一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11189 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通行人女性が背中刺される、殺人未遂で男逮捕。東京・葛飾区

パヨク恐い(>_<)
no.4700 記入なし (21/12/17 23:38)

葛飾の通り魔、大阪の放火、日大学生の受け子など、他人は怖いんよ。被害妄想位がちょうどいい。
no.4701 記入なし (21/12/18 03:43)

だから、パヨク坊やはいらないって。
no.4702 記入なし (21/12/18 06:36)

年末年始にもう一発パヨクが大事件を起こしそうな予感
no.4703 記入なし (21/12/18 09:08)

パヨク坊やが、無職コム通り魔殺人事件を起こせばいい
no.4704 記入なし (21/12/18 09:30)

無職COMで知り合った同士が殺人事件に発展した場合、
「SNSで知り合った」と発表されるのだろうか?
no.4705 記入なし (21/12/18 09:34)

通り魔殺人事件を起こせ!?パヨクおじさん恐ろしい(>_<)
no.4706 記入なし (21/12/18 10:25)

北陸にスゲェ吹雪だ。これでは、強盗殺人を犯しても、パトカーが駆け付けられないし、犯人が向かってきても拳銃の照準が定められない。というより、手袋を外して引き金に手をかける間に犯人にタックルされている。
no.4707 記入なし (21/12/18 10:34)

水道管工事で逃げ遅れた男性40時間ぶりに救出
良かった良かった
no.4708 記入なし (21/12/18 10:39)

>no.4705
知り合った所は、闇サイトになるだろう
no.4709 記入なし (21/12/18 10:54)

パヨク連呼の坊や、、、消えて。
no.4710 記入なし (21/12/18 14:38)

東京は天気がメチャいいけどメチャ寒い。この冬一番だろう。
no.4711 記入なし (21/12/18 14:40)

無職になって日々だらだらとすごしていると、今日が何日かなど気にもとめない。
公園のイチョウが黄色く色づいてきたと思っていたら、すでに葉っぱはない。
今年も残すところ10日あまり。
体調に留意して過ごすのみ。
no.4712 記入なし (21/12/19 07:31)

肺炎で苦しんで死ぬのは嫌だ。
no.4713 記入なし (21/12/19 07:36)

やりたいことをやりつくし、高齢者施設で急性心不全で死にたい。
特養に入るくらいなら、団地で孤独死することを希望する。
no.4714 記入なし (21/12/19 08:35)

オイル漏れで45台が衝突事故
外は寒いのに
no.4715 記入なし (21/12/19 10:42)

【大阪ビル放火】谷○盛雄が出入り口前で両手を広げ立ちはだかる様子が防犯カメラに写る。クリニックの人を逃げられなくしたか。

パヨクやべぇ((( ;゚Д゚)))
no.4716 記入なし (21/12/19 12:21)

またまた登場、パヨク坊や
no.4717 記入なし (21/12/19 13:24)

精神を病んだ関西弁をしゃべるジジィだろ。精神鑑定で責任能力を認められれば死刑だが、認めらせなければ一生閉鎖病棟。
だったら、死刑房で20年楽しく過ごし、ガンになって医療刑務所で終末医療を受けた方がいい。
no.4718 記入なし (21/12/19 18:05)

亡くなった院長先生まだ40代
no.4719 記入なし (21/12/20 10:39)

開業したてで、まだこれからじゃん。非常に評判の良い院長だ。チャリンコオヤジ、許せん!犯人が重体のため、逮捕、送検、起訴、判決となるには、犯人の回復が条件だ。
意識がないみたいだから、無理かも。
no.4720 記入なし (21/12/20 14:34)

関わりたくない。
no.4721 記入なし (21/12/20 19:04)

他人と関わらないようにするためには、外出したり誰か来ても戸を開けなければいい。
しかし、今回のように病院に行って命を落として本末転倒の結果になった場合は、どうしようもない。
no.4722 記入なし (21/12/21 00:17)

大阪の放火でまた1人息を引き取ったね。合掌。
no.4723 記入なし (21/12/21 08:47)

社会も悪い
no.4724 記入なし (21/12/21 09:36)

動機を知りタイね
no.4725 記入なし (21/12/21 10:44)

容疑者もICUで人工呼吸器で意識不明だから、真相が分からないだろう。
よく考えたら、地下鉄サリン事件よりも悲惨だ。
被害者がオレじゃなくて良かった。今年もクリスマスケーキを食べられる。ラッキー!
no.4726 記入なし (21/12/21 12:19)

死刑執行された人
俺より20歳も若い奴いた
no.4727 記入なし (21/12/22 10:40)

スカパーでやってる70年代のアニメ、80_90年代のドラマ三昧の生活をしている。
no.4728 記入なし (21/12/22 14:51)

いいねぇー。
no.4729 記入なし (21/12/22 16:35)

無職童貞還暦のお手本になる生き方だ。
no.4730 記入なし (21/12/22 18:34)

馬上少年過
世平白髪多
残躯天所赦
不楽是如何

馬上少年過ぐ
世平らかにして白髪《はくはつ》多し
残躯《ざんく》天の赦《ゆる》す所
楽しまずして是《これ》を如何《いか》にせん
no.4731 記入なし (21/12/22 22:29)

80歳の父親が死んでミイラ化してた息子二人は
年金欲しさに黙ってた
兄の方は死んでるとは知らなかったと言ってる
no.4732 記入なし (21/12/23 10:39)

60代以降で無職、無年金なら生保以外に無いだろ
no.4733 記入なし (21/12/23 10:43)

盛り田こういち&引きこもり廃人 老人時代 ♪

ご隠居までの半年で、女を作れと言うけれどー

独居で暮らした人生で、ナニーをどうすりゃ良いのだろー

老人時代に立つなんてー、後からほのぼの思うものー

廃人時代のー まん中はー 不審者扱いー されるだけー ♪
no.4734 記入なし (21/12/23 10:47)

神田沙也加と一発!!
no.4735 記入なし (21/12/23 19:50)

いや、二発!!
no.4736 記入なし (21/12/23 21:15)

盛り田こういち&引きこもり廃人 老人時代 ♪

ご隠居までの半年でー セフレを作れとー 言うけれどー

独居暮らしがー 長すぎてー ナニをどうすりゃ良いのだろー

老人時代にー 欲しがるなんてー 後からほのぼのー 思うものー

廃人時代のー まん中はー 挙動不審者 扱いさー ♪
no.4737 記入なし (21/12/24 08:29)

エア沙也加と今日はクリスマスを過ごすんだ♪
no.4738 記入なし (21/12/24 08:35)

神田沙也加も夫婦の時は毎晩やってたんだろうな
no.4739 記入なし (21/12/24 10:44)

前山剛久のスマホのLINEを盗み見たり、元カノに会わないように誓約書を書かせたり、妊娠したら責任取れ、勝どきのタワマンでの同棲を強要したり・・・
バツイチ35歳の2世タレントは、20代イケメン俳優にとっては重くて仕方がなかっただろう。

しかも、父親の誕生日の翌々日に遺書を書いて自殺し、前山やA子が芸能界から抹殺される効果を狙った狡猾さ・・・
この神田沙也加という悪女の本質を、ほとんどの人は見抜けないのではと思う。
no.4740 記入なし (21/12/24 11:47)

前田綱久のパンツ沙也加に洗ってもらった
no.4741 記入なし (21/12/25 10:40)

60代の女50回に分けて5千600万円
振り込んだ
家族には内緒にしろと言われたらしい
no.4742 記入なし (21/12/26 10:38)

母親に携帯電話を買って貰えず
親に暴行
そのくらい働いて自分で買え
no.4743 記入なし (21/12/27 10:37)

この大雪で神田沙也加に関する報道が少なくなった。
no.4744 記入なし (21/12/27 19:41)

今年もあとわずかだが、とにかく重大ニュースの多い年だった。

バイデン大統領就任、デルタ株、東京オリンピック、菅内閣崩壊、岸田総理就任、京王線・小田急線放火刺殺事件、眞子様結婚、大口病院看護師逮捕、オミクロン株、大阪クリニック放火殺人、神田沙也加の自殺、史上最大級大寒波、半導体不足、原油高・・・

もう、やめてぇー!
no.4745 記入なし (21/12/27 21:11)

6人乗った学生の車事故で2人死亡
運転手は無傷
酒を飲んでたらしい
親も気の毒
no.4746 記入なし (21/12/28 10:39)

バカッターの次は、振り込め詐欺の受け子で、次は飲酒運転人殺し・・・
そういえば、去年、岐阜県で浮浪者を殺した大学野球部の学生がいたっけ。
no.4747 記入なし (21/12/28 21:16)

ニュースで香取慎吾が結婚したと言ってた
そんなのどうでもいいだろう
no.4748 記入なし (21/12/29 10:37)

結婚するのが20年遅いよ。今から子供を作ったら障害のある子供が生まれるリスクがある。
no.4749 記入なし (21/12/29 11:25)

次男が事件を起こしたと電話があり
弁護士に750万円渡した
後で次男に確認して詐欺と分かった
no.4750 記入なし (21/12/30 10:38)

↑750万円持ってる事が凄い
no.4751 記入なし (21/12/30 13:29)

だから、老人は嫌いなんだよ。
no.4752 記入なし (21/12/30 16:40)

この大雪の中、田舎の老人は息子夫婦に実家に帰って来いと無理強いしているのだろう。
いかに孤独に向き合わずに人生を生きてきたかが分かる。
no.4753 記入なし (21/12/30 20:22)

4750
金渡す意味が無いんだけど・・・
no.4754 記入なし (21/12/30 21:03)

あほな老人は、老後資金を特殊詐欺犯のキャバクラ代に使ってもらえばいい。
特殊詐欺犯と同じくらいジジィやババァが嫌い。
no.4755 記入なし (21/12/30 21:55)

アホな高齢者は勝手に自己責任で新興宗教や自治会に入ればいい。でも、他人を巻き込むなって。
no.4756 記入なし (21/12/30 23:42)

14歳の中学生が受け子で捕まったけど
14歳だったら顔見れば大人か子供の判別
付くだろうにな
no.4757 記入なし (21/12/31 10:39)

14歳を受け子として雇う方もバカだよねぇー。
no.4758 記入なし (21/12/31 18:18)

雇う方は誰でもいいんだろうな
no.4759 記入なし (22/01/01 10:38)

ヤンキーみたいなので170cmもあれば見た目はおっさんだ
no.4760 記入なし (22/01/01 16:06)

明日の高校サッカーで、超強豪校同士がつぶし合う試合がある。
青森山田vs阪南大高だ。阪南には鈴木という湘南ベルマーレに内定しているストライカーがおり、あと2人点取り屋がいる。
no.4761 記入なし (22/01/01 20:15)

へー、見てみようっと。
no.4762 記入なし (22/01/01 23:47)

鈴木は2回戦でハットトリックを達成している。
no.4763 記入なし (22/01/02 08:49)

欄干から突き落とした男
二人とも酒に酔ってたらしい
no.4764 記入なし (22/01/02 10:36)

私が子供の頃ですが、昭和40年台なら、90歳まで生きても、周囲はびっくり仰天だった。多くの人が60歳代で落命していた。70代まで生きたら、まぁ長生き。80代なら、凄く長生き。90代ならびっくり仰天で、100歳を超えたら、それはもう仙人級の奇跡だった。
しかし、今日、新聞の死亡欄を見ると、100歳代をちらほら見かける。もちろん、それはびっくりするほど長生きなのには違いないが、昭和の時代ほど驚かなくなった。
そして、今では70代で死んだら短命のように言われる。
高校の時、定年間際のヨボヨボの先生(生物学)が「君らは良いなぁ。君らがワシくらいの歳になる頃には、誰でも90歳以上生きられるようになるで。ほんと羨ましいよ」と語っていたことを思い出す。
定年間際ということは、まだ50代なのであるが、当時は今の70代くらいに見えたものである。定年間際の先生といえば、もう立派な「おじいさん」だった。
no.4766 記入なし (22/01/02 18:04)

新潟の89歳の老人と青森の90歳の老人が、雪下ろしをしていて屋根から転落して死んだ。

豪雪地帯では平屋に住んだ方がいいに決まっているが、今の高齢者は働き盛りの時に家を建てるときに見栄やプライドが理性と合理性を凌駕したのだろう。

しかし、振り込め詐欺の被害にあったり、ブレーキとアクセルを踏み間違える高齢者同様、愚かとしか言いようがない。
no.4767 記入なし (22/01/02 18:16)

正月に兄弟喧嘩で二人捕まる
兄の方は無職弟に頼み事したらしいが断わられて喧嘩になったようだ
おそらく金の事じゃないかな
no.4768 記入なし (22/01/03 10:38)

イスラエルで、コロナとインフルに同時にかかる人が増えていて、致死率が高いらしい。
インフルだけでも、スゲェ苦しいのに・・・恐ろしい。
no.4769 記入なし (22/01/03 17:21)

青山学院大学強すぎた
no.4770 記入なし (22/01/04 10:38)

青山の監督が好きじゃない
no.4771 記入なし (22/01/04 14:01)

青山を歩ける歳ではなくなった。
六本木も無理。麻布十番はもっと無理。
新宿が一番落ちつく。
no.4772 記入なし (22/01/04 14:22)

立川も落ちつく。
no.4773 記入なし (22/01/04 14:53)

立川か・・・家族を持ったら昭和記念公園に行きたいと思ったが、大学卒業後から行っていない。
no.4774 記入なし (22/01/04 16:27)

青学は偏差値高いのか?
no.4775 記入なし (22/01/04 16:43)

高いよ。だから、親は附属から入れたがる。
法政や中央より上で、学習院や立教と同じくらい。
no.4776 記入なし (22/01/04 17:05)

派遣先に青学のオヤジがいたが、そんなに頭良さそうじゃなかったが、勉強はできたんだな
no.4777 記入なし (22/01/04 17:07)

有名デパートの幹部だったらしいが
no.4778 記入なし (22/01/04 17:08)

附属からのエスカレーターで青学に入ったのならバカ確定。
no.4779 記入なし (22/01/04 18:05)

no.4772
新宿って臭くない?
no.4780 記入なし (22/01/04 20:09)

京王デパートやルミネは、30年来の行きつけだし、&#40629;屋武蔵もいまだに健在だ。味落ちたけど。
no.4781 記入なし (22/01/04 20:19)

府中もいいぞ。競馬には興味がないが。
no.4782 記入なし (22/01/04 22:45)

哀愁の漂う街、心の故郷、上野。
no.4783 記入なし (22/01/05 03:39)

上野というなら、鶯谷もお忘れなく。
no.4784 記入なし (22/01/05 08:04)

○○学院大学と学院のつく大学は偏差値が低いらしい
no.4785 記入なし (22/01/05 08:15)

府中は住みやすくて適度に都会だ。都立多摩医療センターができ、駅前の商店街やけやき通りには、食べログで評価の高い飲食店が軒を連ねる。
no.4786 記入なし (22/01/05 08:55)

桑田佳祐夫婦は青山だな
no.4787 記入なし (22/01/05 10:41)

学院は金次第?
no.4788 記入なし (22/01/05 10:51)

原監督は中央なんだな
no.4789 記入なし (22/01/05 11:02)

原監督、好きじゃない。
どうでもいいけどさ。
no.4790 記入なし (22/01/05 11:37)

そろそろ、話題性を考えて、女の監督が出てきてもいいと思うけどな。野球もサッカーも。
no.4791 記入なし (22/01/05 11:41)

世界的に女の監督では何の話題性にもならないからでないの
no.4792 記入なし (22/01/05 11:50)

巨人の監督が美人監督になったら、話題になるよ。乱闘とかみてみたい。
no.4793 記入なし (22/01/05 12:04)

話題性にならないからならない
no.4794 記入なし (22/01/05 12:13)

女性監督の前にまずプロ選手にならないと
no.4795 記入なし (22/01/05 12:14)

女性監督のアダルトならOk なんだが
no.4796 記入なし (22/01/05 12:15)

それはプロ経験があるから
no.4797 記入なし (22/01/05 12:24)

女子プロ野球の監督だった女がやれば良い
no.4798 記入なし (22/01/05 12:27)

その前に日本は女性総理大臣もいなかった
no.4799 記入なし (22/01/05 12:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11189 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示