一覧
就職 ラーメン屋開業します 有名ラーメン個人店→直営店拡大
キャパ8席カウンターのみ、ビジネス街のロードサイド出店
レギュラーメニュー 鶏とんこつラーメン、貝系端麗ラーメン スパイスラーメン
台湾まぜそば、汁なしタンタン麺、ローストビーフまぜそば スリランカまぜそば
スパイスまぜそば、ローストビーフ丼、唐揚げ、ライス
酒類未定

完全ワンオペ営業、食洗器、券売機、水セルフ
岐阜県 営業11:30〜60杯売り切り閉店
客単価1000円未満
投稿者 : 友達100人できるかな 日時 : 18/04/26 14:11

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


立ち食いうどんのほうが利益でそう
no.25 記入なし (18/05/02 16:11)

団塊共の胃袋つかめば10年は商売繁盛!
no.26 記入なし (18/05/03 17:43)

駅の中での立ち食いうどんはいつも人がいる
no.27 記入なし (18/05/03 17:54)

貧乏人は500円以内じゃないと食えないよ
no.28 記入なし (18/05/04 15:05)

ワンオペ、ワンコイン、ワンオクロック!
no.29 記入なし (18/05/04 22:11)

貧乏人のことなどどうせ考えてない。自分がもうかれば良い。どうせそんなもんだろ
no.30 記入なし (18/07/14 10:31)

男なら誰でも一度は憧れるラーメン屋開業!頑張ってください!
no.31 今日も笑顔でこんにちわ (18/07/14 10:40)

つけ麺の方が流行る
no.32 いきなりラーメン (18/07/15 13:15)

やっぱり即席ラーメン(サッポロ一番大好きさ)
no.33 記入なし (18/07/15 14:53)

じじぃになるとコッテリ豚骨ベースの味は美味しいと思わない。
昔ながらのアッサリ中華そばが一番!
ラーメン激戦区札幌すすきのが職場だが
タイトルどおりの店は直ぐにつぶれる。
no.34 記入なし (19/01/15 05:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [地デジの設置 お金が掛かり過ぎ]
次 [兄弟or姉妹、欲しい派?いらない派?]

  一覧

  一覧