HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの夢は何ですか?聞かせてください] [話題をお任せ表示] 次 [大阪北部地震の情報について。]
話題

どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?

カテゴリ:議論
今年に入って、12名ほど女性にアタックしましたが、お断りや反応なしなど全て玉砕でした・・・。

そこで、自分でもどうすれば女性と良い関係になれるか、真剣に考えるようになりました。ただ、やみくもにアタックし続けてもいけない、何か自分の魅力を高める努力をしなければならないと感じるようになりました。

自分のレベルを上げて、女性を魅了できるような、女性から望んで良い関係になろうとしてもらえるようなレベルにならないと、意識や内面や外見をより高めていかないとと痛感した次第です。

お金やお笑いのセンスとか、一つの面でなく、人間としての総合的な魅力ではないかと思います。みんなでそれぞれの自己を高めていけるように話し合うスレッドにしませんか? 

よろしくお願いしますm(_ _)m。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/04 15:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どうすれば女性から誘いがくるようになりますか? (no.1から99まで) 日時:2017/08/04 - 2018/07/24