一覧
雑談 教師について語りましょう
良い先生
悪い先生
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/12/07 10:22

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女児に興味があり教師になった人多いと思う。
捕まった人は氷山の一角。
no.2 ヒースクリフ (18/12/08 11:56)

女子高ならどんな人でもモテるらしい
女子高出身が言っていたから間違いない
no.3 記入なし (18/12/08 12:08)

俺にも東大卒クラスの家庭教師がついてくれれば日駒レベル出身じゃなかったと思う。
no.4 記入なし (18/12/08 23:21)

宿題忘れてよく怒られたわ
no.5 記入なし (18/12/09 09:15)

教師だって人間です。盗撮やいじめの黙認ぐらいどこにいってもやってますよ。ただでさえ小子化でコマ数減って減給してるのに。その割と部活だの教育の質上げろだので(サービス)残業多いのに。別にいいじゃないですか、校長室に飾ってある歴代校長の額入り顔写真メルカリに出品しても。まあ、全部で100円にしかならなかったけど。
no.6 記入なし (18/12/10 02:33)

気味の悪い書き込みだな。関係者なのか無職の妄想なのかどっち?
no.7 記入なし (18/12/10 05:32)

どっちにしてもろくでもないやつだな。それよりメルカリで歴代校長の写真売れたなんてそこの方が気味悪いだろ。買いたいか?そんなの。
no.8 記入なし (18/12/10 10:42)

そこはねたっぽいけど「盗撮やいじめの黙認ぐらいどこにいってもやってますよ。」が真偽不明で気持ち悪い。
no.9 記入なし (18/12/10 14:15)

もし、同僚がやっていたとしても、校長には報告できないし(握りつぶされるかもしれないし)かといって教育委員会や文科省に届け出るってのも気が引けるしいろいろめんどくさいってことじゃね?
no.10 記入なし (18/12/10 16:08)

一般的な社会人経験もないくせに、偉そうに進路相談とかよく出来るな と思う
no.11 記入なし (18/12/10 21:35)

https://pbs.twimg.com/media/DsqdBTsVsAAEFSL.jpg
no.12 記入なし (18/12/10 23:18)

女子校では性教育実践っていうのがありそうだなw
no.13 記入なし (18/12/11 05:10)

教師とはいえ雇われの身、聖職とは言えカスミ食って生きているわけではない。学力低下などよりいじめの発覚の方がよっぽど憂うべき心配だ。
no.14 記入なし (18/12/11 09:36)

ミニスカを履いてきたり胸が強調されたかわいい若い20代の女教師が居て授業どころじゃなかったわ
no.15 記入なし (18/12/11 09:39)

大帝国日本において、教育の現場でいじめと呼ばれるものは存在いたしません。もしそれと疑わしい事態がある場合には、いじめらている側に誤解があるか、神経の細かさが過ぎる部分があるかと。端的に言えばいじめらる側にも何らかの原因ありと捉え、暗に世の中には(同調圧力はあるが)不平等なのだということを自ら学んでいかなくてはいけないと思うのです。

                                     (妄信)  
no.16 記入なし (18/12/11 10:22)

世間知らず 
高みから物言う 
責任感なし
no.17 記入なし (18/12/11 21:35)

好かない生徒に対して大人気なく嫌がらせまたは体罰をする
体育教師に目をつけられてた嫌な思い出
no.18 記入なし (18/12/12 08:46)

左翼教師を排除しないと子供が危ない
no.19 記入なし (18/12/12 09:13)

陰険な体育教師に耐えて3年間、登校拒否もせず頑張った俺は立派。
no.20 記入なし (18/12/12 18:00)

ヤバいよ 体育教師はそれこそ教育的指導が必要!
no.21 記入なし (18/12/13 11:16)

これからは子供もってる親は就学に際し、録音用の小型レコーダー子供に持たせておくのは必須ってことだな
no.22 記入なし (18/12/13 11:46)

俺が悪いけどトロトロと体育の時間にクラスメイトと談笑しながら走ってたらお前らふざけてんのかと胸ぐら掴まれて投げ飛ばされたのは辛かったな体育教師は怖い
no.23 記入なし (18/12/13 16:26)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00020037-tokaiv-soci

https://www.ehime-np.co.jp/article/news201812130073?utm_medium=social&utm_content=%2Farticle%2Fnews201812130073
no.24 記入なし (18/12/13 20:45)

「だって人間だもの」






(たとえ歪んでいようと)性的な興味だって当然あるし、保身のためにいじめの黙認くらいしますよ。 
no.25 記入なし (18/12/14 10:16)

https://www.sankei.com/west/news/181028/wst1810280027-n1.html

https://www.sankei.com/affairs/news/181023/afr1810230057-n1.html
no.26 記入なし (18/12/15 22:18)

あれだな、昔の中国の科挙じゃないけど、教師になる際に生殖器遮断してしまうしかないのかな。それか、性犯罪者はもれなく強制的に生殖器遮断手術でってのを制度化するか
no.27 記入なし (18/12/15 22:37)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00050061-yom-soci
no.28 記入なし (18/12/20 20:24)

読売オンラインちらっと見ただけで4件

https://www.yomiuri.co.jp/national/20181223-OYT1T50024.html
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181223-OYT1T50014.html
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181223-OYT1T50019.html
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181223-OYT1T50025.html
no.29 記入なし (18/12/23 16:19)

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201812/0011938655.shtml
no.30 記入なし (18/12/27 21:31)

だって人間だもの
http://blog.livedoor.jp/damekyoshi/
no.31 記入なし (19/01/01 21:14)

詩人のせんだみつおさんに失礼だろ。あの人も確か教師じゃなかったか
no.32 記入なし (19/01/01 21:59)

だって人間だもの
https://twitter.com/barbeejill3/status/1083323025833963520
no.33 記入なし (19/01/13 15:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [幸福感、充実感がまったくありません]
次 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも]

  一覧

  一覧