一覧
生活 40代無職これからどうしますか
40代無職これからどうしますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/22 17:34

Infomation 459 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣やバイトでは手当が付かないからな
no.100 記入なし (20/05/23 11:00)

40代無職では
妻子がいれば離婚だろうな
no.101 記入なし (20/05/25 10:58)

自分が20万稼いで
嫁さん10万
30万あれば
貯金だってできるよ
no.102 記入なし (20/05/25 16:40)

うつくんは40才になり安賃金ですが、自分があるいてきた道だし、このまま独身人生で終わりを告げます
no.103 うつくん (20/05/25 20:27)

うつくんの場合は新しい職場で一番しんどい最初の1か月を乗り越えられないのが問題。40でケコン諦めるのは早すぎる!
no.104 47才の男 (20/05/26 00:08)

独身はいいぜよ
no.105 記入なし (20/05/26 10:38)

ローンが払えなくなった
いっそ綺麗に死のうか
no.106 枯れすすき (20/05/28 11:14)

まだ勿体ないホームレスになって辛くなったら死ねばいい。逆にホームレスなった方が誰かが助けてくれるかも。
no.107 記入なし (20/05/28 11:24)

自己破産。
no.108 競艇小僧 (20/05/28 11:25)

自己破産するのに金がかかるのが謎
no.109 記入なし (20/05/28 11:28)

弁護士の費用?
もち金0だったら、自己破産もできないのか。
そんなこと無いと思うが。
自己破産てお金が無いからするわけで。
no.110 競艇小僧 (20/05/28 11:34)

ただで気軽に自己破産出来ても困るか(*≧∀≦*)
no.111 記入なし (20/05/28 11:39)

自己破産 と検索入れると 無料相談 というのが出てくるぞ。
no.112 競艇小僧 (20/05/28 11:43)

相談は無料だね相談は(^^)b
no.113 記入なし (20/05/28 11:44)

それじゃ、マジで困ってる人が救われない。
この状態をずっと放置?
そんなことあるのかねえ。
no.114 競艇小僧 (20/05/28 11:57)

自己破産をする際の費用はどの手続きを行うかによって変わってきます。

目安として財産が20万円以下の場合には同時廃止ですので、自己破産の費用は30万円程度で可能ですが、20万円以上の財産を持ち弁護士や司法書士に依頼する場合には少額管財となり、弁護士費用は50万円程度かかります。

同時廃止でも少額管財でもない場合の自己破産費用は通常管財として約70万円です。

しかし、現実的に借金の返済ができない状態なので自己破産したいのに、それほどのお金は払えないという方もいるでしょう。

自己破産の費用が用意できない場合でも法テラスに相談したり、弁護士費用や司法書士費用を分割にしてもらうことで自己破産を行うことができることもあります。
no.115 競艇小僧 (20/05/28 12:01)

金無いって言ってるのに、メチャクチャ金取るな(汗
no.116 競艇小僧 (20/05/28 12:02)

法テラス経由で法律事務所を紹介され破産手続きやってもらった。約16万円だが毎月5千円の3年払いだよ俺の場合は。
no.117 記入なし (20/05/28 13:28)

ビルの窓ふきはいかがかな
no.118 記入なし (20/05/29 11:14)

なにわ金融道とかウシジマくんとか読んだら自己破産の概要くらいは分かる。
no.119 quickeggy (20/05/30 10:33)

休業で家にいる旦那妻が実家へ帰ると言ったら
妻の腕を踏んで骨を折ったようだ
痛かったろうな
no.120 記入なし (20/05/30 11:11)

借金だけはしないようにしなければ
no.121 記入なし (20/05/31 11:08)

下着泥棒め
妻の下着だけ盗んで俺の下着は置いときやがって
no.122 記入なし (20/06/01 10:54)

10万円の申請書出してきた
no.123 記入なし (20/06/02 10:55)

清掃の仕事やろう
no.124 記入なし (20/06/03 11:07)

私の下着タダでくれると言ったので
そんなの汚いから要らないと言ったら怒ってしまった
no.125 記入なし (20/06/04 10:58)

申請書は出したが10万円振り込まれるのは
もっと先だろうな
no.126 記入なし (20/06/05 11:03)

給付金振り込まれたようなので確認して報告します
no.127 記入なし (20/06/05 11:19)

給付金ぴったり10万円銀行口座に振り込まれてました
no.128 記入なし (20/06/05 16:05)

家族5人だったら50万円だが
これが家族でもめているらしい
no.129 記入なし (20/06/07 11:05)

作家になります
no.130 記入なし (20/06/08 10:48)

落語家になる
no.131 記入なし (20/06/09 11:02)

川で遊んでてサンダル流されたら諦めること
no.132 記入なし (20/06/10 10:50)

暑くて風が強い
no.133 記入なし (20/06/11 10:50)

渡辺健
希美とは離婚しないらしい
年収1億円だからな
no.134 記入なし (20/06/12 10:45)

75歳の女の下着盗んで捕まった男
この男盗むんだったら何歳でも関係ないんだ
no.135 記入なし (20/06/13 10:55)

本屋で女のスカートの中をスマホでに撮影した男
そんなことしたらスグわかると思うんだが
no.136 記入なし (20/06/14 10:51)

パンツを見るために人生かけるなんて想像できん・・・
no.137 記入なし (20/06/14 10:55)

下着泥棒は捕まらない限り何度でも
したがるんだな
no.138 記入なし (20/06/15 11:09)

下着盗んでそれを見てるだけかな
それとも履いたりすんのか
伸び縮する奴だったら大きさ関係なく履けるだろうけど
no.139 記入なし (20/06/16 10:56)

10万円振り込まれたら通知が来るのかな
no.140 記入なし (20/06/17 10:54)

インターネットバンキングなら入金がありましたと通知がくるが普通の銀行の普通の口座ならいちいち残高照会するしかない。
no.141 ヒースクリフ (20/06/17 10:58)

渡辺健
もうテレビには出られないか
no.142 記入なし (20/06/18 10:56)

いらない物買い取りますと電話が来た
レコードも買い取ると言ったので
家に来てもらった
30分も掛けて見てもらったのにプレミアム付かないと言われ
帰っていった
始めにどおいうレコードだってらいいのか言え
no.143 記入なし (20/06/19 10:52)

渡辺健は針のムシロラシイ
有名人は辛いね
no.144 記入なし (20/06/20 11:03)

無職じゃ結婚も出来ない
トホホ
no.145 記入なし (20/06/21 11:06)

俺は無色じゃないが
非正規の薄給ゴミなんで
職場にいる女の子を
口説きようもない
no.146 記入なし (20/06/21 11:21)

アタックだけでもしてみたら
no.147 記入なし (20/06/22 11:06)

借金があるわけでもないんで適当に生きる
no.148 記入なし (20/06/23 10:55)

無職は気楽だぜ
no.149 記入なし (20/06/24 10:57)

渡辺健
今でも妻を愛してるだって
no.150 記入なし (20/06/25 10:51)

40代は働き盛りなんだが
まして家庭があれば
no.151 記入なし (20/07/30 11:16)

秋の枯れ葉に身を包み冬に骨身をさらけ出す
no.152 かっかかとうです (20/08/02 11:14)

給付金
10万円まだ使ってない
no.153 記入なし (20/08/25 10:57)

この暑さを乗り切れればスグ冬だ
no.154 記入なし (20/08/29 10:57)

人身事故がよくあるけど
生活苦かな
no.155 記入なし (20/08/30 10:52)

厳しい暑さも今日まで
no.156 記入なし (20/08/31 10:53)

体壊したら何します?
no.157 記入なし (20/09/01 11:37)

デパートで休んでる
no.158 記入なし (20/09/02 11:07)

人生相談聞いてる
no.159 記入なし (20/09/04 10:54)

セルシオで地元をパトロールしている
no.160 記入なし (20/09/04 15:38)


自粛警察官でしたか
お勤めご苦労様ですw
no.161 記入なし (20/09/04 16:05)

ラーメン屋始めるかな
no.162 記入なし (20/09/18 10:59)

脳トレクイズの動画見てる
no.163 下等ミツオ (20/09/22 11:16)

なんでみんなそんなに余裕なの?
一緒に立ち上がろうとか、切羽詰まった感じがないのはなぜ。
俺は40代くらいの氷河期世代となんかしたいと思ってる。募集したら来てくれるか。
no.164 なんで (20/09/22 12:05)

先に何やるか決めて個人事業主でやってみ。
行けそうだったら人集めて法人化。
no.165 quickeggy (20/09/22 12:24)

なかなか手をつけられないんだが、ヤフオクとかメルカリの物販で収入を得たい。
no.166 quickeggy (20/09/22 14:28)

ユウチューバーやろう
no.167 記入なし (20/09/23 10:56)

雑誌ゴミ箱から集めてそれで
食いつないでいる人がいる
no.168 記入なし (20/11/14 11:15)

一緒に立ち上がるの意味が分からない
no.169 記入なし (20/11/14 12:15)

今日は午後2時から中川翔子のアニソンアカデミー。っていうラジオを聞くくらいしかやることがない
no.170 記入なし (20/11/14 12:42)

コロナウイルスのせいで
離婚が増えてる
no.171 記入なし (20/11/15 10:58)

明日、精神科診察に行ってきます。
no.172 記入なし (20/11/15 18:38)

AMラジオ聞きながら日向ぼっこしてる
no.173 記入なし (20/11/17 11:13)

来週から寒くなる
無職にとっては虚しい
no.174 記入なし (20/11/20 11:21)

昨夜に録画した、東京グール。と言うアニメを見る
no.175 記入なし (20/11/20 13:02)

車、おんぼろ軽を手放し、今住んでる市営住宅からも退去し、障害者のグループホームとか施設にはいる。んで死ぬ。
no.176 記入なし (20/11/20 13:07)

施設に入るには金が必要じゃない
no.177 記入なし (20/12/08 11:16)

喜びが遠のいていく
no.178 記入なし (20/12/09 10:58)

もう幸せにはなれない
no.179 記入なし (20/12/13 11:14)

歳取るのは早い
no.180 記入なし (20/12/20 11:14)

河野景子の相手エステックヤッテル
貴乃花も一度復縁して
no.181 記入なし (20/12/21 11:00)

朝の室温9℃
今の時間になって12℃
晴れてると心も何となく晴れる
no.182 記入なし (20/12/22 11:14)

独身で無職だから朝は何時に起きようが自由
no.183 記入なし (20/12/23 11:19)

夏は5時に目が覚めたのに
今は6時半出ないと目が覚めない
no.184 記入なし (20/12/24 11:08)

持家だから食うだけの金があればいい
no.185 記入なし (20/12/25 11:14)

それが難しい
no.186 長さん (20/12/25 11:21)

借家で無職じゃ悲惨だな
no.187 記入なし (20/12/26 10:55)

>185
そんなギリギリは嫌や。
それに固定資産税もあるし。
戸建てだったら台風とか地震とか怖い。実家の築古木造とか台風に耐えられるかいつも心配だ。
鉄筋の集合住宅だったらかなり安心だけど、管理費とか取られる。


息してるだけでも結構かかる。生きていくのはけっこうしんどい。
no.188 quickeggy (20/12/26 11:59)

うちのマンションは自己管理だから
管理費が安い
no.189 記入なし (21/01/01 11:15)

集合住宅って、管理費とか修繕積立金とかあるから、買った後も維持費が結構高い。
バブル期のリゾートマンションが激安な理由のひとつは、住みもしないマンションの維持費が高いから激安でも売ってしまいたいって人がいるから。
バブル期に買った人はもうスキーとかサーフィンとかしないだろうし。
no.190 quickeggy (21/01/02 14:43)

仕事始め
社長訓示
カツ丼食べて今年も勝蔵
no.191 浜野憲一 (21/01/04 10:53)

40代
悔いなく生きるのみ
no.192 記入なし (21/01/07 11:14)

火事が増えてるけど
こんな寒い時期に住む家が無くなると悲惨
no.193 記入なし (21/01/08 11:09)

出口のないトンネルはない
no.194 哲学者 (21/01/09 11:03)

あるよ
no.195 記入なし (21/01/09 11:09)

やっぱりあるんだね
no.196 記入なし (21/01/10 11:02)

心はいつも晴れ
no.197 記入なし (21/01/11 11:17)

いつもじゃないよ
no.198 記入なし (21/01/11 11:25)

心はいつも曇り
no.199 記入なし (21/01/12 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


459 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [うつ病・パニック障害について語り合いましょう]

次 [40歳過ぎて現在無職の方]


  一覧  PC表示