一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何を食べたんだい?
そして、今は大丈夫なのかい?
no.4300 記入なし (19/08/23 06:52)

今日はお寿司だ!
no.4301 記入なし (19/08/23 07:01)

ああ、大丈夫だ、今は落ち着いている、朝食も食べた。
no.4302 海ぶどう (19/08/23 07:54)

今日は朝から雨だ憂鬱だな
no.4303 記入なし (19/08/23 08:41)

ただいまー
no.4304 海ぶどう (19/08/23 10:40)

雨が止んだ昼飯してから出かけよう
no.4305 記入なし (19/08/23 11:26)

>>no.4292
そんなのあるの?借りたことない5月にアニメのDVD借りて見た時問題なかったな
>>no.4295 
ノーパソは買って5年目かな
no.4306 記入なし (19/08/23 11:37)

今朝から腹の調子が悪い…。
一応治まってはきたけど…。
no.4307 ティリオン (19/08/23 12:54)

雨は降ってるけど、涼しくて助かった。連日の猛暑で鼻血がでそうだったから。
no.4308 記入なし (19/08/23 14:00)

エアコン止めると蒸し暑い体がべとべとします
no.4309 記入なし (19/08/23 16:55)

今日は風呂掃除の日だ、あーめんどい
no.4310 記入なし (19/08/23 16:59)

小型仏壇の薬師様に読経終わりました。
ご真言も唱えました。
朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験、あらたなり。
no.4311 記入なし (19/08/23 17:05)

母に天ぷらを揚げてくれと言われ揚げてきた
no.4312 記入なし (19/08/23 17:30)

鼻血がようやく止まりました
no.4313 記入なし (19/08/23 17:44)

>>4306さん
こんなのだよ
https://s.kakaku.com/item/K0000878210/?lid=sp_pricemenu_ranking_item#tab02
no.4314 ティリオン (19/08/23 17:51)

韓国のムン公め!
no.4315 記入なし (19/08/23 17:58)

ちなみにわたくし、薬師様に祈るが、キリスト様も好きですよ。キリスト教会にお世話になったこともあるし。
no.4316 記入なし (19/08/23 17:59)

キリスト教だけど礼拝が怠いから行ってない。
no.4317 ティリオン (19/08/23 18:17)

おれが通ってたプロテスタント系キリスト教会は、聖書朗読が長くて疲れた、途中で眠くなった。先生(牧師)ごめんなさい。
no.4318 記入なし (19/08/23 19:11)

久しぶりに酒、芋焼酎を飲んでみます。
no.4319 記入なし (19/08/23 19:14)

足の親指とお母さん指の間が痒い!水虫か?
no.4320 記入なし (19/08/23 19:17)

「お母さん指」…かわゆす(*´∀`)
no.4321 みみずく (19/08/23 19:32)

4320殿。せっけんで優しく洗い、乾かして、それでもまだかゆかったら病院に行くことです。水虫に似た症状が出る皮膚病、多いのです。水虫ではない病気なのに水虫用の薬をつけても治るはずがない。
no.4322 記入なし (19/08/23 19:38)

そのとおり!
no.4323 記入なし (19/08/23 20:19)

>>4318さん
聖書朗読より説教が重要なのに…。
no.4324 ティリオン (19/08/23 21:07)

今日の晩飯手巻き寿司だったんだけどなんかすぐにお腹いっぱいになって部屋に戻ったらお腹空いてきた。
no.4325 ティリオン (19/08/23 21:08)

ああやっとDVD再生できたーードライブは壊れていなかったよかったー
ドライブ押す時中指で押すの何回かやっていたら画面出てきたが途中で停まり
またやり直し続けてたらやっと再生でけたーああ108円また無駄にならずに済んだ
no.4326 記入なし (19/08/23 21:09)

秋の夜に
狂い咲くのは
彼岸花
一句末吉
no.4327 記入なし (19/08/23 22:07)

秋の蝿
忘れたきこと
思い出す

車谷長吉
no.4328 記入なし (19/08/23 22:11)

凶だろ?末吉より悪い。
no.4329 記入なし (19/08/23 22:22)

間もなく、諸行無常の秋で御座います。
no.4330 記入なし (19/08/23 22:28)

秋の夜に・狂い咲くのは・彼岸花
我が心をも・映しけるかな

一句末吉
no.4331 記入なし (19/08/23 23:05)

no.4322殿
情報ありがとうございます。
お風呂入って洗った今は、痒みはないです。
このまま痒みがでないことを祈ります!
no.4332 記入なし (19/08/23 23:23)

ブログを更新しました、、、(^_-)-☆
no.4333 海ぶどう (19/08/23 23:25)

まっつんが童貞なのか何なのか教えてくれないよ!
no.4334 記入なし (19/08/23 23:59)

明日からまた暑いらしいけど、もう湿度が低くて秋の暑さになるみたいだよ
no.4335 記入なし (19/08/24 00:17)

こがね波よる、小山田の里。
秋の稲穂の収穫を喜ぶ大吉の句
no.4336 記入なし (19/08/24 00:18)

ラクガンバトルって何?
no.4337 記入なし (19/08/24 08:03)

4326たが・・・昨日ディスク入れたままだったなああまーた戦いの始まりだ
返却日までに見ないと後悔するからな
no.4338 記入なし (19/08/24 11:06)

ただいまー
no.4339 海ぶどう (19/08/24 11:22)

仕事から帰ってきて、お昼ごはん食べて、掃除して、これから、ウンコしてきます。
no.4340 記入なし (19/08/24 13:42)

暑いけど、空気は乾いてるので、秋の暑さだ
no.4341 記入なし (19/08/24 14:30)

今日、涼しいよ。
今、29度。
no.4342 競艇小僧 (19/08/24 14:52)

室温34℃エアコンいれた
no.4343 記入なし (19/08/24 14:57)

湿度が低いせいか、いつもよりエアコンの効きが良い
no.4344 記入なし (19/08/24 15:07)

今日はめんどいのでご真言唱えただけ。小型仏壇に。
no.4345 記入なし (19/08/24 16:54)

お風呂はいった ちとのぼせ気味 ははは
no.4346 記入なし (19/08/24 17:06)

ディズニーランドでデートすると別れるという都市伝説
今、思うとホントだったなぁ
恋人と行ったら別れた 結婚して行ったら離婚した あれは悪魔の城だった
no.4347 記入なし (19/08/24 17:22)

コナミ「悪魔城ドラキュラ」
no.4348 記入なし (19/08/24 17:24)

今日は団地の公園で盆踊りだそうだ。家の中に居ても歌が聞こえて来る。
no.4349 記入なし (19/08/24 17:26)

盆踊りか。
なんか普通の生活って感じだな。
縁が無い。

今日もブラタモリ無しか・・・
no.4350 競艇小僧 (19/08/24 17:37)

雨が降ってきやがった
no.4351 記入なし (19/08/24 17:45)

少し寒くなってきたから冷房切ったら暑い
no.4352 ティリオン (19/08/24 17:50)

そういえば、どんぐり教の人いなくなったな。
どうしたんだ。
あっという間に消えた。
no.4353 競艇小僧 (19/08/24 18:55)

腹一杯になって、くつろいでいます
no.4354 記入なし (19/08/24 23:16)

こんばんは
no.4355 海ぶどう (19/08/25 00:36)

深夜、暇なので久々に掃除機かけた、気分いい〜♪
no.4356 海ぶどう (19/08/25 03:24)

家にネズミが出たんでアマゾンで毒薬を注文した 食パンと蕎麦を食べられた、腹立つ。
no.4357 記入なし (19/08/25 08:48)

尾藤イサオ老けたな
no.4358 海ぶどう (19/08/25 12:14)

やっと暑さの峠を越えましたね。立秋、処暑。
no.4359 記入なし (19/08/25 15:15)

でも今日は一日中暑いわ
no.4360 記入なし (19/08/25 15:36)

頭の毛根は細くなって抜け落ちてくるのに、鼻毛の毛根は太くフサフサになっていく・・・
no.4361 記入なし (19/08/25 16:49)

そのうち耳にも毛が生えてくるんじゃないか。
no.4362 競艇小僧 (19/08/25 16:51)

決断するのは大変だな。
間違えたくないから。
no.4363 競艇小僧 (19/08/25 16:57)

頭ははげてもすね毛や髭ははげないの?
no.4364 記入なし (19/08/25 18:32)

こんばんは
no.4365 海ぶどう (19/08/26 00:18)

24時間テレビ感動をありがとう!
no.4366 記入なし (19/08/26 01:21)

おはよう
no.4367 記入なし (19/08/26 08:51)

散歩いってきます
no.4368 記入なし (19/08/26 09:32)

横になります
no.4369 記入なし (19/08/26 10:04)

居酒屋に[海ぶどう]て云うメニューがあった。
no.4370 記入なし (19/08/26 10:20)

それ海ぶどうのことかい?
no.4371 記入なし (19/08/26 10:43)

海ぶどう知らないの?
恥ずかしい奴!
no.4372 記入なし (19/08/26 11:20)

ティリオンってのはないの?
no.4373 記入なし (19/08/26 12:30)

仕事で使ってる軍手を失くしてしまった。
どこに置いたんだろう。

その2人は、メニューから無くなりました。
no.4374 競艇小僧 (19/08/26 14:39)

チョコミントのパフェ買ってみたが、不味かったぜ。クソが!
no.4375 記入なし (19/08/26 18:10)

サムスンのスマホが日本でシェア2位 6年ぶり高水準=「S10」好調で
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190826000800882
no.4376 記入なし (19/08/26 21:30)

サムスンのスマホだけはすごいですね。購入者の気持ちになって毎回作ってる感じが伝わります
ソニーは新作出すだけでスペック古いのとあんまり変わらなくて不具合も相変わらずで酷いらしいです
最近は本当にファーウェイに乗り換える人が増えましたね
no.4377 記入なし (19/08/26 21:49)

メガネをかけると耳当てのところがかぶれてしまう。
膿が出たり…何もならない時もある。
no.4378 記入なし (19/08/26 23:45)

それが嫌で使い捨てのコンタクトにしたわ
no.4379 記入なし (19/08/27 02:10)

おはようございます。
no.4380 ショーン (19/08/27 03:46)

雨が降ってきた病院いくのになやだな
no.4381 記入なし (19/08/27 04:59)

晴れてきた
no.4382 記入なし (19/08/27 07:38)

朝からストロングゼロ飲んでる。午後から病院なのになー。
no.4383 みみずく (19/08/27 09:32)

病院行ってきます
no.4384 記入なし (19/08/27 10:07)

病院行くときは酒は飲めない車でいくので
no.4385 記入なし (19/08/27 11:52)

車運転できる人って全員天才だと思う。わたしは免許も持ってない(´・ω・`)
no.4386 みみずく (19/08/27 11:53)

酒のんだら電車やバスでだいじょうぶ?
no.4387 記入なし (19/08/27 12:12)

泥酔して人様に迷惑がかかるようでなかったら大丈夫だと思う。
no.4388 みみずく (19/08/27 12:15)

そーいやぁ毎朝必ず懐かしのスレが羅列してたのにこの2〜3日見かけなくなったわね
no.4389 記入なし (19/08/27 13:04)

文字化けした
no.4390 記入なし (19/08/27 13:04)

鼻の穴が臭い…
no.4391 記入なし (19/08/27 14:40)

芋焼酎が届いた(^^♪
no.4392 ショーン (19/08/27 15:07)

で、出た
no.4393 記入なし (19/08/27 15:41)

彼岸花を仏壇に飾ると火事になる。そーです。
no.4394 記入なし (19/08/27 16:21)

体調が少し悪い。夏バテだと思うが、体のどこか悪くなってないか?
no.4395 記入なし (19/08/27 18:14)

雨が降ってきて残念なのだ
no.4396 記入なし (19/08/27 18:32)

幻聴が聴こえる件で精神科に行ってきたんだけど、統合失調症とかではなさそう。ストレスだって。
no.4397 みみずく (19/08/27 19:49)

酸性ストレスは万病の元だね
no.4398 記入なし (19/08/27 20:10)

ティリオンはどうしたんだろうか…と気にしています。
no.4399 記入なし (19/08/27 23:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示