一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2145 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何をやったんや?
no.100 記入なし (20/01/09 20:22)

頭で良かったな
no.101 記入なし (20/01/10 10:45)

飯喰うだけの休日
no.102 記入なし (20/01/10 13:09)

立たないので、ビデオなどで他人がまぐわっているのを眺めるだけや
no.103 記入なし (20/01/11 00:58)

見て何が楽しいのですか?
no.104 記入なし (20/01/11 01:15)

指輪してる人ばかり
no.105 記入なし (20/01/11 10:45)

俺だけが一人もん
no.106 記入なし (20/01/12 11:05)

望まぬ離婚をしてるよりはいいかもね。
no.107 記入なし (20/01/12 13:25)

毎日毎夜寝る前にエロVを見ながら床に就くとき
no.108 記入なし (20/01/12 14:00)

なぜか2回も射精したあと
no.109 記入なし (20/01/12 14:12)

中年に為って普通免許取得した事
no.110 記入なし (20/01/12 22:28)

072ばかりやってる時
no.111 記入なし (20/01/13 10:59)

ソープものを食い入るように見ている時
no.112 記入なし (20/01/13 11:02)

おいおい、嘆いたってしゃーないじゃん。
もてないんだから。

童貞だって
いいじゃないか
モテないんだもの
no.113 記入なし (20/01/13 14:36)

相田みつをモテないヴァージョン!
めちゃくちゃいいです。それいただきまーす。
no.114 記入なし (20/01/13 17:26)

安いお酒の誘惑に勝てずについついちびちび呑んでしまうとき。
no.115 記入なし (20/01/13 17:39)

毎日毎日下痢ばかりしている時
no.116 記入なし (20/01/13 19:00)

金がなくて暖房器具が十分使えず、寒さで気が狂いそうになってるとき。
no.117 やみつき琴光喜 (20/01/13 19:33)

↑ パチンコ屋・スーパー・モール街・図書館等近くに無いのか。十分暖かいと思うが、そして水筒に暖かいお茶を入れて持ってけば金はかからない。
no.118 記入なし (20/01/13 21:44)

↑ペットボトルにお湯入れて抱いてたら大分あったかいと思うけど
no.119 記入なし (20/01/14 06:26)

今日で電気が止まるから情けないと思った
no.120 記入なし (20/01/14 07:51)

いい人がいるのに恥ずかしくて声もかけられない
no.121 記入なし (20/01/15 11:13)

121氏へ。
簡単に声かけない方がいいぞ。
声かけただけでストーカー扱いされる世の中だから。
no.122 記入なし (20/01/15 11:25)

せやな。何もかけたらあかん。
no.123 記入なし (20/01/15 11:27)

恥ずかしいって何才なんだよ

カネが無さすぎて恥ずかしくて声をかけられないなら納得
俺みたいになw
no.124 記入なし (20/01/15 11:29)

年収や貯金のことを言われると終わりw
no.125 記入なし (20/01/15 11:42)

俺なんかは、恥ずかしいというよりプライドが傷つくのが怖くて駄目だ
独身無職で外見がおじいちゃんなので絶望的や
no.126 記入なし (20/01/15 11:57)

60近いのにいまだに素人童貞
no.127 記入なし (20/01/15 13:55)

障害者の作業所で経営者とケンカしたとき
no.128 記入なし (20/01/15 13:56)

酒乱だった父親と同じように酒飲みになっちゃったこと。おれにも家族とかいたら酒のんで怒鳴り散らしている。DVだのおかまいなし。
no.129 記入なし (20/01/15 13:58)

安芋焼酎の誘惑に負けて毎晩のんでしまうこと
no.130 記入なし (20/01/15 14:16)

理想 ギャンブルで勝てると思い込む
現実 ギャンブルで負ける
no.131 記入なし (20/01/15 15:09)

障害者の作業所で他の障害者に暴言を吐いたとき。
no.132 記入なし (20/01/15 15:19)

作業所で他の障害者、知的障害者だったかな、精神障害者だったかな、ゴリラみたいな顔の人いたんで、「このゴリラ!」みたいな暴言を浴びせてしまって、経営者に呼び出され、、、
no.133 記入なし (20/01/15 15:22)

安麦焼酎の誘惑に負けてついついのんでしまうこと
no.134 記入なし (20/01/15 16:21)

なさけないと思ったことはない。ただ悪人退治をこれからできるので楽しみだ。まあ終わったら警察に電話する。しかしこっちは有期刑。あっちはあの世行き。どっちがいいかだ。
no.135 世捨て人 (20/01/15 22:01)

ちびちび焼酎をのんでしまって。酒に頼るところ。
no.136 記入なし (20/01/15 22:05)

今日も安芋焼酎に負けた。
no.137 記入なし (20/01/15 23:30)

今夜も安麦焼酎に負けた。
no.138 記入なし (20/01/15 23:31)

童貞で死んでゆくこと
no.139 記入なし (20/01/16 10:49)

ほんまや!
no.140 記入なし (20/01/16 11:36)

もうみんなの顔なんか見たくない。団地の清掃(義務?)もうやりたくない。精神病悪化したからだ。
no.141 記入なし (20/01/16 11:43)

弁当買いに行って皆半額シールが貼ってあると思って
買ってレジで金額見たら高かったのでよく見たら貼って貼ってなかった
no.142 記入なし (20/01/18 10:57)

不幸な人生を背負う事が決まったとき
no.143 記入なし (20/01/18 11:06)

オナホールを洗っているとき
no.144 記入なし (20/01/18 13:36)

女を泣かせたとき
no.145 記入なし (20/01/18 13:46)

AVを見てもまったく反応しない
no.146 記入なし (20/01/18 14:14)

二日酔いで早起きが出来なくなったこと。体がだるくて起きられねぇ。肝臓とか腎臓とか悪くなってんじゃねーかなー?
no.147 記入なし (20/01/18 14:17)

no.145に共感!
あれはむなしいし、情けないなぁ
no.148 記入なし (20/01/18 14:25)

貧乏で金が無くて暖房が使えず、寒くて気が狂いそうな時。
no.149 記入なし (20/01/18 14:30)

すぐに疲れて横になること。スマホは画面も文字も小さくて疲れる。
no.150 記入なし (20/01/18 14:35)

いつまで経っても同じ音楽ばかり聞いてること。金が無いことや、もう新しいのを探す意欲も無いこと。
no.151 記入なし (20/01/18 14:37)

あと5年で還暦を迎える年になったのに今だに親と実家で同居していること。
no.152 記入なし (20/01/19 08:45)

自分に誇りがあるので情けないなんて一度も思ったことない。これからもたぶん自信を持って生きていける。周りのことは一切気にしない。自分中心で世界は回っているからと私は思っているし確信がある。この確信が重要だ。何でもできるから。
no.153 世捨て人 (20/01/19 08:55)

借金はないが貯金もほとんどないことに気付いた時。
no.154 記入なし (20/01/19 11:08)

今頃になって
別れた女の事ばかり考えてる自分
no.155 記入なし (20/01/19 11:15)

ああすればよかったと後悔ばかりの人生
no.156 記入なし (20/01/19 11:43)

何も良いこと嬉しい事が無く、歳月だけが過ぎて行く不幸な人生を歩んでいる事
no.157 記入なし (20/01/19 12:04)

40過ぎてまだ童貞なこと
no.158 記入なし (20/01/19 12:39)

60近くでまだ素人童貞なこと
no.159 記入なし (20/01/19 15:37)

酒の誘惑に負けること。安焼酎なんぞに負けるとは。
no.160 記入なし (20/01/19 16:14)

遊びの女とやっただけすげーやないですか!
おれも金で遊び女とでいいからやりたい!
no.161 記入なし (20/01/19 16:19)

30年以上、宝くじを買い続けているのに当たらない
no.162 記入なし (20/01/19 21:35)

遊び女はやめとけ。美人局にやられる。さぎしだから。
no.163 世捨て人 (20/01/19 21:37)

殆ど歯が無くなってしまった
no.164 下等ミツオ (20/01/20 10:42)

飛行機の乗り方がさっぱり解らない
no.165 記入なし (20/01/21 01:11)

心が狭い
no.166 記入なし (20/01/21 08:14)

何故あの時告白出来なかったんだ
no.167 記入なし (20/01/21 11:02)

学生の頃、好きな女子と同じ学部を選んで、
結局、まともに就職できなかったこと。
やっとの思いで入社した企業で、
お局にいじめられまくって、勢いで辞めた。
その翌月にお局も辞めたこと。
つきあっていた彼女が、遠方の内定を
取った直後に引っ越したこと。
敷金礼金も払ってるし、別れるか、遠距離か
で悩んだ挙句、内定を断った。
そして今、
応募できる仕事もなく、人生終了まち。
人生、常に女難の相。
女どもは恨んでも恨み切れないが、
結局は、それを選んだ自分が全部の原因。
情けなさ過ぎて、早く死にたいわ。
no.168 記入なし (20/01/21 12:00)

安芋焼酎の誘惑に負けること
no.169 記入なし (20/01/21 21:43)

下着姿の女に目がいってしまう
no.170 記入なし (20/01/22 10:45)

暖房が十分使えず、寒さで苦しんでるとき
no.171 記入なし (20/01/22 12:40)

168さんへ。
女を必死で追いかけているうちはダメですよ。
女に追いかけられるようにならないと負けです。
no.172 記入なし (20/01/22 12:44)

ずっと人生どん底更新中(はい上がれない)
no.173 記入なし (20/01/22 13:54)

世渡り下手で無職まで転落人生。
no.174 記入なし (20/01/22 21:23)

自信作が大喜利で不採用
no.175 まっつん (20/01/23 08:23)

もう才能が涸れてしまったのか・・・早っ!
no.176 記入なし (20/01/23 09:29)

部屋が片付けれない。物を捨てられない。
no.177 記入なし (20/01/23 12:43)

60近くなっても独身無職で、金が稼げない怠惰な日常生活
no.178 記入なし (20/01/23 12:51)

自分が正しくても言い返せない自分
no.179 腰山康 (20/01/24 10:52)

幼稚園児でもプログラミングをするこのご時世において、パソコンどころかワープロすら上手く使えない俺。
ちなみにワープロなんて既に死語になりつつあるが自宅には生前親が使っていたものがある。
no.180 記入なし (20/01/24 13:37)

ワープロは使えなくても問題なし
no.181 記入なし (20/01/24 13:40)

むしろ当然のようにできる時代だから、
「できる」と言ってもなにも変わらないよ。
no.182 記入なし (20/01/24 14:33)

10歳も年下に怒られて言い返せない私
no.183 老林 (20/01/25 11:05)

飛行機の乗り方がさっぱり分からないこと
no.184 記入なし (20/01/25 11:21)

俺もや
no.185 記入なし (20/01/25 14:42)

若いころから元気ないのだが…
no.186 記入なし (20/01/25 16:30)

エロビデオを見ても反応しないわ
no.187 記入なし (20/01/25 16:32)

俺ももうAVは飽きた
no.188 記入なし (20/01/26 12:18)

プログラミングが出来てもパソコンに詳しくても働けない人がここにいます。
no.189 記入なし (20/01/26 12:21)

まさにそれ。

前の職場には、
Excelもろくにできない
おっさんがいっぱいいました。
no.190 記入なし (20/01/26 12:58)

雇用はタイミングが8割だと思う。
能力があっても雇って貰えない人は多い。
no.191 quickeggy (20/01/26 13:58)

またもや下痢や・・・
no.192 記入なし (20/01/26 15:14)

Excel、Word、なんの事かさっぱり解らない
ペーパードライバー
飛行機の乗り方がさっぱり解らない
no.193 記入なし (20/01/26 17:26)

財布が札束でない物でぱんぱん!

         嵐が丘の主人公
no.194 記入なし (20/01/26 18:41)

人に自慢出来る物がゴールド免許ぐらいしか無い事
no.195 記入なし (20/01/26 22:43)

130回くらい面接受けてきたのに、それでも「緊張してますか?」と面接官にきかれる
みんなはどうやって面接受けてるんやろう・・
no.196 記入なし (20/01/27 01:37)

俺は逆でハイになっちゃってやらかすタイプ(笑

           嵐が丘の主人公
no.197 記入なし (20/01/27 01:47)

ネットばっかり見てる時
今も
no.198 記入なし (20/01/27 01:49)

暇さえあればチンコをしばいてしまう…
no.199 記入なし (20/01/27 04:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示