一覧
議論 れいわ新選組を応援しましょう
山本太郎の名言です。
わかりやすいのが良いですね。

・死にたい世の中から生きたい世の中に 
・あなたはそこにいるだけで価値がある 
・みんなに忖度します 
・税金はないところから取るな、あることろから取れ 
・今、勝っている人でもいつまで勝てるかわかりませんよ 

籠池さん、参院選で山本太郎支持を明言。 
「大企業優遇の是正と消費税廃止…ええやん!真の保守やね」 


れいわ新選組 
https://www.reiwa-shinsengumi.com/
投稿者 : 令和元年 日時 : 19/07/18 00:10

Infomation 654 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国会で山本太郎が乱闘
ケガした人もいるようだ
no.300 記入なし (23/06/09 11:09)

果たして懲罰になるか
no.301 記入なし (23/06/10 10:56)

委員長も山本太郎みたいな男がいると大変だ
no.302 記入なし (23/06/11 10:58)

ケガした人に誤ったのか
no.303 記入なし (23/06/12 11:00)

山本太郎が牛歩
no.304 記入なし (23/06/13 10:55)

山本太郎がやった暴力
以前はもっとすごかったらしい
no.305 記入なし (23/06/14 11:22)

山本太郎はあっちこっちへ行って演説してるんだな
no.306 記入なし (23/06/15 11:08)

山本氏は中核派が全面支援する政治家。
故に、中核派が目指す暴力革命を体現したんだろう。

議会制民主主義が憎くてしょうがないんだろうね。
no.307 記入なし (23/06/16 00:07)

山本太郎
暴力は振るってないと言ってる
no.308 記入なし (23/06/16 10:50)

れいわなんて共産党と変わらん。
お題目だけの意味のない政党。
こんな連中を支持するあほは日本に必要ない。
共産主義国に行きやがれ、じゃまじゃ。
no.309 記入なし (23/06/16 22:53)

山本太郎国会ではいつも目立つことしてる
no.310 記入なし (23/06/17 10:59)

山本太郎
原発反対
no.311 記入なし (23/06/18 10:54)

早く10万円給付しなさい
no.312 記入なし (23/06/19 11:10)

特殊警棒 なぜ?
no.313 記入なし (23/06/20 10:44)

山本太郎の懲罰は延期
no.314 記入なし (23/06/20 10:51)

山本太郎は反省してるから
懲罰はなし
no.315 記入なし (23/06/21 10:59)

たまには良いことも言う(^^;
youtube.com/shorts/vwgjD0YRhN4?feature=share4
no.316 記入なし (23/06/21 12:45)

山本太郎の年収高いぞ。まあ、その分働いてるようだから毎回当選するんだろうね
no.317 記入なし (23/06/21 14:15)

竹中平蔵懲役100年の発言は訴えられるぞ。
no.318 記入なし (23/06/21 22:47)

なんだって?
no.319 記入なし (23/06/22 00:03)

山本太郎が都知事選に立候補する
この男が当選したら都はどうなるやら
no.320 記入なし (23/06/22 11:13)

山本太郎が総理大臣になればいいと言ってた
人がいた
no.321 記入なし (23/06/23 11:11)

埼玉で消費税廃止の演説をやってた
no.322 記入なし (23/06/24 11:13)

山本太郎地方へ行って演説してるな
no.323 記入なし (23/06/25 11:01)

れいわの鬼退治
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1677224285017108481?s=19
no.324 記入なし (23/07/08 14:26)

そもそも安倍晋三は統一教会と一体だった政治家だよ。そんな人間を偉人のように報道するマスコミはイカれている。
no.325 記入なし (23/07/09 12:56)

駐日米国大使が怒る
山本太郎はまねてる
no.326 記入なし (23/09/06 11:06)

堀江貴文がネットで山本太郎の事を
この野郎と言ってた
no.327 記入なし (23/09/08 11:00)

堀江貴文 頭はよいのかもしれませんが刑務所に入った犯罪者。
一方、山本太郎はすべてが良いとは思わないが概ね現在の社会情勢から考えればまともな方の政治家と思う!
no.328 記入なし (23/09/08 21:11)

し批判。「もう断言するよ、あなたたちは害悪だ。真面目に怒ってるよ正直。いつまでやんのこれ。(震災から)10年、13年よ。おめえらが騒ぐからいつまで経っても、風評被害に悩まされんだよ。山本太郎、聞いてるかこの野郎!」とブチギレ。

「あなたが東北の人とか痛めつけてんだよ。マジで俺はイラッとしてますよ」と最後まで怒りが収まらない様子だった。
no.329 記入なし (23/09/09 00:04)

山本太郎はこれを聞いてどう思ってんだろうな
no.330 記入なし (23/09/09 10:55)

山本太郎は橋下徹ともあわないようだ
no.331 記入なし (23/09/10 11:14)

山本太郎
汚染水を流す時どうして現地の人と
話し合いをしないんだと怒ってたな
no.332 記入なし (23/09/25 11:09)

汚染水の中にはとりちゅーむ
以外の物質も含まれていると言ってる
no.333 記入なし (23/09/26 11:00)

早く給付金を出せて
岸田に言ってる
no.334 記入なし (23/10/03 11:16)

10万もらえるから398円の海苔弁当かった
たまには弁当くらい買いたい!
no.335 記入なし (23/10/03 11:21)

弁当とお茶を公園で食べたあと歩くのは心身ともに健康に良いね、さてと行きますわ
no.336 記入なし (23/10/03 11:30)

山本太郎
天下を取れるか
no.337 記入なし (23/10/05 11:09)

IAEAは問題あると
山本太郎が訴えてる
no.338 記入なし (23/10/06 11:07)

不満層相手のポピュリズム。
論外。
no.339 記入なし (23/10/06 18:30)

山本太郎
消費税廃止に出来るか
no.340 記入なし (23/10/08 11:09)

鈴木宗男が新選組にはいるといい
no.341 記入なし (23/10/09 10:58)

竹島は韓国にくれてやればいいだと
no.342 記入なし (23/10/15 11:17)

早く給付金配れ
no.343 記入なし (23/10/16 10:53)

減税しなければ安定しない
no.344 記入なし (23/10/20 11:09)

日本は滅びると山本太郎が言ってた
no.345 記入なし (23/10/21 11:05)

山本太郎水パンツ姿が似合うな
no.346 記入なし (23/10/23 11:10)

消費税廃止は大賛成だから、あとは自主憲法の制定と自衛隊の国軍昇格を公約にいれてくれたら、支持するけどなあ。
no.347 記入なし (23/10/23 19:02)

国粋系になりきれないのが残念。
no.348 記入なし (23/10/24 20:15)

消費税は廃止してもらいたいが、それまでの工程表を示してくれ。
no.349 記入なし (23/10/25 20:28)

れいわ新選組の支持率が伸びている
山本太郎があっちこっちで消費税廃止
を訴えてるかららしい
no.350 記入なし (23/11/09 10:56)

国旗と日章旗を掲げてやってくれれば、もっといいけどね。
no.351 記入なし (23/11/09 11:33)

9人候補を立てるようだ
no.352 記入なし (23/11/10 10:58)

令和新選組を騙る偽メール
有名人を名乗って山本太郎をほめている
no.353 記入なし (23/11/11 10:58)

山本太郎が怒っていた
no.354 記入なし (23/11/12 11:06)

なぜ?
no.355 記入なし (23/11/12 12:51)

自民党が国を悪くした;
no.356 記入なし (23/11/15 11:04)

だってWGIPの申し子だから。
no.357 記入なし (23/11/15 11:07)

山本太郎氏が言うなら間違いじゃない!
no.358 記入なし (23/11/15 11:20)

日章旗を掲げて消費税廃止デモを行ってくれた支持しようではないか。
no.359 記入なし (23/11/17 01:16)

ただ山本太郎参議院議員は「護憲派」だから、「旭日旗」は掲げたくないでしょうな。
no.360 記入なし (23/11/19 17:47)

消費税廃止については賛成だから、あとは「WGIPに調教されてしまった組織の廃止」も公約に掲げてもらいたいものです。
no.361 記入なし (23/11/19 20:31)

日本はアメリカの属国
no.362 記入なし (23/11/19 20:33)

それを卒業するためにれいわ新選組に頑張ってもらわなければならない。しかし、護憲派じゃダメですよ。
no.363 記入なし (23/11/19 21:43)

WGIPの悪影響から逃げることは出来ない。
no.364 記入なし (23/11/19 22:45)

WGIPの影響が特に深刻なのが、財務省・外務省・文部科学省。日本の政治団体・報道機関・経済団体に至るまでほぼ汚染されているといっていい。
no.365 記入なし (23/11/20 05:23)

自民・公明独裁政権による増税スパイラルがWGIPの集大成。とことん汚染されてるね。
no.366 記入なし (23/11/20 09:48)

山本太郎は年収いくらだ
no.367 記入なし (23/11/21 11:01)

本人に情報公開を求めてみてくださいw
no.368 記入なし (23/11/21 11:04)

WGIPに聞いてみればいい
no.369 記入なし (23/11/21 16:20)

そりゃ無理だw
no.370 記入なし (23/11/22 09:59)

いやWGIPだ
no.371 記入なし (23/11/22 14:41)

IWGPは?
no.372 記入なし (23/11/22 14:56)

UWFだ
no.373 記入なし (23/11/22 15:52)

リングスだろう
no.374 記入なし (23/11/22 16:02)

WGIPの意味わかってますかw
no.375 記入なし (23/11/24 00:45)

太朗なら知ってる
no.376 記入なし (23/11/24 10:43)

ウルトラマンタロウ
no.377 記入なし (23/11/24 10:44)

二郎なら知っている
no.378 記入なし (23/11/24 11:05)

何かはなしが逸れてきてるw
no.379 記入なし (23/11/25 01:55)

とりあえず消費税廃止だけはウエルカムだよ。
no.380 記入なし (23/11/25 10:10)

今でも一太郎使ってるよ。
no.381 記入なし (23/11/25 11:08)

ジローラモも使え
no.382 記入なし (23/11/25 21:25)

花子も使ってるよ。
no.383 記入なし (23/11/25 21:28)

山本太郎議員には野田元首相を国会でつるし上げて政界から退場させてほしい。
no.384 記入なし (23/11/26 09:09)

山本太郎が最低時給について
親身になって聞いている
no.385 記入なし (23/11/26 10:49)

賃金が少しくらい上がってもそれ以上に税収をとられてしまったら、何の意味も無い。
no.386 記入なし (23/11/26 11:35)

参議院予算会がある
山本太郎が出るようだが
また太郎節が聞ける
no.387 記入なし (23/11/28 11:01)

岸田だけでなく野田佳彦もつるし上げるべきだ。こいつを政界から退場させよう。日本の恥だ。
no.388 記入なし (23/11/29 08:52)

山本太郎議員の質問に対して消費税を社会保障のためなんかにはほとんど使ってないくせに未だに「消費税は大切な社会保障財源」って言い張っているけど・・・。
no.389 記入なし (23/11/29 09:14)

消費税廃止か減税
国民を殺す気か
no.390 記入なし (23/11/29 10:41)

山本太郎議員が総理大臣になる日は必ずくる
経団連はどうなるんだ 汗
no.391 記入なし (23/11/29 11:33)

経団連なんか欧米かぶれした組織なんだからこの国には必要ない。ここは日本だ。
no.392 記入なし (23/11/29 11:35)

山本太郎議員がいるから経団連も良くなる
no.393 記入なし (23/11/29 11:36)

今、私はDAISOでかった中国産のチーズクラッカーを食べている、美味い! 経団連のおかげさまかなと思う
no.394 記入なし (23/11/29 11:39)

経団連を悪く言うのは共産党の回し者
no.395 記入なし (23/11/29 11:44)

経団連もそうだが、経済同友会(経友会)も悪。
経友会の会長はサントリーの新浪。マイナカードをごり押ししているひとりである。
こんなヤツらは日本には不必要。
no.396 記入なし (23/11/29 11:51)

タロー山本。舌の回転速度は天下一品、タレント活動で身に付けた表現力が遺憾なく発揮されているし、勉強家。オフェンスがタロー山本の真骨頂、ディフェンスタローのレベルもグングン上げていってほしい。昨日のタローが放った〜人間の尊厳とは何か?〜、という質問に対して岸田首相がアドリブで返した答えも、敵ながら見事だった。タロー山本には、実力者の敵からも学び、いつの日にかそこを超えていってほしい。タロー山本、伸びしろ無限大。唯一の欠点は、ここに本人がコメントを書き込まないこと(大問題)。
no.397 記入なし (23/11/29 18:12)

WGIP調教を受けたマスゴミ・官僚組織の解散を公約に掲げてくれたら支持するぞ。デモをよくやっているようだが、必ず日章旗を掲げてやってもらいたいですな。
no.398 記入なし (23/11/30 01:55)

山本太郎議員がWGIPを追及してくれたら、国会は盛り上がるw
no.399 記入なし (23/11/30 10:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


654 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で英語学習している人]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示