一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2145 件中 2136 から 2145 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットで女の下着を見てる
こんなの見て喜んでる駄目な男です。
no.2136 記入なし (24/04/01 11:07)

結婚は無理なのに妄想ばかりしてる。
no.2137 記入なし (24/04/02 10:56)

若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見てると俺もあんなことしたかったなと思う
no.2138 記入なし (24/04/13 11:05)

若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見てると俺はブチ殴りたいなと思う
no.2139 記入なし (24/04/13 11:45)

若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見てると俺はその嫁を犯したいなと思う
no.2140 記入なし (24/04/13 11:51)

若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見てると俺は家でその嫁を思い出しながら72体操をする
no.2141 記入なし (24/04/13 11:53)

若い夫婦が手をつないで歩いてるとこを
見ることもない引きこもりです・・・
no.2142 記入なし (24/04/13 21:17)

あの夫婦
夜は手でなく合体か
no.2143 記入なし (24/04/14 10:03)

恥ずかしがり屋の俺は
結婚してくれてとも言えず
年を取ってしまった
no.2144 記入なし (24/04/17 11:04)

パソコンの設定がわからない。
no.2145 記入なし (24/04/18 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 2136 から 2145 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示