一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若い方ではないでしょう?
おならがしたくなり力んだ瞬間大きいのも一緒にでてしまうというのは、
おならとうんこの区別が肛門になくなったということの表れではないでしょうか?
大人用のおむつが必要なのでは?
no.8000 記入なし (18/08/27 22:01)

昨年ここに業スーでお漏らし書き込んだ人いたね...
no.8001 記入なし (18/08/27 23:37)

精神科行ってきます
no.8002 記入なし (18/08/28 10:15)

どんな薬飲んでますか?
no.8003 記入なし (18/08/28 10:16)

エチゾラム錠だよ
no.8004 記入なし (18/08/28 10:20)

>>no.7999
運動不足だと「あらゆる」筋力が低下する 肛門括約筋もしかり
歩いたり腹筋したりしないと、そのうち階段の上り下りの衝撃で漏れるよ・・・
no.8005 記入なし (18/08/28 12:28)

食器洗いで指を切っちまった・・・痛え
no.8006 長さん (18/08/28 12:47)

タバコやめれない・・・ちょっとコンビニ行ってくる
no.8007 記入なし (18/08/28 14:38)

今日は、歩けた。いつもより少し長く感じて疲れました。

麻雀無し。

ピザ買ってきました。8分の1切れで160円。ちょっと高いような。
no.8008 競艇小僧 (18/08/28 15:28)

働かない小僧さんは、親からお小遣いをいくらもらっているのでしょうか?!
no.8009 記入なし (18/08/28 15:38)

また地震
怖い
no.8010 記入なし (18/08/28 19:58)

最近は良いことがない。 近々で言うと、2日連続でウンコを踏んだ。。 

この経験を駅前の占い師に言ったら「あんた、運が付いてるよ」って言われたので、明日宝くじを買うことに決めました。 

ちなみにウンコを踏んだ靴は当選日まで洗いません。
no.8011 記入なし (18/08/28 20:12)

禁煙しようかと、とりあえず8rから5rに変えてみた
物足りなくて吸う本数が増えただけだった・・・
no.8012 記入なし (18/08/28 22:22)

禁煙外来に行けば1カ月で止められる
意志だけでは失敗する例が多い
no.8013 記入なし (18/08/28 22:24)

バソコンの調子が悪い
no.8014 記入なし (18/08/29 07:04)

リカバリだ!
no.8015 海ぶどう (18/08/29 07:50)

医者へ
no.8016 記入なし (18/08/29 08:30)

今から朝飯のロールパンと熱い緑茶や
今朝は寝坊やー
no.8017 長さん (18/08/29 09:19)

バソコン壊れた
no.8018 記入なし (18/08/29 11:13)

医者へ
no.8019 記入なし (18/08/29 13:17)

ウォーキングしてきた。曇っていたので歩きやすく汗もそんなにかかなかった。ただ、結構長く感じた。

麻雀やりました。結果17200点。1回も上がれませんでした。でも、1回スーアンコウの役満テンパイまでいって熱かったです。振り込みも1回も無し。ツモ上がりで削られた。最近あまりできなくなってきたなあ。メンツはいるけど、気分じゃない人がいて。
no.8020 競艇小僧 (18/08/29 16:20)

四暗刻決められたら気持ちいいだろうな!
no.8021 ヒースクリフ (18/08/29 17:45)

役満ですからね。僕は、役満は国士無双を1回上がったことがあるだけです。上がった時は嬉しかったです。
no.8022 競艇小僧 (18/08/29 19:13)

晩飯を食った。
不味くはなかったけど、この頃すぐに満腹になるから量が多かった。
no.8023 記入なし (18/08/29 21:19)

俺の長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い夏休みはまだ終わらない・・・・いやそろそろ終わってくれ・・・
no.8024 記入なし (18/08/30 00:55)

今ホテルです,妻を思っておなりました。もう一人子供が欲しいです。
no.8025 記入なし (18/08/30 06:12)

自宅の駐車場に蜂の巣が落ちていた!
no.8026 長さん (18/08/30 11:47)

父が胆のうがん
no.8027 記入なし (18/08/30 11:55)

やば〜い!自宅の外階段の裏に蜂が群がって巣を作ってるー!!
仕方がないので、シルバーに頼んで駆除してもらう事になった
料金15,000円前後らしい・・・痛い出費になっちまったよーー
no.8028 長さん (18/08/30 12:25)

キンキンに冷やしたビールを飲んでいる。最高だ〜〜
no.8029 記入なし (18/08/30 12:31)

蜂の巣駆除が5分ぐらいで終了した、あっという間に12,000円やー痛え!
no.8030 長さん (18/08/30 15:04)

駆除するの結構高いですね。自分でできれば自分でやりたい金額だ。

ウォーキングやりました。そんなに暑くなかったです。汗もそんなにかきませんでした。
最近、同じ距離でも長く感じて疲れる。なんでだろ。

麻雀は、結果17800点でフィニッシュ。2回もデカイのに振り込んでしまった。どちらもテンパイ欲しさに危ないことが分かってて出した牌でした。全然直らないな。ここを変えないとうまくならない。こちらもデカイ手だったので諦められなかった。最近ほとんど振り込んでなかったので調子に乗ったか。
no.8031 競艇小僧 (18/08/30 15:16)

国民の義務を果たしてない
no.8032 記入なし (18/08/31 06:40)

酒 煙草 辞めたし 車の税金しか払ってないな
no.8033 記入なし (18/08/31 07:21)

明日は丸亀製麺や〜
no.8034 海ぶどう (18/08/31 08:02)

長さんは持ち家かな?以前賃貸マンションで蜂の巣出来たので管理会社に言ったらただで駆除してくれたよ〜
no.8035 ヒースクリフ (18/08/31 09:19)

俺は街でペッパーくんに会うたびに 
「もしロボットが反逆しても俺だけは見逃してな」って媚び売ってる 
これやってるかやってないかで未来の生存率だいぶ違うと思う
no.8036 記入なし (18/08/31 09:42)

俺は住宅ローン完済で持ち家やえらい苦労したわ
今度はリフォームが大変やー
no.8037 長さん (18/08/31 10:01)

真っ昼間なのに真っ暗け、遠雷の音が聞こえる。
no.8038 記入なし (18/08/31 12:56)

暑い 雨でも降らないかな〜〜〜
no.8039 記入なし (18/08/31 14:15)

連日雷雨っす
雷だけは大人になっても苦手だ〜
no.8040 記入なし (18/08/31 15:08)

チャリンコ転がして1,000円床屋へいってきた
来月から1,200円に値上げと書いてあったヤバかったー
no.8041 長さん (18/08/31 15:50)

ウォーキング無し。

麻雀あり。今日は、やってもうた〜。満貫と役満に振り込んでハコってしもうた。どっちも察知不能だったのでしょうがないけど、今日は、よく振り込む日でした。

国士無双に振り込んでしまった。
no.8042 競艇小僧 (18/08/31 17:02)

樹木希林は、全人に癌が転移しているのか。よく絶望せずに生きていけるな。凄いと思う。
no.8043 競艇小僧 (18/08/31 19:39)

樹木希林のような人がいるのに、
それに凄いと感じながら、働きもせずにウォーキングと麻雀だけして喜んでいる生活をする人は、何を考えているのでしょうか?
no.8044 記入なし (18/08/31 20:00)

俺の妹は37才で亡くなった。
乳がんが全身に転移して最期はチューブだらけで目覚めたら幻覚を見てモルヒネいれての繰り返し。
no.8045 ヒースクリフ (18/08/31 21:09)

さぁ紅葉狩りの始まりですよ
no.8046 記入なし (18/08/31 23:19)

糖の摂りすぎで体質が悪くなった
ヒスタミン含んだ食べ物も控えないと
no.8047 記入なし (18/08/31 23:47)

タニタ食堂の低カロリープリンは、ハッキリ言ってマズイ!!
二度と買わない

100kcal程だが、カラメルにゼラチンが混ぜてあったり・・
ボリュームが結構あるので満腹感は得られるけど、同じ100kcalであれば、3分の2の量でいいから、ホンモノの美味しいプリンを食べたい
no.8048 記入なし (18/09/01 00:07)

ヒースクリフさん、壮絶な最後でしたね。僕なら耐えられないと思う。安楽死させてほしい。
no.8049 競艇小僧 (18/09/01 08:51)

俺も60才までに癌にでもなって死にたい 長生きしてもしゃーない一人だし
no.8050 記入なし (18/09/01 09:14)

山本KIDも癌だというし、癌になる人って多いな。
心構えだけはしておこう。
no.8051 quickeggy (18/09/01 10:07)

10年毎日ウォーキングしていたおじさんが死んだ。健康のためだったのに心不全だった。
no.8052 記入なし (18/09/01 10:49)

癌は治療費が半端ないので、みんな保険は入っておこうや
no.8053 長さん (18/09/01 10:49)

みな亡くなる時は心不全か病気です
睡眠中の自然死も死因は心不全です
no.8054 記入なし (18/09/01 12:07)

無職の人は死んだら地獄に行くそうですよ。
こわ〜い!
no.8055 記入なし (18/09/01 12:38)

知り合いの無職は天国へ行ったよ。
no.8056 記入なし (18/09/01 13:30)

ジム通い1ヶ月にして初の56kg台に。
受付の仮称KBTさんがかわいい!
次に会えたらかわいいですね!と、声掛けるぞ!
とにかくかわいらしくって笑顔が素敵でロリ好みの貧乳〜
no.8057 ヒースクリフ (18/09/01 13:54)

いもは炭水化物だったんだね
お米、パンの代用になるのね
no.8058 記入なし (18/09/01 15:03)

歯科医院の担当歯科衛生士のKさんが20代の若い女性で唯一の話し相手
また月曜日に会う予定や〜
no.8059 長さん (18/09/01 16:10)

ウォーキングの途中にある中古車屋で気になってた車が2台無くなってた。楽しみが減った。
no.8060 競艇小僧 (18/09/01 16:13)

グリム童話昔話
赤ずきんちゃんはオオカミを殺したので有罪
でもオオカミは人間じゃないので無罪
でも動物虐待にあたるので有罪
でも当時は動物虐待の罪はなかったので無罪。
no.8061 記入なし (18/09/01 16:51)

ひつじの皮をかぶったおおかみのたとえがあるように
ひつじもおおかみもどちらも人間を意味します
no.8062 記入なし (18/09/01 16:57)

夕方になってきたら涼しくなってきたからエアコン切って窓開けた
no.8063 記入なし (18/09/01 17:07)

以前勤めてた会社の上司が俺をいじめ退職に追い込んだんでその恐怖が頭から取れなくて
就職に前向きに取り組めないもう何年も同じ事の繰り返しだ前に進みたい。
no.8064 記入なし (18/09/01 17:16)

>以前勤めてた会社の上司が俺をいじめ退職に追い込んだ
法治国家で言うことではないんだけど、その上司に復讐しない限り、あなたの心は前に進めない。人はその恐怖を取り除こうという本能がある。その本能がブレーキをかけてる。
やるかやらないかはあなた次第です。
no.8065 記入なし (18/09/01 19:22)

羊の革を被った子羊
no.8066 記入なし (18/09/01 20:16)

子羊なら羊と変わらないと思う
no.8067 記入なし (18/09/01 20:22)

子羊の肉は臭みは無いが羊の肉は臭い
no.8068 ヒースクリフ (18/09/01 20:32)

羊するに小僧は働けということかなw
no.8069 記入なし (18/09/01 20:33)

【緊急警告・防災の日】南海トラフ巨大地震が“7カ月以内”に発生か!? 過去データで判明、「6つの条件」が揃う絶望的現状を直視せよ!
2018.09.01
https://tocana.jp/i/2018/09/post_18014_entry.html
no.8070 記入なし (18/09/01 20:35)

NHKスペシャル MEGAQUAKE「南海トラフ巨大地震 “Xデー”に備えろ」[字] ウェブ検索
9/1 (土) 21:00 〜 21:50 (50分) 
NHK総合1
no.8071 記入なし (18/09/01 20:39)

今夜じゃねぇか
no.8072 記入なし (18/09/01 20:44)

最近、うちの近所のスーパーでは焼き芋を売るようになりました。とても安いので、よく買って食べています。ねっとりと粘りが出るまでじっくりと火が通った焼き芋は甘くて最高です!
no.8073 記入なし (18/09/01 23:58)

オーケーという格安スーパーで激甘焼き芋があっておいしい。
蜜でもかけてるのかと思ったら天然だそうだ。
no.8074 記入なし (18/09/02 00:01)

公立中学では、勉強ができるということは、いじめの対象にされます。それを回避する唯一の方法は、おもろい人間になることです。
どんな悪ガキからでも、おもろいやつは、許してもらえるので。
no.8075 記入なし (18/09/02 00:02)

俺は勉強できないバカで誰にも相手されんかった
見た目もキモいだの言われたし女子にはこわいと言われた
俺がなにしたって言うんだい
no.8076 記入なし (18/09/02 00:15)

私もガラの悪い公立中学出身なのですが、面白くてもいじめられる時はいじめられますよ。そんな浅知恵は通用しません。
いじめられないコツは、舐められたら抵抗することでしょうね。ケンカで勝てなくても抵抗し続ける。根性一発です。
no.8077 quickeggy (18/09/02 00:18)

アジア大会のトライアスロン混合見たかったなあ。

ウォーキング有り。最近は、ダイハツのトールが気になる車です。曇ってて汗ほとんどかきませんでした。歩きやすかった。
no.8078 競艇小僧 (18/09/02 13:59)

知り合いが皆他界してしまう
no.8079 記入なし (18/09/02 14:22)

寝室の照明電球が切れたので、ケーズデンキへいってきた
蛍光灯と豆電球を交換したのはいいが、照明の蓋がなかなか嵌まらず脚立がぐらついて難儀して汗かいたー
no.8080 長さん (18/09/02 15:10)

昨日は西武ドームで水樹奈々を見に行きました(^^ゞ
no.8081 記入なし (18/09/02 15:58)

湖池屋のポテチを食べ終わった後、ベルマークを切り取ろうと思ったら
ガッツリ切れてしまっていた・・残念
no.8082 記入なし (18/09/02 16:13)

日曜の昼に車でショッピングモールや飲食店、映画館がある道を運転してたら、すごい渋滞してて「やっぱり日曜は混むなぁ」と思っていたら、何故か二車線あるのに片側だけ渋滞してて、どうやら行列の正体はスタバのドライブスルーの行列だったらしい。
ただのコーヒーにドライブスルーでしかも、渋滞に並んでまで買うのは信じられんかった。
ドライブスルーならコンビニとかのコーヒーでいいじゃん。
no.8083 記入なし (18/09/03 00:33)

みんな「マジか!」と思っただろうね
no.8084 記入なし (18/09/03 00:49)

072した
no.8085 海ぶどう (18/09/03 00:49)

今から遅い朝飯や
午後から歯科医院でレーザー治療開始やー
no.8086 長さん (18/09/03 09:35)

海ブドウ君
気持ち良かったか
やり方はどんなふうに
手でシコシコか
他人にさすってもらったか
no.8087 記入なし (18/09/03 10:49)

洗濯物を部屋干しした
no.8088 長さん (18/09/03 13:32)

ウォーキング有り。売れたと思ってた車が1台売れてなかったみたいで奥の方に置かれてた。
スズキのクロスビーやダイハツのトールって軽自動車じゃないんだな。

麻雀有り。3万点でフィニッシュ。チンイツで一回上がれたのが気持ち良かったし大きかった。1回振り込んでしまった。今日は、新入りさんとやったので教えながらのゆっくりした麻雀でした。楽しかったです。
no.8089 競艇小僧 (18/09/03 16:39)

清一色はわりと出やすいよね。
出にくい二盃口よりおいしいけど。
no.8090 ヒースクリフ (18/09/03 16:59)

また、WiFiが調子悪い。
ルーターとかのコンセント差し直したら直ったけど。
一体何が原因なんだ?
繋がらない時にIPアドレス見ると何かいつもと違う数字が出てる。
だから、手動で数字入れてみたんだけど、やっぱり繋がらない。
面倒だから放っておこうとも思うんだけど、WiFi繋がらないまんまにしとくのもなあ…。
原因が分かればいちいちルーターとかの電源入れ直さなくても済むのに。
no.8091 記入なし (18/09/03 18:26)

バレてた清一色でしたが、チーリをかけた人がいてその人が出してくれて上がれました。バレない清一色はなかなか機会が無いかもしれません。二盃口は、出にくいですね。
no.8092 競艇小僧 (18/09/03 19:12)

明治のカカオ72%チョコレート効果を食べています。
no.8093 記入なし (18/09/03 19:22)

今日マネーの虎の動画見たけど川原ひろしってマネーの虎に出てた時39だったんだな

何あれ貫禄ありすぎだろ完全に50台と思ってた
no.8094 記入なし (18/09/03 20:07)

今日は、雨。ウォーキング無し。

麻雀無し。

新人さんが、どんな麻雀打つか楽しみなのでやりたいんだけどなあ。
no.8095 競艇小僧 (18/09/04 18:01)

3時間半の停電が漸く復旧
エアコン使えないので暑かった(汗

@近畿
no.8096 記入なし (18/09/04 18:06)

電気が使えないとか、水が出ないって凄い不便になるよね。仕事してたらお風呂や洗濯もしたいし。仕事してなくても不便。
no.8097 競艇小僧 (18/09/04 18:19)

悪いな、兄さん、それや!
とか言ってみたい。
no.8098 ヒースクリフ (18/09/04 18:19)

それもいいですね。僕は、ツモってときにカッコいい牌の倒し方をしてみたいです。

台風凄いですね。直撃しなくてよかった。
no.8099 競艇小僧 (18/09/04 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示