一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 鳩山由紀夫
お前が人災なんだよ
no.800 記入なし (19/02/22 15:03)

独島(竹島)は我が領土。韓国の歌
no.801 記入なし (19/02/22 15:04)

俺、今年は厄年です。本厄。
今年は慎重に過ごすべし。みたいな占いが、おみくじが。
no.802 記入なし (19/02/22 15:08)

CCSとは
http://www.japanccs.com/about/setup/index.php

地下に低温で安定して移動できるなら問題ないと思うけどね。
温度が高いと圧力になるからベアリングみたいになるかもね。
no.803 記入なし (19/02/22 15:34)

俺は 尾州のドンファン になりたいっす!
金も女も思いのまま。最後は毒を盛られるんだけども、、、
no.804 記入なし (19/02/22 16:26)

長さん、まだ、50代ですよね?
弟さん、老人ホームに入るの早くない?
no.805 競艇小僧 (19/02/22 16:34)

面接ダメだった。
一般常識のテストがあって
全然できなかった
no.806 記入なし (19/02/22 16:36)

弟はまだ50代前半で、糖尿病性腎症で人工透析が必要で歩行不全なので
病院敷地内の老人ホームへ特例措置として置いてもらってるんやー
no.807 長さん (19/02/22 17:03)

風呂はいるだけで疲れる これじゃ働けないよ
no.808 記入なし (19/02/22 17:39)

そうなんですか。
弟さん、大変ですね。
健康ってだけでもありがたいか。
no.809 競艇小僧 (19/02/22 17:40)

久しぶりに鶏のから揚げを作ったら固くて食べるのが大変だった顎が疲れた
no.810 記入なし (19/02/22 18:22)

糖尿病U型
自らを律することができないと
逝去する病はHIVより大変だろうね

病院⬅️➡️グループホームの往来?
貧困ビジネスモデルだよな!
no.811 記入なし (19/02/22 19:08)

まいどおおきに食堂で大盛りご飯を頼んだら、
いつの間にかいつもの値段よりも50円増し(特盛り)になっていた
レジ新人の女子店員やったから多く取りやがったのか・・?
帰宅してレシートを見て判ったわ、食っちゃってからじゃ遅いか・・・(´;ω;`)
no.812 長さん (19/02/22 19:51)

一年くらい前、仏壇屋で、おりんを買った。ちょっと仏教とかに興味があって、本棚の一角に800円で買った中国プラスチック製阿弥陀像が祀ってある。おりんは5000円くらいしたかなー
no.813 記入なし (19/02/22 20:09)

中国プラスチック製阿弥陀像は、ヴィレッジヴァンガードで買った。800円だった。おりんは半分仏壇屋に買わされたなぁ、おれはちょっと様子をみに店に入っただけだったのに、
no.814 記入なし (19/02/22 20:41)

たまに、阿弥陀如来座像を拝んでます。高かったおりんも鳴らしてます。ちーん
no.815 記入なし (19/02/22 20:44)

俺んちはお母さんが56歳で早死にしちゃったもんで、小型仏壇とか本当は持ってないといかんのかもしれんけど。
no.816 記入なし (19/02/22 20:58)

なーむーちーん。
no.817 記入なし (19/02/22 21:01)

両親から勘当されて親類縁者まで付き合いを許されず
ぼっちで暮らすオイラ

金が有ったら引きこもりたい
バカだけに働き詰めないと生きられない
no.818 記入なし (19/02/22 21:36)

日本も儒教の国っすからね、親が誰だから、とか兄弟が誰だから、とかうるさい宗教ですね。
no.819 記入なし (19/02/22 21:41)

アッサラーム・アレイクム!
イスラム、アラビア圏の、こんにちは!
意味は、神があなたと共に?なんとやら
no.820 記入なし (19/02/22 22:36)

俺みたいなのが、よくこの年まで生きてこれたなぁ、って思いますよ。逆によく人○さずに来れたなぁ、とも。
no.821 記入なし (19/02/22 22:42)

昔はまだ景気も良かったですからね。まだ将来に希望があったからですかね?
no.822 記入なし (19/02/22 22:44)

ギリシャ人は2000年前後も景気回復を願っているが
no.823 記入なし (19/02/22 22:58)

相対的なものだから。
上昇傾向と下降傾向はいつでも起こる。
no.824 記入なし (19/02/23 02:31)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.825 海ぶどう (19/02/23 03:52)

ラジオ体操を行う公園に向かいます
no.826 記入なし (19/02/23 06:11)

今から朝食のハムサンドと冷たいトマトジュースや〜
no.827 海ぶどう (19/02/23 06:48)

海ぶどうさん、お酒飲まなくなった?
no.828 競艇小僧 (19/02/23 09:09)

寝坊や
いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶やー
no.829 長さん (19/02/23 09:57)

CBCラジオ(中部日本放送)の、北野誠の、ズバリサタデー。聞いてます
no.830 記入なし (19/02/23 11:07)

精神病院隔離病棟、半強制入院、から二ヶ月経ちます。一生病院にブチ込まれるんじゃないのか、と言う恐怖で気が狂いそうでした。なんとか生還しましたけども
no.831 記入なし (19/02/23 11:16)

近所の天神様に梅を見に来とる、気晴らしに。
no.832 記入なし (19/02/23 12:13)

俺の人生ももうこんなもんかなって思う。
もうだめぽ
no.833 記入なし (19/02/23 13:10)

一発逆転の人生もあるさ
no.834 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/23 13:11)

俺もそうしたいよー
no.835 長さん (19/02/23 14:21)

今から枝豆を肴にプレミアムモルツで昼酌や〜
no.836 海ぶどう (19/02/23 14:46)

うちの実家はお父ちゃんがいます。腰痛もあるしヨボヨボになってきました。健在ではありません、在です。
no.837 記入なし (19/02/23 15:33)

生きる力がない。なにも努力できない
なぜ生まれてきたのかわからない
人間ではなく虫だ、親のすねかじり虫だ
no.838 記入なし (19/02/23 19:42)

努力が無駄になるなら何もしない
no.839 記入なし (19/02/23 20:04)

スーパー銭湯に行きたいがやはりお金がないから家の風呂。それも毎日入れない、お湯沸かすのにお金がかかるから。
no.840 記入なし (19/02/23 20:21)

図書館で本返して5冊借りてきたCDは2枚帰りにゲンキーで菓子パン買って
昼に食べた
no.841 記入なし (19/02/23 20:40)

さて、今夜はそろそろふしぎ発見!でも見るかな
no.842 記入なし (19/02/23 20:55)

介護業界と葬式、両方ともまだまだ需要ありますよね?俺はどっちだと言われれば、やはり葬式の方。
no.843 記入なし (19/02/23 21:00)

俺は尾州のドンファンになりたいっす。
no.844 記入なし (19/02/23 21:58)

毎日風呂に入る必要ある??
そんなことで嘆く必要ないのでは?
no.845 記入なし (19/02/24 02:04)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今から朝食のタマゴサンドに冷たいパイナップルジュースや〜
no.846 海ぶどう (19/02/24 03:44)

疲れすぎているのか一睡もできないままこの時間。
しょうがなく缶酎ハイを開けながら、無職コムを見てる。
BGMは「復活の日のテーマ」
no.847 記入なし (19/02/24 04:39)

ジャニスイアンだっけ、いいねぇ
no.848 海ぶどう (19/02/24 07:42)

朝からワンカッブや!
つまみはかっぱえびせんや!
no.849 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/24 07:45)

結婚して8年経ちますが、子供が出来ません。私は精子運動率が良くないのでしょうか?
no.850 記入なし (19/02/24 08:10)

枝豆を肴にプレミアムモルツで昼酌や〜
no.851 海ぶどう (19/02/24 11:49)

江戸東京博物館に行くか?
no.852 記入なし (19/02/24 12:59)

京セラドームへ行く時は京セラ前駅で下車するのか
no.853 記入なし (19/02/24 13:26)

ユーチューブで松浦亜弥観てる
no.854 海ぶどう (19/02/24 13:40)

ワンカッブとかっぱえびせんを買ってくるわ!
まだ飲んどるわ!
YouTubeで警察24時観てるわ!
生まれてから一度もお世話になったことはないわ!
no.855 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/24 14:16)

最近は072すら気持ち良くない。
そろそろ55歳の私です。
no.856 記入なし (19/02/24 15:28)

この冬ももう寒さの底を越えましたかね?寒さで頭おかしくなりそうだったから、助かったわ。
no.857 記入なし (19/02/24 15:28)

三寒四温です
no.858 記入なし (19/02/24 15:34)

三寒シオンの丘
no.859 記入なし (19/02/24 15:36)

美奈子の息子
no.860 記入なし (19/02/24 15:37)

もう腹減ってきた、夜めしはカツ丼食ってよかですか?
no.861 記入なし (19/02/24 16:05)

ええよ 俺も腰痛えけんど、何とかしてとんかつ屋へいってもええんかい?
no.862 長さん (19/02/24 16:15)

近所の天神さんの梅、七分咲き。見頃ですよ
no.863 記入なし (19/02/24 17:10)

何とかしてとんかつ屋へいってもーた
久しぶりにあの娘の顔を見れたー
no.864 長さん (19/02/24 18:23)

お巡りさんこっちこっち!
no.865 記入なし (19/02/24 18:28)

三寒四温。春に三日の晴れ間なし!
no.866 記入なし (19/02/24 18:55)

NHKで21時から、大往生というのをやる。
見ようかな。
no.867 競艇小僧 (19/02/24 19:02)

明日、洗濯しようかと思ってたけど天気は雨だそうだから、どーしよっかなー
no.868 記入なし (19/02/24 19:06)

北のキムさんもトランプさんも、両方コメディアンに見える。興行師。
no.869 記入なし (19/02/24 19:18)

暖かくなるのは良いけど、暑くなるのはやめてくれ。
no.870 記入なし (19/02/24 19:32)

そういや最近は、暑いか寒いかどっちかだなー
no.871 記入なし (19/02/24 19:36)

暖房なしで室温18℃は高い。今年の夏も暑そうだ
no.872 記入なし (19/02/24 20:24)

普段よりも早めに風呂へ入り、腰痛で湿布を貼って、
腰を騙し騙しながら熱い緑茶を飲んでいるところや
no.873 長さん (19/02/24 20:34)

なんとか国際大学、とかああいうのはもう国際やめて、職業訓練大学。とかにしたらどうですか。
no.874 記入なし (19/02/24 21:18)

大往生終わった
no.875 記入なし (19/02/24 21:51)

NHKのテレビ番組を見なくなり8年くらい

ラジオ深夜便を聴いて寝ることが多くなった
no.876 記入なし (19/02/24 23:54)

ちびまる子ちゃん見ないで寝ちゃった、、、(;´Д`)
no.877 海ぶどう (19/02/25 00:15)

今日からとても退屈だ。ボーッとするしかない
no.878 記入なし (19/02/25 09:19)

腰が痛くて、昨夜寝る前にコタツのコンセント抜くの忘れちまったよ
今月の電気代が気になるわー
no.879 長さん (19/02/25 10:11)

コンビニで弁当を買ったら店員に「あたためますな?」と言われたんだ。動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。
no.880 記入なし (19/02/25 20:19)

アニマックスで久しぶりに北斗の拳でも見ようかと、
no.881 記入なし (19/02/25 20:25)

室温22度…。
暑すぎて冬服脱いでランニングのシャツに着替えた。
寝てる時に寒かったらフリース羽織る。
no.882 ティリオン (19/02/25 21:25)

むかしクビになった会社の課長、支那で作られた邪神像のような顔、だったよ
no.883 記入なし (19/02/25 21:54)

今年は早くも台風みたいだよ
no.884 記入なし (19/02/25 21:55)

ガンバと仲間たち、リメイクされてたんだ。
そして地上波で放送か。
no.885 記入なし (19/02/26 00:01)

これからベーコンエッグ、トースト、冷たいパイナップルジュースの朝食や〜
no.886 海ぶどう (19/02/26 03:50)

今日も固いパンと公園の水や
no.887 記入なし (19/02/26 07:18)

山さ行ぐべ
no.888 記入なし (19/02/26 08:06)

ここ管理してる人はいないの?
死んだの?
no.889 記入なし (19/02/27 14:32)

居ないと復活しないでしょ。
たぶん近々閉鎖するんだと思いますよ。
はやく他所へ行ってくださいっていう無言のプレッシャーだと思います。
no.890 記入なし (19/02/27 14:48)

支那で造られた邪神像のような顔の課長
no.891 記入なし (19/02/27 15:21)

何で閉鎖するんでちゅか?
嫌いになったの?
no.892 記入なし (19/02/27 16:30)

no.892
よくあるのは、始めた時に作って管理してた人が人事異動なんかでどこかへ行ってしまって、
引継ぎで管理する人がやるきなくてほったかかしになり、いつしか「いらないんじゃね?」と言い出して消滅するパターン。
no.893 記入なし (19/02/27 17:44)

俺だけがアクセスできなかった訳じゃないのか。
よく、アクセスできなくなるよね。
no.894 競艇小僧 (19/02/27 18:12)

酒飲んだら気持ち悪い…
no.895 ティリオン (19/02/27 19:00)

今度の冬もようやく終わりですね、良かった良かった、寒さで頭おかしくなりそうだったから、次は暑さか、
no.896 記入なし (19/02/27 19:09)

暑い方が嫌だなあ。どうせ今年も40℃でしょ
no.897 記入なし (19/02/27 19:22)

ほんと、暑いほうが嫌だよ。
寒い時は布団にくるまってればぬくぬくで気持ちいいけど、暑いと何やっても暑い、水風呂に一日中入っている事も出来ないしね。
no.898 記入なし (19/02/27 19:29)

不採用通知が届いた
no.899 記入なし (19/02/27 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示