一覧
生活 40代無職これからどうしますか
40代無職これからどうしますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/22 17:34

Infomation 459 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://typo.telulu.co.jp/u/ZHI3Ig
no.2 記入なし (17/09/23 10:09)

独身で雇用保険や貯金があれば暫く静養すっけどな
no.3 腰山恬 (17/09/23 10:49)

あと1年で50才だ。
日本心霊科学協会に行って、精神統一して霊能者の霊査をいただきます。
背後霊からなにかいいアドバイスをもらえるかもしれない。
no.4 夜曲 (17/09/26 02:34)

若い時は2どない
どんとやれ男なら
no.5 (17/09/26 10:57)

就活中
no.6 記入なし (18/11/13 13:13)

籔内丈太郎????
no.7 薮内丈太郎 (19/03/09 17:17)

どうするも、こうするも、まず職探しだな。
見つかんなきゃバイトだな。
no.8 記入なし (19/03/09 17:39)

蕎麦屋を始める
no.9 甲斐成人 (19/03/13 11:04)

ハローワークへ相談したが時間の無駄だった。
no.10 記入なし (19/03/27 15:45)

派遣会社に相談したけど職歴酷くて仕事なかった。
自業自得とは言え凹むなぁ。
no.11 記入なし (19/03/27 16:58)

理由はどうあれ休んでいる期間が短い方が採用されやすい。
1年以上休んでいる人は履歴書を見ずに捨てるらしい。
no.12 記入なし (19/11/27 22:37)

勉強が面倒だった資格試験が終わってうれしかったんだが、今度はやることが無くてひまだ。何かしないといけないような焦燥もある。いつ気がラクになるのか。
no.13 記入なし (19/11/28 06:20)

40代だったら家のローンとか妻子の
扶養とかで大変だろうな
no.14 記入なし (19/11/28 11:12)

妻子がいなければやっていける
no.15 記入なし (19/11/29 10:52)

妻子が居なくても毎日が苦しい
no.16 記入なし (19/11/29 11:13)

妻子がいたら家で遊んでなんかいられない
no.17 記入なし (19/11/30 11:01)

忘年会シーズンになった
無職には縁がないけど
no.18 記入なし (19/12/02 11:06)

縁無くていいじゃん
俺なんて気弱で下っ端で酒も飲めなくて気を使うだけだよ
no.19 記入なし (19/12/02 19:57)

皆酔ってても自分だけが飲めないなんて詰まらんな
no.20 記入なし (19/12/03 10:57)

妻子とローン抱えてリストラになった
同僚どうしてるだろうな
no.21 記入なし (19/12/14 11:12)

仕事応募したいの見つけたら応募する 免許あるが車はかなり前に廃車したから
買うには貯めないと買えないし
no.22 記入なし (19/12/14 19:54)

車がないと仕事範囲が狭くなる
no.23 下等ミツオ (19/12/17 11:08)

無職でも生活できるのですか?
no.24 記入なし (19/12/19 04:26)

死にたい
no.25 記入なし (19/12/19 09:13)

健康だったら金がなくてもやっていける
no.26 記入なし (19/12/21 11:11)

妻には頭が上がらない
no.27 記入なし (20/01/11 11:03)

とりあえず誰でも出来そうな仕事に応募する。
多少でも金を稼いだり、生活リズムを戻さないと生活保護まっしぐらだ。
no.28 記入なし (20/01/11 21:25)

もうどうしようもない。安芋焼酎のんでぐだぐだ。
no.29 記入なし (20/01/11 21:32)

工場の夜勤ならかなり求人ある。
no.30 世捨て人 (20/01/11 22:30)

妻が仕事で俺は家にいる
洗濯は俺がやってる
妻のパンツ洗ってると楽しい
no.31 記入なし (20/01/16 11:07)

洗うの手伝います
no.32 記入なし (20/01/16 11:09)

洗濯なんか全自動洗濯機に放り込むだけやないんかい!
no.33 記入なし (20/01/16 11:10)

自動洗濯機のスイッチを押すという
極めて重労働の後のビールはうまい!
というやつですか。
no.34 記入なし (20/01/16 11:50)

外国みたいに銃、自動小銃とか、爆発物とかあれば、ひと暴れしたいもんだ
no.35 記入なし (20/01/16 19:46)

さつま芋食ってお尻から爆発音かましたれ!
no.36 記入なし (20/01/16 19:49)

妻なんかいねえよ
no.37 記入なし (20/01/16 19:50)

オームセンターやスーパーでパートとかする。
no.38 記入なし (20/01/17 07:43)

>35
一暴れして悪人をみなごろしにすればいい。暴れん坊しょうぐんです。
no.39 世捨て人 (20/01/17 10:11)

仕事なんか無いし、精神病も悪化する一方だ。なんとか生活保護に食らいつきたい。
no.40 記入なし (20/01/17 15:25)

雪が降ってきた
no.41 記入なし (20/01/18 10:46)

昨日は雪が降って寒かった
今日は晴れて洗濯日和
no.42 記入なし (20/01/19 11:09)

家に一人ポツンといる毎日
no.43 記入なし (20/01/22 11:16)

職安に行ってハンコ貰ってくる
no.44 記入なし (20/01/25 11:02)

ハンコ押してくれよ!
no.45 記入なし (20/01/25 15:25)

応募できる仕事がない。
年齢制限ばっかりだわ。
no.46 記入なし (20/01/25 16:32)

えっ?年齢制限してはいけないんじゃなかったっけ?
今は人手不足。
チャンスですよ。
まだ、40代でしょ。
no.47 競艇小僧 (20/01/25 16:53)

年取って寒いのが段々しんどくなってきた
早く春になれ〜
no.48 記入なし (20/01/25 17:20)

人手不足ねえ…。
田舎だと全然です。

郵便配達でさえ
40歳未満とか。

書いてないですよ。
でも電話するといわれる。
no.49 記入なし (20/01/25 17:53)

田舎の求人は、40代以上になると特に男性の未経験者歓迎は皆無や
no.50 記入なし (20/01/25 17:56)

人手が不足してる場所に行けば?
今は、外人だって働いてまっせ。
no.51 競艇小僧 (20/01/25 17:57)

いろいろ事情があるのよ。

親の介護とか。
住むところの問題とか。
no.52 記入なし (20/01/25 18:35)

求人票には年齢不問となってるが
若い人優先にする為大体履歴書は返却される
no.53 下等ミツオ (20/01/26 10:45)

履歴書郵送で勝負できないなら面接してもらえるところで勝負すればいい。
俺は履歴書郵送は全滅だった。
no.54 競艇小僧 (20/01/26 10:50)

中には100社応募した人もいる
no.55 記入なし (20/03/12 10:57)

諦めずに応募するしかない
郵送だけで金が飛んでいってしまう
no.56 記入なし (20/03/13 10:49)

解雇されて家のローンが払えなくなり
競売にかかりそう
人生終わった
no.57 記入なし (20/03/23 11:09)

養っていけない
離婚だ
no.58 記入なし (20/03/24 10:52)

安倍晋三
早く20万配りなさい
no.59 記入なし (20/04/03 11:01)

出来れば1人90万円にして下さい
no.60 記入なし (20/04/03 12:38)

安倍晋三君
30万円は減収のみの人だけかよ
no.61 怒りのスザバー (20/04/04 10:45)

住民税非課税の人にも配って
no.62 記入なし (20/04/05 11:04)

全員10万貰える
no.63 記入なし (20/04/17 11:11)

わしだけは10億円ください
no.64 記入なし (20/04/17 11:13)

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ
no.65 記入なし (20/04/17 18:04)

実際、10万握りしめてパチンコ行く人いるんだろうな…
そして、帰りは手ぶらで帰るという。
no.66 記入なし (20/04/18 07:57)

100万ほしい。車かいたいので。
no.67 47才の男 (20/04/18 08:08)

チャリで我慢しなさい
no.68 ワシャ (20/04/18 08:11)

コロナウィルスの関係で電車やバスはリスク高い。そう考えるとチャリとマイカーの移動がよい。さらに天候悪い日など考えたら車がベスト。
no.69 47才の男 (20/04/18 08:17)

10万
貰ったらどうしょうかな
no.70 記入なし (20/04/18 11:17)

車買いたいから50万くらいほしいが10万ならチャリにせざるを得ない。
no.71 47才の男 (20/04/18 11:30)

何処にも行けないから10万円貰ってもすぐには
使えないな
no.72 記入なし (20/04/19 11:04)

家族10人だと100万円貰えるのか
no.73 記入なし (20/04/22 10:59)

辞表出したら理由も聞かないし一言も止めなかった野郎
まだ生きてるかな
no.74 記入なし (20/04/23 10:58)

セブンイレブンのオーナーはどうだろうか
no.75 記入なし (20/04/28 11:07)

外人の場合スグ生活保護もらえるらしい
no.76 記入なし (20/04/29 11:01)

>外人の場合スグ生活保護もらえるらしい

どうなんかなあ?
在留資格がなければ、国外退去だし、申請すらできないのでは?
no.77 記入なし (20/04/29 13:03)

今日は日曜日で祝日なんだな
曜日がわからない
no.78 記入なし (20/05/03 11:11)

今日は「憲法記念日」
本当は安倍が「憲法改正のため、国民投票を狙っていたのだが」コロナでふっとんでしまった。
no.79 記入なし (20/05/03 11:15)

左翼テロリストが東京オリンピックと国民投票を吹っ飛ばしたのか
no.80 記入なし (20/05/03 11:41)

ふんどしを締め直して頑張るぞ
no.81 記入なし (20/05/05 11:05)

しかし、相撲は中止になった
no.82 記入なし (20/05/05 11:12)

外出自粛だとゆうのにバーベキューパーティーで
川に入り水死
まだ若いのに
no.83 記入なし (20/05/06 11:08)

Tバックで気合入れるぞ
no.84 記入なし (20/05/07 11:08)

倒産が増えてる
no.85 記入なし (20/05/08 11:08)

失業者が増えるだけだ
no.86 記入なし (20/05/10 11:07)

妻に扶養されてる
no.87 記入なし (20/05/12 11:01)

ユウチューバーでも始めるか
no.88 記入なし (20/05/13 10:53)

10万貰ったら高価な下着を買う
no.89 記入なし (20/05/14 11:08)

結婚するぞ
no.90 記入なし (20/05/16 10:58)

石田純一退院
理子ホットした
no.91 記入なし (20/05/17 11:06)

石田純一また文化放送に出るんだろうな
no.92 記入なし (20/05/18 11:00)

買い物に行ってまたあのレジの女の
人に会って清算してもらおう
no.93 記入なし (20/05/19 11:17)

コロナの影響で就職氷河期世代の支援が中断した。腹立つ。
no.94 記入なし (20/05/19 15:14)

マスクと10万はいつ来るやら
両方貰ってる人もいるのに
no.95 記入なし (20/05/20 11:01)

無職じゃ結婚もできね
no.96 記入なし (20/05/21 11:03)

バイトでも30万位
稼げるでしょ
no.97 記入なし (20/05/21 17:42)

時給900円で交通費なし・手当なしでどうやって稼ぐ?
900円×8時間で7200円 源泉引かれると6500円ぐらいか
ガス代千円、昼食代千円引けば残り4500円
20日働いても10万いかんわ
no.98 記入なし (20/05/21 18:05)

独身でもキツイな
no.99 記入なし (20/05/22 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


459 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [うつ病・パニック障害について語り合いましょう]

次 [40歳過ぎて現在無職の方]


  一覧  PC表示