一覧
相談 楽観的・40代での上京・悲観的
40代で上京って厳しいですかね?
また東京でのアドバイスもあれば宜しくお願いします。
投稿者 : 北陸地方在住 日時 : 17/12/17 20:20

Infomation 197 件中 188 から 197 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


都内に家ある人は勝ち組?
no.188 記入なし (18/02/10 23:45)

銚子は夏も涼しくていいんだけど、
風が強すぎて耐えられない。
no.189 記入なし (18/02/10 23:50)

>186
>簡単に言うなよなぁ・・・

簡単に言ってるんじゃなくて、今までのくだりだとそれしか残ってない。

都会で賃貸→比較的安い物件はあるが、不便で 狭くて 汚くて。それに安いといっても年金では苦しい。
田舎で賃貸→安い物件がない
都会で家を買う→無理っす
田舎で家を買う→これしか選択肢がない
no.190 185 (18/02/11 11:45)

都会は易いアパートがあるようなイメージだが、
川崎の簡易宿泊所には生活保護が多くいる。
本人は賃貸アパートを希望しても、借りれず、市役所の勧めで、簡易宿泊所で暮らす。

この間の北海道の火事も、生活保護が多かった。
「あそこは事実上の老人ホームではないか」と疑問の声も
no.191 記入なし (18/02/11 15:48)

北海道の火事はかわいそうだったな 間違いなく老人ホームだろうな
no.192 記入なし (18/02/13 15:41)

2年前45歳で上京した人知ってるけど連絡とれないな〜どうなったんだろ
no.193 記入なし (18/02/15 18:16)

海外派遣されて、目ん玉や内蔵を高額買収されとるんやないか?
no.194 記入なし (18/02/15 18:23)

孤独死やないか?
no.195 長さん (18/02/15 18:43)

都内だと孤独死聞いたことあるな みんな知らないふりかい?
no.196 記入なし (18/02/19 01:35)

知らんぷりではなくて気づかないんだよ
no.197 記入なし (18/02/19 07:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
197 件中 188 から 197 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [天涯孤独の中高年友達募集2]
次 [駅前とかで配られてるティッシュ]

  一覧

  一覧