一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2424 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


矢沢永吉 69歳 老けていないし 日常身体を鍛えている様だ
ライブは満員 
no.300 記入なし (18/10/21 11:58)

国道を130キロで走って酒酔いで4人が死傷
本人は正常運転だったと言ってる
だったら罪が軽くなるのか
反省しろ
no.301 怒りのスザバー (18/10/25 11:05)

追突で親子3人死亡
二人の運転手逮捕
まだ若いのに旦那が気の毒だね
no.302 浜野憲一 (18/10/27 11:21)

安田淳平は英雄なのか
no.303 記入なし (18/10/29 11:14)

英雄ではありません。行ってはいけない国へ行ったのです。自己責任です。
no.304 記入なし (18/10/29 12:34)

高円宮家の三女絢子さん

 結婚に伴って皇室を離れられる高円宮家の三女絢子さん(28)への一時金の額を決める皇室経済会議(議長・安倍晋三首相)が11日、宮内庁で開かれ、皇室経済法で定める規定の上限額である1億675万円が国から支出されることが決まった。

国民の血税だよ!皇族などいらない!!
no.305 記入なし (18/10/29 12:37)

一民間人だったら28歳で100万もらえればいいんじゃないか
no.306 記入なし (18/10/30 10:58)

俺も佳子と結婚して1億貰いたいな〜
no.307 ヒースクリフ (18/10/30 13:46)

俺もだよー
no.308 長さん (18/10/30 14:03)

佳子は民間人にならないのではないか?
結婚すると女性宮家として残るんだろう。基本的にそのうち愛子同様天皇家の娘となるわけだし。
no.309 記入なし (18/10/30 16:39)

今の制度ではならないだろう
現在の天皇の長女、紀宮は民間人、納税の義務も選挙権も発生した。
その気になれば、国会議員として立候補する事もできる。

天皇の娘であるため、外出には警護がつくがその担当は皇宮警察本部から警視庁に所管が変わった。

将来、天皇が亡くなれば、その財産をそれなりに相続するだろうが、
民間人であるため、それなりの相続税を払わねばならない。
no.310 記入なし (18/10/30 17:33)

血税を無駄に使うな
no.311 記入なし (18/11/01 11:17)

無駄ではない。左翼議員の報酬と左翼のナマポは無駄。
no.312 記入なし (18/11/01 12:20)

家族の心中があった
4人家族16歳の息子だけが助かった
40代の父親が殺したようだけど
助かった高校生はどうなるんだろう
no.313 怒りのスザバー (18/11/02 10:56)

五木ひろし表彰された
70歳
下積みが長かった中学卒業と同時に歌手入り
芸名も変え一時は廃業も考えた
コンクールで優勝しそれがきっかけで一躍有名人
no.314 記入なし (18/11/04 11:05)

全国公立高4割が定員割れ、工業・農業系目立つ

 2018年春入試で都道府県立高校の約4割に当たる1311校が、募集定員を満たせず定員割れしたことが読売新聞の調査でわかった。少子化が進み、定員割れは全都道府県で生じ、19道県で高校の半数以上を占めた。中学卒業者数はさらに減る見込みで、19年春以降の入試でも、広く定員割れが続くとみられる。(読売新聞)
no.315 記入なし (18/11/04 12:04)

女性皇族が結婚後に皇室を離れる規定を維持すれば、公務の担い手不足に直面と
書かれていますが、公務って名前だけで国民の為にはならない。

皇族は要らない国民の血税で、暮らしているのだから 宮内庁も
no.316 記入なし (18/11/05 10:28)

2年前に殺された中学生
犯人の顔がでてるけどニヤケズらした顔で気持ち悪い
no.317 記入なし (18/11/05 11:00)

その犯人は某半島系らしい
no.318 記入なし (18/11/05 12:24)

無職の孫に殺される時代になった
no.319 記入なし (18/11/09 11:14)

いろんな事が急激に変わりすぎていて少し世代が違うだけで物事の理解が違い過ぎるのが原因だと思う。
パソコンやインターネットが当然の世代とそうでない世代では意思疎通が難しいからね。
no.320 記入なし (18/11/09 11:32)

逆に無職の孫に殺されない時代はあったのか?外国も含め
no.321 記入なし (18/11/09 11:47)

「姥捨て山」という習慣があれば、殺さずにすむ
no.322 記入なし (18/11/09 14:02)

今の時代なら安楽死にしよ。ジワジワ死にたくない。
no.323 競艇小僧 (18/11/09 17:19)

余命宣告されたら怖い
まして身内のいない俺は
no.324 記入なし (18/11/12 11:09)

安楽死なら自殺で、姥捨ては未必の故意ありだから最悪は殺人未遂ともなる。カネがあれば現代の姥捨て山「老人ホーム」に預ける・逃げ込むもできるが、自分の親の親に暴力なんて家庭にそんな余裕ないだろう。
no.325 記入なし (18/11/12 11:35)

別次元だと、(社会の)お荷物の老人と、無職で(社会的に)無利益・むしろ損失な孫の二人が死んで結果的にはオーライ的に思われてたりしてな。
no.326 記入なし (18/11/12 11:41)

70代の男が金目当てに女性を刺すなんてどおゆう家庭なんだ
no.327 怒りのスザバー (18/11/13 11:17)

左翼でしょうな
no.328 記入なし (18/11/13 11:26)

>70代の男が金目当てに女性を刺すなんてどおゆう家庭なんだ

高齢になり、中途半端に元気で金のない老人が増えると犯罪を犯す。

定年を70歳はおろか、75歳に引き上げねば
no.329 記入なし (18/11/13 11:52)

キョンキョン引退へ 心臓疾患見つかる
no.330 ヤンバルクイナ (18/11/20 09:29)

火事で小学生二人死亡
バーベキューの火の不始末らしい
no.331 甲斐成人 (18/11/20 11:02)

長与千種が仲裁で怪我したんだ
元プロレスラー
no.332 記入なし (18/11/21 11:13)

ゴーン金返せや!
no.333 記入なし (18/11/21 12:57)

皇室は要らない。皇族 宮内庁も国民の血税 平成で終わりにしてはどうか。
血税を 払ってきた 老人が、施設に入りたくても、職員が少ない(給料が安い)
特養の半分空き部屋である。
no.334 記入なし (18/11/22 10:55)

火事は怖い
9人家族7人と連絡取れず
no.335 記入なし (18/11/22 10:57)

>>334

日本の為に働いている皇室が許せないなら、税金で革命ごっこをしている左翼はもっと許せないんじゃないの?
no.336 記入なし   (18/11/22 11:20)

無駄に数の多い国会議員何人か減らせば少なくとも現役世代以外の皇室の方々には支援できすんじゃないですかね。
no.337 記入なし (18/11/22 11:35)

五万といそうな施設入り老人(お荷物)焼き払う方が皇室の奴ら残す方が負担がへるんじゃね?
no.338 記入なし (18/11/22 11:40)

?、負担は老人>皇室ってことかな?
no.339 記入なし (18/11/22 11:43)

福島の火事9人家族4世帯
助かったのは妻と娘婿

火事の怖さが身にしみた
no.340 記入なし (18/11/23 11:12)

インド領アンダマン諸島の1つに、[北センチネル島]がある。
数千年間、他の島と交流せず、科学文明は一切ない。
一切関わらないようにしている。原住民以外が上陸したら、殺害される。
地球最後の秘境である。

その北センチネル島に上陸しキリスト教を布教しようとした宣教師が、原住民に弓で殺害された。
no.341 記入なし (18/11/23 19:24)

ゴーン、4万人リストラし、多く日本人を路頭にまよわせたくせに、
自分は豪遊したあげく、有価証券報告書に虚偽の記載。
ゴーンは、平成最後のクズだな。
no.342 記入なし (18/11/23 19:29)

ゴーン
やりたい放題
捕まっていい気味だと思ってる人けっこういるだろうな
no.343 記入なし (18/11/24 10:58)

ゴーンにしてみればどうなんだろ?
物価の安い国(例えば中国)の潰れかけた工場のトップに任命される。
「言っておくけど、給料は現地相場だから、本国(日本)の1/10だからね」
no.344 記入なし (18/11/24 20:45)

ゴーンみたいなずる賢い奴ほど出世する
no.345 記入なし (18/11/25 10:17)

ゴーンは悪人とみな言うけれど徹底した人材切で日産を急激に回復させた功績は非常に
高いと言わざるを得ない、思い切ったことができない日本人経営者に任せていたら日産
はとっくに無くなっていたか吸収合併で中華の子会社になりさがっていたことだろう。
テリー伊藤がテレビで言ってたけどいけないものはいけないと言えない日本人に問題
があるのだと思う、ゴーンを追い出したら世界から見れば恩をあだでと思われても
不思議ではないな
no.346 記入なし (18/11/25 10:39)

<大阪万博>会場「夢洲」整備に140億円 大阪市方針 国民の血税
オリンピックやら万博やら国民に増税 日本はどうかしている 怒
no.347 記入なし (18/11/25 11:38)

反日左翼には気にくわないのかも知れないけど正しい税金の使い方だ
no.348 記入なし (18/11/25 11:57)

次回の大阪万博では治安維持に警察以外の組織をまた使うことはないよね大阪の警察屋さん?
no.349 記入なし (18/11/25 14:17)

テロ及び北朝鮮対策として、普天間基地を辺野古ではなく、関空に移設し万博に備えます。
no.350 記入なし (18/11/25 14:41)

基地は竹島、尖閣諸島、北方領土に
no.351 ヒースクリフ (18/11/25 15:21)

米軍が日本で軍事行動を起こすことは容易ではない、米軍ヘリが御巣鷹山の123便を
先に見つけて降下できる態勢にあったものの日本との政治的理由で引き上げさせられた
例がある。
no.352 記入なし (18/11/25 15:23)

岩手医科大学
寄付金3000万納めなくて落第
私立の医科大はどこもそんなもんかな
no.353 冠動脈運男 (18/11/26 10:46)

元貴乃花親方離婚
no.354 記入なし (18/11/26 23:03)

家族6人死亡
次男は自殺
動機はなんだったんだろう
no.355 記入なし (18/11/27 10:56)

次男は殺人犯して自殺
長男は離れて暮らしてんだろうか
no.356 記入なし (18/11/29 11:10)

言葉にしにくいけど長男の人、短命だったんじゃね?違ってたら謝ります。
no.357 記入なし (18/11/29 11:15)

吉澤ひとみの話題ばかり
有名人は騒がれる
一般人だったら一回で終わりなのに
no.358 記入なし (18/11/30 10:44)

芸能人の離婚や死なんてどうでもいいよ
no.359 記入なし (18/11/30 13:16)

6人死亡
次男の家庭問題だったようだ
20歳そこそこで結婚したから不倫もしたかったんだろう
no.360 記入なし (18/12/01 11:15)

米ブッシュ元大統領死去 94歳 第41代
no.361 記入なし (18/12/01 14:23)

$ガバの騒動は箸文化のアジア人を馬鹿にしているのかと思ったら「中国はクソの国」とか言っていたんだね
no.362 記入なし (18/12/02 11:12)

女子ダブルス決勝はフクヒロペアが先取したかぁ…
それにしても福島選手カワイイよなぁ…
no.363 ウォーキング&コーティング (18/12/02 11:51)

女子ダブルスはフクヒロがストレート勝ちで優勝だぁ…
金メダルのタカマツを子供扱いとはなぁ…
福島選手はビジュアルも良いし凄いやぁ…
no.364 ウォーキング&コーティング (18/12/02 12:16)

相武紗季を大分劣化させた感じだね
no.365 記入なし (18/12/02 12:19)

またもや力士の暴力
殴られたらたまったもんじゃない
no.366 記入なし (18/12/06 10:59)

酔っ払い二人が遮断機の降りた
踏切に入って二人とも亡くなった
電車が来てることもわからない程酔ってたんだな
no.367 アルチュウの砂糖 (18/12/07 10:58)

あそこは危険なんだよ
毎朝通っているが、朝は誘導員がいて誘導している。
この間も救急車が止まっていた。
no.368 記入なし (18/12/07 12:23)

サッカーで遊んでた小学生がボールが転がって
ダンプカーの下に入って取ろうとしたが信号が青になって動きだして
引かれてしまった
運転手が悪者になるんだろうな
気の毒(運転手)
no.369 記入なし (18/12/08 11:09)

そんな馬鹿な小学生のために捕まる運転手が可哀想。
no.370 記入なし (18/12/08 11:22)

やはりそれでも運転手が罪にとらわれるのかな
賠償金はらはなくてはいけないんだろうか
no.371 記入なし (18/12/09 10:45)

通常、ダンプカーであれば、保険に入っているだろう
しかし、外資系の保険だったら、支払の基準が日本と違い、きびしい。
no.372 記入なし (18/12/09 14:16)

どっちが被害者だかわからない?
no.373 記入なし (18/12/10 10:54)

20歳の女子学生が殺された
寮住まいなのに
男に騙されたのかな
かわいい顔してるけど
no.374 浜野憲一 (18/12/11 10:50)

市街地を120キロも出して事故
亡くなったのは25歳の女と娘6歳
旦那可哀そう
no.375 記入なし (18/12/13 11:01)

事故
6人乗った車が縁石に衝突して一人死亡
夜中0時25分
乗ってたのは中学生から21歳まで
運転手と一人の男は逃げ去ったようだ
中学生の分際でこんな時間親は知らなかったのか
no.376 記入なし (18/12/14 11:04)

金曜日の未明だから学校どうするつもりだったのかな
no.377 怒りのスザバー (18/12/15 10:53)

フィリピン人のやつかな
no.378 記入なし (18/12/15 11:01)

軽自動車にみ7人乗ってカーブ曲がれず事故を起こし怪我
他人を巻き込まなくて良かった
no.379 記入なし (18/12/17 11:05)

3人車の中で練炭自殺
まだ20代のようだ
男一人女二人
檜原村
no.380 記入なし (18/12/18 11:04)

練炭自殺って、苦しくないのかねえ。
no.381 競艇小僧 (18/12/18 18:07)

頭痛がしてきてそのまま意識失うんだろうな
no.382 冠動脈運男 (18/12/19 11:00)

競艇さん、練炭自殺する人はたいてい火を点ける前に眠剤を大目に服用しますよ。
no.383 記入なし (18/12/19 12:59)

個人的には、首吊りか飛び降り自殺の方が確実かつ楽に逝けそうな気がする。

山の中とかなら、飛び降りとか下に落ちて誰かにぶつかるとか変な迷惑かけなくてよさそうだし。
no.384 記入なし (18/12/19 13:10)

投身(足が着かないまま)首吊りや飛び降り自殺は、死んだ後がグロすぎ。
そのグロい姿を晒して遺体として処理されるのを思うと故人の尊厳を考えたもう少し綺麗な死に方がいい。
首吊りもドアノブで腰を下ろしてるのは、比較的綺麗だと思う。
no.385 記入なし (18/12/19 14:15)

テレ朝で津久井湖、城山ダムの画像が流れた〜
no.386 ヒースクリフ (18/12/19 17:26)

>そのグロい姿を晒して遺体として処理されるのを思うと故人の尊厳を考えたもう少し綺麗な死に方がいい。

では、日本の死刑は電気イスがいいですか?それともギロチン
no.387 記入なし (18/12/19 17:26)

死刑はオレンジ色の服を着せナイフで首斬って腹の上にのせるのがいいと思う。
no.388 記入なし (18/12/19 17:36)

睡眠薬を大量に飲んでも苦しいと思うんだけど。
寝てても苦しいと起きるよ。
ただ、睡眠薬飲んでると起きれないだけなんじゃないかなあ。
一酸化炭素中毒で死ぬんでしょ。
窒息死と同じじゃないか。

1番は、楽に、苦しくなく死にたい。
2番目に綺麗にしにたい

綺麗により楽にを優先させたい。
no.389 競艇小僧 (18/12/19 17:54)

自殺願望強いな
no.390 記入なし (18/12/19 18:00)

競艇さん、後ろ注意しましょう。
no.391 記入なし (18/12/19 18:04)

いますぐにって訳じゃないけど、将来、独身、独り身で年取ってトイレに自分で行けなくなったときに、施設し入れたとしてもオムツに便、尿をしてそれを他人に替えてもらうってのに抵抗を感じます。
そうなったときに自殺も有かなと今は思ってます。

後ろに注意って何かいるんかいな。
no.392 競艇小僧 (18/12/19 18:20)

男は働けるときに働けないと死にたくなるもの。
no.393 記入なし (18/12/19 18:30)

>後ろに注意って何かいるんかいな。

あおり運転に備えて、前後にドライブレコーダを装着したヘルメットを被りましょう。
no.394 記入なし (18/12/19 18:36)

競艇さん、ヘリウムガスでも窒息死(密閉しておくのが難しい軽い気体)、硫化水素も窒息死、外傷による失血も窒息死の側面も含んでいるんですよ。血液が酸素や栄養運べなくなれば、機能不全になって死にますから。

自殺は相当の覚悟と、苦痛を超えたところに究極の状態があるものだと
no.395 記入なし (18/12/19 20:36)

自殺の薦めではないが、補足すると柔道の絞め技で落ちた経験をすると実際苦痛はほとんどない。だから首をチョン切るくらいに絞める絞首刑のような首吊りは敬遠しても緩く絞めるやり方だと安楽死に入ると思う。
no.396 記入なし (18/12/19 20:55)

384だけど、神経圧迫だか頸動脈圧迫だかで上記の柔道じゃないけど失神する可能性があるからそういうの加味して首吊りが楽って言ったんだよ。 そもそも自殺って楽じゃないし生物的な本能で難しい行いになってるんだからさ。冗談通じないようじゃ俺たち自殺準備罪かなんかで逮捕されそうだし、そんなことしたらほんとに自殺したくも執り行えなくなるだろ。
 
no.397 記入なし (18/12/19 21:24)

エスパー伊東が年内で芸能活動引退、股関節治療専念
no.398 記入なし (18/12/23 07:50)

インドネシア津波 死者168人
no.399 長さん (18/12/23 16:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2424 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱―とても気になる疑問]

次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]


  一覧  PC表示