一覧
雑談 今日一日 誰とも会話をしなかった方はいますか?
ここであまり肩の凝らないお話しをしませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/02/06 12:05

Infomation 93 件中 1 から 93 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アンメルツヨコヨコっていいよね!
no.2 記入なし (20/02/06 14:08)

病院行かない限り誰とも話さない
一人もん
no.3 記入なし (20/02/07 11:11)

エビリファイ注射・・・お尻に打つ・・は・・・副作用がある・・・頭がボーっとする
no.4 夜曲 (20/02/07 14:47)

一日お疲れ様です
no.5 記入なし (20/02/07 20:13)

今朝仏壇へ話しかけただけ
no.6 記入なし (20/02/07 20:55)

外出先から自宅の留守電に
お帰りなさいと
メッセージを入れました
帰宅して少しでも寂しさを紛らわすために
no.7 記入なし (20/02/07 22:28)

こんばんは
今日も誰とも会話がありませんでした
no.8 記入なし (20/02/08 22:34)

宅配便のあんちゃんと話しただけ
no.9 記入なし (20/02/08 22:40)

夜曲さんエビリファイって注射もあるの!?
no.10 みみずく (20/02/09 18:19)

お隣さんの奥さんに挨拶しただけ
no.11 記入なし (20/02/09 18:21)

駅員さんとほんの少しだけ話したよ・・・
no.12 記入なし (20/02/09 18:32)

誰とも喋らなかった。
no.13 quickeggy (20/02/09 22:02)

話し相手がいないんで
朝夕とお祈りしてます
no.14 記入なし (20/02/10 10:51)

寂しくて眠れません
no.15 記入なし (20/02/11 03:06)

みみずくさん
僕はエビリファイ注射うたれてます
その前はゼプリオンうたれてましたけど、副作用が強くて拒否しました
no.16 夜曲 (20/02/11 03:11)

いつも行ってるスーパーのレジの女性に
思い切って話しかけてみました

自分→今晩は
寒いですね

女性レジ係→いらっしゃいませ

寂しさが倍増をした瞬間でした
no.17 記入なし (20/02/11 04:42)

夜曲さん、お返事ありがとうございます。
副作用強いんですね(汗)
わたしもエビリファイ処方されてたんですけどあんまり効き目がわからなくてやめてしまいました。
今は即効性のあるリボトリールが頼りの綱です。
no.18 みみずく (20/02/11 07:25)

みみずくさん
みなさん
おはようございます
今日も宜しくお願いします
no.19 記入なし (20/02/11 09:40)

>no.19さんただいま!
挨拶するのはとても気持ちがいいですね。
no.20 みみずく (20/02/11 17:58)

みみずくさん
皆さん
お休みなさい
昨日は散歩をして汗をかきました
道端にヒメオドリコソウを見つけました
春は近いです
no.21 記入なし (20/02/12 02:04)

おはようございます
みみずくさん、すっかり人気者になってますね。

ちなみに、みみずくさんのネーム、検索してみました。
「みみずく」と同目のフクロウは、ギリシャ神話では学問や知識、技術を司る神、
ミネルバのお使いとされているそうです。
ミネルバとは・・・詩・医学・知恵・商業・製織・工芸・魔術を司るローマ神話の女神。
芸術作品などでは、彼女の聖なる動物であり知恵の象徴でもある、
フクロウと共に描かれることが多い・・・・音楽の発明者でもある。
ギリシア神話のアテーナーと同一視される。

・・・なんだそうです、今日もがんばってください。
no.22 夜曲 (20/02/12 06:45)

おはようございます

話し相手が欲しいです
no.23 記入なし (20/02/24 09:25)

今日1日どころか死ぬまでや
no.24 記入なし (20/02/26 11:00)

病院へ行って話した
no.25 記入なし (20/02/27 10:56)

>夜曲さん
みみずく(ふくろう)についてこんなに詳しく調べてくださったんですね!ありがとうございます。神様のお使いとは恐れ多い(汗)わたし名前負けしてますね(笑)

わたしも今日は会社早退しちゃったんでほぼ1日中誰とも会話しませんでした。家では母のお小言を黙って聞くだけです。

明日は心療内科です。先生は気さくな感じなのでちょっとはしゃべれるかなぁ?話したい事があってもいつもしどろもどろになっちゃうんですよね。
no.26 みみずく (20/02/28 21:12)

こんばんは
no.27 記入なし (20/02/28 21:59)

身内の入院している病院に行きたいのですけど
現在は新コロナウイルス感染予防の為に
面会が出来ないそうです
メールでは言葉のやり取りをしましたが
生会話は出来ませんでした
no.28 記入なし (20/02/29 19:45)

おはようございます

今日こそは実りのある
明るく生産的で健康的な悔いの残らない一日にしたいです
no.29 記入なし (20/03/01 07:44)

毎日家で一人でボケっとしてる
死ぬまでこん生活だろうな
no.30 記入なし (20/03/04 10:55)

死ぬまでそんな生活が出来る財力いいな
no.31 記入なし (20/03/04 13:00)

年金
生活なんで今の所問題ない
no.32 記入なし (20/03/05 10:48)

誰でもいいから話したい
no.33 記入なし (20/03/15 11:09)

ゲーム内のチャットで会話して会話した気になる
もうそれを6年続けている
no.34 記入なし (20/03/15 11:14)

野良猫ちゃんに普通の言葉で話しかけています
たまにニャオォーーって返事が返って来ます^^
no.35 記入なし (20/03/15 12:36)

今週はまだ誰とも言葉を交わしていません
このままでは自閉症になりそうです
no.36 記入なし (20/07/23 11:29)

私は仕事以外でほとんど人と話しません。職場でも業務以外のことはあまりしゃべらないですね。
寂しいといえば寂しいですが、あまり気にならない。
no.37 quickeggy (20/07/23 12:41)

ワイも呪われた生涯や 生まれた家がだめだめ過ぎたんや 前世の報いやきっと
no.38 記入なし (20/07/23 12:49)

隠居生活なんで、当然会話なんぞないわ!
独り言が多いわ!
no.39 長さん (20/07/23 13:12)

4連休なんていらなかったんや!
no.40 記入なし (20/07/23 13:15)

それは欲しい。
no.41 quickeggy (20/07/23 14:00)

もう、かれこれ10年か会話ないけど、毎日コンビニでタバコを買うときに241番と言うだけ
だ。近い将来お喋りロボを買おうかと でも値段が高いんだよね
no.42 記入なし (20/07/23 14:44)

ひとりごとでも発話しとかないと誤嚥性肺炎起こしやすくなるっていうから
意識してぶつぶついうようになった
no.43 記入なし (20/07/23 21:48)

野良猫に毎日ご飯をあげているオバサンに話し相手になってもらっています
今日も会えたら嬉しいです
no.44 記入なし (20/07/24 09:36)

昨日は一言もしゃべらなかった。
今日も会話の予定はない。
no.45 quickeggy (20/07/24 10:58)

無職独身だから
もう何年も会話がない
no.46 記入なし (20/08/22 11:08)

朝から誰ともしゃべってない。
no.47 quickeggy (20/08/22 17:21)

自分としゃべってるわ
no.48 長さん (20/08/22 18:23)

実家の親父としゃべってきた。
近況報告と食料差し入れ。
no.49 quickeggy (20/08/22 20:01)

鏡に向かってしゃべってる
no.50 かっかかとうです (20/08/23 10:51)

7年前に亡くなった母親が部屋の片隅に現れたから少しだけ喋れた。
no.51 記入なし (20/08/23 12:00)

お母様の生声が聞こえるのですか
no.52 記入なし (20/08/23 12:17)

話出来るのは病院しかない
no.53 記入なし (20/08/24 10:44)

会話が無いのでお経をあげてる
no.54 記入なし (20/09/04 11:08)

会話がないので60インチのテレビに向かって話しかけています
やや空しくもあります
はい
no.55 記入なし (20/09/05 09:24)

60インチじゃ小さくて見づらくない?うちのは65インチだから良く見える♪
no.56 記入なし (20/09/05 11:19)

いいなあ、うちは40インチと32インチの2台だ。32インチはほとんど使ってない。
no.57 quickeggy (20/09/05 13:47)

家のは32インチのAQUOSや
no.58 長さん (20/09/05 14:12)

わいのは7.48031インチや
no.59 記入なし (20/09/05 14:28)

今はもう秋誰もいない海
辛くても死にはしない
no.60 あも (20/09/08 10:59)

28畳のダイニングは独り身には広すぎます
嫁さんと二人になったら丁度良い広さだと思います
その時になったらテレビを100インチに買い替える予定です
no.61 記入なし (20/09/09 08:29)

28畳のダイニングじゃ独り身でも狭すぎない?うちのダイニングは30畳だから大の字で昼寝できる♪
no.62 記入なし (20/09/09 13:09)

独り身なのに3LÐK
no.63 記入なし (20/10/02 11:07)

無職独身では会話する人いないよな
no.64 記入なし (20/10/03 11:00)

一人なんて悲しすぎる
でもどおすることも出来ない
no.65 記入なし (20/10/28 11:23)

今日も終日ひとり言
no.66 長さん (20/10/28 13:20)

長さんは毎晩好きな肴で晩酌できるから寂しくないよね。
no.67 記入なし (20/10/28 13:30)

独り言すら発してない
no.68 記入なし (20/10/28 13:30)

ひとりごと 岡田奈々を思い出すな 雨宿りする私に〜
no.69 記入なし (20/10/28 22:10)

今日も独りごと溜息と涙につれて
no.70 るつこ (20/10/29 10:50)

晩酌してても独りだと侘しい
no.71 記入なし (20/10/30 11:14)

今日は歯医者に行ったので、院長先生、歯科衛生士さんと会話した。
会話をするのは、医者だけだ。これぞ孤立無縁だ。
no.72 記入なし (20/10/30 12:46)

医者に行ったとき外で並んでる時だけ
会話してる
no.73 記入なし (20/10/31 10:56)

話相手になるだけで高収入が貰えるとは
no.74 記入なし (20/12/04 11:15)

対面で話すのは、外食時のウエイターだけや
no.75 長さん (20/12/04 11:20)

声を出すのは
お経をあげてる時
no.76 記入なし (20/12/08 11:09)

ああ結婚してればこんなことには
no.77 記入なし (21/03/12 11:15)

1年7か月ですが何か?
no.78 鼻くそ (21/03/12 11:29)

べつに人と話たいとは思わないんで、楽でいいです。
no.79 鼻くそ (21/03/12 11:31)

ラジオが聞ければいい 人は疲れる
no.80 鼻くそ (21/03/12 11:36)

わいにはネガティブは必要ない
no.81 記入なし (21/03/12 12:02)

マネーが全てである
no.82 記入なし (21/03/12 12:03)

いや、考えてみれば近所の人や買い物先で
しゃべりまくっていた、友人と親密な会話とかはしていないだけ。
no.83 鼻くそ (21/03/12 12:31)

すべては マネーである ↑ もしかして、あいつか。
no.85 鼻くそ (21/03/15 11:38)

職場では挨拶と返事しかできない
no.86 記入なし (21/03/15 12:21)

金こそマネー!
no.87 記入なし (21/03/15 12:23)

今のままでは死ぬまで会話無し
no.88 記入なし (21/03/19 11:17)

誰とも話さないと老後はボケるの早い
no.89 記入なし (21/03/19 12:18)

若い郵便配達員とちょっと話した
no.90 長さん (21/03/19 12:21)

長さん、全く誰とも話さない日って、けっこうありますか?
no.91 記入なし (21/03/19 12:33)

散歩してたら道を聞かれた
no.92 記入なし (21/03/22 11:01)

>no.91 

あるよ、だから独り言が多くなるわ
no.93 長さん (21/03/22 11:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
93 件中 1 から 93 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [時間の流れの早さについて ]
次 [職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。]

  一覧

  一覧