一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それにしても今年の夏は寒い。またタイ米騒ぎになるか?
no.3500 記入なし (19/07/13 22:26)

ios12 何もしないでバッテリーが減っていく。11 に戻したいけど不具合が起きそうで困ってる。
no.3501 記入なし (19/07/13 22:31)

いのちの電話に何回もかけてrのにつながらない
no.3502 記入なし (19/07/13 22:42)

知人と期日前投票について話しました。この知人は近所に住んでいるのですが、ぼくが
「僕はもう済ませました。〇×で」
と言うと
「あそこでも受け付けているのですか」
と驚いていました。政治的無関心の表れ。
no.3503 記入なし (19/07/13 23:11)

>セルンはタイムマシンを開発出来るのかが気になる。

タイムマシンができたらどうなるのでしょうか?

昔のマンガで、ある考古学者が数千万年前の地層から、ありえないはずの
「ホモサピエンスの化石」を見つけました。

そして、それは「自分の頭蓋骨」だったのです。(化石の記憶)
no.3504 記入なし (19/07/13 23:37)

期日前投票の投票所を知らないからといって、直ちに無関心とは言えないだろう。
私は選挙には毎回行っているが、今回は、期日前投票の日程や場所は、まだ確認していない。
だからといって、投票しないのではない。
no.3505 記入なし (19/07/14 00:38)

ウチは区役所だけどなー、期日前投票
投票所より遠いから利用しない
no.3506 記入なし (19/07/14 00:41)

なんか寒いと思ったら22度だった。
7月なのにね、朝はもう少し冷えるのかな。
今年は冷夏?
no.3507 記入なし (19/07/14 01:24)

羽化に失敗したセミを見た

殻から体を半分抜いたぐらいで、殻ごと落っこちたらしかった

生きているが身動きも取れずに横たわっていた

拾い上げると、もはや無意味になった、羽を動かすための筋肉(?)を
必死に動かす震動が伝わってきた
no.3508 記入なし (19/07/14 07:37)

只今
のんのんびより
原作本読み返しました
no.3509 記入なし (19/07/14 11:34)

酒飲んだら頭痛え!
no.3510 ティリオン (19/07/14 15:10)

酒のんだら治ることもある俺や
no.3511 長さん (19/07/14 15:15)

羨ましい
no.3512 ティリオン (19/07/14 15:57)

エルニーニョ!
no.3513 記入なし (19/07/14 16:12)

エスカルゴ!
no.3514 ティリオン (19/07/14 16:24)

今年の夏は アマテラス の神さんが分厚い雲にお隠れになってしまって。
no.3515 記入なし (19/07/14 17:46)

東京2020オリンピック、実は興味ないんですよ
no.3516 もうだめぽ (19/07/14 19:07)

俺もや
no.3517 長さん (19/07/14 19:08)

暗い俺でもそろそろ カラッ と晴れた夏空や、白い入道雲が見たくなってきた。
no.3518 記入なし (19/07/14 19:21)

なんか令和に入ってから日本は滅茶苦茶になってる感じやな。
no.3519 ティリオン (19/07/14 19:33)

明治維新からだと 思う

都市対抗野球を東京ドームにてタダ見する
no.3520 記入なし (19/07/14 19:41)

眠い。
no.3521 競艇小僧 (19/07/15 16:13)

デッドプール見たけど、そんなに面白くなかった
no.3522 記入なし (19/07/15 16:23)

21世紀に入ってから目茶苦茶になってますよ。
もちろん、それ以前から種は蒔かれてきたと思うけれど。
no.3523 記入なし (19/07/15 18:05)

タウワ見たら登録した派遣会社で募集数件あるの見た
no.3524 記入なし (19/07/15 18:27)

〉3516

所詮は土建屋が儲けを競うオリンピックだからね。
no.3525 記入なし (19/07/15 20:27)

>no.3525
いや、前回のオリンピックは東北からの出稼ぎ労働者が働いて、その金を東北に送り
東北も潤った。

今回は中国人やフィリピン人が母国に送るので、日本は潤わない。
no.3526 記入なし (19/07/15 21:56)

ダカラちゃん ムギちゃん 水着 (*´Д`) https://www.instagram.com/p/Bz6-2HMgR7T/
no.3527 記入なし (19/07/15 22:09)

寿司ネタはサーモンが一番好きです。ノルウェー産?
no.3528 記入なし (19/07/15 22:22)

腹へった・・
no.3529 長さん (19/07/15 22:41)

イスラム教では、アザーンで、朝3時に一回目のお祈りをするそうだぞ
no.3530 記入なし (19/07/15 22:57)

長さんに食べ物を
no.3531 記入なし (19/07/15 23:20)

夜の薬飲み忘れた、、、(;^_^A
no.3532 海ぶどう (19/07/15 23:42)

飲んだ方がいいよ。
no.3533 ティリオン (19/07/16 05:04)

飲んだけど効き目が感じられない、、、(;´Д`)
no.3534 海ぶどう (19/07/16 06:50)

じゃあ飲まなくていいよ。
no.3535 ティリオン (19/07/16 06:54)

ツイッターにマヌケな犯罪行為をあげる理由が分かったよ。
注目を集めたいとか言うのは当り前に分かるけど普通に考えて犯罪行為をあげるのは意味がわからなかった。
理由はわかったけど、誰もそれを書いてないのに腹が立ったのであえてここにも書かないようにする。
いつになったら本当の理由を言うやつが出てくるか楽しみだ。
no.3536 記入なし (19/07/16 07:48)

e-honで、ある十八禁漫画家の著作一覧表を出しました。そうしたらすごくまじめな本(まんがではない)が混ざっていまして。えっ!!あのひとこんなのも出していたのかと驚きました。

よく見たら、似た名前の別人。
no.3537 記入なし (19/07/16 08:48)

いまから定番の朝飯や
no.3538 長さん (19/07/16 09:32)

不眠症気味で眠い
no.3539 ティリオン (19/07/16 10:08)

眠剤マックス飲んでるから眠気がこない
no.3540 記入なし (19/07/16 10:12)

メリハリが無いと眠くなりにくいよ。
運動とかしたほうがいいかも。
no.3541 記入なし (19/07/16 10:24)

この連日の雨が終わったら運動する予定
no.3542 ティリオン (19/07/16 22:10)

目的地に到着しました
no.3543 栗原 (19/07/16 22:30)

海ぶどうさん眠れとる?
no.3544 ティリオン (19/07/16 22:36)

起きてるよ
no.3545 海ぶどう (19/07/17 02:58)

酒飲んだら結局頭痛になったわ。
no.3546 ティリオン (19/07/17 08:07)

昨日の夜の話だけど。
今朝も一回頭痛になってそのまま起きてる。
no.3547 ティリオン (19/07/17 08:09)

スーパーに買い出しだ
no.3548 記入なし (19/07/17 09:21)

わしも買い出しいってくる。
no.3549 記入なし (19/07/17 09:50)

暑い真夏の暑さだエアコン今年二回目使った
no.3550 記入なし (19/07/17 15:24)

始めはドラクエの方がよかったけど、途中からファイナルファンタジーの方がよくなった。
今は、ファイナルファンタジーもやらなくなった。
no.3551 競艇小僧 (19/07/17 17:49)

何故か自分の日記が読めない…。
no.3552 ティリオン (19/07/17 18:11)

昨日に続き今日も図書館行くもやはり借りたい本はないなあまり
CDはリッピング予定のはあるけど、CDだけ借りに行くのもなぁ・・・
no.3553 記入なし (19/07/17 18:25)

夕飯チャリンコで→回転寿司→ゲオ(レンタルAV物色)→トイレへ駆け込んだ(腹痛下痢)→帰宅した
no.3554 長さん (19/07/17 19:56)

疲れてるんじゃない?
no.3556 ティリオン (19/07/17 21:20)

近所の蔦屋が閉店してはや1年
レンタルするものが見当たらない
no.3557 記入なし (19/07/17 22:23)

電子マネー使ってる人いますか?
no.3558 記入なし (19/07/17 22:34)

選挙の政見放送、どの党もみんないいこと言うんだけどねぇ。
no.3559 記入なし (19/07/17 22:43)

ほんまや
no.3560 長さん (19/07/17 23:02)

多田かおる 
『イタズラなKiss』連載中の1999年2月21日、引っ越し作業中に大理石製のテーブル下の床を雑巾がけしていて一息つこうと頭を上げたところ、そのテーブルに頭を打ちつけた。 
夜になってから倒れて意識不明となり、18日後の3月11日に急逝した。38歳没。 
死因は頭部強打による脳内出血で、未完となった同作は後年のテレビアニメ化の際、生前の構想メモを元にした結末が追加され、完結している。
no.3561 記入なし (19/07/17 23:15)

朝起きるのが辛い・・うつ傾向や・・・
いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶や
すげえ怠いわ
no.3562 長さん (19/07/18 09:07)

>no.3561
えらいねえ
ハリーポッタの原作者は、途中でラストの原案を金庫に入れていたそうだ。

ゴルゴ13の作者は、以前は「ラストは考えてあります」と言っていたが、最近は
「最後、どうなるのかな、僕が死んでも、サザエさんのように誰かが続けるんじゃないかな」
no.3563 記入なし (19/07/18 10:08)

うつ傾向なのかどうかは知らんが何もする気が起きない…。
やらないといけないことはあるんだけど寝たい。
no.3564 ティリオン (19/07/18 11:46)

スーパーで買い出しいってきた
弁当や惣菜が値引きシール貼ってあったが、どうせ今日は10%OFFだぜ
と思って定価のを買ってみたら、全部が10%OFFじゃなくてガッカリしたー
no.3565 長さん (19/07/18 14:26)

元気そうで何よりです
no.3566 記入なし (19/07/18 14:49)

今日は昼からバイクで用事済ませに行って結構走った。
なんか疲れた。
雨降ってきたしシャワー浴びてのんびりしよう。
no.3567 ティリオン (19/07/18 15:38)

BMI=体重÷(身長×身長)
BMIが25以上で肥満とされる
ちなみに力士のBMI
千代の富士37.6
曙56
小錦78.6
BMI25以下なんてガリガリやん。
no.3568 記入なし (19/07/18 16:11)

室温29℃さすがに暑くて堪らず扇風機全開やー
no.3569 長さん (19/07/18 18:47)

京アニ放火事件、ひどすぎなのですぅ〜。
no.3570 アニヲタ (19/07/18 18:49)

東京ドームは涼しいでつ
no.3571 記入なし (19/07/18 19:58)

今日は久々に部屋で歌を歌い続けた
no.3572 ティリオン (19/07/18 20:52)

夕方にスナック菓子やおかきを貪り食ってたら腹が減らん
no.3573 ティリオン (19/07/18 21:01)

日本人、暗すぎる。外国人、明るすぎる。
隣の外国人親子、明るいのはいいことかもしれんが、うるさい。
no.3574 記入なし (19/07/18 22:34)

今日は月に一度の昼食バイキングの日。
食べ過ぎて今迄横になってた。
ジーンズのボタンがなかなか外せなかったよ〜
no.3575 LCPOJ (19/07/18 23:44)

ティリオン充実してるな〜
no.3576 記入なし (19/07/19 01:38)

今日、バイクのガソリン欲しくて深夜に携行缶入れようとしたら事件のためか、店員やってきた
no.3577 記入なし (19/07/19 18:24)

昨日は昼間はツーリング、夜は歌で楽しかったよ。
今日は潰れてたけど。
部屋にいるときは冷房効かせてるから、外の気温に負ける。
no.3578 ティリオン (19/07/19 18:41)

またもやチャリンコで移動中にずぶ濡れ・・・
帰宅してすぐにシャワーを浴びたー
no.3579 長さん (19/07/19 19:57)

「この数年で日本は発展途上国になった」
嫌いな人間だけど、言ってることは正しい
くやしい。
no.3580 記入なし (19/07/20 01:06)

長さん、同じことしかしとらんな〜
ヒマ人なん?
no.3581 記入なし (19/07/20 01:55)

長さんはち○ぽも長さんなんだぞ!
no.3582 記入なし (19/07/20 02:25)

夜食採り始めてから
朝食と昼食が要らなくなったよ
no.3583 記入なし (19/07/20 02:33)

おはようございます
no.3584 海ぶどう (19/07/20 04:27)

ここはすっかりダメ人間.comになったね!
no.3585 記入なし (19/07/20 07:26)

だってそのための掲示板だろ?
no.3586 海ぶどう (19/07/20 07:28)

ダメ人間がよくなっていこう!っていう掲示板だよ!
no.3587 みみずく (19/07/20 08:12)

だれか呼んだ。
no.3588 駄目駄目どんぐり (19/07/20 10:20)

変人の憩いの場なんだね
no.3589 記入なし (19/07/20 10:23)

すねてないで仲間にはいりなよ♪
no.3590 花には水のどんぐり元教祖 (19/07/20 10:32)

大歓迎だよ♪

花には水 人には愛 動物には餌♪
no.3591 花には水のどんぐり元教祖 (19/07/20 10:34)

そろそろ 日影のある公園にでもいくか、、、
no.3592 花には水のどんぐり元教祖 (19/07/20 10:37)

?「俺は優秀な人間でお前はダメ人間だ」
俺「そうか俺はダメ人間だっったのか」
?(よっしゃ洗脳に成功した)
no.3593 記入なし (19/07/20 10:49)

ねむかねむか
no.3594 ティリオン (19/07/20 10:56)

下痢しとる。
no.3595 ティリオン (19/07/20 13:35)

Yahoo!天気予報が外れてばかり
ちっとも雨が降らない
no.3596 記入なし (19/07/20 14:54)

USBフラッシュメモリ32GBにするがゲオにあるやつ知らんメーカーなんだよな
8とあったから8.1も作動するはずだ
no.3597 記入なし (19/07/20 15:09)

みんなー、大変だ!
ティリオンが下痢しとる!
no.3598 記入なし (19/07/20 15:54)

コバエと格闘すること1時間。6匹たたきのめした
まだいる;;
燃えるゴミ付近にたくさんでる。
月曜が燃えるゴミの日だからねえ。
夏はしょうがないんか。
no.3599 記入なし (19/07/20 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示