一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金なし
友達なし
恋人なし
お誘いなし
サプライズなし
no.2200 記入なし (19/04/26 05:43)

世間は休み
無職は空き缶集めか
no.2201 記入なし (19/04/26 06:32)

サプライズはあるかもしれないよ?
no.2202 ティリオン (19/04/26 06:39)

せめて関内なら、、、(;´Д`)
no.2203 海ぶどう (19/04/26 06:55)

彼女いるけど何にもないな
no.2204 記入なし (19/04/26 09:15)

花でも持っていってあげて。
no.2205 記入なし (19/04/26 10:07)

菊の花持って供えてあげて。
no.2206 ティリオン (19/04/26 10:15)

さっき夢精したけど精液が出なくてムラムラしてたから、起きてセンズリしたけどやっぱり精液が出なかった。
まだ眠れそうだったのに馬鹿した。
no.2207 ティリオン (19/04/26 10:17)

薬の副作用ででないことあるんだよね。
no.2208 ティリオン (19/04/26 10:18)

歳を採れば生殖機能が衰える
心配なさんな

いずれ 更年期は来るから
no.2209 記入なし (19/04/26 13:06)

相手はいないが結婚して子供はほしい。
親に見せてあげたい。
no.2210 ティリオン (19/04/26 16:29)

子供だけ欲しい そんな考えの女の結婚してしまったが、案の定、離婚する羽目になった
結婚するならちゃんと恋愛して月日を重ねて見極めるべき
それがたとえ歳とって後がなくても だ
no.2211 記入なし (19/04/26 16:39)

同意。
no.2212 記入なし (19/04/26 16:41)

俺、不細工だから恋人作るのも難しいと思う。
no.2213 ティリオン (19/04/26 16:47)

暑くなってきたなと思って、電気ストーブをしまって扇風機を出したけど、寒くなってき
た。
電気ストーブをまた出すかどうするか。
面倒だな。
no.2214 競艇小僧 (19/04/26 18:17)

明日も少し冷えるみたいだよ。
no.2215 ティリオン (19/04/26 18:33)

そうみたいですね。
もう、5月になろうとしてるのに。
no.2216 競艇小僧 (19/04/26 18:41)

小学生の頃
プロレスごっこをしていた時
電気アンマを仕掛けて失神させたな
勿論 男子同士です。
no.2217 記入なし (19/04/26 18:46)

今年の夏は昨年より涼しいらしいです
no.2218 記入なし (19/04/26 21:32)

それは嬉しい報告だけど、野菜が育たなかったら困る。
まあ、自分家の畑だから、店で買えば済む話だけど。
no.2219 ティリオン (19/04/26 21:59)

昨日、ゆで太郎に行ってきた温泉卵が美味かった(^^♪
no.2220 海ぶどう (19/04/27 02:47)

さて10連休
年中休みの無職金なしの身なれど心躍る
何をしてやろうか
車でも洗ってやろうか 網戸を掃除してやろうか フヒヒヒヒ
no.2221 記入なし (19/04/27 06:15)

昨日ユーチューブで太陽にほえろを見てたら石原裕次郎の顔がパンパンに浮腫んでいた

ありゃ、肝機能障害だろうな。

まぁ、オレも浮腫んでるけどね、、、(;´Д`)
no.2222 海ぶどう (19/04/27 06:40)

早く病院行きなよ。
no.2223 ティリオン (19/04/27 08:13)

海原ぶどうじろう
no.2224 記入なし (19/04/27 08:20)

寒い
no.2225 ティリオン (19/04/27 08:37)

眠い
no.2226 ティリオン (19/04/27 08:37)

またODしたから夜まで寝てる。
no.2227 ティリオン (19/04/27 09:59)

うっちゅんは孤独でもいいから一人で生きていきたいが寂しくなるときがある。そんなときどうしたらよい?
no.2228 うつくん (19/04/27 17:08)

友達に電話するとか。
no.2229 ティリオン (19/04/27 17:12)

長さん、完全に消えたか。

死んだ
病気
用事
家賃収入が無くなって、ネットできなくなった。

とか?
突然消えたな。
no.2230 競艇小僧 (19/04/27 18:31)

生きててほしいよね。
no.2231 ティリオン (19/04/27 18:34)

もう数日で平成も終わりかー
no.2232 記入なし (19/04/27 18:49)

嘘つくな!

5月1日に退位して、2020年1月1日より和暦が平成から新元号・令和元年へと移行されます。 
事前検討段階では有識者や政治家の中でかなり物議を醸していましたが、いざその時が来てみれば世の中は結構お祝いムードですよね!
no.2233 記入なし (19/04/27 18:52)

あちゃー、ばれちゃいましたか
no.2234 記入なし (19/04/27 18:54)

冷静に考えればわかる問題

5月から令和始まったら、令和元年1月1日が存在しなくなってしまうからな
no.2235 記入なし (19/04/27 18:56)

結構、ネットではデマが出てるから注意しなきゃな
no.2236 記入なし (19/04/27 18:57)

令和に代わるにあたって、コンピュータシステム/ソフトウェアの対応もあるから、2020年1月1日から令和になるんだよ
no.2237 記入なし (19/04/27 19:00)

>5月1日に退位して、2020年1月1日より和暦が平成から新元号・令和元年へと移行されます。 

退位は4月30日で即位が5月1日、つまり2019年5月1日が令和元年5月1日だろ

ちなみに2020年1月1日は令和2年になる。
no.2238 記入なし (19/04/27 19:00)

>no.2233
その回答に全財産賭けますか?
no.2239 記入なし (19/04/27 19:01)

>5月から令和始まったら、令和元年1月1日が存在しなくなってしまうからな

昭和も平成も元年の1月1日は存在しない。
no.2240 記入なし (19/04/27 19:02)

久々にぎょう虫検査やってみたいんだが、

今ぎょう虫検査ってないんだってな
 
自分が子供の頃はまだあった
 
いつから無くなったんだろ
no.2241 記入なし (19/04/27 19:09)

来年の1月から元号が変わるんだったらカレンダーをどう作るかで騒いだりしないだろ。
no.2242 ティリオン (19/04/27 19:14)

もし、本当に5月1日から令和になるのなら
令和元年の硬貨もないし、
カレンダーもないし、5月1日に生まれた子は令和生まれで
おかしなじょうたいになってしまう 
だけど、令和元年が1月1日からだとしたら 
すべて辻褄が合う
no.2243 記入なし (19/04/27 19:22)

no.2243は本当に来年から令和になると思ってるの?
いくらここでもだまされる奴そういないよw
no.2244 記入なし (19/04/27 19:24)

俺は、162pだが 身長170pと言って一度もバレた事ないよ。
no.2245 記入なし (19/04/27 19:28)

口先だけのハッタリでも喋りの上手さというのは侮れない
no.2246 記入なし (19/04/27 19:29)

令和おじさんはもしかしてサッカー音痴おじさんか?
no.2247 記入なし (19/04/27 19:31)

それは君に本当のことをつっこめない悲しい嘘なんじゃないかな
no.2248 記入なし (19/04/27 19:31)

160〜170くらいの身長は大して差がない 
小さいイメージで括られるから一緒
no.2249 記入なし (19/04/27 19:32)

例えばタモリとサッカーの長友佑都の身長が同じと言っても疑わないよ
no.2250 記入なし (19/04/27 19:36)

広告アンファーの香取と草なぎの写真見てお茶吹き出すとこだったぜ
no.2251 記入なし (19/04/27 22:47)

デヴィ何とかの中刷り広告を
都営地下鉄の列車内で見て
鈴木その子翁を彷彿させる
顔面の白さに驚いた!
no.2252 記入なし (19/04/27 23:27)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これからタマゴサンドと冷たいパイナップルジュースの朝食や
no.2253 海ぶどう (19/04/28 05:02)

俺は餃子食ったー
no.2254 ティリオン (19/04/28 08:31)

東京の都心部は晴れ
no.2255 記入なし (19/04/28 10:49)

金曜に職場の宴会があったんだけど、
テーブル中央に座った女性(ちょいブス)が、誰からも話をして貰えなくて延々スマホをいじってた。
他の人に立って貰わないといけないので、中央席は他のテーブルに逃げにくいのだ。
かわいそうだった( ;∀;)
no.2256 quickeggy (19/04/28 11:09)

海ぶどうのタマゴサンドは、ゆで卵をマヨネーズで和えたのか、玉子焼きかどっち?
no.2257 記入なし (19/04/28 13:38)

ネット右翼や嫌韓は、日本に暗い影を落としているのだろうか。
韓国がやってることに対しての普通の反応だろ。
韓国の反日が先にある。
no.2258 競艇小僧 (19/04/28 14:43)

中国韓国北朝鮮ロシアは勝手な国
no.2259 ティリオン (19/04/28 20:17)

教科書にも載ってて見かける100年前の風刺画みたいな
周辺国による「釣り」が今でも韓国であって
現在中国や北朝鮮が非常に熱意を持って仕掛けて、
韓国民の民心を扇動できてるんでしょう

マッカーサー像放火まで実行する熱意でね
no.2260 記入なし (19/04/28 20:23)

ゆで卵をマヨネーズで和えた
no.2261 海ぶどう (19/04/28 22:43)

おはようございます、日付が変わったので朝食です。

朝まで起きてます。

トースト、目玉焼きです。

2回目の朝食は9時頃にゆで太郎で食べる予定。
no.2262 海ぶどう (19/04/29 00:28)

海ぶどうさんおはよー
no.2263 ティリオン (19/04/29 01:46)

俺も起きちゃったから軽く食べた。
眠いけど眠れない気がする。
no.2264 ティリオン (19/04/29 01:47)

ティリオンはテレビ見てる?
no.2265 記入なし (19/04/29 01:49)

見てないよ。
なんか面白い番組やってんの?
no.2266 ティリオン (19/04/29 02:02)

眠いから横になってる。
no.2267 ティリオン (19/04/29 02:05)

何の予告編だよw
no.2269 ティリオン (19/04/29 03:37)

海ぶどうさんも下半身は元気やな
no.2270 ティリオン (19/04/29 04:52)

タマゴサンド食べたい
no.2271 ティリオン (19/04/29 04:54)

体は疲れてても息子はビンビンなんだよな、、、(;´Д`)
no.2272 海ぶどう (19/04/29 05:21)

ソープ行かないの?
no.2273 ティリオン (19/04/29 06:01)

性病が怖い、、、(;´Д`)
no.2274 海ぶどう (19/04/29 06:07)

ピンさロの方がこわいわ
no.2275 記入なし (19/04/29 06:25)

もう15年以上前だが飲んだ勢いでピンサロ行ったけど幸い

なんともなかった、、、(;'∀')
no.2276 海ぶどう (19/04/29 06:28)

海ぶどうとティリオンで風俗行ってこい
no.2277 記入なし (19/04/29 07:06)

暇すぎて何もする気が起きないな。
退職理由とか志望動機とか考えるか…。
no.2278 記入なし (19/04/29 12:02)

今日、ユニクロでうんこ漏らしそうになった。

2Fのトイレに行ったら閉まってた。

ヤバい、っそれから3F行ったら開いてた、ギリギリセーフ。

毎日、こんな感じだよ。


(´・ω・`)
no.2279 海ぶどう (19/04/29 12:58)

新しい令和と共に健康に生きていく
no.2280 記入なし (19/04/29 13:56)

『令和』になるのでキャッシュカードと通帳を新しくした方がよいそうです
no.2281 記入なし (19/04/29 13:57)

親に金盗まれた時に刑事事件にしてくれないと何もできない言われた
no.2282 記入なし (19/04/29 14:01)

便失禁に気を付けな
no.2283 記入なし (19/04/29 15:21)

2019年4月29日(月・祝)
今日は一日“戦後歌謡”三昧
nhk fm
https://www4.nhk.or.jp/zanmai/
no.2284 記入なし (19/04/29 16:14)

町田に下見に行って来た。
no.2285 ティリオン (19/04/29 16:15)

疲れた。
no.2286 ティリオン (19/04/29 16:16)

がんばって!ティリオン。
no.2287 記入なし (19/04/29 16:18)

今日は雨で外出出来ない(´;ω;`)ウゥゥ
no.2288 記入なし (19/04/29 16:18)

かげくらき 月のひかりを たよりにて
しずかにたどれ のべの細道
第三十五番 末吉
no.2289 おこめ (19/04/29 16:20)

恋せよ おこめ

言ってみたかっただけ(^^;
no.2290 記入なし (19/04/29 16:24)

なんだかんだ言いながらも、いよいよ明日だな!ついにXデーが来る!!
no.2291 記入なし (19/04/29 16:26)

盛り上がるだけ盛り上がって参加者ゼロだったりして。
no.2292 記入なし (19/04/29 17:02)

全ては明日わかるよ!
no.2293 記入なし (19/04/29 17:04)

まあ俺の他に3人までなら店に入れそうだよ。
道は分かりづらいから、集合場所に遅れて来た人は来れないかも。
俺は30分近く地図を見ながら歩き回って、15時からの予定があったから、一旦そっちに行って、そしたら友達が来てくれてて、用事を済ませてから友達と歩いて何とか見つけた。
no.2294 ティリオン (19/04/29 17:04)

明日は一日雨だから何とも言えないけど、晴天だったら予想を上回る人数が集まったと予想した。
まぁ、こんな歴史的な10連休の中の1日で時代の転換日となる平成最後という記念すべき日に初めてこのサイトのオフ会を開くというのだから、ここに集っていたら雨天でない限り0ゼロなんてありえない。
no.2295 記入なし (19/04/29 17:12)

無料チャット・フィーダーって知ってる?
昔のヤフチャみたいなのです。
入ってみたけど、スーパー馬鹿の集団でした。
no.2296 記入なし (19/04/29 18:49)

東急目黒線は閑散としている
no.2297 記入なし (19/04/29 20:47)

(*´Д`)ハアハア

https://nikkan-spa.jp/spa_feature_group_name/%EF%BC%BB%E8%B2%A0%E3%81%91%E7%B5%8450%E4%BB%A3%EF%BC%BD%E3%81%AE%E8%A1%9D%E6%92%83?cx_clicks_last_artmdl=art_list
no.2298 記入なし (19/04/29 21:14)

平成は糞だった 
だが令和も期待は出来ない 
あと何年間失われるのだろう
no.2299 記入なし (19/04/29 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示