一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


借金催促状がポストに入ってた
no.6500 G麺75 (19/12/16 20:51)

今年もあと2週間 合掌
no.6501 記入なし (19/12/17 08:26)

北海道で尿入りペットボトルの不法投棄が相次ぐ 清掃活動中に強烈臭気 #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/17537029/
no.6502 記入なし (19/12/17 10:00)

ちくしょー!ヤフオクで売ったのをゆうパックで送ったのに未だに受け取らねえ
何度メールしても電話してもシカトや・・・
あと3日で発送先のオイラの元へ返送されちまうよー!勘弁してくれ!!
no.6503 記入なし (19/12/17 10:19)

木村拓哉はどこの大学出てるんだ
no.6504 記入なし (19/12/17 11:19)

堀越学園やろ?
no.6505 記入なし (19/12/17 11:24)

病院でした
no.6506 記入なし (19/12/17 11:40)

千葉の高校で、同学年にマツコ・デラックスがいたらしい。
no.6507 記入なし (19/12/17 12:16)

【NBA】八村、味方に股間を蹴られて悶絶負傷交代 前半だけで7得点も 
ピストンズ119−133ウィザーズ
no.6508 ラモス瑠偉 (19/12/17 15:00)

刑務所の独居房は4.3畳で飯は3食しっかり栄養ボリュームがあるものが出さされるそうです。
no.6509 記入なし (19/12/17 19:50)

何度かクリニックに通って治療するので、間もなくわしの歯は、すべてが真っ白で頑丈に生まれ変わる。
no.6510 記入なし (19/12/17 19:55)

今日のオナラは非常に臭かった
no.6511 海ぶどう信者 (19/12/17 22:57)

夕飯食ったあと屁が止まらなかった
no.6512 記入なし (19/12/17 23:07)

ようやくヤフオクの受け取り連絡が来た
これでひと安心や
no.6513 記入なし (19/12/18 00:31)

この間、道路に犬のウンコがおっこっててね。

近寄ってみたらウンコ、指でつついてみたらウンコ、舐めてみたら完全にウンコなんですよ。良かったですよ、踏まなくて
no.6514 記入なし (19/12/18 01:27)

人糞じゃなくて良かったね
no.6515 記入なし (19/12/18 01:28)

昨日のお昼のスパゲッティーをお昼に食べた腐ってなかったからいいや
no.6516 記入なし (19/12/18 12:17)

ペペロンチーノを食って、いま熱い烏龍茶を飲んでるとこや
no.6517 記入なし (19/12/18 12:36)

洗濯物を干したらいつの間にか小雨が降っていた!
天気予報どないなってまんや!!
no.6518 記入なし (19/12/18 13:18)

酷い下痢のため正露丸をのんだ
no.6519 記入なし (19/12/18 13:37)

ちくしょー洗濯物が乾いてねえや!
no.6520 記入なし (19/12/18 15:29)

今ごろ晴れてきやがった!
no.6521 記入なし (19/12/18 15:48)

夕飯になか卯へ徒歩で食いに行ってきた
久しぶりにクーポン券をもらった
no.6522 記入なし (19/12/18 20:09)

今日は万歳!
no.6523 記入なし (19/12/19 00:03)

何時もより早めに風呂へ入って、いまから発泡酒で晩酌や〜
no.6524 記入なし (19/12/19 16:39)

スマホがバグって勝手にデータ通信してるから一日で10G食ってる
no.6525 Tekashi 6ix9ine (19/12/19 16:43)

就労支援所に行こうか迷います
no.6526 記入なし (19/12/19 17:25)

今日の外仕事はマジ寒かったサム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!
no.6527 記入なし (19/12/19 19:32)

弁当食ったあとは寝るだけや!
no.6528 記入なし (19/12/19 20:01)

小岩のフィリピンパブで忘年会やるかい?
no.6529 Tekashi 6ix9ine (19/12/19 20:07)

やらん!
no.6530 記入なし (19/12/19 22:26)

夢に吉木りさが出てきたー!
可愛かったーー!
no.6531 まっつん (19/12/20 04:53)

心配事が増えて寝れなかった・・・
no.6532 記入なし (19/12/20 06:51)

何時もより早く起きて朝飯食って、いまから電車に乗り上京や!
キレイなネエチャンを物色して悦に入ってくるぞー!
no.6533 記入なし (19/12/20 08:15)

no.6531
でもそういう夢って夢だから何やってもいいのに何もしないんだよな・・・
no.6534 記入なし (19/12/20 09:06)

会ったことない女とやってる夢は何回か見た
こういうのって正夢になるのかね
童貞なのに夢では童貞じゃないんだもんな
no.6535 記入なし (19/12/20 11:29)

鍋焼きうどん食べた 暑い
no.6536 記入なし (19/12/20 12:21)

吉木りさは唸らされていたのか
no.6537 記入なし (19/12/20 12:24)

実はキスしました!!
幸せでした!!
no.6538 まっつん (19/12/20 12:52)

おめでとう。良かったね。
no.6539 記入なし (19/12/20 12:58)

熱いコーヒー飲んだら口の中の皮がむけていたい
no.6540 記入なし (19/12/20 14:19)

カービングエクスプローラー最新のにダウンロードしてセットアップして
モー娘20の新曲ダウンロードしようとしたらできなかった・・・・
no.6541 記入なし (19/12/20 19:47)

うらやましいぞ。まっつん
no.6542 記入なし (19/12/20 21:41)

まっつん誰としたんだ?
no.6543 記入なし (19/12/20 21:55)

カードのリボ払いで600円の買い物すら出来なくなった 詰んだ
no.6544 記入なし (19/12/21 03:33)

ちくしょー!雨降りやんけ!天気予報どないなってまんねん!
洗濯物が溜まってもーたわ
寝坊や、いまから朝飯や・・・
no.6545 記入なし (19/12/21 10:01)

昼メシ食ってひと息ついてるとこや
no.6546 記入なし (19/12/21 12:37)

カレー喰うてマッサージチェアで寛いどるとこや
no.6547 記入なし (19/12/21 12:41)

下の下の階の騒音で、長時間経っても動悸が止まらない
呼吸まで苦しい
こんなんがほぼ毎日
自律神経が完全に乱れてしまっている
もう限界、死にそう
引っ越す
でも今、無職だから、家、借りられないんだろうか
ついでに保証人もおらん
保証人がおらんから今の家買ったけど、こんなややこしい人たちが引っ越してくると思ってなかった
病気でもないのに生保受けてる人が大勢いる地域には、絶対に住んではいけない
ゴミ出しのマナーが悪い地域も
必ずトラブルだ起こるから
no.6548 記入なし (19/12/21 22:51)

日常生活での生活騒音はやっかいやワテもそうやからよーく解かる
とくに相手が何を言っても改善する余地が無いと判ったら最悪や
実家とか持ち家の場合、簡単に引っ越すわけにもいかんし金の問題もある
要は慣れだがワテの場合生活騒音に10年以上苦しんできたが
未だに慣れるどころか益々癇に障るしストレスが絶えない
唯一の方法は、他に気晴らしの興味を逸らすかなるべく自宅に居ないかしか無いやろなあ・・・
no.6549 記入なし (19/12/21 23:30)

↑、全くの同感です。お察し申し上げます。自分は仕返しに隣人のチャリにいたずらパンクさせるや何やらの仕返しをして精神を抑えてるよ。
no.6550 記入なし (19/12/22 01:49)

初めてバスが定刻に来て驚愕した
いつも当たり前のように5分以上遅れるのに
no.6551 記入なし (19/12/22 12:35)

いまから郵便局やー
アダルトサイトへ出品してた要らないAVが700円で売れたんで発送の手配や!
no.6552 記入なし (19/12/22 13:44)

騒音が胃と心臓にダイレクトに襲ってくる
この時間帯は比較的静かだが
(寝ているのか留守?)
深夜と朝は本当にやかましい
胃がおかしくて、市販の胃薬飲んでも効かず
ストレスによく効く漢方飲んだら収まった
今は何にもないのに、呼吸が苦しくて辛い
no.6553 記入なし (19/12/22 14:45)

no.6546

no.6548
関西の方ですか?
no.6554 記入なし (19/12/22 15:37)

いまから買い出しと灯油の給油やー!
no.6555 記入なし (19/12/23 12:48)

2階まで灯油を運んだら腰が痛えー!
no.6556 記入なし (19/12/23 15:07)

一人でか??
no.6557 記入なし (19/12/23 17:03)

ワンカップ飲みながら
テレビで村田諒太のボクシングの試合を見てるところや
no.6558 記入なし (19/12/23 20:29)

村田勝ったな!
no.6559 記入なし (19/12/23 20:56)

俺には恋人も愛人もいる。
( 右手と左手)
no.6560 記入なし (19/12/23 21:41)

昔読んだ話ですが、ある男性が健康診断で
「あなたは左半身の筋肉だけが極度に発達していますね。テニスでも?」
と尋ねられたことがあったそうです。その男特異な体勢で自慰を行う奇癖があって・・・・・・・・・・・
no.6561 記入なし (19/12/23 21:50)

風呂上がり、熱いお茶を飲んでひと息ついているとこや
no.6562 記入なし (19/12/23 22:12)

アーモンドアイ金返せアーモンドアイ金返せ
no.6563 記入なし (19/12/23 22:20)

傑作!
妄想野郎め!
no.6564 記入なし (19/12/24 01:03)

メリークリスマス、ミスターシャチホコ
no.6565 ダンカンバカヤロー (19/12/24 11:44)

ブクオフ行ってきた斎藤一人の本2冊あったしそれ以外で買いたいのもあった
no.6566 記入なし (19/12/24 18:13)

ハラヘッタ・・
no.6567 記入なし (19/12/24 18:14)

リストの誕生を祝うクリスマス。「聖夜」とも称されるが、いつの日か日本ではクリスマスイブがカップルがいちゃいちゃする日の代表となり、「性夜」と呼ばれることさえある。
no.6568 記入なし (19/12/24 19:20)

若林 20代の保育士 
山里 人気女優 
バカリズム 元アイドル 

春日 同い年のドッグカフェ店員
no.6569 記入なし (19/12/24 19:43)

蒼井優は人気女優なのか?
no.6570 記入なし (19/12/24 19:48)

最新ランキングで20位だから人気女優だな
https://rank1-media.com/I0000109
no.6571 記入なし (19/12/24 20:09)

書き込みできなくてつらい。。
no.6572 記入なし (19/12/24 21:25)

10月14日らへん生まれのやつがクリスマス付近に仕込まれた子供
no.6573 記入なし (19/12/24 21:40)

メリークリスマス!
no.6574 記入あり (19/12/24 21:40)

皇族と付き合うってどういう気持ちなんやろ
no.6575 記入なし (19/12/24 22:03)

E気持ち
no.6576 記入なし (19/12/24 22:04)

NHKでアローン会を見ていたとこや〜
no.6577 記入なし (19/12/24 23:25)

お袋に電話で生存確認し終わった所や!
お袋への電話は毎日の日課や!
そのためにスマホを買ったのだ!
no.6578 記入なし (19/12/24 23:49)

書き込みテスト!
no.6579 記入なし (19/12/25 14:02)

今年最後の引き落としの振込完了
なんとか今年も生き延びれた が、もういろいろ限界だ
no.6580 記入なし (19/12/25 14:03)

自分2回目やっちまうとは・・・何しとるんだ!!缶コーヒー買ったの
今月で10本は多いなぁDVD借りるつもりだがアニメからいくか洋画にするかで
考え中
no.6581 記入なし (19/12/25 15:44)

郵便局→セブンイレブン→スーパー1→スーパー2→帰宅

結局はケーキは買わず、チキンもチキンカツカレー弁当を買ったのでパス!
スーパーはクリスマスというよりもお正月の用意をしていたわ
no.6582 記入なし (19/12/25 15:51)

ようやく夕方になってから晴れてきたー
no.6583 記入なし (19/12/25 15:53)

スーパーへ買い出しいったが、ガラガラだった
若夫婦がいて若奥さんがすげえ巨乳なのでチラチラ見入ってしまった
no.6584 記入なし (19/12/25 17:20)

明日入院、明後日手術とか言われたが右膝のMRIを撮影してなかったので明日MRI。へたしたら29日入院、30日手術になるかも。一週間くらい入院する予定。
no.6585 記入なし (19/12/25 17:20)

松茸ご飯の素を通販で買った。
原材料名、ヒラタケ(日本原産)、松茸、あみ茸、と書いてあった。
キノコご飯の素だろ!
しかもヒラタケ以外はどこ産なんだ〜
no.6586 記入なし (19/12/25 18:34)

精神科いってきた寒かった引きこもりなのでつらいです
no.6587 記入なし (19/12/26 10:12)

病院行く金があるだけ羨ましい
no.6588 記入なし (19/12/26 10:28)

no.6586 
保証人がいるんですね
no.6589 記入なし (19/12/26 10:39)

病院の待合室にいるところや!

今日は混んどるわ!

採血は大の苦手や!
no.6590 記入なし (19/12/26 10:57)

47,000円払ったわ・・・
no.6591 記入なし (19/12/26 10:58)

相棒観ながら昼食中や!
採血で血液を抜かれたからほうれん草チャーハンを作ったわ!
ドリンクは寒いから暑い緑茶や!
no.6592 記入なし (19/12/26 16:04)

元気かい?ちょーさん
no.6593 記入なし (19/12/26 16:47)

昨日借りたプリキュア5DVD見たまだ見てないシーンもあったから満足
no.6594 記入なし (19/12/26 17:09)

なんやろ眠くなってきた
no.6595 記入なし (19/12/26 21:40)

6593さん、あつかましいようですがレシピを教えていただけませんか。法蓮草チャーハンおいしそう。栄養もあるでしょうし。

ググればわかるのかもしれませんが、わたしは6593さんのレシピを知りたい。
no.6596 ポパイ (19/12/26 22:39)

ほうれん草チャーハンは簡単

新鮮な卵と伯方の塩と味の素だけでオッケーや

これが結構いけるんだわ!
no.6597 6593 (19/12/26 22:46)

今夜は風呂はパスや
no.6598 記入なし (19/12/26 23:21)

風が強くて隙間風が入って来る新築の家ほしいは最近宝くじ当たってるから10億円当たらないかな
no.6599 記入なし (19/12/27 13:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示