一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5705 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



しねーよ
no.5600 記入なし (24/02/06 16:22)

>男にも女にも興味などないよ。竹薮に埋めてあるお宝にしか興味がない。

竹薮は別にして、体の健康と生活維持のお金さえあれば伴侶は要らない。1707703405
no.5601 記入なし (24/02/06 19:12)

no.5600 記入なし (24/02/06 16:22)
本音を言いなさい
no.5602 記入なし (24/02/13 10:59)

結婚出来ない人は風俗店に行くんだろうな
no.5603 記入なし (24/02/15 10:54)

何時かは結婚出来るんだろうと
思っていたが駄目だった
no.5604 記入なし (24/02/20 11:07)

5603
5604

禿同・・・
no.5605 記入なし (24/02/20 22:26)


何が言いたいんだ
no.5606 記入なし (24/02/21 10:50)

五体満足なのに結婚
出来ないとは
no.5607 記入なし (24/02/22 11:05)

親がお見合い進めても
恥ずかしがって逃げてるようではな
no.5608 記入なし (24/02/27 11:15)

五体不満足を書いた
乙武洋匡だって結婚して子供いるからな
no.5609 記入なし (24/03/01 11:13)

参考までに

乙武洋匡
鑑定方法:男性・旧姓・本字体式
◆全般運(総格:25画)偏屈才能運
個性豊かで、芸術や学問の分野で優れた才能を持つ人が多くみられます。実直な人柄ですが、天の邪鬼なところがあり、偏屈な言動から、人間関係でのトラブルを招いたり、巡ってきたチャンスを逃してしまいがちです。本来持つ恵まれた才能と運勢を生かして成功をつかむのも、逆に埋もれてしまうのも、全て和合の精神と処世術次第といえるでしょう。
して中年期から盛運に向かい、家庭運にも恵まれます。女性は婚期を逃しがちです。
◆性格運(人格:18画)
意志強固で、いかなる困難にも負けることのない、忍耐力と実行力の持ち主です。ひたむきに努力し、一度こうと決めたら寝食を惜しまず、最後までとことん自分の意志を貫き通します。ぶっきらぼうで頑固な性格なため、人から誤解されたり、周囲から孤立することもありますが、飾り気のない実直な人柄が信頼を集めるでしょう。18画の人格は、男性には吉数ですが、女性の場合には、少々女らしさに欠ける性格となります。
◆恋愛運(地格:16画)
積極的なプレイボーイ・タイプの人もいますが、女性に対してウブで優柔不断な人が多いようです。いずれも本質的には女好きで女性に甘く、利用されていると分かっていながらも貢いでしまったり、頼ってきた女性に深入りして、トラブルを招くことも少なくありません。フェミニストで精力も強いほうですが、ここ一番での押しが弱く、男性的な包容力やムードに欠けるため、女性に物足りなさを感じさせることが多いようです。
◆対人運(外格:7画)
人間関係での摩擦が起こりやすく、人と別離することの多い対人運です。孤独運を背負っており、どこかカゲのあるクールな印象を与えます。家庭問題で苦労したり、事故や争い事などのトラブルに巻き込まれる暗示があります。
◆職業運(外格:7画)
仕事に夢や信念を求めるため、適職につくことが第一です。独立自営業をはじめ、芸能関係などが幸運を呼びますが、事故運があるため、危険を伴う職種や運輸関係は、避けたほうが無難です。女性は、仕事に生きる傾向が強くなります。
◆健康運(総格:25画)
身体は頑強で健康に恵まれます。呼吸器疾患、心臓病などに注意しましょう。
◆あなたへのアドバイス(総格:25画)
あなたは、優れた才能の持ち主ですが、それを生かすか否かは、現実的な物の考え方と処世術次第です。柔軟性と協調性を養い、円満な人間関係を心がけましょう。時には妥協も必要です。
no.5610 記入なし (24/03/01 11:21)

結婚しない者は幸せであると聖書には書かれていた。
現代社会の世界中の人々はまさにそういう価値観の人で溢れている。が、本当に幸福に生きているなのだろうか。
no.5611 記入なし (24/03/01 12:41)

広末
no.5612 記入なし (24/03/01 16:40)

老後の事を考えるとな
no.5613 記入なし (24/03/03 11:10)

老後は結婚とは関係ないと思います。
地方だとかたわ扱いされて独り身では入院も施設も入りづらいかもしれませんが。
仮に奥さんがいたとしても献身的に介護してくれるとは限りません。そんな昭和女性は老人にしかいません。
no.5614 記入なし (24/03/03 13:02)

もてない男が結婚しようと必死にもがいた結果、無駄に時間を費やし残ったのは数百万の借金だけ。
早い段階で自分はもてない現実を受け入れて1人で生きて行く準備をしっかりとしていたらと悔やんでも全ては後の祭り。
no.5615 記入なし (24/03/04 11:35)

俺なんか結婚だのなんだの言う以前に人間性がゴミクズ以下だからよ。いわゆる社会不適合でコミュ障、働くことが大嫌い(一応働いてはいるが少しでも楽な職場を転々としつつ手抜きばかりしてる)。それにたぶん知的か発達障害があるような気がするし。こんな俺は結婚する資格ないわ。
no.5616 記入なし (24/03/05 11:16)

そうだね(゜∇^d)!!
no.5617 記入なし (24/03/05 11:19)

大人の発達障害って、けっこう多いよ。
no.5618 記入なし (24/03/05 11:21)

自覚できてるだけまだマシだ。世の中には結婚する資格もないのに結婚したり子供まで作る非常識なバカがゴマンといるからな。
no.5619 記入なし (24/03/05 14:36)

民族浄化
no.5620 記入なし (24/03/08 07:46)

結婚できるやつとできないやつの違いは何?
真面目で誠実で定職に就いてるのに結婚できないモテない、
不真面目で不誠実でフリーターなのに女が絶えないモテる、
この違いは何なんだ?
no.5621 記入なし (24/03/14 08:30)

何十人と見合いしてふられまくり、結婚相談所のお世話になるも連戦連敗、マッチングアプリはことごとく撃沈。悪戦苦闘の末にやっと1人の女に辿りついて結婚できたのが50才近くになってから。
でも冷静に考えたら、そこまでモテないとなるとやはりそれなりの見た目なわけで、たとえ奇跡的に結婚できたとしても周囲の視線が痛いよな。
no.5622 記入なし (24/03/21 06:29)


相手も同じくらいの歳かな?
no.5623 記入なし (24/03/21 10:46)

デブスにふられました。
ごめんなさい、タイプじゃないと言われた…
セクシーないい女にフラれるなら許せる。
でもデブスにまでフラれる俺はいったい何なんだ。
あまりにも情けなくて涙も出てこない。
no.5624 記入なし (24/03/21 17:05)

5624
それは情け無さ過ぎる・・・
no.5625 記入なし (24/03/21 20:24)

情けな以前にデブスに告白するのか?ありえんわ
no.5626 記入なし (24/03/22 09:33)

no.5624 
デブスに振られるなんて何とも情けない
デブスなんて結婚出来ないもんだから相手がどんな男であろうと
おっけいするぜ。
no.5627 記入なし (24/03/22 10:41)

おそらく5624はそのデブスをはるかに上回る不細工なんじゃね?
no.5628 記入なし (24/03/22 15:04)

デブスって案外自己評価高い勘違い女が多いと思う。
鏡で自分を見たことあるのか?って感じ。
no.5629 記入なし (24/03/22 23:07)

no.5624
借家住まいかい
貯金はあるのか
会社員か
no.5630 記入なし (24/03/23 10:53)

武蔵野市に有名なお見合い紹介おばさんがいる。50代カップルとか、何百組も成婚させている。たぶん、無料のボランティア。おれも無料の落語を見に行って話しかけられたことある。やっぱり、歳いったら信頼できる人の紹介が効果的なんじゃないかな。
no.5631 記入なし (24/03/23 10:59)

5624みたいなやつは生まれつき非モテの星の下に生まれているんだよ。
友達もいないんだろう、人間的に魅力がない。
no.5632 記入なし (24/03/23 13:09)

いつまでも人並みに女作ろうとするから苦しいんだよ。
もう自分には縁が無いことだと悟りキッパリと諦めたら楽になるよ。
私がそうだったから。
no.5633 記入なし (24/03/24 07:11)

no.5633 
何歳のときに悟られたのですか
no.5634 記入なし (24/03/24 07:22)

女が般若の面に見えたことがある 
テレビやグラビアの女性とは全く違う生き物だ
男のように淡白な生き物ではない
no.5635 記入なし (24/03/24 07:42)

盗撮する奴がいるからな
no.5636 記入なし (24/03/24 10:41)

5634へ、
50才で悟った。それまでは必死に頑張ったが結婚どころか彼女さえ作れなかった。
もてないやつは何をどう頑張ってももがいても無理だと悟った。(5633)
no.5637 記入なし (24/03/25 06:39)

既婚者でもヌードを見たがるんだな
no.5638 記入なし (24/03/26 11:05)

妻子がいても裏ビデオを見たがるんだな
no.5639 記入なし (24/03/27 10:58)

独居者でもヌードや裏ビデオを見ない奴もいるんだな
no.5640 記入なし (24/03/27 12:38)

T-バックのお尻の写真を見てる
no.5641 記入なし (24/03/28 10:56)

画像に体操選手の股開いたとこが写ってる
no.5642 記入なし (24/03/29 11:05)

スレ主殿、涙ぐましい努力をされたんだな。
さすがにそこまで非モテな男をあまり見たことない。
あんたは女にもてるもてないより人間が薄っぺらいんじゃないのか?
どんなに立派な服で外面取り繕っても、どんなに立派な能書きほざいても、
内面から滲み出る雰囲気は誤魔化せないよ。
おそらくあんたは今までの人生薄っぺらい生き方しかしてこなかったんじゃないのかい?
そんな男に魅力はないよ。
no.5643 記入なし (24/03/29 11:46)

寂しくないなんて意地を張ってる人がいる。
no.5644 記入なし (24/03/30 10:49)

世間体に意地を張ると変わり者扱い
no.5645 記入なし (24/03/30 13:31)

結婚したいという女性が現れないのに、何の意地を世間体に張ると言うんだ!?
そういう時代錯誤の老人が多すぎ。そんな老人は現代社会に必要ない。淘汰されるべきだ。
no.5646 記入なし (24/03/30 13:36)

当然世間体を考えてコロナワクチンたくさん打ったんでしょ?
もういなくて結構。
no.5647 記入なし (24/03/30 13:38)

相手の両親や身内から猛反対されて結婚できなかった場合はどうしたらいいの?
no.5648 記入なし (24/03/30 16:36)

8回目のワクチンを打つべし
no.5649 記入なし (24/03/30 21:33)

no.5648 
その女と早くやって子供を作ってしまえばいいことよ
no.5650 記入なし (24/03/31 10:45)

女子供の面倒を一生見続ける人生になるだけだからやめときな。
no.5651 記入なし (24/03/31 10:59)

コロナでは保険金が下りなくなったのでワクチンを打つ必要はなくなりました
no.5652 記入なし (24/03/31 21:35)

非正規で低収入は結婚する資格ないのかな
no.5653 記入なし (24/04/02 20:03)

資格なしです(5653)
no.5654 記入なし (24/04/03 06:34)

非婚が幸せという考え方もある。
no.5655 記入なし (24/04/03 08:14)

結婚して子供をもつ資格がある男の条件
@年収800万円以上
A容姿は誰が見てもカッコいいと感じるレベル以上
B会話力があること

結婚して子供をもつ資格がある女の条件
@容姿は誰が見ても美形と感じるレベル以上
A恋愛経験豊富なこと

以上を満たした親から生まれた子供はそれなりに成長していくから未来もある。
それ以外の男女は結婚して子供を作ってはならない。
no.5656 記入なし (24/04/03 11:47)

結婚して子供をもつ資格がある女の条件
B炊事洗濯掃除が上手いこと
C質素倹約に努めていること
no.5657 記入なし (24/04/03 11:51)

結婚する資格のある女の条件
Dセクロスが上手いこと
no.5658 記入なし (24/04/03 12:49)

毎日やらせてくれる女
no.5659 記入なし (24/04/04 10:55)

結婚して家庭を築いて一人前なんて誰が言い出した?
家庭を築いているやつは必ず一人前なんだな?
no.5660 記入なし (24/04/05 09:29)

5656
バカだなぁ
働き蟻・働きバチが必要だって知らないのか?
no.5661 記入なし (24/04/06 10:36)

働いた金は妻と子供に持って行かれる
no.5662 記入なし (24/04/07 11:08)

昔、現金輸送者
今、ATM
no.5663 記入なし (24/04/07 12:21)

俺の嫁、体型は渡辺直美で顔は小倉久寛似だ。
何が何でも結婚したかったから俺を相手にしてくれる女のレベルまでランクを下げて下げてきた結果だよ。
今は一生独身の方がマシだったと後悔しかない。
no.5664 記入なし (24/04/09 07:02)

お金をかけて嫁さんを改造しな!顔を小倉久寛にして体型を渡辺直美にすれば勝ち組!
no.5665 記入なし (24/04/09 07:15)

間違えた。顔は渡辺直美で体型を小倉久寛だった。
no.5666 記入なし (24/04/09 07:16)

続き、
娘が1人いるんだがブスとブサイクから生まれた子だからな。
no.5667 記入なし (24/04/09 07:33)

まっつんはブス専だよ
no.5668 記入なし (24/04/09 07:34)

よくもまあタイプでもないデブ女を抱けるな(笑)
しかも結婚してガキまで作るとわ。
no.5669 記入なし (24/04/09 08:41)

アレがやれればいいんだよ
no.5670 記入なし (24/04/09 10:41)

おはようございます。
私の妻は私が国家公務員であることと、実家がまあそこそこの資産家であることが理由で私と結婚しました。
私のことは好みでも何でもないとハッキリと言い切っています。
夜の営みも月2回まで、1回1万円払わないとやらせてもらえません。
子供は絶対作らない約束です。
でも私は勉強はできてももてない男だと自分自身の器を理解できているので、こうでもしないと結婚など絶対無理なので受け入れています。
no.5671 記入なし (24/04/10 06:26)

no5671
普段もてない男が恋愛や結婚ができるとするならば、その非モテ要素を打ち消すだけの何かがないとまず無理。経済力、社会的地位、センスある会話力など。
no.5672 記入なし (24/04/10 07:07)


金を稼げる男や社会的地位がある男が非モテなんてことはまずありえないからな。
そのような男達はたとえ顔立ちがブサイクだとしても内面から滲み出るオーラが魅力的だ。
no.5673 記入なし (24/04/10 09:47)

なぜそんなに結婚したいのか?結婚にこだわるのか?
正直な理由を述べよ。
no.5674 記入なし (24/04/15 14:59)

異性に過度の幻想を抱いているから、結婚したいんじゃないのか。
no.5675 記入なし (24/04/15 15:22)

いつでも好きな時にセックスができるから
no.5676 記入なし (24/04/15 17:41)

あんたがしたくても女がその時したくなきゃ出来ないだろ
no.5677 記入なし (24/04/15 19:46)

妻が拒否する
若いころは毎晩やったのに
no.5678 記入なし (24/04/17 11:00)

普通に恋愛して普通に結婚できるのは、あくまでも普通以上の人。
それ以下の人は結婚できなくても当たり前。
それと結婚相談所に登録すれば誰でも結婚できると考えているやつもいるけど大間違い。
なぜ自分が結婚できないのかの本質を理解できていないやつ多すぎ。
no.5679 記入なし (24/04/19 11:13)

まあ、ここの独居老人は中の下〜下の上だから
普通以下だ
no.5680 記入なし (24/04/19 11:18)

スレ主の書いてることが大袈裟でなく本当の話しならば、それだけ多数の女から相手にされないのは人としての魅力に欠けるとか、何かしらの欠陥があってのことなのだろう。
さすがにどんなに非モテでも、それだけたくさんの女に声かけたら1人くらいは相手してくれる。
no.5681 記入なし (24/04/19 16:16)

10年後は3人に1人は一生独身になる
no.5682 記入なし (24/04/21 00:54)

おまえらは
結婚しないのか?
結婚できないのか?
no.5683 記入なし (24/04/21 06:30)

結婚できない

理由
もてないから
no.5684 記入なし (24/04/21 06:49)

no.5683
結婚してくれと言えないんでは
no.5685 記入なし (24/04/21 10:41)

別スレから来ました。
若いのに警備員しかやれない男は結婚する資格なしですか?
no.5686 記入なし (24/04/21 11:07)


まあ資格なしだろうね。
別に警備員という職業が悪いわけではないが若い人がわざわざやる仕事でもない。
年齢学歴経験不問で賃金も安いし何かキャリア形成ができるわけでもない。
定年退職者が年金もらいながらやる仕事。
世の中には他にもたくさん仕事はあるのに何でわざわざ警備?
no.5687 記入なし (24/04/22 06:48)

自分自身はイケメンでもモテるわけでもないのだが
@好みのタイプの美形スリムな女を探し続け、そんな女と結婚できなければ一生独身を選ぶ。
A妥協に妥協を重ねて好きでもないのに自分に振り向いてくれる相応な非モテ女と結婚する。
さあ、どっちを選ぶ?
no.5688 記入なし (24/04/22 07:16)

no.5683 
貴方は妻子がいるんですね。
no.5689 記入なし (24/04/22 10:35)

no.5686
警備員はだれでもできるし頭使わなくてもいいからな
no.5690 記入なし (24/04/23 11:14)

26歳の市の職員が中学生のスカートを盗撮
よくそんなこと平気でできるな
no.5691 記入なし (24/04/24 11:06)

新潟に住む43歳の男が下着泥の常習犯
パンツが125枚見つかった
no.5692 記入なし (24/04/26 11:06)

パンツ盗むやつとか盗撮する奴は
独身かしらね
no.5693 記入なし (24/04/30 11:08)

下着盗むにしても相手が何歳かわからないとな。
no.5694 記入なし (24/05/01 10:56)

no.5690
いやいや警備員は頭使うぞ。
まずどうやって手抜きしてさぼろうか考えるだろ。
それから少ない所得の中から風俗とパチンコに使う金の捻出を考える。
そうこうしているうちにアイフルの返済日が近づいてくるから、これも頭痛い。
頭使うこといっぱいあるだろ?
no.5695 記入なし (24/05/01 14:43)

意外な視点からの分析に膝を打ちました。
それから警備員さんは、凶悪凶暴な暴漢に襲われたときの逃げ方等々も、あらかじめ自分の頭を使って用意しておく必要がありますね。就業規則に囚われすぎるなどして、不測の緊急時にとっさの機転を利かせることが難しそうな人は、安易に足を踏み入れるべき世界ではないと思います。そのような意味では、心技体の三拍子揃った精鋭しか生き残れない世界だと想像します。
no.5696 記入なし (24/05/01 18:04)

>心技体の三拍子揃った精鋭しか生き残れない世界だと想像します。

それ警察官のことではないのですか?
警察官と警備員は違いますよ。
no.5697 記入なし (24/05/01 18:48)

了解しました!
no.5698 記入なし (24/05/01 19:06)

5696氏へ。
警備員のことをあまりよく分かっていないようだな。
一般的に警備員は普通の社会では通用しない者達が集まる世界なんだよ。
いわゆる社会不適合者と称される者とか。
5697氏の言うように警察官と警備員は違う。
no.5699 記入なし (24/05/02 04:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5705 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示