一覧
雑談 やってられっか!タバコ吸おうや
あえて炎上しそうなスレたてましたが犯罪を犯しても酔っぱらってて覚えてないとか飲酒運転やら酒がらみの犯罪ばかり。
タバコが絡んだ犯罪なんか皆無。しかし世間から白い目で見られ喫煙者は肩身が狭い時代になりました。
愛煙家の方だけ来てください。
あー食後の一服は最高っ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/14 14:17

Infomation 1014 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一服、ハイライトが旨い!
no.200 婦乱犬手多淫 (19/09/26 12:40)

昔の自動車学校では「踏切内でエンストしたら、ギヤをいれたまま、エンジンをかけろ」
と言った。今のオートマではできないが

当時の車はバッテリの力だけで発進できた
no.201 記入なし (19/09/26 14:38)

No. 195
ヤフーかなんかのニュースでテスラ社の公用電気自動車がバッテリー上がって会議に間に合わないだったか欠席だったか忘れたが載ってた!
no.202 嵐が丘の主人公 (19/09/26 15:22)

その公用車を管理していたのは誰なんかな?
公用車であれば、使用する本人でなく、運転手か誰か、管理責任を負う人がいるはず。
「バッテリ故障」ではないのだろう

携帯電話だって、充電しなければ、バッテリ切れで動かなくなるし、
ガソリン車だってガス欠で動かなくなるよ。
no.203 記入なし (19/09/26 16:09)

あるイベント会場に設置されてる喫煙場所が紙巻タバコと加熱式タバコでわかれてた。
no.204 記入なし (19/09/26 19:13)

早く大麻解禁にならないかな
no.205 婦乱犬手多淫 (19/09/26 20:22)

よく知らんがそいつはダウナーな薬物や。ダウナーにもアッパーにも都合よく作用するタバコが最高!
no.206 記入なし (19/09/27 00:24)

アルコールも含めダウナーな薬物なんか要らんわ!タバコ吸おうぜ!
no.207 記入なし (19/09/27 00:29)

タバコは眠気覚ましになり、コーヒーやお茶と同じだ。会社で吸うな、仕事場で吸うな、吸う奴採らない、タバコを吸うのは時間の無駄使いとか本当に世の中おかしくなってしまった。この景気の悪さ、誰のせいや?
no.208 記入なし (19/09/27 00:36)

厚生省と労働省をくっつけた奴も結果的には最悪だったかも知れないな〜でもゴミ山も許さない!何がタバコ1000円だだ!越権行為やろう!
no.209 記入なし (19/09/27 01:17)

タバコは高階級の贅沢品
no.210 記入なし (19/09/27 02:09)

ゴミ山は100円ずつ700円までと言ったのか。訂正。結局大幅に上げた当時財務大臣だったちびっ子ギャング、変なこと吹き込んだ日本石会、なんちゃら学会、who
no.211 記入なし (19/09/27 06:26)

なんちゃら学会は禁煙学会ね。禁煙ブーム終了。もはや禁煙する人、ほとんどいなくなってしまった。もう学会止めたら、不要と思うが
no.212 記入なし (19/09/27 06:38)

禁煙する人は沢山いるが今喫煙している人が非常に少なくなってしまった。だから、これから禁煙する人なんてほとんどいないよという意味です。訂正です。
no.213 記入なし (19/09/27 06:58)

たばこ吸おうやと言ったって、1箱490円じゃ庶民には贅沢品で容易に吸えないよね。怒りがこみやま、誰のせいや?
no.214 記入なし (19/09/27 08:44)

でも、禁煙外来行っても100パーセント止められる訳ではなく、金だけ払って終わりもありうる。下手に禁煙して、高血圧、血糖値異常、自律神経不調、睡眠障害、便秘、肥満、禁煙鬱とかなれば金とられ放し。たばこがエナジードリンクとか薬と思えば490円も安いもんよ!
no.215 記入なし (19/09/27 09:18)

周囲のたばこ、78%「不快」=がん治療と仕事、6割弱が両立不可能−内閣府初調査
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092701003&g=pol
no.216 記入なし (19/09/27 22:47)

内閣府調査のまた引きニュース記事か。原著論文なんてないんだろ。適当な調査?不快だと答えた人のうち、生まれてから一度もタバコを吸ったことない非喫煙者は何パーセントか?きっとかつてはプカプカやってた人達、いわゆる禁煙嫌煙家が大半じゃーないかな?
no.217 記入なし (19/09/28 06:14)

他人が吐くタバコの煙ほど臭いのよ そう思わん?
no.218 記入なし (19/09/28 06:20)

いつやった調査か知らんが、昨年のjtの調査で喫煙者率17.9パーセントよ。もう周囲でタバコを吸って迷惑なマナーの悪い人なんていないよ。吸っている人は君達のせいで小さくなって吸っているよ!嫌煙モンスター
no.219 記入なし (19/09/28 06:26)

マナーが悪いとかじゃなく 呼吸的に他人の煙は臭い
no.220 記入なし (19/09/28 06:30)

君の周囲で吸っている人に直接言ったらいいよ!喫煙者全体に向かっていう話ではない!俺のタバコの匂いは絶対君のところに届かない!今、俺はたばこを吸っているか?
no.221 記入なし (19/09/28 06:40)

あの調査も可笑しな話。喫煙者全体に向かっていう話ではない!どこの会社、レストラン、路上、特定し明示しろ!
no.222 記入なし (19/09/28 06:47)

おい、その内閣府の調査をやった担当者!てめーの住所地、勤務地、通勤経路で変なアンケート調査して、仕事してますとかいってんじゃないよ!調査するなら日本中の調査しろ!でもそんな調査は不要だよ。吸っている人ほとんどいないんだから!おとといきやがれ
no.223 記入なし (19/09/28 07:06)

オリンピックだけの話なら、改正健康増進法だって不要だったんだよ。国レベルでやる話じゃないよ。日本だって広いのよ。
no.224 記入なし (19/09/28 07:13)

ある人達が不快と思う感情でもし人を排除したら学校などで問題になっているイジメと同じだ!何やってるの内閣府
no.225 記入なし (19/09/28 08:03)

健康に悪いなら排除してもいいが、悪い事をしていないのに排除するイジメとは何の関係もない。
no.226 記入なし (19/09/28 09:25)

健康被害受けたなら医者の診断書添えて告訴しろ!
no.227 記入なし (19/09/28 10:15)

俺のタバコの煙がお前の健康を害したという明確な証拠があるなら聞いてやってもいいやん
no.228 記入なし (19/09/28 10:25)

タバコ吸ってた方が長生きする人もいる
no.229 記入なし (19/09/28 11:13)

例えタバコの煙で健康被害を受けたとしてもタバコを吸っていた人は何の罪もないでしょう。告訴なんてできない。できたとしても民事裁判どまり!喫煙者に何の罪もない!
no.230 記入なし (19/09/28 12:12)

だからタバコの煙で健康被害なんてあるわけないだろ!蚊も死にません!
no.231 記入なし (19/09/28 12:34)

昼飯後の一服中。最高
no.232 記入なし (19/09/28 12:42)

でもタバコの火の不始末の火事はだいぶ無くなったな
no.233 記入なし (19/09/28 12:49)

昨日の内閣府の調査のことだが、読売新聞オンラインの方にはもう少し詳しく出ていたよ!内閣府って暇なのか?こんな無駄な調査今更やって!公表して。調査対象3000人、大企業の1工場レベルの範囲だね。54.9パーセントが答えたというから1674人の考え。どこの人かとか何の記述もない!そして政府へのタバコ対策への要望になんら新しいものがない!くだらない
no.234 記入なし (19/09/29 06:54)

という事は喫煙者には都合の悪いデータだったんだな。
no.235 記入なし (19/09/29 06:56)

そんな調査は意味がないと言っている。
no.236 記入なし (19/09/29 07:01)

今、俺は喫煙者じゃない。愛煙家だが、今は禁煙している。
no.237 記入なし (19/09/29 07:10)

喫煙者だったが、禁煙して、喫煙者イジメやっている人が大嫌いなのさ!
no.238 記入なし (19/09/29 07:13)

あの内閣府の調査、今更意味がないととってくれればいいが・・・あんな高校の課題研究あるいは大学の卒論レベルの内容で今後の政策が決められたんじゃたまったものじゃない!また、ニュースも都合の悪いところは省略して伝えるから良くない!データだけが一人歩きする。
no.239 記入なし (19/09/29 08:23)

3000人くらいならjt関連の社員だけでも集まるんじゃない?そこでアンケート取ったらどうなるの?
no.240 記入なし (19/09/29 08:29)

no.216がたばこを8割近くの人が不快とかという内閣府の調査のニュースを紹介してくれた。消費税増税を達成した政府は次の増税を考えている。この調査結果を使って多分たばこ税が更に増税されることだろう。嫌煙家の方は大喜びだろうが、たばこ税増税と共に更なる消費税の増税だと思うよ。前回だってたばこ税増税と消費税増税の議論は同時期にやっていたでしょ。政府の策略だ。もう既にに次の増税の準備をしているのでしょう。
嫌煙家の方も注意したほうがいいよ。
no.241 記入なし (19/10/03 14:33)

「吸われているのは、人間です」 対がん協会の禁煙ポスターが衝撃的…ここまで攻めた理由を聞いた 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00010006-fnnprimev-life
no.242 記入なし (19/10/29 21:06)

マイルドセブン吸ってたんだが自販機にないな
no.243 記入なし (19/11/01 11:04)

タバコ吸ってると心が和むぜ
no.244 記入なし (19/11/03 11:19)

少し涼しくなり、秋晴れの天気の良い日、空気の良い田舎の高原で、青空と紅葉を眺めながらの1服、最高にうまい!あなたもどうですか?
no.245 記入なし (19/11/10 09:28)

メビウス6mg吸ってるんだけど、今はパッケージが紅葉の柄に変わってる
no.246 記入なし (19/11/10 11:04)

ラーメンの後の一服いいな
no.247 記入なし (19/11/10 11:06)

ゴールデンバット廃止は悲しいな
安いから昔よく吸ったが
歴史ある銘柄だから存続して欲しかったなぁ
no.248 記入なし (19/11/11 10:35)

トイレで目が覚める度に一服
no.249 記入なし (19/11/14 10:59)

セブンイレブンで1カートン買うとサービスライターは石が入ったやつ
ファミリーマートで買うと電子式ライター
という事を最近気づいた
no.250 記入なし (19/11/14 12:06)

会社に嫌な奴がいて本人だって
タバコ吸ってるくせに俺にタバコ吸うなって言ってたやつがいたな
no.251 なかじー (19/11/21 11:21)

タバコが美味しいなんて錯覚だと言う奴がいる。
俺もガキの頃、親父が吸うのを見て「美味しいの?」って質問したことがあった。
でも今は、採りたても甘柿を丸かじりしたときと同じように、タバコが美味しいと思う。
決して、錯覚なんかじゃない!
no.252 記入なし (19/11/22 08:48)

親鳥がヒナに与えていたのは、タバコの吸い殻だった。衝撃の写真が伝える現実

https://www.huffingtonpost.jp/entry/seabird-feeding-chick-a-cigarette_jp_5d15780ae4b082e55366c858?ncid=tweetlnkjphpmg00000001
no.253 記入なし (19/11/23 11:28)

コーヒーを飲みながら一服中や
no.254 記入なし (19/11/24 08:54)

会社では加熱式タバコ自宅では紙巻きタバコ吸ってる。
no.255 記入なし (19/11/24 08:58)

辞められない止まらない、喫煙習慣!
これでいいのだ!
no.256 記入なし (19/11/25 07:56)

百円で昔はエコーが買えましたが、今じゃ買えません。
悪しからず。
no.257 記入なし (19/11/25 08:12)

煙草の吸える喫茶店、今はどこにも、ない、ない、ない。
no.258 記入なし (19/11/25 08:50)

理不尽な事や不条理な事がいっぱいある。
そんな時、やってられるかと、全てを投げ出したくなる。
タバコに火を点け、立ち上る紫煙を眺めながら、天井を見上げて、しばらくぼーっとする。
1服吸い終われば、それでも、
よーし、やるか!
やるしかない!
とりあえずやってみるか
というような気力が湧いてくる。

やってらんねえと言いながら、やけ酒くらって、二日酔いして、貴重な人生の1日を潰すより、
タバコを吸おうよー
no.259 記入なし (19/12/28 06:37)

4月からパチ屋は禁煙なるらしいがそれでもヘビースモーカーパチンカスは我慢してパチ屋通いするのか
no.260 記入なし (19/12/28 07:44)

オイラはパチンコしない。酒飲まん。外食しない。広大な土地と青空がある。お前の所に煙や臭いは一切いかない!
no.261 記入なし (19/12/28 08:57)

すごく厳しい病院ですタバコ吸えない!〜
no.262 記入なし (19/12/28 10:10)

病院の外で吸ってる人いるけど
no.263 記入なし (19/12/30 11:20)

タバコはもうやめましょうよ〜
no.264 記入なし (19/12/30 11:23)

あなたの目の前で吸っている訳じゃないのだから、大きなお世話でしょう!
no.265 記入なし (19/12/30 15:05)

んだなー
no.266 記入なし (19/12/30 19:30)

人のいないとこで吸うんだったら
いくら吸ってもいいんじゃないかい
no.267 記入なし (19/12/31 10:53)

タバコ3箱吸ってる人がなぜ
あんなに元気なんだ
no.268 記入なし (20/01/01 11:07)

連休で毎日暇だとタバコ吸う本数が増えるな〜
no.269 記入なし (20/01/01 14:58)

たばこは税金をすっているものだ。はやくやめたほうがいい。
no.270 世捨て人 (20/01/01 20:17)

タバコ吸って税収増やして
no.271 記入なし (20/01/02 11:06)

何もすることないとスグタバコ吸ってしまう
歳のせいかトイレで目が覚める度に吸ってしまう
no.272 記入なし (20/01/05 11:08)

昔吸ってたタバコが無くなってしまった
no.273 記入なし (20/01/07 11:01)

いま、スペイン内戦に加わっていた人(義勇兵というやつ)の回想録を読んでいます。手巻煙草の描写が凄くおいしそうで。たばこをやらないぼくも試したくなりました。苛酷な生活の中、たばこは貴重な息抜きだったのでしょう。
no.274 記入なし (20/01/07 13:26)

タバコは年間で考えるととんでもない出費だよ
しかも癌のリスクのダブルパンチ
no.275 記入なし (20/01/07 19:47)

だから何?
no.276 記入なし (20/01/07 20:08)

金が減る
no.277 記入なし (20/01/07 20:16)

タバコは吸わないけど、やっぱり酒が少しのみたいな
no.278 記入なし (20/01/07 20:17)

どっちもやる!
no.279 記入なし (20/01/07 20:26)

未婚者の7割が「結婚相手は、非喫煙者がいい」|たばこの健康被害は50種類以上…

https://ima.goo.ne.jp/mama/articlelist/article0029751/
no.280 記入なし (20/02/16 20:11)

都内ってオリンピックに向けて、路上喫煙全面禁止にするのかな?
no.281 記入なし (20/02/17 10:40)

イヤッッホォォォオオォオウ! 
https://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/202002/p2_0013145578.shtml
no.282 記入なし (20/02/27 20:46)

ヘビースモーカーのうつくんも禁煙するみたいだね
no.283 記入なし (20/02/27 20:52)

今まで何十回も禁煙宣言してなかったっけ
no.284 記入なし (20/02/27 21:45)

俺、今年3回目の禁煙中だ なんとかパイポで誤魔化している
no.285 記入なし (20/02/27 23:21)

「新型コロナ感染症」:「タバコを吸わないで」WHOがメッセージ https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20200321-00168904/
no.286 記入なし (20/03/21 11:39)

私が持ってるJT株が凄く値下がりしてきた。
皆さんには頑張ってタバコを吸って欲しい。
no.287 quickeggy (20/03/21 11:51)

協力します。
no.288 記入なし (20/03/21 11:56)

ありがとう。
加熱式のプルームテックもよろしく。
no.289 quickeggy (20/03/21 23:58)

JT株買うと隠れ優待でプルームテック貰えるよ。
no.290 quickeggy (20/03/22 00:00)

専門家、新型コロナ重篤化防止で禁煙・たばこ生産停止を要請
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-tobacco-idJPKBN21P02F
no.291 記入なし (20/04/07 21:16)

コロナもそうだが専門家とか有識者とかろくな事言わないな
no.292 記入なし (20/04/07 23:00)

亡くなった当人の本音は聞けない
no.293 記入なし (20/04/07 23:03)

専門家が居なければ今みたいな生活は出来ないよ。
今の技術は高度過ぎて一般の人には魔法にしか見えない物が多い。
スマホがどうやって動作しているかなんて説明できる人はほとんど居ない。
no.294 記入なし (20/04/07 23:06)

スマホにもウイルス感染とか言うがさっぱり意味がわからん
no.295 記入なし (20/04/07 23:09)

コロナ重症化の要因は「喫煙」…国内の新型コロナ死者、菅長官「7割強は男性」 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/national/20200409-OYT1T50236/
no.296 記入なし (20/04/10 06:23)

コロナ重症化「喫煙歴が要因」指摘も 受動喫煙防止4月から法改正 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202004/0013284811.shtml
no.297 記入なし (20/04/20 19:19)

喫煙者のコロナ感染、重症の可能性より高く WHO報告 https://www.cnn.co.jp/fringe/35153790.html
no.298 記入なし (20/05/14 21:23)

上階の人ベランダで吸ってるみたいで
臭いが部屋に入って来る
no.299 記入なし (20/06/06 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1014 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示