一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


次は津久井湖開催だ!!
no.1000 LCPOJさん (19/06/30 10:09)

ODして寝てました^^;
セルテの前で16時45分了解です。
no.1001 ティリオン (19/06/30 12:21)

デブがデブを呼ぶ会ですな!
no.1002 記入なし (19/06/30 12:23)

無職なのになんで太ってんだよ逆に痩せるんじゃないのか
no.1003 記入なし (19/06/30 12:47)

すまんワシはイケメンなので参加資格がないから辞退するわ
no.1004 記入なし (19/06/30 12:59)

俺も海ぶどうさんもキモヲタじゃないよ。

それと利用規約をちゃんと読みましょうね。
no.1005 ティリオン (19/06/30 13:06)

冗談通じないんだなー
no.1006 記入なし (19/06/30 13:30)

冗談も度を超えたら冗談とは受け止められませんよ。
no.1007 ティリオン (19/06/30 13:33)

デブハゲは認めているのか?キモっは客観的なことだしな!
no.1008 記入なし (19/06/30 16:51)

何が気に入らなくてそういうこと書くの?
no.1009 ティリオン (19/06/30 16:54)

うらやましがってるんじゃ?妬みと?
no.1010 町田民 (19/06/30 17:02)

無職でデブだからだ!おまけにODだと?違う精神科に診てもらえ。きっちり正確な量を処方する医師のところへ!
no.1011 記入なし (19/06/30 17:13)

無職コムだもの無職でしょ(笑)
no.1012 町田民 (19/06/30 17:15)

最初から仕事なんてする気ないんだろうね!
no.1013 記入なし (19/06/30 17:25)

今は仕事できないだけじゃないですか?なんでそういうこというのか?
no.1014 町田民 (19/06/30 17:32)

まだやってないのー?みんな考えすぎだぽ
no.1015 もうだめぽ (19/06/30 17:32)

ずっと無職だからじゃね?
no.1016 記入なし (19/06/30 17:40)

しかも普通の無職と違いオフ会なんて流暢なことを!
no.1017 記入なし (19/06/30 17:42)

なんか共通の趣味とかないと難しいね。
みんな考えすぎだぽよ
no.1018 もうだめぽ (19/06/30 17:43)

失業者相互扶助会。とかはどう?
no.1019 もうだめぽ (19/06/30 17:45)

みんな色々あって無職になったんでは?
no.1020 町田民 (19/06/30 17:46)

ヒマですな!
no.1021 LCPOJさん (19/06/30 17:49)

勤行唱題をあげてきたけど、ここの事など少しも考えなかった!南無妙法蓮華經
no.1022 LCPOJさん (19/06/30 18:56)

無職でデブでODして一体何が悪いのかなあ?
無職だから家にいることが多くて太っていったんだし、どこも雇わないから無職なんだし、ODしないと眠れなくなってるからODしてるんだし、仮にODに問題があったとしても、無職でデブなことは責められたくない。
no.1023 ティリオン (19/06/30 18:59)

>>1015さん
オフ会開催予定は7月11日前後と告知しているので、それまではやりませんよ。
参加したければ歓迎します。
no.1024 ティリオン (19/06/30 19:00)

お経ですか、俺は、観音経、阿弥陀経、般若心経。等が好きだぞー
no.1025 もうだめぽ (19/06/30 19:01)

法華経、など、日蓮系のは好きじゃないなー
no.1026 もうだめぽ (19/06/30 19:03)

にちれん、くっそ坊主。にちれん、馬鹿坊主。
no.1027 記入なし (19/06/30 19:28)

仕事してるなら眠れない→ODはいいが、無職なんだから眠れないければ翌日の夜まで寝るな。あと、ちゃんとした精神科医に診てもらってる?診療内科やメンタルクリニックとかに行ってない?ODの薬処方するようなとこ行くな。
no.1028 記入なし (19/06/30 19:28)

おい!なむみょうほうれんげきょう。だとか見たくねーんだよ!一人で勝手に24時間唱題とかやってろ!
no.1029 記入なし (19/06/30 19:31)

文化会館、馬鹿施設。北朝鮮よりタチ悪い。
no.1030 記入なし (19/06/30 19:32)

>>1028さん
アルバイトをしていた時は疲れて薬も飲まないで寝てたらしいです。
今は薬を飲んでも眠れないのはきついですね。
薬は本来夜飲むものをストックしておいて眠れなかったりした時や、頭痛予防に使っています。
医者はちゃんとした精神科の医師です。
ODのことは話してないので、知らないだけです。
no.1031 ティリオン (19/06/30 19:49)

1028さんが心配して下さるのは嬉しいんですが、自分でもODを我慢出来なかったり、寝る前の薬も飲まずにはいられないのはどうしようもないので、何か良い案があれば教えて頂きたいです。
まずはODをどうすればやめられるかですね。
一晩中起きているにはどうすればいいか、そこから教えてほしいですね。
no.1032 ティリオン (19/06/30 19:56)

薬が足りなくならないのが解せないんだ〜
no.1033 記入なし (19/06/30 19:58)

おい!創価学会員か!うせろうせろ
no.1034 記入なし (19/06/30 19:59)

創価学会でも顕正会でもない。おまえこそうせろ!
no.1035 記入なし (19/06/30 20:20)

>no.1031 ( ティリオン

以前内科医に聞いたんだが
・医者が処方する薬には副作用がある。
・だから、最初から強力な薬を出さない。
・最初、弱い薬を出し、それで症状と副作用を天秤にかけ、ギリギリの量を出す。

また、外科のようにレントゲンで見てわかるわけではないので、
症状は患者の自覚症状による。
また、最初の薬であわなければ、次の薬を試す。
現実的に、咳をする患者があれば、解熱剤を出す。

>薬は本来夜飲むものをストックしておいて眠れなかったりした時や、頭痛予防に使っています。
>ODのことは話してないので、知らないだけです。
医者は薬を出して、患者が何も言わなければ「薬は飲んでいる」と思う
「ストックしておいて飲まない」のを知らなければ、「この薬は効かない」と変えてしまう。
no.1036 記入なし (19/06/30 20:31)

>>1033さん
昼間に飲むものを飲まずに貯め込んだり、夜に飲む薬の一種類を飲まずに貯め込んでるからです。
no.1037 ティリオン (19/06/30 20:33)

決められた量、決められた時間に服用できるといいんですけどね。
no.1038 記入なし (19/06/30 20:39)

>>1036さん
恐らく病院に行っても並ぶのが嫌だから、前回もらったものを出してもらって、受付に出て来て調子はどうか聞かれるだけで、診察を受けていないのでそうなってるんだと思います。
今月の診察は並んでる人が少ないので受けて来て、多少薬の量が変わりましたが。
no.1039 ティリオン (19/06/30 20:41)

文章おかしくてすみません。
no.1040 ティリオン (19/06/30 20:42)

創価学会じゃないのか、ならまだいいか。
てっきり池田教信者じゃねーかと、でも日蓮系か、
no.1041 記入なし (19/06/30 20:47)

創価学会、顕彰会、立正校正会、など
no.1042 記入なし (19/06/30 20:50)

>no.1039 ( ティリオン

慢性的な症状で、毎回同じ薬ならそれでいいのだろうが
「眠れない」のであれば、それは相談すべきだと思う

私も一日一回、中性脂肪を抑える薬を寝る前に飲んでいるのだが、
飲み忘れて、翌朝飲んだら
「脂肪は夜蓄積される、朝飲んでも意味がない」と言われた。

>恐らく病院に行っても並ぶのが嫌だから
気持ちはわからなくはない。
仕事や用事のある者は自覚症状と用事を天秤にかけ、自覚症状がなければ
診察を受けない。それで、後日カゼで仕事を休めば「体調管理がなっていない」と言われる。
PCや機械等で故障が起きれば、プログラムを再インストールしたり、
ハードディスクやメモリーを交換したりして、原因を探っていく。

メモリーを交換して、症状が出なければ「メモリーだろう」でお終いになる。

勝手な話だが「無職ならヒマだろう」
そんな、「医者の診察」を断ってまで、やる用事があるのかい?
no.1043 記入なし (19/06/30 20:57)

酒。オフ会。
no.1044 記入なし (19/06/30 21:19)

まぁ生きていけるんだし、こうしてここに書き込みできるから幸せだ。
no.1045 LCPOJさん (19/06/30 21:22)

>>1043さん
眠れない原因は寝る前にコーヒーを飲むからかもしれない。
コーヒーを飲まないで寝た日は眠れるから。
まあ、それも医者に話すべきだと言うなら話すけれど。

>勝手な話だが「無職ならヒマだろう」
そんな、「医者の診察」を断ってまで、やる用事があるのかい?

何時間も並んでまで診察を受ける必要がないと思ってる。
眠れないのはコーヒーを飲むからだろうし、統失の症状はほとんど出てないし。
逆に何にもならない僅かな診察時間のために並ぶ必要があるのかが疑問。
下手したら薬局が閉まる時間を超えても並ぶらしいから。(親に代わりに行ってもらった時に親が言ってた)
かと言って、用事があるわけではないけど片道一時間くらいかけて行ってて、視力も落ちてるから暗い道はバイクで走りたくないし、待ち時間を潰せるような場所もない。
他の患者さんも病院で待たないでどっかに行ってるケースが多いけど駐車料金取られるから馬鹿馬鹿しい。

ところで1043さんは俺に何を求めているんですか?
no.1046 ティリオン (19/06/30 21:24)

ここオフ会スレだね。
話すなら他のスレで話しましょう。
no.1047 ティリオン (19/06/30 21:26)

スレは伸びるがな!
誰か札幌でやんないかい?
no.1048 LCPOJさん (19/06/30 21:33)

関内までおいで。
no.1049 ティリオン (19/06/30 22:38)

>no.1046 ( ティリオン
>ところで1043さんは俺に何を求めているんですか?

結論から言えば「病気を治して、働いて、税金を納める」事を求めている。

no.1023で「無職でデブでODして一体何が悪いのかなあ?」と書いている。

現代の年金制度は若いうちに働いて、老後は年金に頼る。
先般、国会で問題になったように、年金はこれから不足していく。

本来、働いて、税金を納め、それで国家は成り立つ。
産油国のように、税金なしでは日本はいりたたない。

無職なのは病気のせいだろ
人間、誰しも病気になるかもしれない。だから日本には健康保険制度と年金制度がある。
年金は高齢にならなくても、障害者になれば障害者年金がもらえる。
病気(障害者)であれば、働けず、(障害者)年金で暮らすのもやむ負えない。

だが、「眠れないのはコーヒーを飲むからだろうし」とすれば
「眠れなくて、薬を飲んでODになる事を承知で」、コーヒーを飲んでいるのかね?
no.1050 記入なし (19/07/01 00:20)

札幌オフ会開催したい!
no.1051 ヒースクリフ (19/07/01 06:28)

札幌は海外なので行けんね。
no.1052 記入なし (19/07/01 08:12)

さてと入国ビザをとるか。
no.1053 記入なし (19/07/01 08:25)

ロシア人の無職さんですか
no.1054 記入なし (19/07/01 08:29)

オフ開はオフかい?

オヤジギャグ寒〜
no.1055 記入なし (19/07/01 09:40)

そうなら,遠慮したいけど。
no.1056 記入なし (19/07/01 12:00)

私は白骨になってからオフ会に参加します、そのほうがエコですからね。
no.1057 記入なし (19/07/01 14:33)

俺も。
no.1058 記入なし (19/07/01 15:10)

即身仏ですか
no.1059 記入なし (19/07/01 15:17)

>>1050さん
とりあえず、無職なのに病気までかかえてるよのスレにコピペしてもらえませんか?
そちらで回答致します。
no.1060 ティリオン (19/07/01 15:38)

梅雨やばいですね。
11日晴れるかなあ〜
no.1061 町田民 (19/07/01 16:07)

雨天延期です。
no.1062 ティリオン (19/07/01 16:14)

オフ会上手くいくといいなあ。
三人とも楽しめるオフ会にしたい。
no.1063 ティリオン (19/07/01 23:11)

参加者随時募集中(^^♪
no.1064 海ぶどう (19/07/02 05:00)

私は白骨になってから参加します、そのほうが交通費かからないし。
no.1065 記入なし (19/07/02 12:26)

数年後、オフ会を開いたら、遺族が「故人の遺志で」と、10人位骨壺に入って参加
no.1066 記入なし (19/07/02 12:34)

ティリオン、自転車乗るなよ
no.1067 海ぶどう (19/07/02 23:09)

無敵の無職達
俺はバイトだよ

土日、祝日だったらな
残念。
no.1068 記入なし (19/07/03 01:29)

自転車に乗らないと駅まで行けないよ…。
no.1069 ティリオン (19/07/03 04:00)

じゃ、ソフトドリンクな(^^♪
no.1070 海ぶどう (19/07/03 04:47)

お酒も飲みたいよ…。
自転車なら飲んで運転しても大丈夫だよ。
飲み会の時とかそうしてるし。
no.1071 ティリオン (19/07/03 04:54)

まあ、当日に片頭痛あったら飲むか分からんけどさ。
ところで町田民さんと連絡取った?
no.1072 ティリオン (19/07/03 04:56)

いや、まだ、、、(;^_^A
no.1073 海ぶどう (19/07/03 05:55)

確かに書き込みないよね。
no.1074 ティリオン (19/07/03 06:55)

おはようございます。海ぶどうさん、ティリオンさん来週よろしくお願いします。
みなさん体調のほうどうですか?
no.1075 町田民 (19/07/03 07:40)

1066>
骨壺だけなら来ないほうが良いw
no.1076 記入なし (19/07/03 08:28)

あ、生きてた!雨が降らなきゃいいね。
no.1077 ヒースクリフ (19/07/03 08:32)

おはようございます、昨日、飲み過ぎました、今日は節酒します、、、(^_-)-☆
no.1078 海ぶどう (19/07/03 08:33)

3人揃えば 暴走族 無職連合 革ジャンに
無職の刺繍 全員 スーパーカブ50ccに ドカヘル 
軟派上等!
no.1079 記入なし (19/07/03 08:37)

無職連合メンバー募集、気合いの入った野郎ども
待ってるぜぃ ベイビー♪
no.1080 記入なし (19/07/03 09:35)

町田民さん
今朝は片頭痛でした。
no.1081 ティリオン (19/07/03 12:13)

ティリオンさん大丈夫ですか?
体調のほう気をつけてくださいね。
no.1082 町田民 (19/07/03 13:01)

ありがとうございます。
11日の天気気になりますね。
no.1083 ティリオン (19/07/03 13:51)

雨降らなければいいですがね。
危ない感じですよね・・
no.1084 町田民 (19/07/03 14:42)

そうですね。
とりあえず、明日になれば週間天気も見れるようになるので、それから考えましょう。
no.1085 ティリオン (19/07/03 18:01)

晴れるといいですね。
no.1086 海ぶどう (19/07/03 21:56)

12日はボクシング世界戦があるのでいけないです。
村田諒太とブラントの再戦あるんで・・
no.1087 町田民 (19/07/03 21:58)

11日が雨だったら、その時にいつに延期するか考えましょう。
no.1088 ティリオン (19/07/03 22:17)

了解です。
no.1089 町田民 (19/07/03 22:30)

会社の連中引き連れて行くよ(*^▽^*)
no.1090 記入なし (19/07/03 22:53)

本当に来いよ?
no.1091 ティリオン (19/07/03 23:05)

ああ
no.1092 記入なし (19/07/04 03:07)

11日は曇り一時雨となってる、また変わるかもしれない。
no.1093 海ぶどう (19/07/04 03:14)

友情を確かめ合うスレ。
no.1094 記入なし (19/07/04 06:57)

美女がいる登場したら皆混乱するだろうな!
no.1095 記入なし (19/07/04 08:35)

曇り一時雨じゃ参加出来ん。
この前は親に駅まで車で送ってもらって車で迎えに来てもらえたから行けたけど。
今回は駅まで自分で自転車で行くつもりだから雨はきつい。
no.1096 ティリオン (19/07/04 14:27)

最悪、海ぶどうさんと町田民さんの2人でやることにしてもいいよ。
no.1097 ティリオン (19/07/04 14:27)

雨なら自分も参加できないです。家から駅まで歩くので。。
11日横浜の天気雨っぽいですね。別の日にします?
no.1098 町田民 (19/07/04 14:41)

当日の朝に決めればいいんじゃないですか?
問題があるなら前日とかでもいいんじゃないですか?
とりあえず、3人とも無職なんだし、延期するにしてもそれほど日程調整も難しくないと思いますので。
no.1099 ティリオン (19/07/04 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示