一覧
雑談 やってられっか!タバコ吸おうや
あえて炎上しそうなスレたてましたが犯罪を犯しても酔っぱらってて覚えてないとか飲酒運転やら酒がらみの犯罪ばかり。
タバコが絡んだ犯罪なんか皆無。しかし世間から白い目で見られ喫煙者は肩身が狭い時代になりました。
愛煙家の方だけ来てください。
あー食後の一服は最高っ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:17

Infomation 1019 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


葉巻はふかすだけだからね。肺にいれないから、無害だよ。
no.100 記入なし (19/08/25 13:20)

くわえタバコでリングに入場する大仁田厚よ!携帯灰皿も持てや
no.101 記入なし (19/08/25 15:54)

タバコがあと14本しかない。
明日飲んで帰るまでもつか?
no.102 ティリオン (19/08/25 17:09)

自販機でもいちいちタスポ出さないと買えないんじゃない面倒くさい。
禁煙治療のほうがなにかと簡単かも
no.103 記入なし (19/08/25 18:31)

自販機はお財布にtaspo入れておいてタッチすればtaspoを毎回出さなくても読み取ってくれるよ。
no.104 ティリオン (19/08/25 18:37)

禁煙治療、病院なんて平日の普通の時間、予約して仕事休んで行くんかい?保険証持って。車運転する人はパッチ貼り付けだとか噛んじゃいけないガムとか、まあ、定期的に薬飲むのも面倒くさい。タバコならコンビニ行けば何時でも買える。吸い忘れることもない。禁煙治療だって半数位は一年以内に喫煙者に戻って病院の鴨になるんだろ?
no.105 記入なし (19/09/04 20:56)

ガンになるよ!とおどしてカモにする手口?タバコでも吸ってドーパミン出して、楽しい気分でいたほうが、免疫力アップ、インフルエンザやガンなどにかかりにくいかも?
no.106 記入なし (19/09/05 06:00)

ほんま!病は気から!今日も元気だ!タバコが美味い!
no.107 記入なし (19/09/05 06:28)

松本隆さん作詞赤いスイートピーの一節「煙草の匂いのシャツにそっと寄りそうから」好きだった。今じゃ、クセーからアッチイケ、エレベーター乗るな、教育者として相応しくない・・・喫煙文化完全に破壊されってしまったようで悲しい。
no.108 記入なし (19/09/05 06:44)

タバコの箱の注意喚起の面積が大きくなるそうだ。「癌になるよ、なるよ」と書かれても、まだ吸うとは。。。
no.109 記入なし (19/09/05 11:35)

喫煙はあなたにとって肺がんの原因の一つになりますと書かれているだけじゃん。確実に肺がんになるなんていってない。言えるものなら言ってみろ!喫煙者で肺がんにならなかった人もいる。非喫煙者で肺がんになった人もいる。
no.110 記入なし (19/09/05 11:48)

医者に「癌になりたくないんですが、喫煙はやめたほうがいいですか?」と聞いてごらんよ。100%「やめたほうがいいです」と答える。
no.111 記入なし (19/09/05 11:51)

それで禁煙してがんになったら言い訳出来ない!
アレンカー先生も禁煙に成功して肺がんで死んだんだよね。
確たる証拠も無いのにもっと早く禁煙してればとかいいそう
no.112 記入なし (19/09/05 12:03)

禁煙しなければ、もっと早く亡くなってたか、もっと早く病気になってたんだよ。
なんとかは死ななきゃ治らないってね。
no.113 記入なし (19/09/05 13:27)

無職がタバコ吸ってちゃダメだろ
no.114 記入なし (19/09/05 13:48)

自然食品だけ食べ、酒は飲まず、早寝早起きと適度な運動してる奴がガンになる確率と一緒なんだけどな
愚者ほど胡散臭い数字出されても、それを丸のみして流される オレオレ詐欺に引っかからんようにな
no.115 記入なし (19/09/05 14:06)

自然食、早寝早起きは聞いてないな。
no.116 記入なし (19/09/05 17:17)

そういう人は確率というものが分かってない。
癌になるかならないかだから50%、50%、なんていうアホな事を言い出す。
no.117 記入なし (19/09/05 17:32)

酒も普通量なら問題ない。適度な運動も聞いてないな。
no.118 記入なし (19/09/05 17:33)

>自然食品だけ食べ、酒は飲まず、早寝早起きと適度な運動してる奴がガンになる確率と一緒なんだけどな

それ、どこの統計ですか?
たばこを吸う人のがん全体の発生率は吸わない人と比べて男性1.6倍、女性1.5倍
https://epi.ncc.go.jp/jphc/outcome/263.html

まあ、「喫煙者の癌になる確率がそうでない人と同じ」と信じていて、
無職なら、煙突掃除とか、焼却炉とか、そうゆう仕事に就くべきですね
no.119 記入なし (19/09/05 17:51)

メビウス一箱490円だっけ?
増税でもっと高くなる?
no.120 記入なし (19/09/05 18:14)

ほんと、どこの統計なんだよ。それと、比較するんなら、条件をしっかりしないと何の比較にもならないからね。
no.121 記入なし (19/09/05 18:15)

1箱1,000円になったら、さすがに禁煙するだろうな、喫煙者も。
no.122 記入なし (19/09/06 02:56)

タバコ吸うのは本人のかってだが
人のところに煙よこすな
no.123 下等ミツオ (19/09/06 11:03)

1日20本は吸う
no.124 記入なし (19/09/06 11:09)

いくらのタバコ吸ってんの?
お金かかるんじゃない?
no.125 記入なし (19/09/06 11:13)

若葉とエコーは安いみたいだ
no.126 記入なし (19/09/06 12:07)

no.121
どこの統計ならいいの?
あなたの言うしっかりした条件とは?
no.127 記入なし (19/09/06 12:13)

禁煙すれば?
no.128 記入なし (19/09/06 12:35)

ニコチン中毒だから無理だろう
no.129 記入なし (19/09/06 12:39)

定期的にタバコを吸わせられる人間を不憫に思うよ。
no.130 記入なし (19/09/07 06:11)

寝起きの一服はいいのう
no.131 嵐が丘の主人公 (19/09/07 06:26)

寝起きの一服はうまいかもね。寝てる間はタバコ吸えないから、脳にニコチンが補充されるのが数時間ぶりだからね。1本目はうまかった、2本3本4本5本でもう新鮮さはないでしょう。半日たって10本以上吸ってる時は、特にうまいとは思わないんではないかな?
no.132 記入なし (19/09/07 11:40)

10本以上吸ってたって美味いよ!食後の1服、仕事が1段落ついたあとの1服、最高さ!そんな下らない質問するところをみると非喫煙者だな、お前!意味不明な講釈書く前にスレッドタイトルとその説明良く読め!
no.133 記入なし (19/09/07 13:53)

10月からタバコは値上がるのか?
今、メビウス一箱290円だっけ?
no.134 記入なし (19/09/07 13:56)

メビウス一箱490円?
no.135 記入なし (19/09/07 13:57)

タバコなど、おやめなさい。とりあえず、ニコチンのガム、あめ、錠剤、などで減らしていきなさい。
no.136 記入なし (19/09/07 14:01)

やめる理由がないよ
俺は喫煙マナーもきっちり守ってるし他人に迷惑もかけてない
no.137 記入なし (19/09/07 16:54)

1日に2箱くらい吸ってるの?
no.138 記入なし (19/09/07 17:35)

俺は15本くらい
no.139 記入なし (19/09/07 18:26)

一箱いくらなの〜?
no.140 記入なし (19/09/07 18:27)

>マナーもきっちり守ってるし他人に迷惑もかけてない

自宅で大麻を栽培し、自分だけが吸っている者もそう言うだろうな
no.141 記入なし (19/09/07 19:50)

タバコと違法の大麻を同じに考えるなよ
no.142 記入なし (19/09/07 20:05)

そのうちタバコも違法になっちゃうよ〜
no.143 記入なし (19/09/07 20:07)

マナーは守っている。
大麻が違法でない国もあるし、
「大麻を合法に」といって国会議員に立候補した者もいる。
吸ってはいけないが、七味唐辛子の中にはいっている。
no.144 記入なし (19/09/07 20:09)

タバコはコンビニ、スーパー、ホームセンター、自動販売機など、割とどこでも買える嗜好品なんだよ!大麻とか変な話するなよ!カナダ人か?
no.145 記入なし (19/09/07 20:37)

七味唐辛子の中のケシの実は発芽しないような加工されているらしいがもしかしたら中には生命力が強く発芽する実もあるのではないか?と考えてた事があったな。
no.146 嵐が丘の主人公 (19/09/07 21:22)

実は違法でもなんでもない。
no.147 記入なし (19/09/07 21:23)

タバコは脳血管に悪い。学校の恩師が喫煙者だったが、ある日トイレでぶったおれた。脳梗塞だった。以後右半身に麻痺が残っている。
no.148 記入なし (19/09/07 22:29)

俺は中学生のころから吸っているが血管の検査で血栓などないきれいな血管ですよと言われた。
肺は汚いだろうがな!
no.149 嵐が丘の主人公 (19/09/07 22:40)

149
それは脳の毛細血管?
no.150 記入なし (19/09/07 22:44)

そんなわけないだろ!血栓は大きな血管出来てそれが細い血管で詰まる。
no.151 嵐が丘の主人公 (19/09/07 22:48)

 その学校の恩師、肥満、高血圧、糖尿病、高脂血症、大酒飲みだったかも知れないね〜それから便秘で踏ん張り過ぎた?
 ちなみに、禁煙で、肥満、高血圧、血糖値上昇、悪玉コレステロール増加、酒量増加、便秘を引き起こすことがあります。
no.152 記入なし (19/09/08 06:30)

喫煙歴35年だが毎年の検診できれいな肺してますねえと言われる。ホンマでっか!?
no.153 記入なし (19/09/08 10:26)

もともと、集団検診のレントゲンは伝染病の肺結核の発見を目的にしている。
結核でなければパス、知りあいに集団検診で「肺癌」が見つかった奴がいるかい?
no.154 記入なし (19/09/08 10:30)

そういや、集団検診で「大麻」が見つかった奴とか
集団検診の尿検査で「覚せい剤」が見つかった奴もいないなあ
no.155 記入なし (19/09/08 10:32)

好きで吸ってる人なんかいるのか?本当は皆、やめたいんではないのか?
no.156 記入なし (19/09/09 03:46)

止めたくない!
no.157 嵐が丘の主人公 (19/09/09 05:58)

和田アキ子や有吉が、「禁煙できてよかった」的な発言してるが。「もうやめて〇年かなー。全く欲しくなくなった」とかも言ってた。
no.158 記入なし (19/09/09 10:33)

no.158とかno.156とか、このスレッドタイトルとその説明を良く読めや!
わざわざこのようなスレッドに来て禁煙を推奨するような書き込みする意味が分からん!
禁煙勧めるサイトなんかたくさん他にあるじゃん!
そっち行けよ!
no.159 記入なし (19/09/09 10:50)

もう禁煙なんかに興味のある人いない。ブームは過ぎ去った。みんなタバコ吸おうぜ!このトピック上げると嫌煙輩が出てくるから慎重に投稿する必要があるな。よろしく!
no.160 記入なし (19/09/12 16:02)

no.159
ちゃんと怒れる大人が少なくなってきた昨今、禁煙を進めてくれる人は大人だと思うけどなぁ。
no.161 記入なし (19/09/12 16:05)

どうでもいいけどヤニ臭いのは勘弁ぷぅ('ω')
no.162 記入なし (19/09/12 19:22)

食後の一服中や〜 
no.163 記入なし (19/09/12 19:37)

受動喫煙が苦しいんじゃ
no.164 記入なし (19/09/12 20:27)

朝から晩までスモーキンブギ
no.165 記入なし (19/09/12 22:04)

目覚めの一服食後の一服授業をサボって喫茶店で一服風呂入って一服クソして一服そいでまたベッドで一服〜♪
no.166 嵐が丘の主人公 (19/09/12 23:25)

作詞したのは
秋曜子か?
no.167 記入なし (19/09/13 10:48)

今日はたんまりと受動喫煙をした(咳が出る)
no.168 記入なし (19/09/13 21:51)

今時たんまりと受動喫煙する場所なんてパチ屋くらいしか思いうかばん
no.169 記入なし (19/09/13 22:14)

“コンビニから灰皿を撤去” 受動喫煙被害防止へ実証実験
https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/1173844333927247872

吸い殻のポイ捨てにならなければいいんだけど。
あとゴミ箱の火災も。
no.170 記入なし (19/09/17 17:05)

コンビニから灰皿を撤去することと肺ガンの死亡者数との関係をちゃんと実証実験しデータを公表してもらいたいものだ!何の実証実験やっているのかよく分からん
no.171 記入なし (19/09/18 06:52)

日本医師会のホームページに「受動喫煙による日本人の肺がんリスクは約1.3倍になる」と書かれているがコンビニから灰皿がなくなり、さらに健康増進法によって、そのリスクが下がるのか〜データでちゃんと示せるのか?リスクは同じとしても、肺ガン死者数が激減したとかいうデータでも出るのかね〜
no.172 記入なし (19/09/18 09:45)

元々、喫煙者の数も激減していて、それだけで受動喫煙被害(あったと仮定し)は減少している。コンビニ灰皿撤去および健康増進法による受動喫煙健康被害減少効果測定にはそのことの補正もきちんと入れてくださいね〜
no.173 記入なし (19/09/18 10:51)

タバコ吸ってる人が健康で
吸わない人が癌になってる
どうしてかな
no.174 記入なし (19/09/19 11:12)

改正健康増進法やら東京都の受動喫煙防止条例とか施行されるなら路上喫煙防止条例廃止、屋外灰皿増設が世界標準だと思うが、何をやっているのか大分県
no.175 記入なし (19/09/25 06:44)

今ある灰皿や喫煙所をなくす必要なんてないよ。撤去費用や廃棄費用やら改装工事とか本当に無駄だと思う。
受動喫煙肺ガン死者数なんて色々な研究の都合の良いデータを引っ張ってきて、適当に計算し、推定しましたていうものだから
no.176 記入なし (19/09/25 08:14)

川津祐介なんかしょっちゅう
タバコ吸ってるけど元気だな
no.177 記入なし (19/09/25 11:13)

何回も言うけど個人差がある。
吸ってて生きてる人を見ても意味がない、どれだけ亡くなった人が居るかで見ないと、今吸ってて高齢で生きてる人は数少ない生き残りでしかない。
吸ってて死んだ人の事は何も見てないわけだから、それこそ都合のいい所しか見てないことになる。
no.178 記入なし (19/09/25 11:36)

自分の周囲の人達は吸わずにガンになっていった人ばかりだ。叔母さんは「何故私が?」と言ったそうだが、ガンの研究者、ちゃんと答えてやってくれ!叔父さんは喫煙者だったが38年位前に亡くなっていて、その後自営をやっていた叔母さんや。
no.179 記入なし (19/09/25 15:56)

タバコの煙かわどうこういう奴は花火大会とかの煙にもうるさいんだろうね!
no.180 嵐が丘の主人公 (19/09/25 16:13)

JTの調査によると2018年の喫煙者率は17.9パーセントだって。もう10人いても1人か2人しかタバコを吸っていないよ。いい加減喫煙者いじめ止めろ!
喫煙規制や増税はもうやめろ!
どうせ30年後も日本人の死因の第1位はガンだとか言っているんでしょ!?違うかい!?
no.181 記入なし (19/09/25 17:59)

いじめは止めて当然!むしろ、喫煙者を優遇すべきだ!VIP待遇の喫煙所の整備、行政によるタバコ購入費補助券発行等・・・
no.182 記入なし (19/09/25 18:21)

no.180
花火大会くらいの回数(年数回)なら文句ないよ!
程度問題だから。
no.183 記入なし (19/09/25 18:36)

タバコを隣で10本吸われたら吸ってない人は100本吸った位の受動喫煙になるんだよね?
no.184 記入なし (19/09/25 19:00)

出所明示してください。
no.185 記入なし (19/09/25 19:15)

副流煙のほうが有害だって話。
no.186 記入なし (19/09/25 20:00)

危険性で言えは 排ガス>空気中のPM>電子タバコ>葉タバコの副流煙
ギャーギャー言われるのは、タバコの煙が「見える」から
誰か煙が全く出ないタバコ発明してくれ
no.187 記入なし (19/09/26 03:52)

閉め切った部屋で炭、練炭、自動車の排気ガスの使用は大変危険です。おやめください。
閉め切った部屋でタバコを吸っても蚊も死にません!
no.188 記入なし (19/09/26 05:05)

タバコの煙で蚊も死なないことは実験済み。え!あなたの町には蚊もいない。そんな環境に住んでいて大丈夫ですか?危険なのはタバコの煙ではなく・・・
no.189 記入なし (19/09/26 05:34)

閉め切った部屋での使用は死を招く練炭や自動車の排気ガスだが屋外ならまあ大丈夫。閉め切った部屋での使用も大丈夫なタバコの煙を屋外での使用も禁止するとは、いじめ以外のなにものでもないと私は思う。ましてや3次喫煙なんて何なの???
no.190 記入なし (19/09/26 06:10)

煙モクモクの喫煙所で人が倒れたなんて話聞いたことないよな
no.191 記入なし (19/09/26 06:19)

でも真夏、病院の駐車場でエンジンをかけて駐車していると「非常識」と言われるし、
また、法改正で、病院等の敷地内では、指定場所以外は喫煙禁止だ。
法律だから、病院が許可できるわけではない。警察に捕まるの?
no.192 記入なし (19/09/26 06:37)

比較的長い時間エンジンをかけて駐車していて迷惑なのは音だと思う。あの単調な周期的な・・・
no.193 記入なし (19/09/26 06:51)

いずれにせよ、都内ではコンビニでも、アイドリング駐車は禁止だ。

小泉環境大臣が「16才の少女に・・・」と言っていた。
しかし、石炭発電はいまさら辞めるわけにはいかない。

CO2対策としては、タバコとアイドリング禁止だな
no.194 記入なし (19/09/26 06:56)

某市長のように、大臣はアメリカテスラ社の電気自動車を公用車にすべきだな。
トランプのご機嫌をとるために
no.195 記入なし (19/09/26 07:02)

来年の夏、オリンピックで外国人が沢山日本にやってきて、外で喫煙、吸い殻ポイ、取り締まり切れない!法律条例あっても形骸化しなきゃいいけど。
でもそんな細かいこと、どうでもいいこと(俺はそう思う)に警察のパワーを使う位ならもっと他にやることあるだろうと思う。
一方、罰則や取り締まりがあるかないか知らないが、なければ絵に描いた餅でしょ
no.196 記入なし (19/09/26 07:05)

秋葉原で外人が路上喫煙で罰金2千円を払っていた。
千代田区によれば、秋葉原で3万人、千代田区内で11万人が捕まっている。
no.197 記入なし (19/09/26 07:13)

今年の7月から法律が変わり、罰金は最大50万円
no.198 記入なし (19/09/26 07:17)

アイドリングストップの意味が分からん
始動させた時が一番排気ガス出るのに信号ある交差点で一斉に廃ガス出すとか不条理そのもの
スタート時は電気で動くハイブリッド車限定にすれば分からなくもないが
no.199 記入なし (19/09/26 12:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1019 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [とことんまで運がありません・・・]

次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]


  一覧  PC表示