一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2170 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは男でも同じだ。
no.1200 記入なし (21/09/29 14:10)

基本的に一人で全て決められないことは、他人が気をもむ以上に本人もどうにもならない。
今の結婚制度では、天皇家の存続も危ういが、それは一般人も例外でなく、やがて必ず国が滅びる
no.1201 記入なし (21/09/29 15:05)

マッカーサーが天皇制を廃止し、日本語ではなく英語を公用語にしたら良かったのに。
no.1202 記入なし (21/09/29 19:03)

わかったから、
今すぐ日本から出ていけ!
no.1203 記入なし (21/09/29 19:14)

>no.1202
合理的な事も大事だけど文化や多様性が無くなるとつまらない世の中になるんじゃないかと思います。
no.1204 記入なし (21/09/29 19:15)

1202がアメリカに住めばいいだけ。
日本を変える必要はない。
no.1205 競艇小僧 (21/09/29 19:24)

昔ロスに住んでいたし、ハワイに何度も行った。
シンガポールみたいに、小さな島国でも治安が良く国民1人当たりの所得がアジアで一番高い国になれたのにということだ。
当然、麻薬所持は死刑だから、今の日本みたいに初犯どころか再犯でも執行猶予が付くような犯罪天国にはならなかっただろうに。
no.1206 記入なし (21/09/29 20:29)

小室ともうじき結婚か
no.1207 記入なし (21/09/30 11:00)

眞子様、美人かどうかと言うと微妙。
一般家庭に生まれていたら、小室圭よりもステイタスが低くて、合コンや婚活パーティーで高収入の結婚相手を探しまくるタイプかもしれない。
no.1208 記入なし (21/09/30 18:56)

よくこんな結婚を認める。
これを認めた時点で事実上皇室は崩壊。
no.1209 記入なし (21/09/30 19:44)

小室の母親を密かに暗殺するのなら認めざるをえない。果たして?
no.1210 記入なし (21/09/30 19:46)

例えば、小室の母親が急死。
その上で小室自身が失明の重い障害を負ったなら、皇室に迎えて眞子親王と結婚して女性宮家を設立しても誰も文句は言わないだろう。
no.1211 記入なし (21/09/30 19:52)

小室のお母さん、あなた命狙われていることわかってる????
no.1212 記入なし (21/09/30 20:00)

どうしてオレはこんなに運が悪いんだろう・・・
ほんとに情けない・・・
no.1213 記入なし  (21/09/30 22:40)

運が悪くても最後には生活保護があり、看守に守られた刑務所がある。
エクアドルのような刑務所内での100人越えの殺人事件は起こらない。
ホームレスになっても餓死しない。
新宿中央公園のホームレスに、京大・コロンビア大学大学院出身のジジィもいるくらいだ。

日本に生まれた時点で運が良いと思えばいい。
no.1214 記入なし (21/10/01 02:26)

会社退職願出してらいとも簡単に受理された
上司から止められないだけども有り難く思えと言われた
no.1215 宮田家具 (21/10/01 10:50)

ホームレスデビューだね。
no.1216 記入なし (21/10/01 11:08)

俺はこの10年仕事運はいいなあ
no.1217 スナイパー61 (21/10/01 12:30)

板橋区の生活保護者が池袋でホームレスをしている動画があった。
本人曰く、ホームレスには自由があるから、つい仲間と酒を飲みに来るということだ。
うつ病があるから、通院はしているらしい。
日本ボクシング史上最強のハードパンチャーの大曲輝斎という元ウェルター級のチャンピオンだ。
ホームレス仲間の間で、大ちゃんと呼ばれている。

オレも会社員をして好きでもない女と結婚をして住宅ローンと子供の教育費を払うために満員電車に乗るのであれば、ホームレスを選択する。
no.1218 記入なし (21/10/01 13:30)

素敵な考えだと思います。
no.1219 記入なし (21/10/01 20:23)

デリちゃん
no.1220 記入なし (21/10/01 20:34)

個人投資家>生活保護>ホームレス>35年住宅ローンと妻子持ち正社員>短期懲役囚>無期懲役囚>高齢死刑囚

という日本カースト制度。
no.1221 記入なし (21/10/01 20:40)

好きでもない女と結婚する人もいるんだ
no.1222 記入なし (21/10/02 11:10)

好きでもない女と結婚をして借金や責任を背負わされるのなら、家政婦とマッサージ師とデリ嬢を呼んだ方が安く上がるだろ。
no.1223 記入なし (21/10/02 16:43)

愛が醒めて惰性で共同生活をしていたが、それすら我慢ができなくなって離婚に発展するんだろ。
長谷川京子や篠原涼子がそうだ。

かなりの夫婦が好きでもない女と結婚生活を営んでいるのは、奥さんが経済的に自立していないことが要因であることが多い。
ベルギーは7割が離婚をしているが、それを可能にしているのは女性の自立環境と国の福祉政策である。
no.1224 記入なし (21/10/04 09:02)

人の幸せを嫉むようになった
no.1225 記入なし (21/10/04 10:42)

俺もだよ
no.1226 長さん (21/10/04 10:46)

シングルマザーや定収入の貧困家族をテレビやネットで見ると、ホッとする人が多いような気がする。
あと、今の若い人が車や結婚や出世に興味がなく、1人でお金のかからない田舎暮らしをする特集も。
その最たるものがビッグダディーやフードバンクを活用する貧困シングルマザーや引きこもりの特集だろう。
テレビも視聴率を取らないといけないから、何が視聴者の潜在的需要なのかを知っている。
no.1227 記入なし (21/10/04 11:55)

熱い緑茶を飲むたびに、たらこ唇の皮が剥けることや
no.1228 長さん (21/10/04 11:57)

冷たい麦やウーロン茶で我慢すればいいじゃん。
no.1229 記入なし (21/10/05 08:04)

仕事が嫌でうつになる
no.1230 記入なし (21/10/05 09:02)

鬱にならない様に仕事に集中すれば大丈夫
no.1231 記入なし (21/10/05 09:05)

仕事がコロナで半分に減り、うつになる。
仕事に集中したくても、仕事がない。

今年初めて、年金を受給した。2か月で1万259円
no.1232 記入なし (21/10/05 09:33)

心療内科に通院して診断書をもらい退職し、生活保護を申請すればいいじゃん。
no.1233 記入なし (21/10/05 09:39)

厚生年金だったら
いくらなんでも安い
no.1234 記入なし (21/10/05 10:45)

>no.1234
厚生年金の3階部分。いわゆる企業年金

基本的に、現在の従業員から年金を徴収し、退職した社員に支給するシステムは変わらない。
確か、日航が破綻した時「支給額を減額しますか?解散しますか?」とやっていた。
私の会社も破綻し徴収されたお金は国に返却し、年金支給額は上がった。

今年、「解散し、整理して、残ったお金を年金として、支給しています。」
との事である。(新手のサギかと思った。)

国保は64歳から、厚生は65歳から支給だが、この年金は60歳から支給だ。
no.1235 記入なし (21/10/05 11:46)

生活費に足りない分はイオンで万引きでもしなさい。
no.1236 記入なし (21/10/05 12:57)

ここは最下層の底辺の集まりだよ
no.1237 記入なし (21/10/05 14:44)

積極性のない俺は
30年務めた会社リストラされた
no.1238 記入なし (21/10/06 10:50)

30年も働いたことがない。
トータルで20年くらいか。ちなみに52歳。
no.1239 記入なし (21/10/06 11:26)

仕事が嫌でストレスで吐き気してきそう
no.1240 記入なし (21/10/06 13:17)

同じ会社に3年以上勤めた事が無い。最高で2年4ヶ月だ、因みに今57才。
no.1241 記入なし (21/10/06 13:23)

郵便局へ行ってきた
道の途中で、たまたま愛車のディーラーの少し気になる美人女子社員とすれ違ったが、
挨拶すら出来なかった・・情けねえ
no.1242 長さん (21/10/06 14:06)

今日は病院の待合室に、美人の奥様がたくさんいすぎて、目のやり場に困った。
no.1243 記入なし (21/10/06 20:44)

カンチョーして逃げれば良かったのに。
もろに入ったら痛くて追いかけてこれないよ。
no.1244 記入なし (21/10/07 13:37)

ポロンして見せつけてやれば良かったのに
no.1245 記入なし (21/10/07 13:43)

体調が悪くなって仕事バックレ
no.1246 記入なし (21/10/07 14:03)

本当にコロナが終息したのかな?
no.1247 記入なし (21/10/07 16:07)

震度5強。東日本大震災を思い出した。あれも23区は5強だった。
no.1248 記入なし (21/10/07 23:19)

店員に下半身見せた男がいたな
捕まったけど
no.1249 記入なし (21/10/08 11:04)

震度5弱と5強はどのくらい違うのか。
no.1250 記入なし (21/10/09 10:21)

おそらく人には判断できないよ
no.1251 記入なし (21/10/09 10:23)

孔雀と苦境の違いと全く同じ
no.1252 記入なし (21/10/09 10:24)

前と後ろの違いと全くおなじ
no.1253 記入なし (21/10/09 10:28)

>震度5弱と5強はどのくらい違うのか。

プロ野球で「5強」と「5弱」位違う
no.1254 記入なし (21/10/09 10:34)

刑事コジャックとビー玉お京くらいの差
no.1255 記入なし (21/10/09 10:40)

オレでも知らん。
せめてコロンボからだな。
no.1256 記入なし (21/10/09 12:28)

昔、職場の61歳の創価学会のクソジジィが、不動産やの審査で預貯金額を聞かれて怒り出して不動産屋で大暴れをした事件があった。

61歳で1円も貯金がない、生活保護を受けていることに劣等感を持っていたのだろう。
もちろん、審査落ち。

情けないジジィだ。
no.1257 記入なし (21/10/10 09:14)

1257 
創価学会は
病人と貧乏人の集まりだ
no.1258 記入なし (21/10/10 10:50)

宗教繋がりで簡単に貸してくれる不動産屋がありそうだけど
no.1259 記入なし (21/10/10 11:06)

「61歳で1円も貯金がない、生活保護を受けているジジイ」が職場にいるのか?
うちの職場にもいる、「週二回以上働くと生活保護が取り消される」らしい。
珍しくもないのか?
no.1260 記入なし (21/10/10 11:25)

デレステに150000円課金したこと
no.1261 記入なし (21/10/10 11:34)

デレステステステ

デレステステステ

デレステステステ

金注入
no.1262 記入なし (21/10/10 12:02)

久しぶりにいい天気だが、出かける用事がねえや・・
no.1263 長さん (21/10/10 15:20)

運動公園は?
no.1264 記入なし (21/10/10 15:31)

明日や
no.1265 長さん (21/10/10 16:15)

生活保護ならむしろ審査に受かるんじゃないか。
とれっぱぐれが無い。
no.1266 競艇小僧 (21/10/10 16:27)

なんか影に隠れてるが、デレステに15万円課金とは、相当な御仁のようだ!
no.1267 記入なし (21/10/10 17:49)

都会には生活保護専門の不動産屋もあるが、エレベーターのないURのほうが遥かに空室が多い。5階建ての5階部分はやたら空室。
あとは、駅からバス30分の公営団地。町田市や横浜市に大量に存在する。
ちなみに、シェアハウスは個室タイプだとしても、地方自治体によっては生保対象外。
no.1268 記入なし (21/10/10 18:57)

すまんが課金した額が15000円の間違いだった。限定SSRの乙倉悠貴ちゃんが欲しくて3回限定の割引ジュエルを買ったけど代わりに村上巴ちゃんが来てくれた。
no.1269 1261の者 (21/10/10 19:55)

デレマスはいいぞ
no.1270 記入なし (21/10/10 22:27)

ゲームやらない人にとっては訳が分からない。
no.1271 記入なし (21/10/11 06:38)

ヤルこと無いんでデパートに行って暇つぶし
no.1272 記入なし (21/10/11 10:47)

怠け癖がついて何もかも自信を失い無職になった
no.1273 記入なし (21/10/11 14:59)

怠けるのがオレに与えられた使命。命がけで怠けてやる。
no.1274 記入なし (21/10/11 15:07)

さっきまで昼寝してた
no.1275 記入なし (21/10/11 16:26)

またもや郵便局で例のディーラーの美人社員とすれ違い
今度こそは挨拶したが、あっさり無視されちまった・・・
向こうは完全に俺なんか覚えていないんやろなあ・・・
no.1276 長さん (21/10/11 16:38)

なけなしの10連回したら乙倉悠貴ちゃん来たわ
no.1277 1261の者 (21/10/11 21:33)

そうか無視されたか
やっぱりトンカツ屋の娘だな
no.1278 記入なし (21/10/12 10:52)

トンカツ屋の娘って何ですか?
no.1279 記入なし (21/10/12 21:33)

今日の散歩
前を歩いてる女がいなかった
no.1280 記入なし (21/10/13 10:56)

俺を追い越していった女振り向いて俺を見た
あの女自分のケツでも見られるとでも思ったか
no.1281 記入なし (21/10/14 10:55)

最近の女のズボンお尻にピタッと
くっ付いてるズボンが流行ってるな
no.1282 記入なし (21/10/15 10:57)

美しい美女のお尻を見ても、見るだけで満足。触りたい、エッチをしたいとは思わない。年取った証拠。
no.1283 記入なし (21/10/16 10:49)

暫くの間後をつけたくなるな
知らない人の尻は触れないけど
no.1284 記入なし (21/10/16 11:08)

ブルチラを見て興奮したこと
no.1285 記入なし (21/10/16 15:34)

この数年間で、だいぶ禿げ上がっちまったことや(脱毛症の薬が全く効果ナシ)
no.1286 長さん (21/10/17 01:33)

60歳ちかい派遣のおっさん、自分の顔と姿をみたことがないのか? どう見ても老人だな。やたら若い女口説いてる。影では悪口の嵐、いわれまくり。自分も注意しなきゃな。
no.1287 記入なし (21/10/17 05:47)

男はバカだな。自分と同じ年代のババアにも相手にされないのに若い女を求めるんだから。金持ちなら可能性はあるかもね。きもい。
no.1288 記入なし (21/10/17 06:26)

ババアに相手にされようと思っているわけがなかろう
元々眼中にない 視界にも全く入っていない
見えてもいないのかも
no.1289 記入なし (21/10/17 06:35)

小汚ない貧乏ジジイなんか相手にされない。ババアも眼中にない。自分を知らないということは幸せであるが、周りは迷惑。
no.1290 記入なし (21/10/17 06:52)

小汚ない貧乏ジジイってそんなに行動力はないと思う
せいぜい端から遠く眺めているだけだろう
問題は小綺麗な金持ちジジイ
no.1291 記入なし (21/10/17 07:54)

太り目の女が俺の前を歩いてた
お尻があんなに揺れるんだ
no.1292 記入なし (21/10/17 10:46)

うつ病で食欲がない
no.1293 記入なし (21/10/17 11:53)

この歳で、まともに女性とお付き合いの経験が殆どないので、
いまだに女性が苦手で女性の気持ちがまったく解からず、
ツイッターでコメント書いても、せいぜい「いいね」止まりで、
みんながリプ返信貰っているのに自分は貰えないし
何が悪いのかも自分では皆目解からねえー
no.1294 長さん (21/10/17 12:12)

マイクロビキニの若い女3人の動画見てる
色が金と銀と赤だ
no.1296 記入なし (21/10/18 10:54)

今年の9月〜10月中旬にかけて雨が多すぎて秋が短かったので、キンモクセイの香りをあまり楽しめなかった。
今朝も東京は寒い。もう初冬になってしまった。
no.1297 記入なし (21/10/19 07:36)

女と少しでも話がしたいと色んな事を聞く
no.1298 記入なし (21/10/19 10:44)

お尻にピタッとくっ付いてるズボン履いてる女が多いな
no.1299 記入なし (21/10/20 10:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2170 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50歳 リストラで解雇になりました]

次 [結婚できないって情けないことですか?]


  一覧  PC表示