一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11187 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう、どうでもいいのら!
no.4600 記入なし (21/12/06 21:07)

4589、4591、4594は同じ人だろ
no.4601 記入なし (21/12/06 22:19)

4591は違う
no.4602 記入なし (21/12/06 22:25)

今日も1日、面白かった!
no.4603 記入なし (21/12/06 22:56)

オレも!
no.4604 記入なし (21/12/06 22:57)

アラカンの歳にもなって、まだパヨクとかネトウヨなんて、情けない。
no.4605 記入なし (21/12/07 07:43)

今朝も朝カレー。ハチミツや砂糖ではなくグレープシロップで甘みをつけた。カレーはリンゴやブドウとの相性が良い。
no.4606 記入なし (21/12/07 07:44)

パヨクは情けないけど日本が好きな爺さん婆さんはネトウヨになってパヨクをやっつけてくれないと
no.4607 記入なし (21/12/07 08:08)

今日はリハビリの予約がいっぱいで入れないが、午後から雨でキャンセルが出る可能性がある。だから、家でネットやりながらキャンセル待ち。
no.4608 記入なし (21/12/07 08:43)

警察の人が来て泥棒が出たから家にある現金預かると言い
9265万円渡した81才の女
よくそんな大金持ってるな
no.4609 記入なし (21/12/07 10:41)

クリスマスくらいは本物のバターを買って、シュガーバターを味わう、これが無職独居老人のクリスマスケーキや!
no.4610 記入なし (21/12/07 15:03)

うちの近くにスシローと銚子丸があるけど高い。隣の区まで行かないと、くら寿司はない。
no.4611 記入なし (21/12/07 15:25)

自分で酢飯作って、ソーセージのせるから寿司屋には行かない
no.4612 記入なし (21/12/07 15:31)

隣の区まで行く暇があるのなら、スーパーのチラシ寿司と巻きずしで我慢する。
no.4613 記入なし (21/12/07 15:52)

桐谷みたいに株主優待を狙うけど
あれほど必死にならない程度に・・・w
no.4614 記入なし (21/12/08 01:29)

くら寿司か過去最高利益だそうだ。平日のランチタイムに行った時、ガラガラだったけど。
no.4615 記入なし (21/12/08 06:47)

北海道の60代の男
未納料金があると言われ1億6000万円を振り込んだ
豪邸が建てられる
no.4616 記入なし (21/12/08 10:37)

だから、一向に特殊詐欺が減らない。
相変わらず、サラリーマンもぼったくりバー、中年女が結婚詐欺の被害に遭っしている。
バァさんが国際ロマンス詐欺の被害に遭い、麻薬の運び屋をやらされたりもしている。

被害者の共通点は強い幼稚性を持っている人間ばかりだ。
欲求や本能を理性でコントロールできる人間が、これらの詐欺に引っかかることは絶対にない。
no.4617 記入なし (21/12/08 10:51)

金がないから、投資どころか金融機関とは縁がない。詐欺の対象者ではないから安心だ。
no.4618 記入なし (21/12/08 16:32)

キャッシングでMAX借りて投資して見れば?
no.4619 記入なし (21/12/08 18:58)

借りるには審査があるが、その審査にすら通らない状態。
no.4620 記入なし (21/12/09 06:56)

ブラックなのか・・・
自転車操業をしてカード破産するような人は投資には向いていない。
no.4621 記入なし (21/12/09 07:44)

金を受け渡しするのに何故
公園で渡すんだか
no.4622 記入なし (21/12/09 10:38)

周囲に私服警官が張っていたら見通しが良くて気が付き逃げられるからだろう。
no.4623 記入なし (21/12/09 12:48)

無職独居老人は固定電話はもたないほうがよい

だからワシは携帯しかもたない
no.4624 記入なし (21/12/10 09:26)

それが正解。ちなみに、昨日も、81歳の老人が静岡で小学生5人を車でひいて逃げた。
no.4625 記入なし (21/12/10 09:48)

俺は固定電話を留守電にして、電話番号を言わない奴にはでない。
no.4626 記入なし (21/12/10 09:50)

尿検査で+4だった
糖尿病かな
no.4627 記入なし (21/12/10 10:38)

糖尿病の次は動脈硬化。その次は脳梗塞か心筋梗塞。今のうちに治療することを奨める。
no.4628 記入なし (21/12/10 11:08)

固定電話がない暮らしは実に快適、くだらん電話に出なくてよい
no.4629 記入なし (21/12/10 14:21)

登録してある電話以外は拒否とか出来ればいいけどね(^^)
no.4630 記入なし (21/12/10 14:23)

そういう面倒な設定ができないのがクソジジィとクソババァ。頭悪いから掛け子に騙されたりブレーキとアクセルを踏み間違えるんだよ。早く死ね。
no.4631 記入なし (21/12/10 19:56)

早く死ぬと何かいいことがあるのか?
no.4632 記入なし (21/12/10 23:46)

被害にあう人が減る、とか?
no.4633 記入なし (21/12/11 01:35)

そのとおり。特殊詐欺で半グレの資金源にならないし、通行人の生命人体財産に被害を与えない。だから死ね。
no.4634 記入なし (21/12/11 03:06)

半年ぐらいで血糖値が150から183になった
2時間前に食事したのがいけなかったかな
no.4635 記入なし (21/12/11 10:41)

岸田さんは政治家のリサイクル屋かと思ったが、政治家の廃棄業者だったようだ。最後は自身が廃棄されないように気を付けよう。
no.4636 記入なし (21/12/11 15:50)

岸田さんの実力がまだ見えない。語学力だけの経済音痴のような気がしてきた。
no.4637 記入なし (21/12/11 20:05)

金を増やそうとすると強欲になり視野が狭くなる。
還暦過ぎたらガツガツせず、シンプルライフに徹すべし。
no.4638 記入なし (21/12/12 05:40)

それ正解。人やモノだけでなく、自分の欲望の断捨離も実行中。
no.4639 記入なし (21/12/12 08:11)

「欲望の断捨離」とはうまいことを言う。
no.4640 記入なし (21/12/12 09:40)

物欲・食欲・性欲・支配欲・自己顕示欲・金銭欲・承認欲求は百害あって一利なし。
no.4641 記入なし (21/12/12 09:55)

中田翔
1億5千万円も貰えるのか
no.4642 記入なし (21/12/12 10:38)

半分所得税金で持っていかれ、残金は子供3人の教育費と住宅ローンで消える。そして、来シーズン不振だったら、日ハム時代の暴力事件のこともあるから自由契約。
no.4643 記入なし (21/12/12 18:09)

凄い、洞察力。
no.4644 記入なし (21/12/13 08:40)

野球選手の住宅ローンって、一般の人の返済額と違うよね。元楽天の一場は引退後マンションを任意売却したのち自己破産している。

野球選手の嫁は美人でセレブだから、子供を有名私立に入れたがる。
清原和博の嫁が典型。息子2人とも慶応幼稚舎。元の家が恵比寿ガーデンヒルズで10億円以上したはず。

車も宝飾品も洋服も、軽自動車やユニクロでは満足しないだろうし、外食もサイゼリヤや回転寿司ではなく、リストランテだろう。
no.4645 記入なし (21/12/13 09:09)

死刑囚が病死
14年もそのままにしてたら病死だってするだろう
被害者遺族は悔しいだろうね
no.4646 記入なし (21/12/13 10:37)

被害者遺族だって死んでいるだろう。
no.4647 記入なし (21/12/13 19:13)

アーメン。
no.4648 記入なし (21/12/13 19:20)

寒くなったねぇ
暖房費がかかる
no.4649 記入なし (21/12/14 07:28)

本当に。暖房つけないと寒いし。
no.4650 記入なし (21/12/14 08:05)

これが昼になると暑くなるんだよ。昨日も正午頃半そでにした。
no.4651 記入なし (21/12/14 09:23)

今日は寒いまま。
no.4652 記入なし (21/12/14 09:43)

原文まま。
no.4653 記入なし (21/12/14 09:45)

やっぱ、ストーブをつけるほどの寒さではないが、パジャマにフリースでは寒い。
だから、灯油代が無料だとしても、点けようとは思わない。
上下、ダウンの入ったスキーウェアがちょうどいい。
no.4654 記入なし (21/12/14 10:15)

暖房費がもったいないからといって、部屋でスキーウェアを着て暮らす老人にはなりたくない・・・
no.4655 記入なし (21/12/14 10:17)

ストーブで部屋を暖かくすると、窓の下に結露が溜ってカビの素になるのが怖い。掃除が面倒。
no.4656 記入なし (21/12/14 10:19)

無職独居老人たちには、気分が悪い季節、メディアも黙っていればよいものを、クリスマスソングのオンパレードだ、日頃は意識しない独居暮らしの孤独が無駄に身にしみる季節、人の幸せは砂の味である、独居老人は人と接してはいかん!
no.4657 記入なし (21/12/14 10:33)

寒気が来てるから今日は寒い
no.4658 記入なし (21/12/14 10:40)

心の中も寒い。財布の中は自分のものだけ買えばいいから意外と余裕があるのが独居老人。
no.4659 記入なし (21/12/14 10:43)

西部劇風

ローレン ローレン ローレン ♪
ローレン ローレン ローレン ♪
ローレン ローレン ローレン ♪
ローハイド 老敗 ♪
no.4660 記入なし (21/12/14 14:32)

下がステテコ1枚だと寒い。上はセーターの上にフリースを着ているからちょうどいい。
no.4661 記入なし (21/12/14 15:43)

捨ててこ
no.4662 記入なし (21/12/14 16:30)

クンカクンカ…(lll´Д`)オェー
no.4663 記入なし (21/12/14 16:32)

半纏や〜
no.4664 長さん (21/12/14 16:38)

1年前に買ったインクジェットプリンターのセットアップをしようと思ったら、いつの間にか夜になってしまった。明日にしよう。
no.4665 記入なし (21/12/14 20:24)

明日は年金支給日うれしいな。
スーパーにも割引ののぼりが立ってるよ。\(^o^)/
no.4666 記入なし (21/12/14 21:44)

そういう身の丈にあった生活の積み重ねが幸福な人生への近道。
no.4667 記入なし (21/12/14 22:28)

10万円支給
全員に配れば問題にならなかったのに
貯金されては困るからクーポン券にしたんだろうけど
貰った金を何に使うかは本人の勝手
no.4668 記入なし (21/12/15 10:44)

そうだ。貯金しようが、競馬に使おうが、居酒屋に行こうが勝手だ。
no.4669 記入なし (21/12/15 10:47)

財布を拾ったら5000円余り入っていた。サンタさん、ありがとう!メリークリスマス。
no.4670 記入なし (21/12/15 11:17)

↑窃盗罪や
no.4671 記入なし (21/12/15 11:32)

回転寿司代をサンタさんが恵んでくれたと言ってくれ。
no.4672 記入なし (21/12/15 11:49)

10万思い出してニヤリ
no.4673 記入なし (21/12/15 14:25)

寿司!寿司!錦糸町南口のワタミの寿司に行くか!
no.4674 記入なし (21/12/15 15:56)

10万円って年内にくれるのかな?
no.4675 記入なし (21/12/15 15:58)

来年や
no.4676 記入なし (21/12/15 16:08)

18歳以下でしょ。
no.4677 記入なし (21/12/15 17:56)

ぎゃはは。
no.4678 記入なし (21/12/16 02:03)

子供がいないので、今回の10万円給付には関心がない。
no.4679 記入なし (21/12/16 03:41)

風俗5回行って、全部はずれだったと思って諦めればいいじゃん。
no.4680 記入なし (21/12/16 07:13)

橋下徹
全員に配れと言ってる
賛成
no.4681 記入なし (21/12/16 10:40)

ジジィには配らないでいい。どうせ、ガソリン代に使ってブレーキとアクセルを間違えて、美人を殺すんだから。殺すならデブスを殺せって。いや、お前が死ね。
no.4682 記入なし (21/12/16 12:08)

橋下徹の言っていることは、その場限りの適当発言。
所詮は評論家、芸能界の人間。
聞く意味なし。
no.4683 記入なし (21/12/16 14:54)

橋下徹は山本太郎に論破を仕掛け、撃沈してしまったときから衰えを見せている。
no.4684 記入なし (21/12/16 16:43)

いしだ壱成は
石田純一の子供だったんだ
20歳に出来た子供らしい
タバコ代月3万円とはね
no.4685 記入なし (21/12/17 10:38)

元イケメン俳優が、禿げた中年男になっているのには驚いた。
田代まさしみたいな老け方。そのうち、覚せい剤に手を出すような気がする。
no.4686 記入なし (21/12/17 13:29)

無職独居老人は孤独を伴侶として生きる以外に選択肢はない、これに気がつかないと生涯イライラしたり愚痴っぽくなる、異性とはネットの会話だけで満足しなければいかん!
no.4687 記入なし (21/12/17 13:46)

そのとおり。
無職独居老人は若者のように活躍する機会はないが、自治会の老役員や宗教の勧誘員のように、他人の生活や心に入り込んではいけない。あれは老害だ。
no.4688 記入なし (21/12/17 14:02)

無職独居老人なので、古本を伴侶に生きているよ
no.4689 長さん (21/12/17 14:12)

無職独居老人達の相手をしてくれた、女性の方々、心より感謝します、どうもありがとう。
つかの間の温もりを、どうもありがとう!
no.4690 記入なし (21/12/17 14:13)

尊敬します。
no.4691 記入なし (21/12/17 14:13)

古本、エロビデオ、隠居大家、絵になるねー 笑
no.4692 記入なし (21/12/17 14:17)

今日もAmazonで古本を買ってしまった。2冊で送料入れて800円。安い安い。
no.4693 記入なし (21/12/17 16:18)

ノリでカバカバの古本
no.4694 記入なし (21/12/17 16:22)

大阪で悲惨な火災事件(事故ではない)が発生した。放火らしい。本当に最近の中高年は迷惑ばかりかける。
no.4695 記入なし (21/12/17 18:11)

ご冥福をお祈り申し上げます
no.4696 記入なし (21/12/17 21:21)

パヨク暴れ過ぎ
no.4697 記入なし (21/12/17 21:23)

オレは迷惑をかけない中高年だぞ。精神的にも経済的にも自立しており、自治会や宗教に他人を巻き込まない。
no.4698 記入なし (21/12/17 21:46)

4697のパヨク坊や、去れや
no.4699 記入なし (21/12/17 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11187 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示