一覧
生活 40代無職これからどうしますか
40代無職これからどうしますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/22 17:34

Infomation 459 件中 400 から 459 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


秋川の方には沖倉と言う姓が多い
no.400 記入なし (21/06/10 11:10)

日活映画見てる
no.401 記入なし (21/06/11 11:08)

水着ショーを見てるが
皆大きいお尻してる歩いてるとお尻が揺れてる
no.402 記入なし (21/06/12 11:02)

水球を見てるんだが
皆お尻に水着が食いこんでる
no.403 記入なし (21/06/13 11:01)

まあ「水球」は中国だと食い込むって意味だからね
no.404 記入なし (21/06/13 12:06)

林真澄の長女と孫が自殺
no.405 記入なし (21/06/14 10:52)

急所を触ってしまった
痛かった
no.406 記入なし (21/06/15 11:07)

バックに隠したカメラで盗撮とは
no.407 記入なし (21/06/16 10:58)

43才の男が刑務所で首つり自殺とは
no.408 記入なし (21/06/17 11:11)

悲しみ深く胸に沈めたら
no.409 記入なし (21/06/18 10:54)

別れた女が目に浮かぶ
no.410 記入なし (21/06/21 11:10)

赤外線使って女子バレーボールの短パンを
撮影して名誉棄損で捕まった男
会社も首だろうな
no.411 記入なし (21/06/22 11:01)

締め付けの強いズボンを買った
no.412 記入なし (21/06/23 11:08)

車ぶっつけたり自転車の男跳ねたり
頭の可笑しい奴がいるな
no.413 記入なし (21/06/24 11:01)

都議選
令和新選組から三人出馬
no.414 記入なし (21/06/26 11:14)

山本太郎と言えば
陛下に直に手紙を渡した男だな
no.415 記入なし (21/06/27 11:07)

今頃あの子はどうしてるだろう
no.416 記入なし (21/06/28 11:08)

求人票結構出てるんだが
平均年齢見ると無理なとこばかり
no.417 記入なし (21/06/29 11:08)

都議選が始まる
no.418 記入なし (21/06/30 11:01)

私は泣いてます
no.419 リリー (21/07/03 11:10)

ネット求人が当たり前の世の中になったけど
職歴の多さではじかれてしまう。若い頃の契約社員や派遣の時の付けが来ている。
派遣などってひとくくりにして書いていたんだけどな。
ひとつづつ打てって指示が来る。どうすりゃいいんだ。
no.420 記入なし (21/07/03 11:58)

3万円程の還付金があると言われ
500万円振り込んだ女
機械の操作が解らなかったのかな
no.421 記入なし (21/07/04 11:01)

女子体操を見て気を紛らわしている
no.422 記入なし (21/07/16 11:14)

生き抜くのだ
no.423 記入なし (21/07/19 11:12)

日本人は自殺をするな!

日本人は生活保護で生き抜け!
no.424 記入なし (21/07/19 11:16)

盗み出もやって刑務所暮らしどう
no.425 記入なし (21/07/21 11:14)

おににぎりの早くい競技で
喉に詰まらせ亡くなった人がいる
賞金に目がくらんでしまったのか
no.426 記入なし (21/07/29 11:10)

全裸で街を歩いてる男
捕まえたが所持品なし
沈黙してるため名前が解らない
no.427 記入なし (21/07/30 11:03)

水球を見てるんだがお尻が特別な水着だな
no.428 記入なし (21/08/01 11:07)

水難事故が多い
no.429 記入なし (21/08/02 10:57)

親の介護で無職に成りました…。
no.430 統失 (21/08/06 11:15)

親の介護が原因で
目眩になった
no.432 記入なし (21/08/08 11:11)

水着で泳いでた人溺れて亡くなった
水着と言うから女かと思った
no.433 記入なし (21/08/09 11:06)

何故今日は暑いんだ
猛暑日
no.434 記入なし (21/08/10 11:11)

派遣会社に登録して、仕事応募するも女性のみと連絡来た時聞いたり
連絡がこなかった時もある
no.435 記入なし (21/08/10 21:08)

市長が金メダルかじった
汚いね
この人何を考えてんだ
no.436 記入なし (21/08/11 10:49)

この市長家族がいるんだろうな
抗議の電話が掛かって来るだろう
no.437 記入なし (21/08/12 11:08)

メダルまた新しく渡すようだ
no.438 記入なし (21/08/13 11:06)

金メダル事件
大きく取り出されてる
もう市長辞めたほうがいいんでは
no.439 記入なし (21/08/14 11:14)

元々、「表現の不自由展」で愛知県知事と喧嘩していた。
そこで、「愛知県知事のリコール」の旗頭だったが、
リコールの署名の偽装事件が発覚して、人気が急落した。
no.440 記入なし (21/08/14 12:06)

左翼てきじゃないからやられてるだけ。
大村知事の方が問題。
なにが表現の不自由点だ。
捏造慰安婦慰安婦、特攻隊への侮辱、天皇陛下の写真を焼いてる写真高何かを展示してるんだと。
ただの反日展。
これを税金でやるというんだかメチャクチャもいいところだ。
表現の自由というものがまったく分かっていない。
no.441 記入なし (21/08/14 12:14)

メディアが左翼だから偏向報道になる。
鳥越俊太郎がレイプだか強姦未遂を犯したのにまだ、テレビに出てるってどこかで見たけど。
こんなことやったら普通は凄い取り上げられるっだろ。
普段慰安婦だの強制連行だの言ってる奴らはどこ行った?
no.442 記入なし (21/08/14 12:18)

メディアなんてこういうものだ。
テレビ見てるとバカになる。
no.443 記入なし (21/08/14 12:20)

朝日テレビの宴会
女が怪我で炎上してる
no.444 記入なし (21/08/15 10:58)

女性社員半年の入院らしい
no.445 記入なし (21/08/16 11:10)

市長
3か月給料なし
no.446 記入なし (21/08/17 11:03)

河村の月給50万なのか
夕張市長よりはいいが安い
no.447 記入なし (21/08/17 11:10)

>no.447
自分で下げたんだよ。
支持者が議員になった時は議員報酬も下げた。
しかし、他の者が当選すると、また上がってしまった。
no.448 記入なし (21/08/17 11:58)

一億円当たったと聞いて貰うには
手数料が743万円かかると言われ
知人を騙して金を振り込んだ
騙し騙され
哀れ
no.449 記入なし (21/08/19 11:15)

免停の木下でさえ132万えんだからな
no.450 記入なし (21/08/20 11:04)

緑内障で免許更新が出来ない
no.451 記入なし (21/08/21 11:14)

気長に暮らそうぜ
no.452 記入なし (21/08/22 11:04)

今日も目が覚めた
no.453 記入なし (21/08/24 11:12)

12億円の宝くじが出た
no.454 記入なし (21/08/25 10:57)

保険金目的で叔父を殺した
1千万円下りたりたようだが
そこまでして金が欲しかったのか
no.455 記入なし (21/10/07 11:11)

20歳の男が酒酔いで人をはねて逃げた
助手席に乗ってた18歳の女が運転していたと嘘をついた
no.456 記入なし (21/11/07 11:14)

木下都議ボーナス200万円貰う気か
no.457 記入なし (21/11/22 11:14)

男らしく生きていく
no.458 記入なし (22/01/19 11:19)

就活に疲れた・・・
no.459 記入なし (23/11/22 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


459 件中 400 から 459 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [うつ病・パニック障害について語り合いましょう]

次 [40歳過ぎて現在無職の方]


  一覧  PC表示