一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2145 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二人の女性から求愛をされたのに
二人ともお断りをしてしまった瞬間です
自分には相手を天秤にかけて選ぶ事は出来ませんでした
no.2 記入なし (19/11/29 15:09)

好きなAVを見ても反応しない瞬間
no.3 記入なし (19/11/29 15:35)

no.2
ワシなら二股や!
no.4 記入なし (19/11/29 16:04)

必要とされてないなってしみじみと思う瞬間かな。
no.5 みみずく (19/11/29 17:18)

身体だけ必要だったのかな?
no.6 記入なし (19/11/29 17:41)

(´・ω・`)
no.7 みみずく (19/11/29 17:55)

お酒が飲めない
すぐに、顔が真っ赤になる。
no.8 まっつん (19/11/29 18:38)

お酒は強くないので、すぐ顔が赤くなります。
だからと言って恥ずかしいとは思いません!
だから、まっつんも恥ずかしがらずに!
no.9 海ぶどう信者 (19/11/29 20:59)

かなり頑張って内定を取ったのに
自信がなくて辞退したとき。
そして、やっぱり仕事が決まらず、
辞退したところに再度連絡しようか
なんて迷っている自分が情けない。
はやく人生終了したい。
no.10 記入なし (19/11/29 22:24)

もう二度と高価な古書は買わないぞー!
と決めていたのに、また懲りずに買ってしまう瞬間
no.11 記入なし (19/11/29 22:29)

いつまでも,採用されるわけもない求人に応募しては,結局不採用通知が届いた時.
「こういう仕事に就けるよう,何で若いうちに努力しなかったのか.
 何で10〜20代の頃,自分がどう生きるかを考えなかったんだ」
と思うと,自己嫌悪に陥るばかり.
no.12 記入なし (19/11/30 14:32)

ペーパードライバー
パソコン出来ない
飛行機の乗り方分からない
no.13 記入なし (19/11/30 14:42)

すぐ解決できる問題ばかりなので、
それができないから情けないということはないと思います。

<経験で解決>     <能力が劣っているか不適格で解決が困難>
ペーパードライバー → 運転免許の試験が難しくて合格できない
パソコンができない → 電源の入れ方、文字入力のしかたすらわからない
飛行機の乗り方   → 自転車に乗れない
no.14 記入なし (19/11/30 14:53)

ギャンブル儲けるぞー
ほぼ負ける
翌週今日は勝てそうな気がする
ほぼ負ける
繰り返し
一生こんなんだろうなー競馬中毒
no.15 記入なし (19/11/30 17:33)

独身無職何一つ誇れるものが無いこと
no.16 記入なし (19/11/30 18:39)

お風呂1週間入ってないまま無職ひきこもりで一般病棟に入院した時
看護師さんにも当然知られてましたからつらかったです
no.17 記入なし (19/12/01 08:36)

自分が誰よりも誇れるものは
頭の固さと
要領の悪さです
no.18 記入なし (19/12/01 09:34)

ユニクロへいってセールのヒートテックを買ってきた
が、自宅の衣類を整理していたら、まったく未開封の同じヒートテックが出てきた
なんだ無理して買う必要なかったんだ・・クソ!1,600円損したよー!
no.19 記入なし (19/12/04 15:06)

昨日○○やり今日の朝昨日見てたエロ動画見てやっちまった
no.20 記入なし (19/12/04 16:08)

杉浦ボッ樹が、自分よりも10歳も年下だったことや!
no.21 記入なし (19/12/08 00:42)

ネット上で他人に立ち入り過ぎたり気を許し過ぎた時
no.22 記入なし (19/12/08 01:30)

実家のゴタゴタ抱えなければ為らない不幸な人生
no.23 記入なし (19/12/08 13:18)

お金が無いので口説くことが全くできない
誕生日はたまたま知ってしまったけど完璧にスルーする
no.24 記入なし (19/12/08 19:05)

↑あったかいジュース一本渡して「お疲れさまー」でも結構響くと思うよ。ファイト!
no.25 みみずく (19/12/08 19:44)

残念ながら能無しのくせに責任感だけはあるから
一切言い寄ったりしないのですよ

そして
「あなたのことが好きだけれど無能で養えないから口説けないのです」
みたいなことを言って
無能に好かれたという不愉快感を与える気も無いのです

負け組やさだめ男はそういう存在なのですよ
no.26 記入なし (19/12/08 19:53)

よく一人で来る70過ぎくらいのおばあさんと外食先で鉢合うのが情けない
no.27 記入なし (19/12/08 19:55)

no.26さん
それはそれで潔いかも…。でも幸せを祈ってます。
no.28 みみずく (19/12/08 20:08)

半額の惣菜をおばちゃんと競って勝ってしまった時。
no.29 記入なし (19/12/08 21:11)

50過ぎて大学生と肩を並べてバイトしてる現状 情けないったらありゃしない
no.30 記入なし (19/12/08 22:31)

同年代で孫がいる人に出会った時
自分は何も背負ってなくて薄っぺらい人間のような気がする
ついでに10才くらい下に見られる
自分の頭はゆるいんかなと思う
no.31 記入なし (19/12/08 22:35)

子孫が残らない敗北感は普通に感じるね
no.32 記入なし (19/12/09 07:01)

自分の遺伝子と好きな女の遺伝子が完全に結ばれて撚り合わされて
子供の遺伝子ができてるってすごいよね

でも自分にはそういう存在が無い
生物としての敗北感
no.33 記入なし (19/12/09 07:38)

スーパーの魚屋で値引きシールを
貼るのを待っている時!
no.34 記入な  (19/12/09 16:02)

もうなれた!値引き品しか狙わん
no.35 記入なし (19/12/11 15:31)

今日も半額カレーパン 50円感謝
no.36 記入なし (19/12/11 15:32)

スーパーでキャベツの外側の
捨てた物を貰ってくる時!
no.37 記入な  (19/12/12 17:29)

小さい時から父親から人格否定され続けて自信が持てない自分が情けないとつくづく思うようになった。
no.38 記入なし (19/12/15 15:10)

売り上げがまったく無い
no.40 売れない古本屋 (19/12/15 23:17)

野糞した時
no.41 記入なし (19/12/16 12:05)

野糞は、アカン!犬と一緒やで!
no.42 記入なし (19/12/17 16:02)

半島人か!
no.43 記入なし (19/12/18 08:43)

告白することが出来なかった
no.44 記入なし (19/12/18 11:03)

40数年間生きてきて、運転免許以外何の資格もないことに気付いた時。
それから趣味がスロットと風俗しかないこと。
no.45 記入なし (19/12/18 14:43)

自分の顔を鏡で見た時。俺は何でこんなに不気味なブサイクなんだろうと。
no.46 記入なし (19/12/18 18:12)

no.45
正直うらやましい
世の中には司法試験浪人とかで資格も無い上に遊びも知らない人もいるはず
no.47 記入なし (19/12/18 18:28)

昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ、というのは結構有名・・・
no.48 記入なし (19/12/18 18:31)

若い頃、苦労しなかったので、今は安月給で働いていること
no.49 記入なし (19/12/19 00:12)

30年ちかくまともに働いていないこと
no.50 記入なし (19/12/19 10:36)

同僚が短気でスグ芽の色かえて怒るんで
何も言い返せなかった
no.51 岩沢霜焼け (19/12/19 10:41)

まったく稼げない(オケラ)
no.52 記入なし (19/12/19 18:51)

おまえは人間のクズだ!
キモイから来ないで!
おまえが結婚できたら世の中ひっくり返るわ。
など俺に対する評価があまりにも酷いのを知ったとき。
no.53 記入なし (19/12/19 20:02)

車の運転ができるだけで十分天才だと思うけど。
わたしはどうしても怖くて免許持ってないから。
no.54 みみずく (19/12/19 20:05)

俺なんか大型免許もあるでお〜
no.55 記入なし (19/12/19 20:41)

すごい!わたしにはとても無理だなぁ。
no.56 みみずく (19/12/19 20:53)

目の前に好みの女性がいるのに
声もかけられない
no.57 記入なし (19/12/20 11:00)

生まれてきてごめんなさい。
no.58 記入なし (19/12/20 16:00)

美味しいとゆうことを知らない。
no.59 記入な  (19/12/20 16:34)

考え方があまりにも幼稚過ぎると思ったとき
no.60 記入なし (19/12/20 21:21)

下半身を脱毛クリームで脱毛しとる時や
no.61 記入なし (19/12/21 14:13)

有馬記念で負けたら思う
no.62 記入なし (19/12/21 14:18)

この歳まで彼女が居たことが無い
no.63 記入なし (19/12/21 16:54)

フルチャージしたPASMOを失くしてしまったことを
3年間も忘れられなかった自分の小ささに対してです
結局は見つかりませんでした
自分だったら絶対に警察に届けます
no.64 記入なし (19/12/21 18:40)

誰にも拾われずに排水溝や隙間に落ちている可能性もあるじゃん
no.65 記入なし (19/12/21 18:49)

お母さんに、今日までに年賀状頼まれてたのにまだ出来上がってないこと。ごめんなさい。今必死でやってる(>_<)
no.66 みみずく (19/12/21 19:36)

歳下に怒られて何も言い返せなかった時
no.67 若林健一 (19/12/22 10:55)

人に出来る事が自身には出来なかった時
no.68 記入なし (19/12/22 12:20)

悔しいでしっ!(T_T)
と言わされた時
no.69 記入なし (19/12/23 06:11)

>no.68さん
それめっちゃわかる!
no.70 みみずく (19/12/23 07:25)

皆結婚してしまって自分だけが独身
no.71 記入なし (19/12/25 10:57)

俺もだよー
no.72 記入なし (19/12/25 11:07)

「みんな結婚」のみんなが友達を指してるなら自分も結婚できる見込みあるだろ
そういう人たちのメンバーなんだから
no.73 記入なし (19/12/25 11:39)

no.74のキミ!
恥ずかしく、むなしい奴だな!
まぁ、頑張れ!
no.74 海ぶどう信者 (19/12/26 00:16)

no.71、72、73
どうして結婚にこだわるの?
結婚していないと情けないとか考える人が世の中多いけど。
何で結婚できないと情けないの?
no.75 記入なし (19/12/27 07:40)

結婚したくない人いいだろうけど
したくても出来ない人は惨めに感じる
no.76 記入なし (19/12/28 11:02)

何のとりえもない人生だった
no.77 記入なし (20/01/07 11:06)

どん底から這い上がれない
no.78 記入なし (20/01/07 13:05)

ラインのやり方が判らず、やりたいとも思わないこと
スマホで一度も写真を撮った事が無い事
ペーパードライバー
飛行機の乗り方わからない
パソコンやった事無い
no.79 記入なし (20/01/08 02:09)

鏡に映る自分の顔を見た時。
何でこんなに幼稚でオタクみたいなブサイクな顔なだろう
no.80 記入なし (20/01/08 05:51)

no.79
情けないと思ってないでしょ?、やる気が無いだけ。
やる気が無いのは必要性を感じないからであって問題なかろう。
必要なら嫌でも写メとるしLINEもする。
頑ななまでにやらないとしたら情けないと思っていない証拠。
no.81 記入なし (20/01/08 06:14)

80 俺の振り返りだが
・育ちがよくない。栄養の無い土壌、日光の当たらない場所に生えた植物のように、全体的に成長ができておらず弱弱しい。
・成長期に揉まれなかった。戦う意思を持つ機会が少なく、男性ホルモンも分泌されず(←これ重要)、大人の男らしい顔にならなかった。
・大人のおしゃれを知らない。小中学校の頃と同じ床屋に行っている等。
no.82 記入なし (20/01/08 06:42)

男性ホルモンどうこうはこれだ。

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5948428
鼻がデカイ男は大きい? 

 
都市伝説のような話で「鼻の大きい男性は大きい」っていいますよね。これは本当でもあり、ウソでもあります。

鼻が大きいから大きいのではなく、鼻が大きくなる可能性のある「テストステロン」という成分が多い男性は、末端が大きくなりやすいのです。

末端であるアレも大きくなる可能性が高いということでしょう。

この「テストステロン」という成分。いわゆる「男性ホルモン」といわれる成分です。鼻のデカイ男性は、男性ホルモンが豊富。実際のアレが大きいかどうかはさておき、精力的な男性が多そうですよね。

カナダのウェスタンオンタリオ大学の研究では、この末端肥大は「鼻」「顎」などにも現れやすく、鼻や顎の発達した方は、男女ともに精力的で、いわゆる浮気症であると結論づけられています。
no.83 記入なし (20/01/08 06:46)

https://sfpstyle.com/2018/06/14/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%8B%EF%BC%9F%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%A7/
テストステロンでイケメンになりモテる?写真で見よう!このホルモンは顔つきにまで効果があるの!?
no.84 記入なし (20/01/08 06:55)

no.76
結婚したくてもできない人は惨めに感じるかも知れないが、できないものはできないよ。
no.85 記入なし (20/01/08 11:47)

素人女に相手にされない人は、玄人女に頼るしかねえべや
no.86 記入なし (20/01/08 12:03)

モテない男でも相手にしてくれるデブスと妥協して結婚するか、玄人女にお金を払って処理してもらうか。
no.87 記入なし (20/01/08 12:23)

引っ越したくても、無職で保証人がいない
仕事は何ぞ探してこられても、保証人は・・・・

他人に保証人を頼めない人や、誰とも付き合いのない人は貧困に陥るということなんだろうか
no.88 記入なし (20/01/08 13:56)

いい歳こいてGFの一人も作れずまともに稼ぎも無いろくでなしと思ったとき
no.89 記入なし (20/01/08 14:21)

>no.88
いつの時代の話をしてるの?
保証会社あるじゃん。
no.90 記入なし (20/01/08 20:06)

保証会社でも可な物件は数が限定されている
知らんのか
no.91 記入なし (20/01/09 00:30)

人の役に立てない時
no.92 記入なし (20/01/09 00:33)

稼いだ金が親父の高額介護費に消えていくこと
no.93 記入なし (20/01/09 02:37)

顎髭に白い髭を見つけた時
no.94 記入なし (20/01/09 02:59)

頭の上がらない人には服従する
no.95 中島博 (20/01/09 10:48)

性欲が人一倍強いのにあっちの方が立たないこと
no.96 記入なし (20/01/09 10:59)

全くモテなくて彼女いない歴50年近くになろうというのに性欲だけは人並み以上にあり風俗通いがやめられないこと。
no.97 記入なし (20/01/09 13:34)

自分の屁の臭いを嗅いでしまうこと
no.98 記入なし (20/01/09 18:25)

43歳さっき母親に頭叩かれた
no.99 記入なし (20/01/09 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示