一覧
雑談 豊田真由子議員 自民に離党届 秘書への暴行疑惑報道について
テレビから流された彼女のあの暴言は忘れられなくなりそうです。

あのような議員が存在することに驚きました。
投稿者 : 記入梨 日時 : 17/06/24 16:44

Infomation 286 件中 200 から 286 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日曜日には無職
no.200 記入なし (17/10/16 20:55)

奇跡が起きることを祈っている
no.201 記入なし (17/10/16 20:57)

立憲民主党なら投票するかもな。
no.202 記入なし (17/10/16 20:58)

こんなパワハラ野郎は男だったらもっと叩かれてるはず。よく選挙に出るよな。
no.203 記入なし (17/10/16 21:02)

まゆゆはお前と違うの
no.204 記入なし (17/10/16 21:03)

こんなのがいいって思う奴がいる事が驚き。
no.205 記入なし (17/10/16 21:10)

今までの視野がそれだけだったってことじゃないの
わかる奴はわかるの
no.206 記入なし (17/10/16 21:12)

堀ちゃんよりかわいい(>_<)
no.207 記入なし (17/10/16 21:17)

なさけねーなあ・・・
no.208 記入なし (17/10/17 11:36)

肛門猛がデリヘル嬢にしようと狙っているかもしれない
いかんいかん
no.209 記入なし (17/10/17 22:19)

真由子!
あと一息頑張れ!!
no.210 記入なし (17/10/21 17:32)

豊田真由子氏が最後の訴え、唯一の代議士経験を強調
[2017年10月21日16時3分]
元秘書への暴言暴行疑惑で自民党を離党、埼玉4区から無所属で出馬した豊田真由子前衆院議員(43)は21日、選挙戦最後の訴えで支持を求めた。
朝霞市内では「緊迫する北朝鮮の脅威に対応するにはしっかりとした経験と実績が必要です。持っているのは私、豊田真由子でございます」と、外交官の経験、埼玉4区で2期務め、地域の防災対策、地元の航空機の騒音緩和などの実績をアピール。5候補中で唯一の衆院議員経験を強調した。
暴言暴行疑惑報道について「葛藤したが、(地元の有権者から)『一度失敗したら人生がそこで終わってしまうのなら、すべての人がそういうリスクを負ってしまう。命がけで立ち上がって来い』という声を頂き、今この場に立っています」と説明した。
同区では、12年衆院選で豊田氏に敗れながら、日本維新の会で埼玉県内に8人の同党の現職市議を誕生させ、地道な活動を続ける青柳仁士氏(38)、豊田氏の後任の自民党公認候補で元県議の穂坂泰氏(43)、民進党から希望の党入りし、逆風の中で踏ん張る吉田芳朝氏(43)、「安倍政権にさよならを」と訴える共産党の朝賀英義氏(67)が出馬している。
no.211 記入なし (17/10/21 17:38)

よく知らないのだけど、若い人とか大学生に圧倒的な人気があると言われている。当選確実、、、、、当確間違いないらしい、、、。
no.212 記入なし (17/10/21 17:39)

無職.comでも圧倒的な人気だよw
no.213 記入なし (17/10/21 17:41)

大島優子さんより人気者
no.214 記入なし (17/10/21 17:43)

落選濃厚ですね
no.215 記入なし (17/10/22 21:24)

今頃、自分の事は棚に上げて「この○○、お前のせいで・・」と秘書に八当たりをしているか
no.216 記入なし (17/10/22 21:58)

エリートは挫折した方がいい
no.217 記入なし (17/10/22 23:04)

最下位落選は重すぎる
政治生命は完全に絶たれた
no.218 記入なし (17/10/22 23:12)

この最下位落選の報はあまりにも重すぎ。当選を逃しても次点につければ善戦できたと労えるのにそれさえも許さない。
『一度失敗したら人生がそこで終わってしまうのなら、すべての人がそういうリスクを負ってしまう。』
今の日本の国を象徴してるのか。命がけで立ち上がっても今の世の中はそれを許さない。
自分も含めて無職.comに流れ着く人ようなたちに死ねと言ってるようなものだ。
・・・見上げた空は暗かった。
ま、彼女の能力ならホリエモンのようにいろんな形を選ばない再起方法はあるだろう。
no.219 記入なし (17/10/23 10:20)

日本死ねと思っている議員は当選しているのに
no.220 記入なし (17/10/23 10:23)

議員としての実力が違い過ぎる
no.221 記入なし (17/10/23 10:25)

 圧倒的に不利な 四面楚歌状況で、必死に孤軍奮闘する彼女に感動した。
 生きる意味を 教わったように思う。

 選挙前に、例の暴行事件を謝罪するなりして、決着させとけば好かったのに・
 また頑張ってほしい。
no.222 記入なし (17/10/23 11:12)

埼玉県民は賢明な判断をした
no.223 記入なし (17/10/23 13:13)

彼女にはまた頑張って欲しいですね。

たとえ政界でなくても、色んなことが出来る人だと思うから。
no.224 ななこ (17/10/23 13:27)

賢明かも知れないが、悲しい
no.225 記入なし (17/10/23 13:29)

パワハラ気質の政治家の秘書をやって自分がしてきたことを肌で感じて欲しいが誰も雇わないか。
no.226 記入なし (17/10/23 14:03)

まゆゆは付き人をやる人間じゃない
no.227 記入なし (17/10/23 16:04)

まゆゆには乃木坂46に入って欲しい(>_<)
no.228 記入なし (17/10/23 16:47)

 敗れた時の泣き顔が、たまらん・。

 おそらく今後は、ヌード写真集でもだして、SM系のav出演〜政治家タレント、手記の出版〜回想録の流れだろう・。 途中、映画出演なんかもあるんじゃないか、。
no.229 記入なし (17/10/23 17:17)

さらさらない
no.230 記入なし (17/10/23 18:35)

しくじり先生に出ろ
no.231 記入なし (17/10/23 18:38)

都知事、、、(;´Д`)
no.232 記入なし (17/10/23 18:51)

レジ打ちでもしろ
no.233 記入なし (17/10/23 19:04)

女子プロレスに入門して精神力を鍛え直すのが先決や!
 
彼女は年齢の割りにはメンタルが弱すぎだわ!
no.234 釜ヶ崎人情 (17/10/23 21:31)

老けて見えるなと思った
小渕ゆう子と同い年だよ
no.235 記入なし (17/10/23 21:38)

今回の選挙戦で一気に老けたと思う。
彼女がんばったよ。票は取れなかったけど、あの姿に何か訴えてくるものが間違いなくあった。
バイキングで東国原は「潔いと思います。今回逃げもせずに、きちっと民意を皆さんに問うために選挙に出た。上西小百合さんは会見で負けるから出ないと言った。豊田さんは負けてもいいから、私のやったことに対して皆さんに審判を仰ぎたいということ。政治家として堂々としてる」、IKKOも「豊田さんにすごく頑張ってもらいたい。暴言は吐きましたよ、だけど一生懸命過ぎて、ああいう言葉が出てああいうことになった。純粋過ぎて頑張ってるから言いたくなることある。今回負けたってことは良かったと思いますし、頑張って欲しい」とエールを送ってた。
no.236 記入なし (17/10/23 23:24)

ツイッターでは、会見冒頭をテレビニュースで見た人や、ネット動画中継を見た人から「つぶやき」があり、「謝罪会見じゃなくて、言い訳会見だな」「会見フラッシュが爆音すぎる」「嘘くさいなー。謝罪会見するのも遅いし、世間の興味はなくなってるんだから、会見やらない方が正解だった気がする」といった指摘が出ていた。
no.237 記入なし (17/10/24 00:03)

私も彼女はとても純粋だと思う
no.238 ななこ (17/10/24 11:30)

あの人、俺は嫌いだな。

あと、謝ったら謝ったで叩かれるし何もしなければ何もしないで叩かれる、そういう風潮も嫌いだな。
no.239 記入なし (17/10/24 11:42)

たくさんの辞めていった秘書達に償え
no.240 記入なし (17/10/24 15:30)

マスゴミに洗脳されたアンチ多いね
no.241 記入なし (17/10/24 15:41)

有権者の審判の次は、捜査の審判が待っている。
no.242 記入なし (17/10/24 15:51)

どんな審判が待っているのかなー
no.243 記入なし (17/10/24 16:00)

知らねえ
no.244 記入なし (17/10/24 16:05)

豊田真由子氏、暴行容疑でついに「書類送検」
豊田真由子元衆議院議員が今年5月、当時の政策秘書の男性に暴行を加えたとして男性が被害届を出していた事件で、警察が豊田元議員を書類送検していたことがわかった。
傷害と暴行の疑いで書類送検されたのは、豊田真由子元衆議院議員。捜査関係者によると、豊田元議員は今年5月、埼玉県内を走行中の車の中で、車を運転していた当時の政策秘書の男性の背中を蹴ったり、後部座席からたたいたりなどした疑いがもたれている。埼玉県警は、50代の元政策秘書の男性や豊田元議員から、当時の状況について複数回、事情聴取を行い、裏付けを進めていた。
豊田元議員を巡っては、週刊誌でこの問題が報じられた後、自民党を離党し、今月22日の衆議院議員選挙に無所属で立候補したが、落選していた。
6月22日発売の週刊誌「週刊新潮」の報道によれば、豊田元議員は5月、男性が車を運転中に後部座席から「はげ」「死ねば」などと罵声を浴びせ、頭や顔を数回殴ってけがをさせた。男性はその後、県警に被害に遭った当時の音声データや診断書などを提出した。
豊田元議員は厚生労働省課長補佐などを経て平成24年12月の衆院選で埼玉4区で初当選して2期務め、文部科学政務官などを歴任。報道を受けて自民党を離党し、22日投開票の衆院選で5人中、最下位で落選した。
no.245 記入なし (17/10/27 21:02)

ドラマの予告編か何かで、出演女優が
「このハゲーーー!」と言っていた。

豊田さん、著作権侵されてますよ!
no.246 記入なし (17/11/02 12:44)

エリート人生
無能な秘書のせいで全てぱあ

悔やんでも悔やみきれない
これも人生やな
no.247 記入なし (17/11/02 16:16)

無能な秘書のせいで全てぱあになったけど、
全国区におれのようなコアなファンがついてしまったんだなァハハハ
まゆゆ最高ー!!
no.248 記入なし (17/11/02 19:31)

次回の総選挙まで\(*⌒0⌒)b♪
no.249 記入なし (17/11/02 19:57)

人生ニャンとかなる!
no.250 記入なし (17/11/02 19:59)

42のわりにふけてる
no.251 ヒースクリフ (17/11/02 20:02)

42のわりにふけてるんではなくて、今回でふけすぎてしまった
no.252 記入なし (17/11/02 20:04)

なんていったか忘れたけど夫が不倫した人は綺麗だったな
no.253 ヒースクリフ (17/11/02 20:20)

金子恵美(39)かい〜?
no.254 記入なし (17/11/02 20:24)

ただ彼女は整形
no.255 記入なし (17/11/02 20:33)

最近の議員は細菌、採金 (∩´∀`)∩
no.256 記入なし (17/11/02 20:52)

綺麗かな?あの奥さんは在日外国人じゃないの?
no.257 記入なし (17/11/02 20:55)

苗字に「金」がついたら、みんな在日認定なのか!?
ちといかれてる
no.258 記入なし (17/11/03 12:16)

苗字に「金」がついたら、みんな在日だとは誰も言っていない。落ち着けパヨク。
no.259 記入なし (17/11/03 12:27)

パヨクとは左翼にたいするほめ言葉である。「左翼様」

「さようか」
no.260 記入なし (17/11/03 12:54)

>綺麗かな?あの奥さんは在日外国人じゃないの?

よく考えてみようよ。

在日外国人に参政権はないよ。

れんほうみたいに帰化して日本人にならないと
no.261 記入なし (17/11/03 12:57)

叶姉妹の姉に見えるんだが
no.262 記入なし (17/11/03 13:26)

月潟村の村長の娘だぞ
no.263 記入なし (17/11/03 13:32)

同じ名前で帰化人だか在日がいるから間違えられるとネットの何処かで見かけた気がする
no.264 記入なし (17/11/03 13:38)

まあ、韓国の大学へ留学していたから、韓国人の友人が多くいてもおかしくはない。
no.265 記入なし (17/11/03 13:40)

母親が在日朝鮮系らしい。
本人も韓国の芸能界を目指して韓国にいたらしいが、失敗して逆に韓国を批判する本を出版して逮捕されそうになり脱出して帰国。政治家に転身したと。
no.266 記入なし (17/11/03 14:53)

>母親が在日朝鮮系らしい。

それについて「両親が韓国人」と発表したらしいのだが、父親は村長。
帰化の記録はない。

母親も「在日」の記録はなく、(選挙の反対派の)デマらしい。
no.267 記入なし (17/11/03 15:10)

>no.267
その内容は一般人ではないように感じます。
マスコミですか?
no.268 記入なし (17/11/03 15:14)

>no.268
1、新潟市民です

村長の奥さんが韓国人であれば、うわさになるでしょう
no.269 記入なし (17/11/03 15:17)

名前と顔がいかにも半島系なんだけど只の偶然なのか…
no.270 記入なし (17/11/03 15:23)

なんで 豊田真由子議員のスレが金子恵美の話になるんだ?
no.271 記入なし (17/11/03 15:23)

>no.270
名前は父親の金子性だし、村長で素生ははっきりしている。

私は新潟県人で寒村で、小学校はひとクラス20人しかいなかったが、金子は二人いた。
新潟ではめずらしい性ではない。
no.272 記入なし (17/11/03 15:26)

只の偶然のわけないだろう
俺は実家が新潟4区だから、今回いろんなこと聞いてる。
no.273 記入なし (17/11/03 15:27)

新潟には、佐渡金山があり、当時世界有数の算出量で、金子という名前は珍しくないよ
no.274 記入なし (17/11/03 15:29)

>俺は実家が新潟4区だから、今回いろんなこと聞いてる。

でも、調べて見ると「本人が告白した」とされるだけで、発行した本に書かれているわけではない。

しかも、告白の内容が「両親が」であり、父親は韓国人ではない。
そして、母親もそれらしき証拠はなく、さらに「母親が在日朝鮮系」と母親本人ではなく
その血筋になって、だんだんぼやけてくる。

ミス日本なんとかに出ただけあって、元々芸能人クラスの美形なんだろ
no.275 記入なし (17/11/03 15:34)

1、新潟市民の方はまるで週刊誌の記者のような語り口でよろしいですね。
no.276 記入なし (17/11/03 15:37)

「本人が告白した」と本人が隠していないのであれば、ウイキかプロフィールにもっと明確に書いてあるはずだ。

不倫騒動の時も「在日」という報道は見なかったが
no.277 記入なし (17/11/03 15:44)

在日だとしても在日なんて報道しないよ。てか、改めて調べてみたけど、やっぱりアッチ系じゃん。
no.278 記入なし (17/11/03 15:49)

デマかもしれないが、今回選挙民が最もドン引きした大情報が不倫ゲス夫情報。
今回の選挙直前に資産家の御曹司のゲス夫に資産家の母親から10億円渡されたと!!
no.279 記入なし (17/11/03 15:49)

>no.278
その情報源は?
no.280 記入なし (17/11/03 15:49)

>デマかもしれないが

「デマかもしれない」なら天皇も朝鮮人だろ
no.281 記入なし (17/11/03 15:51)

おらが村の村長は韓国人、天皇も韓国人、日本一億、総韓国人
no.282 記入なし (17/11/03 15:54)

>おらが村の村長は韓国人、天皇も韓国人、日本一億、総韓国人
いいえ、それはあなただけです。(きっぱり)
no.283 記入なし (17/11/03 15:55)

>いいえ、それはあなただけです。

そんなに否定するなよ。同じ韓国人じゃないか
no.284 記入なし (17/11/03 16:00)

>そんなに否定するなよ。同じ韓国人じゃないか
バカチョンはあなただけなんですよ。頭が悪いのはわかりますが理解しましょうねw
no.285 記入なし (17/11/03 16:03)

著書「韓国に嫌われた私」で自分が韓国系だと書いてあるとネットで見たけど、本当かどうか分からないから、誰か買って読んで確認して。
no.286 記入なし (17/11/03 16:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
286 件中 200 から 286 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [同級生のFacebook見ると鬱になる]
次 [東名高速 夫婦死亡事故について]

  一覧

  一覧