no.7868 記入なし (18/08/18 21:10)

ワープロで棚橋と飯伏の試合がやってるよ
no.7869 記入なし (18/08/19 02:19)

朝、寒い。ホットミルクにした。
no.7870 競艇小僧 (18/08/19 05:58)

何故俺だけ顔文字が使えないんだ?
no.7871 海ぶどう (18/08/19 06:31)

このサーバーの対応文字フォントが悪いみたい。
表示できないフォントがあります。
「〜」
「〜」
no.7872 記入なし (18/08/19 06:56)

上記は同じ「〜」なのに表示できないフォントがある。
no.7873 記入なし (18/08/19 06:57)

この1年で体重が20キロ落ちた
no.7874 記入なし (18/08/19 08:56)

27℃なのに寒く感じる不思議
10数年前は27℃で猛暑だったはず...
no.7875 記入なし (18/08/19 09:00)

そうですよね。
28度以上で熱帯夜だったのに。。
no.7876 記入なし (18/08/19 09:33)

最近はAVも違法ダウンロードや不況の影響を受けてそんなに簡単に採用出来なくなり、数より質重視になったみたいです
no.7877 記入なし (18/08/19 09:40)

歩いてきた。涼しいから水筒はいらないうと思って水筒もっていかなかったんだけど、喉か乾いて仕方がなかった。明日からは水筒を持っていく。歩いてる途中にある中古車屋のフェアレディZ
ロードスターが無くなっていた。売れたのかどうなったのか。毎日見るのを楽しみにしていたので残念です。お金があれば欲しい車。

今日はそこまで言って委員会はつまらなそうだ。
no.7878 競艇小僧 (18/08/19 13:33)

激くさぷんぷん丸(ΦωΦ)
https://kholo.pk/watch?v=UsFGRbsLADY
no.7879 記入なし (18/08/19 14:36)

古い腕時計の電池交換をしてもらいにいってきた1,000円也
no.7880 長さん (18/08/19 14:48)

俺の腕時計はソーラー式 電池交換いらずや
no.7881 記入なし (18/08/19 15:08)

俺の腕時計は機械式だ!
no.7882 ヒースクリフ (18/08/19 15:32)

韓国の歴史の教科書でどうなってんだろうね。何も無い気がするが。
no.7883 競艇小僧 (18/08/19 19:01)

大変だ生活が出来ない。
no.7884 記入なし (18/08/19 19:13)

ちょっとだけ韓国の歴史教科書のことがわかるところを見つけた。

http://bunshun.jp/articles/-/4520

しょーもない教育をしている。
no.7885 競艇小僧 (18/08/19 19:32)

シャワー浴びてひと休み、アクエリアス飲んで今が一番気持ちいい〜
no.7886 長さん (18/08/19 23:11)

かまってちゃんは、構ってくれる人を見つける才能があり、構ってくれないと相手の気持ちが気になって仕方がない人
no.7887 記入なし (18/08/20 01:21)

酒飲んで泳ぐのをやめれば、BBQ死は結構減ると思うんだよなー。
no.7888 記入なし (18/08/20 01:23)

BBQ死って何?
no.7889 記入なし (18/08/20 01:41)

昨日東京スカイツリーに行きました
no.7890 海ぶどう (18/08/20 02:17)

no.7889
キョウチクトウと飲酒遊泳くらいしか知らない。
no.7891 記入なし (18/08/20 05:24)

キョウチクトウはしってたけど、スズラン、アジサイ、スイートピーに毒性があるとは知らなかった。

キョウチクトウの周りの土にも毒性があるだって。
あと燃焼させると煙にも毒が出るから焚き火や火事なんかでも中毒になる可能性があるそうです。
no.7892 記入なし (18/08/20 05:37)

あと、びっくりしたのはキョウチクトウの毒は致死量が青酸カリの千倍くらいあるそうです。

「有毒物質として有名な
青酸カリの致死量が150〜300mg/kgなのに対し、
オレアンドリンの致死量は0.30mg/kgと
青酸カリを大きく上回ります。」
no.7893 記入なし (18/08/20 05:40)

「有毒物質として有名な
青酸カリの致死量が150〜300mg/kgなのに対し、
オレアンドリンの致死量は0.30mg/kgと
青酸カリを大きく上回ります。」
no.7894 記入なし (18/08/20 05:42)

雨が降ってる
no.7895 長さん (18/08/20 09:09)

朝は涼しかったけど室温30℃エアコンいれた
no.7896 記入なし (18/08/20 11:58)

少し風邪気味や・・
no.7897 長さん (18/08/20 12:45)

アニメのDVDを借りてきて一気見
しかし!1クール(6巻)で終わりじゃなく続きの2クールがあった
仕方なく2クールも借りようとしらた、店に置いてない!!!
これだから田舎は・・・くそぉ
no.7898 記入なし (18/08/20 13:34)

今日は、歩きも麻雀も無し。朝、雨降ってたから午後も雨だと思ってた。
no.7899 競艇小僧 (18/08/20 14:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示