一覧
失業 無職はチャンス?ほんとにそうですか?
無職はチャンス?
そんな記事もありますがほんとにそうですか?
絶望感しかないんですけど・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/25 12:58

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職は怖いよ・・・
no.2 記入なし (19/05/25 13:24)

この人生ほとんど無職で生きてきた。
no.3 ティリオン (19/05/25 13:27)

無職から抜け出す方法を教えてください・・・
うつ病でこもっている中高年ですけど・・・
うつ病も治らないし生活もやっていけるかどうか・・・
no.4 記入なし (19/05/25 14:20)

無職をチャンスとでも思わないとやってられないからなぁ
精神論で落ち込まないようにするためのものなのかな?
no.5 記入なし (19/05/26 13:56)

ピンチをチャンスに変えろってか
無職がチャンスなら
正社員はピンチってことか
違うか
no.6 記入なし (19/05/26 15:27)

正社員なんてブラックじゃなければピンチじゃないだろ
正社員まで既得権益化しているのもおかしいんだよな
非正規にもちゃんとした待遇しろよ
じゃなければ正社員という身分も廃止しろ
公務員も身分廃止でいいぞ
no.7 記入なし (19/05/26 16:04)

プロ市民デビューには最適
no.8 記入なし (19/05/27 12:47)

時間が作れるからその分、独立したり資格取得するなりし職業選択の幅を広げられる機会=チャンス
no.9 記入なし (19/05/29 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [地球上最強の格闘技は何だと思いますか?]
次 [努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2]

  一覧

  一覧