一覧
議論 あなたの熱中症対策教えてください。2

[前のトピック]
あなたの熱中症対策教えてください。
http://musyoku.com/bbs/view/1373466261/


夏になると、毎年最高気温が更新してます。
熱中症にならないように、どんな対策してますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/07/24 18:40

Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家にまだエアコンがないから、冷房の効いた施設を転々としてる
no.2 記入なし (18/07/27 22:09)

ソルティーライチ
no.3 記入なし (18/07/27 22:30)

エアコンを買った。設置工事が8月なんや、早くしてくれ、電気屋!
no.4 記入なし (18/07/28 08:17)

毎日、水1リットルを水筒に入れて出かけてる。日傘も持ってる。
no.5 記入なし (18/07/28 08:25)

ステンレスボトルに氷と麦茶入れて持ち歩いてる。
no.6 quickeggy (18/07/28 09:47)

熱い緑茶をのんでるよ
no.7 長さん (18/07/28 10:11)

イオンの粉末スポーツドリンクを愛用しています

クリンスイのフィルターで濾した水を前の晩に冷やしておきます


翌朝出勤前に これまたイオンでゲットした1.5リットルの水筒二本に注いで完了です


真夏の警備員稼業には欠かせないアイテムです
no.8 トムとジェリー (18/07/28 10:40)

室内で麻雀
no.9 記入なし (18/08/01 20:51)

レンタルビデオ店を入りびたり
no.10 長さん (18/08/01 20:54)

コーラの空きペットボトルに水を入れ、凍らせて
「氷たんぽ」
にする。安い保冷材よりもつ。
no.11 記入なし (18/08/01 21:52)

冷たいのは良いんだけど、結露して水浸しになるから扱いにくいんだよね。
タオル巻いてもすぐにびちゃびちゃ。
no.12 記入なし (18/08/01 21:55)

ふしぎなのですが、タオルよりてぬぐいの方が合うのです。あと、バンダナ。
「しっとり」
程度で済む。奇妙です。タオルの方がずっと厚いのに。
no.13 記入なし (18/08/01 22:59)

窓全開でスッポンポンで扇風機にあたってる
no.14 記入なし (18/08/02 11:02)

窓全開でスッポンポンで扇風機にあたってる
no.15 記入なし (18/08/02 11:02)

昨夜、エアコンなしで寝てしまった。朝方んい左足ふくらはぎがつって目が覚めた。脱水が原因だろうか。
no.16 quickeggy (18/08/04 00:48)

俺の熱中症対策・・・慣れる(他人はマネしないでください)
no.17 記入なし (18/08/04 08:45)

冷たいポカリを3分の1に薄めたものを30分ごとに飲むこと。
濃いポカリを飲むと逆に喉が渇く。
no.18 記入なし (18/08/04 12:13)

ペットボトルに水入れて凍らして持ち歩く
no.19 海ぶどう (18/08/04 14:26)

街で見かけた若者、スポーツドリンクをラッパ飲みしてた。2リットルのペットボトルを…。
no.20 quickeggy (18/08/04 20:17)

みそ汁を呑む
no.21 長さん (18/08/04 21:37)

麦茶 
no.22 記入なし (20/07/04 12:24)

白のTシャツ、短パン、スポーツドリンクや
no.23 記入なし (20/07/05 00:54)

日傘が効く。
no.24 quickeggy (20/07/05 01:57)

夕飯外食して外へ出て歩いたら、マスクをしていたせいか頭がクラクラして
暑くてたまらず危うく熱中症で倒れそうになったわ
夏外を歩くときはマスクを外すのが賢明やーー!
no.25 長さん (20/08/09 21:03)

うり類をたくさん食べる。栄養はあんまりないけど、汗で抜ける成分を補ってくれるそうです。
no.26 記入なし (20/08/09 23:14)

わしちとうり坊捕らえて来るわな
no.27 記入なし (20/08/10 07:40)

今朝も早くから防災放送や
高温注意情報が発令された
自宅警備員は、電気料金無視してエアコン全開するしかねえわ
no.28 長さん (20/08/10 09:15)

気を付けていないと、塩をとるのを忘れる。塩欠乏で皆やられる。
体がグラッと来たときには、塩入のドリンクの塩分量では足りない。
塩タブレット、または本物の塩で補給しないと倒れる。
塩を取らずに水分だけ取りすぎると水中毒が発生。
no.29 記入なし (20/08/10 09:30)

パンツ1枚で
濡れタオルを肩に置く
no.30 記入なし (20/08/14 11:20)

日傘、ネックファン、水筒

外出する時は必ず持ち歩いてます。
no.31 quickeggy (20/08/15 13:09)

ファン付きジャケット欲しい
no.32 記入なし (20/08/16 16:41)

塩分は摂ってないんだけど、大丈夫かな。
血圧はかなり下がった。
no.33 quickeggy (20/08/16 17:42)

たらいに冷水を入れ足をつける。
冬はこれの逆。
no.34 リチウム (20/08/16 18:07)

冬は、たらいに冷水を入れ頭をつければ良いのか!
no.35 記入なし (20/08/16 19:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毒親について語りあう部屋]
次 [女の世界は理解できないと思いませんか?]

  一覧

  一覧