一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ある人たちにふりまわされて疲れたよ。パトラッシュ。はっきりしてほしいわ。
愚痴ちゃった。
no.8800 記入なし (20/06/15 12:52)

ネロ
no.8801 記入なし (20/06/15 13:43)

今日は天気が良くて気持ちがいい。
no.8802 競艇小僧 (20/06/15 14:06)

天気よすぎてエアコン入れてるよ
no.8803 記入なし (20/06/15 14:18)

給付金まだでエアコン買えてない
というか先日の大雨で室内のあちこちが雨漏り酷くて補修しないといけません
お金がないのに困りました。自分で補修しようにもどうすればいいかわかりません
ひび割れの穴にコーキングして防水テープを貼り付ける方法でいいんでしょうか
no.8804 記入なし (20/06/15 16:32)

ほぼ毎日プール行ってるんだけどたまに隣のレーンにJC,JKがいてガン見する。
今日若そうだったのでガン見してたらゴーグル取ったらばあちゃんだった…
no.8805 ヒースクリフ (20/06/16 01:27)

夕飯は家族でピザ注文してしまった。お昼は質素です。
no.8806 記入なし (20/06/16 09:00)

今日は扇風機だけで過ごせてる電気代助かる。
no.8807 記入なし (20/06/16 14:45)

昨日の方が暑かった。
今日は、そんなに暑くない。
no.8808 競艇小僧 (20/06/16 15:18)

プールで若い女(といっても30はいってる)がいてかなりVラインが狭い水着着てた。
2レーン隣だったがガン見した。なぜか平泳ぎだけ!
で、その後リハビリに行ったのだが施術前にトイレ行って洗面台の鏡にうつった自分に愕然!老けてる!中年ではなく初老だ!
仕事してるときは毎朝髭そったり眉毛の手入れでよく鏡見てた。
風呂入ってもあまり明るくないし湯気もあってよく見てなかったようだ。
数か月で確実に老化してる!
やばい!
no.8809 ヒースクリフ (20/06/16 15:51)

ハイチオールC高い〜
メンズケシミンもいるなぁ
金ねぇ…
no.8810 ヒースクリフ (20/06/16 15:58)

ヒースクリフさんて、50代でしたっけ?

給付金申請したけど、まだ、振り込まれてない。

長いな。
no.8811 競艇小僧 (20/06/16 16:06)

54です。
給付金は全部使っちゃた〜
no.8812 ヒースクリフ (20/06/16 16:18)

今じゃ54ならまだまだでしょ。

給付金何に使ったんですか。
全部使い切ったのか〜。
早いな。
no.8813 競艇小僧 (20/06/16 16:40)

半分光熱費半分ライダース!
no.8814 ヒースクリフ (20/06/16 16:49)

ヒースクリフさん、お金貯まりそうにないな。
no.8815 競艇小僧 (20/06/16 16:52)

宵越しの銭は持たねぇ〜
no.8816 ヒースクリフ (20/06/16 17:21)

貯金が無いことで将来不安に思ったりしないんですか。
no.8817 競艇小僧 (20/06/16 17:26)

給付金、身の回りのもの買って車の税金払ったら半分なくなった
車検費用に残しときたいからもう半分も使えない
生活費にも回せん あと1回給付欲しい
no.8818 記入なし (20/06/16 20:52)

めちゃくちゃ快晴だわ 気持ちいい
no.8819 記入なし (20/06/17 05:47)

昨日のオフ会楽しかった、、、(^^♪
no.8820 記入なし (20/06/17 06:30)

mi band4 睡眠データが全部消えました。
ふざけてる… . 。
no.8821 記入なし (20/06/17 07:35)

これからスーパーに買物だ
no.8822 記入なし (20/06/17 09:00)

もう一回もらいたいんなら東京都知事選挙山本太郎に入れましょう公約です
no.8823 スナイパー60 (20/06/17 09:08)

ずっと不眠だったのだが10時間位寝た!
水泳が効いてるのかな?
no.8824 ヒースクリフ (20/06/17 09:34)

今日は扇風機だけでしのげそうだ
no.8825 記入なし (20/06/17 11:48)

宅配便が午前中配達なのにまだ来ないどうなってるの?待ちくたびれる。
no.8826 記入なし (20/06/17 12:04)

宅急便来たこれで安心用事は終わった死落ち着ける。
no.8827 記入なし (20/06/17 12:21)

親が部屋掃除始めたから落ち着かないそれでもって粗大ごみ出してこいだってたまらん。
no.8828 記入なし (20/06/17 12:51)

粗大ごみ出してきた 疲れた
no.8829 記入なし (20/06/17 14:00)

暑いエアコン入れた・・・。
no.8830 記入なし (20/06/17 14:31)

免許更新行きに試験場へ行って、途中で適正相談のほうに呼ばれていろいろ
聞かれたので話した 用紙にはいといいえ付けてる所で呼ばれたんだと
最初の過去5年以内と、5番目の車の運転のほう最初いいえ 5番目はいにしなおした
後講習受けて免許もらった 書いてもらう診断書と送る封筒をもらった
no.8831 記入なし (20/06/17 15:57)

夕飯は松屋の牛丼でした。
no.8832 記入なし (20/06/17 18:37)

俺は、レンジでチンした親子丼。
美味かった。
no.8833 競艇小僧 (20/06/17 18:42)

もう大丈夫 だと思う 禁煙2ヵ月かかった
no.8834 記入なし (20/06/17 19:09)

かにとウニの海鮮丼1780円スーパーで買った
no.8835 スナイパー60 (20/06/17 20:00)

↑それ、普通のスーパーで売ってないでしょう?
海鮮丼1780円なんて近所のスーパーなら誰も買わない。
no.8836 記入なし (20/06/17 20:17)

寝れない
no.8837 記入なし (20/06/18 01:32)

起きた
no.8838 記入なし (20/06/18 05:17)

健康的でいいな
no.8839 記入なし (20/06/18 05:39)

今日は親がいないのでお昼はボンカレーだな 久しぶりに食べる。
no.8840 記入なし (20/06/18 09:54)

パソコンを初期化したら、ワード、エクセルなども消されて使えなくなった。
履歴書作ろうと思ってたのに・・・
no.8841 競艇小僧 (20/06/18 12:06)

今昼休み喫茶店で日替わりランチしょうが焼き飲み物つき800円
no.8842 スナイパー60 (20/06/18 13:10)

もー、またほっぺた噛んで血が出たーーー
最近多いからイヤだ
no.8843 記入なし (20/06/18 14:44)

もうすぐランボー5が上映しますね〜。
見に行きたいです。
no.8844 記入なし (20/06/18 16:18)

昨日免許更新行った時適正相談に案内されて色々聞かれたので答えて
診断書書いてもらってくださいと聞き封筒に入れて切って貼り送ってください
だったけど、のんでいる薬の事間違ってた事言ってたの薬の説明書の紙見て気づいた
今日愛知県警察平針試験所適正相談に電話して昨日飲んでいる薬の事訂正しますと
言ったんだてんかんでなく、けいれんですと伝えた
no.8845 記入なし (20/06/18 16:23)

シルベ・スタスタロン生きてたのか?
no.8846 ヒースクリフ (20/06/18 16:23)

スタローンもシュワちゃんも生きてます。ターミネーターニューフェイトはおもろかったです。
no.8847 記入なし (20/06/18 16:30)

子供部屋オジサンと呼ばれたくないです
今夜はママの作るたっぷり愛情入りのカレーです
no.8848 記入なし (20/06/18 18:58)

うちのカレーは食ったら胃が苦しくなったよ…
no.8849 記入なし (20/06/18 20:50)

ママカレー3杯も食べてしまいました
仕事もしないのに食欲だけは一人前みたいです
生活費はママの年金から少しだけもらってます
自宅なので家賃はほとんどかかりません
no.8850 記入なし (20/06/18 22:28)

昼飯の太巻き作ってきた お吸い物も作った。
no.8851 記入なし (20/06/19 10:52)

カットの予約した
3月31日以来だ〜
no.8852 ヒースクリフ (20/06/19 11:37)

1時間半水泳してきた!
no.8853 ヒースクリフ (20/06/19 14:31)

格ゲーやりたくなってきた。
no.8854 競艇小僧 (20/06/19 18:59)

寒い朝は冷えるな親に窓全開にされた
no.8855 記入なし (20/06/20 06:39)

競艇小僧って何歳?、何処に住んでるの?
no.8856 記入なし (20/06/20 07:59)

そういう質問に答える人いるか?
俺は、答えないよ。
no.8857 競艇小僧 (20/06/20 09:33)

おはようございます
今朝の八王子市は晴れています
今日はママと一緒にイオンへお買い物に出掛けます
車で行くので近所をドライブしながら向かいます
no.8858 記入なし (20/06/20 09:46)

お香炊いてるのに買い物行こうなんて言う親が信じられない火事になったらどうするの?
no.8859 記入なし (20/06/20 11:07)

でも、俺、蚊取り線香点けて寝てる。
起きたら丸焼け?
no.8860 記入なし (20/06/20 11:15)

万が一の事だよ
no.8861 記入なし (20/06/20 11:43)

今日も1時間半泳いできた
バタフライとかけっこうな運動量なのだが汗かいてるのかな?
水の中じゃわからん
17:30〜美容室〜
no.8862 ヒースクリフ (20/06/20 13:39)

今週、水木にライン作業中に腹が痛く為って大変だった
人を呼んで貰い、何とか漏らさずに済んだ
no.8863 記入なし (20/06/20 14:08)

短冊に🎋に願い事を書いた
no.8864 記入なし (20/06/20 14:08)

親が部屋かたずけしててブツブツ言いながらかたずけしてて落ち着かない。
no.8865 記入なし (20/06/20 15:33)

ダイソーで貼りかえシールとマンガン乾電池10本Pとブルーベリーサプリ買って
母にカーマで5−5−6買ってきてと頼まれたから購入。帰りにライフガードインフニティ
買いごみ箱ある自販機で飲んで途中通る道どうするか迷い、結局は通った道の反対
側通ってきた
no.8866 記入なし (20/06/20 16:16)

美容室行ってきた
本当はもっと短くしてほしかったのだが言い出せなかった(小心者)
忌野清志郎みたいにって言っても若い娘だからわからないだろうなって…
no.8867 ヒースクリフ (20/06/20 18:26)

毛量自慢かよ!
no.8868 記入なし (20/06/20 18:49)

髪を逆立てるしかないんや!
(察しろ)
no.8869 ヒースクリフ (20/06/20 18:53)

久しぶりに 美味しい米食べた
no.8870 記入なし (20/06/20 19:07)

50円拾った
140円の缶コーヒー、90円で買えてホンマにラッキーや
no.8871 記入なし (20/06/21 12:14)

休日にラジオもいいね。
ゆっくりしてる。
no.8873 競艇小僧 (20/06/21 12:25)

今からスーパーに段ボール貰いにいかないといけない親の言いつけでパシリじゃ
no.8874 記入なし (20/06/21 12:29)

ラジオ聞きながら求人見てる。
no.8875 競艇小僧 (20/06/21 13:41)

FM東京ももクロ「ハッピークローバー」聴き終わると日曜も終わりかと感じる。
no.8876 記入なし (20/06/21 15:44)

モモクロ終わったな。
日曜日も終わりだ。
no.8877 競艇小僧 (20/06/21 16:56)

小僧氏は、明日も日曜日だろうw
そして明後日も
no.8878 記入なし (20/06/21 17:13)

無職でも、日曜日と月曜日では気持ちが違う。
日曜日は、休日って感じだ。
no.8879 競艇小僧 (20/06/21 17:39)

ママの肩を20分間揉んであげたら500円くれました
no.8880 記入なし (20/06/21 18:14)

子ども部屋おじさん、優しい
no.8881 記入なし (20/06/21 20:23)

https://bit.ly/2Nn4LTf

0120-941-928

世論調査?
no.8882 記入なし (20/06/21 20:55)

僕は子供部屋オジサンと呼ばれるよりも
パラサイトシングルと言われたいです
no.8883 記入なし (20/06/21 21:21)

年齢も呼ぶポイント
50過ぎてたらオジサン
no.8884 記入なし (20/06/21 22:32)

この間「パラサイト」を検索していたら「親殺し」と出ていた。
スペルは 「parrocide」
no.8885 記入なし (20/06/21 22:50)

童貞というとどうしてもマイナスなイメージを持たれてしまうけど、
僕は最近「コロナう禍で新生活に代わってから、童貞であることが爆発的な力を生むんじゃないか?」と思うことがあります。 
童貞の精液に抗体が含まれていることが判明されれば、女性が童貞と肉体関係を持つとウイルスが死ぬことになり、いわば、童貞の需要が、爆発的な力を生むということです。
no.8886 記入なし (20/06/21 23:10)

我が名はアシタカ! 新たなバースの再来を求め東の果てよりこの地にきた! 今年も打線の補強もやっぱり失敗に終わりそうで、虎の持病は治りそうにない! そなたらは3Aの森に住むと聞く、古き神か
no.8887 記入なし (20/06/21 23:32)

8887さん、若い人にはなんのことやらわかりませんよ。時流に合わせないと。
no.8888 記入なし (20/06/21 23:46)

阪神選手、球団関係者の飯の種のみに存在する独立行政法人みたいな球団ですね
no.8889 記入なし (20/06/22 00:18)

眠剤飲んで寝たら気づいたら便所にいて、次に意識を取り戻した時には部屋でぶっ倒れてた
no.8890 記入なし (20/06/22 02:00)

今年の2月だったか朝方アパートの踊り場で倒れてたことある。
目が覚めなかったら凍死していたかもね…
no.8891 ヒースクリフ (20/06/22 03:44)

外が明るくなってきた散歩でもいくかな
no.8892 記入なし (20/06/22 04:38)

>no.8887
大丈夫 ツイッター見る私には分かりますよ 世の中には自分が知らない事は受け入れない人いるからね
no.8893 記入なし (20/06/22 04:51)

お香炊いて部屋を浄化しています。
no.8894 記入なし (20/06/22 06:07)

雨が降ってて寒い窓閉めた
no.8895 記入なし (20/06/22 07:27)

屋根から草が生えてきた、家の中にも草が生えてきた。
no.8896 記入なし (20/06/22 08:06)

本日、風呂上がりのビール!
一本目! いきます!
no.8897 記入な  (20/06/22 08:20)

昨晩は少し寒かったのでママから編んでもらった厚目のセーターを着て寝ました
no.8898 記入なし (20/06/22 08:24)

ヨドバシでバスルームシューズ買った。
これからコンビニで入金や!
no.8899 記入なし (20/06/22 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示