一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2145 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは可愛がっているんだろう
no.200 記入なし (20/01/27 04:38)

キリ番で津久井湖投稿できなかった時

        嵐が丘の主人公
no.201 記入なし (20/01/27 07:18)

いたずらに歳ばかりとってしまい何も残らないこと
no.202 記入なし (20/01/27 10:14)

子供の時から人の言うことを理解したり周りのことを状況判断するのが遅く、それが原因で咄嗟に正しい判断や言うべきことが即座に返答できずに誤解が生じて関係ない第3者に自分が得るはずだった利益や権利を持っていかれてしまう時。
no.203 記入なし (20/01/27 10:40)

no.203
自分と同じですね。
他人に奪われるような物は無いけど。
no.204 記入なし (20/01/27 11:11)

一度も飛行機に乗った事が無いこと
飛行機の乗り方がさっぱり解らないこと
no.205 記入なし (20/01/27 21:50)


どっか行くのかい?
no.206 記入なし (20/01/27 22:12)

頭がどんどん禿げる!(1、2年でツルッパゲ?)
no.207 記入なし (20/01/28 00:23)

211番の書き込みで思い出しました。わたし先日久しぶりに床屋に行ったんです。そこ、丸刈りだとものすごく安いんですよ。でも悩んだ末普通刈にしました。悩んだのに・・・・・・・鏡を見ると丸刈りと大差がない。だいぶ髪が薄くなったので。
no.208 記入なし (20/01/28 01:20)

誰でも話しているといつの間にか愚痴になってしまう
no.209 記入なし (20/01/29 12:39)

手をつないで歩いてる人を見ると
嫉んでしまう
no.210 記入なし (20/01/30 10:58)

独身無職、ハゲる、不能、病気、金欠・・・
no.211 記入なし (20/01/31 11:01)

栄養価の高い食事をしているのに、精力減退してる
no.212 記入なし (20/02/03 00:15)

若い頃は無精な生活して、食生活もいい加減でも、常時ビンビンで一時間で二発は余裕だったのになぁ?
no.213 記入なし (20/02/03 01:15)

手を繋いで歩いてる二人を見ると
自分もしてみたかったと思う
no.214 記入なし (20/02/03 10:59)

向こうからの告白を待ってたこと
no.215 記入なし (20/02/04 11:11)

60過ぎて無職独身
家で引きこもってる
no.216 記入なし (20/02/08 11:17)

俺もだよ
no.217 記入なし (20/02/08 11:18)

飯食って屁が止まらない時
no.218 記入なし (20/02/08 19:24)

面接行ってるが落ちてる
今の自分が、面接に通らないのは自分でも解かる
どこもこんな人間採りたくないって
本心はそんなに働きたくないから、面接の準備もいい加減・・・
no.219 記入なし (20/02/08 19:48)

俺と同じ歳なのにもう孫がいる
no.220 記入なし (20/02/09 10:49)

飛行機の乗り方が全然分からん
部屋を借りたことが無い
no.221 記入なし (20/02/09 10:59)

エロサイト見るのやめようと思いつつもエログとか検索して見てしまう
そして○○する・・・無職抜ける気はあるよニートじゃないから仕事探しているし
no.222 記入なし (20/02/10 20:37)

気が短いとこかな…
もうちょっと我慢しないと…
no.223 記入なし (20/02/10 21:28)

僕の会社にも気の短い人がいた
何かあると眼の色を変えて怒りだす
皆怖がってた
no.224 岩沢敏夫 (20/02/11 10:51)

結婚してくれと言えずに60過ぎてしまった
no.225 記入なし (20/02/12 11:00)

恥ずかしがり屋で消極的だった
これが私の人生を駄目にしてしまった
no.226 記入なし (20/02/14 11:15)

きれいごとばっかり自分に言い聞かせていないといろんな何かに押しつぶされそうです。そんな自分が情けない。
no.227 みみずく (20/02/14 23:25)

人の助けをもらわないと何も出来ない
no.228 記入なし (20/02/15 10:48)

人妻としか言いたいこと言えない
no.229 甲斐成人 (20/02/18 11:12)

パンツだけは自分で洗う
no.230 記入なし (20/02/19 10:53)

ドケチ根性から抜け出せない
no.231 記入なし (20/02/22 11:05)

もうだめかもしれない。
いざ働くとなると脳みそが暴走して、
いつも辞退してしまう。
そして激しく後悔する。
人生リセットするしかないのか。
no.232 記入なし (20/02/22 11:48)

やがて50代に突入するというのに何一つ自分で考えて行動できない。
一応仕事には就いているが単純作業で役職もなく年収は300万円台。
親が遺してくれた家、まあまあの額の遺産があるから生活には困っていないが現状に甘えまくっている自分が情けない。
no.233 記入なし (20/02/22 17:58)

持ち家だとあちこち壊れるから自分で直さないといけない
そこが頭痛のたね
no.234 記入なし (20/02/22 18:03)

70にもなって独身
no.235 記入なし (20/02/23 10:47)

だいぶ前ですが長篇推理小説を一本読みました。残虐非道の連続殺人犯を地道な捜査で追い詰める話。非常にリアルでして。
「こういう話、現実にあってもおかしくないですよね」
とウェブで発言したんですよ。その作品を紹介した後に。そうすると通りすがりにこういわれました。
「知らないんですか!!あの作品実話が元ですよ」
ああ情けない恥ずかしい。

・・・・・・・あんなひどいことするやつほんとにいるんですねぇ。なんだか落ち着かない・・・・・・・・・・
no.236 記入なし (20/02/23 11:53)

飲み屋に一人では行けない
no.237 記入なし (20/02/24 10:54)

レストランに一人では入れない
no.238 記入なし (20/02/25 10:53)

飲み屋とかレストランって1人で行くものだよ
no.239 中高年独身A (20/02/25 10:58)


いやいや、
とくにバーなんかはイケメンでクールなやつが一人で行っても似合うが、非もてブサイクが一人で行ったらバカにされて笑われるだけだぞ。
no.240 記入なし (20/02/26 19:45)

被害妄想有りすぎ
no.241 記入する (20/02/26 19:58)

テレビの見過ぎ

バーがイケメンでクールなやつが一人で行くしかないようなら営業が成り立ちません。
no.242 記入なし (20/02/26 20:31)

結婚したかったのに出来なかった
no.243 記入なし (20/02/27 10:55)

大勢の前では何も言えない
no.244 記入なし (20/02/28 10:51)

正しいのに馬鹿にされて笑われるような事を大勢の前で言えない
no.245 記入なし (20/02/29 02:11)

毎日、ボロい寮と工場の往復
no.246 記入なし (20/02/29 15:14)

こないだテレビをつけたら小学4年生の女の子が「彼氏がいる」とか話してるのに出くわしたよ
no.247 記入なし (20/03/01 05:04)

次から次えと不幸、災難が降りかかってくる
no.248 記入なし (20/03/01 13:25)

はげてきた
no.249 記入なし (20/03/01 13:36)

白髪が増え、心身の疲労で体重が10キロ減った
せめて金が有れば……
弟が消え失せれば……
no.250 記入なし (20/03/01 13:49)

尿が近くて夜熟睡できない
no.251 記入なし (20/03/03 10:52)

年下の男にピンタされた
no.252 記入なし (20/03/04 10:46)

年下に暴力振るわれても黙ってる
no.253 猪之俣 (20/03/06 11:10)

相手に圧倒されて何も言えなくなってしまう
no.254 トシオ (20/03/07 11:04)

年下の男にパワハラされても何も言えない
no.255 記入なし (20/03/07 13:49)

英検4級がんばるぞ!
no.256 記入なし (20/03/07 18:38)

70歳目前
独身
no.257 記入なし (20/03/08 10:48)

理数系が全然出来ない、IT関連に弱い
no.258 記入なし (20/03/08 13:34)

リストラされた
早く会社潰れろ
no.259 記入なし (20/03/22 11:15)

太ってでべそになった。なんでだろうと悩む。
no.260 記入なし (20/03/22 11:23)

高額介護費のかかる親父と、20年引き籠もり廃人の弟を抱え込んで不幸な事。
no.261 記入なし (20/03/22 13:52)

これ読んでびっくりした
http://luvlife.hatenablog.com/entry/2013/08/07/221155
no.262 記入なし (20/03/22 15:00)

no.262みたいな偏差値の学校の出身者がいたら聞きたいけど本当にこんな感じだった?
no.263 記入なし (20/03/22 16:03)

この会社独身は僕独り
no.264 記入なし (20/03/24 11:13)

バカにする方と、バカにされる方
騙す方と、騙される方
どっちが悪いと思う?
no.265 記入なし (20/03/24 14:30)

ハゲてる方
no.266 記入なし (20/03/24 14:39)

毎日質問の投稿
no.267 記入なし (20/03/24 16:42)

エログ見てエロ画像見てオナルやめようとしているのに・・・・
no.268 記入なし (20/03/24 17:47)

好きなのにそれが言えない
no.269 記入なし (20/03/25 10:43)

孫がいても可笑しくないのに
独り者
no.270 記入なし (20/03/29 10:53)

中学2年の甥っ子が将来をしっかり見据えて目標に向かって着実に成果をあげている。しっかりした考え方も持っている。
それに比べて50を過ぎた俺はその日暮らしのようなグウタラ人生。情けない...
no.271 記入なし (20/03/29 11:30)

クソガキなんて親次第なんだから 親がしっかりしてるんだろ
no.272 記入なし (20/03/29 11:40)

https://bunshun.jp/articles/-/36893
no.273 記入なし (20/03/29 11:47)

飛行機の乗り方が解らない
no.274 記入なし (20/03/29 11:53)

だったら乗らなければいい
no.275 記入なし (20/03/30 10:57)

尿が我慢できなくなった
老化現象かな
no.276 記入なし (20/04/01 10:59)

だったら漏らせばいい
no.277 記入なし (20/04/01 11:06)

よし漏らしてやる
no.278 記入なし (20/04/02 10:49)

結婚出来る年齢ではなくなった
no.279 記入なし (20/04/26 11:12)

もう一言いわれたら結婚出来たのに
no.280 記入なし (20/04/28 10:56)

会合で僕だけ独身
no.281 記入なし (20/04/29 11:08)

会合で皆が話してるのに自分だけ何も言えない
no.282 記入なし (20/04/30 10:52)

いまだ童貞..
no.283 記入なし (20/04/30 17:22)

同窓会とかも一緒だが、フェイス・ブックでひっかかる友人は、医師、弁護士、大学准教授、教授、会社経営者だわ。うれしいんだろうな、載せるのと思う。
no.284 記入なし (20/04/30 17:28)

俺はセカンド童貞だ
no.285 記入なし (20/04/30 17:30)

わしはサード長嶋だ
no.286 夏まゆみ (20/04/30 17:57)


う〜ん、頑張って笑いを取ったつもりだろうがイマイチだな。
no.287 記入なし (20/04/30 19:42)

会社に50過ぎて独身で借家に住んでる男がいた
自分より若い人が家を買ったのを聞いて俺も若かったら家を買うんだが
と言って悔しがってた
そういうもんかな
no.288 くばにし (20/05/01 10:57)

まあ俺も若かったら家を買うんだが
no.289 記入なし (20/05/01 22:34)

フェイスブックか 俺はやる予定が全くない 俺とつながっても人脈でもなんでもないからなw
no.290 記入なし (20/05/02 16:19)

胃薬飲みながらお酒飲んでるとき。
no.291 みみずく (20/05/02 16:21)

俺は年収200万円台の底辺職だが親から相続した家土地と遺産もけっこうあるおかげで普通の一軒家に住み何不自由ない生活を送っている。
no.292 記入なし (20/05/02 18:43)

信用して貸したお金取り返せなかった
no.293 ぺてんし (20/05/03 10:50)

>no.288
50過ぎということは、30年くらい、家賃を払っていたのでしょう。
60過ぎで会社辞めても、家賃ははらい続けなければいけない。
なら、40の頃買っていれば、20年ローンで60歳で終わる。
「結婚したら、必要な家の条件も変わる」とか
「子供ができたら、金が必要になる」と
決断ができなかった。
no.294 記入なし (20/05/03 10:58)

何十年ものローン組むってのもある程度
勇気も必要な気がする
no.295 記入なし (20/05/04 10:59)

家賃も金額によるんじゃないかな。5万以下の家賃を払ってるくらいなら、ローンより安いよ。
一生住むとか言っていても、いつまで住むかなんて実際はわからない。
一人ならすぐ畳める方が楽だし。
no.296 記入なし (20/05/04 11:26)

国からの給付金が貰えない事や
住民票以外の場所に住んどるし、親父は介護施設、実家には基地外しか居らんから

所得税、住民税、消費税減税を実施してくれたら助かるのに、創価学会を支持母体にする、パフォーマンス政党公明党のせいや!
no.297 記入なし (20/05/04 13:17)

不動産関係は相場を無視した激安物件が割とあると思う。なかなか掴めないだけ。
no.298 quickeggy (20/05/04 13:26)

コロナで暇なもんで、yahoo不動産とか見てる。
no.299 quickeggy (20/05/04 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示