一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11189 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


総理大臣はこれから出るさ。小池は評判が悪いから無理だが。高市もダメだろう。
やっぱ、無理か。
no.4800 記入なし (22/01/05 13:30)

小池は大臣どまりだろう。
no.4801 記入なし (22/01/05 18:27)

小池栄子のどこがいいのかいまだに分からない。巨乳のみ。
no.4802 記入なし (22/01/05 18:39)

オレはお尻派だ。
no.4803 記入なし (22/01/06 07:59)

綾瀬はるかもなかなか立派だよ のみって言うが人気者はそこ大事
no.4804 記入なし (22/01/06 09:59)

タンス預金
1千万円詐欺にあった
旧1万円だった
何年前だろう
no.4805 記入なし (22/01/06 10:40)

タンス預金よりお尻
no.4806 記入なし (22/01/06 10:54)

ほほっほほ。
no.4807 記入なし (22/01/06 17:28)

寒さよりお尻
no.4808 記入なし (22/01/06 17:54)

寒いんで、トイレに行けず
貧乏は嫌だね。
no.4809 記入なし (22/01/06 20:00)

布団の近くに尿瓶を用意している。残尿を拭くためのタオルとともに。
no.4810 記入なし (22/01/06 20:05)

ゲッ、いろいろな同じような感覚の人はいるのね
び、びっくり。
no.4811 記入なし (22/01/06 22:07)

する事がなのので寝るわ
おやすみなさい
no.4812 記入なし (22/01/07 00:47)

入退院繰り返しているので、尿瓶に慣れている。
no.4813 記入なし (22/01/07 08:42)

大便は嫌だ
トイレは暖房が無い為寒い
no.4814 記入なし (22/01/07 10:38)

思い出した。
厚手のかけ布団か
電気毛布、ヤフオクで買おうと
思う。
no.4815 記入なし (22/01/07 10:48)

この程度の寒さでゴチャゴチャ言うのなら、東北や北陸には住めんぞ。
no.4816 記入なし (22/01/07 10:54)

だよな、
no.4817 記入なし (22/01/07 11:23)

東京で交通事故に遭った人には悪いが、恵みの雪程度にしか思えない。冬の風物詩。
no.4818 記入なし (22/01/07 11:35)

ちょっと寂しい1日だけの雪、
no.4819 記入なし (22/01/07 12:57)

日照ってきた。
人が動き出してきた

集合住宅の上階の部屋から下をみている。
no.4820 記入なし (22/01/07 13:36)

急激に暖かくなっているが、路面が凍っていて、自転車で転びそうになった。
no.4821 記入なし (22/01/07 13:45)

明日から世間は3連休
ワイは・・・

速報が入った
東京は新規感染者922人、はぁ〜。
no.4822 記入なし (22/01/07 16:48)

東京都福祉保健局HP
「新型コロナウイルスに関連した患者の発生について(第2779報)」
引用抜粋します。1月7日16時45分時点

患者の発生状況 922人
直近7日間移動平均 338.6人
行政検査数3日間移動平均 10,753件
病床使用率 7.0% (484人/6,919床)
重症者用病床使用率(都基準)0.6%(3人/510床)
    〃    (国基準)6.7%(98人/1,468床)

なお、本日の死亡者数発表は 0人
no.4823 記入なし (22/01/07 18:11)

ウィルス性の風邪みたいな症状だね。これで変異が終わるといいんだけど。
no.4824 記入なし (22/01/07 19:07)

今年もダメなのかな
no.4825 記入なし (22/01/08 00:01)

また禁酒令か?
no.4826 記入なし (22/01/08 10:37)

人手不足と言いながら、また時短要請か。小池や政府は何をしたいの?
no.4827 記入なし (22/01/08 10:39)

ナップザックにスマホを入れて
女子高生の傍に置いて盗撮とは
捕まって情けない
会社に知られたらどうなんだろう
no.4828 記入なし (22/01/08 10:41)

ショルダーバッグの方がバレなそう
no.4829 記入なし (22/01/08 10:47)

他人と関わろうとするから、つい、盗撮とかしたくなるんだよ。
no.4830 記入なし (22/01/08 10:59)

よくわからねぇ
no.4831 記入なし (22/01/08 20:22)

他人に興味を持たない、他人から興味を持たれないような老後を過ごせばいいだけだ。
no.4832 記入なし (22/01/08 20:29)

自分も独りが好きだし他人とか関わると疲れるのでなるべく独り静かにしてるんだけど、no.4832さんはいろんなスレに同じようなことを書き込んでますよね、何か分からないけど病的なものを感じてしまう。
自分は他人と関わる云々と言うことを何回も書き込んだりはしない。
no.4833 記入なし (22/01/08 23:35)

4832だが。

このスレを見ると、ほとんどの住人が孤独を毛嫌いし、どこかで自分をわかってほしい、彼女が欲しいと、ないものねだりをしているように思える。
つまり、他人の恐ろしさを、いい年して知ってはいるが受け入れられないということだ。

オレは過去に、自治会ストーカー、宗教ストーカー、職場で毎晩酒に誘うオヤジなど、法律には触れなくてもノイローゼになるくらい他人に付きまとわれたことがある。

一度、自治会の役員を引き受け、宗教に入ってやり、酒に付き合ってやった結果、24時間のうち睡眠時間以外を他人のストーカー対策に充てないといけない羽目になった。
no.4834 記入なし (22/01/09 09:52)

どんな宗教でしょう
no.4835 記入なし (22/01/09 10:38)

創価学会。亀戸2丁目団地にて。
no.4836 記入なし (22/01/09 17:18)

...
no.4837 記入なし (22/01/09 19:54)

う〜ん
no.4838 記入なし (22/01/09 20:22)

ぷぷぷ(^^)
no.4839 記入なし (22/01/09 20:27)

今、ヤフオクで、猪の睾丸を落札しようかどうか迷っている。
塩コショウでフライパンでフランベすれば美味いらしい。
no.4840 記入なし (22/01/09 21:13)

no.4841 記入なし (22/01/09 22:35)

さみしい。
つきあってあげたという、損得勘定の意識で生きて来た。
心と心で付き合うことが出来ていたら素敵な人々がたくさん現れて、その人々たちと心が楽しいままで過ごせているだろうに。
no.4842 記入なし (22/01/10 01:08)

ジジィになったら金があっても、所詮汚く老いぼれたジジィでしかない。
ドブスの女医が若く美人の看護師にバカにされるのと同じ。

ジジィの現実は地獄なのだ!!
no.4843 記入なし (22/01/10 06:09)

吾輩の恋人は枯れ専女子や!
no.4844 記入なし (22/01/10 10:17)

4834 自治会に誘うジジイは下っぱだ、ボスに怯え勧誘活動をしている、組織や集団に飲まれてはいかん
最近越してきた人は、住所はここだけど自治会には入らないとキッパリ断っている。
no.4845 記入なし (22/01/10 10:23)

プールに氷を入れて
裸になってはしゃいでる
どおいう体質なんだろうな
no.4846 記入なし (22/01/10 10:42)

自治会に入らないと、役員が集団ストーカー化して、家の前にゴミを置いたり、深夜にインターフォンを鳴らして逃げたり、朝4時ごろ家の前を足踏みしたりしてくる。
no.4847 記入なし (22/01/10 11:53)

犯罪じゃないの?
no.4848 記入なし (22/01/10 13:28)

もちろん警察と管理会社に通報したことを玄関に貼って、WEBカメラとZOOMで録画している。
no.4849 記入なし (22/01/10 15:15)

昭和の時代がよかった。
no.4850 記入なし (22/01/10 17:04)

昭和はパワハラ、セクハラ、アルハラ、教師・先輩からの暴力、サービス残業、暴力団の隆盛、受験戦争、不法滞在イラン人など、ロクでもない時代だった。

昭和より今のネット社会の方がいい。生涯独身でも変態扱いされないし、都営住宅当選者や生活保護者は成功者の部類に入る。
no.4851 記入なし (22/01/10 18:22)

そんなー
no.4852 記入なし (22/01/10 23:22)

今の時代、有形資産で欲しい物ってある?

マイホーム、奥さん、車、洋服、社会的地位、友達、ゴルフクラブなど。全部メンテナンスが必要な余分な断捨離対象だ。

それより、健康、経済的自由、資産運用ノウハウ、法律知識、腕力など無形資産の方が欲しいと思うけど。
no.4853 記入なし (22/01/11 07:51)

マイホームは要らないが、マイハウスは欲しい。
no.4854 記入なし (22/01/11 07:57)

キャンディーくれる?
no.4855 記入なし (22/01/11 08:55)

昔、会社の先輩にゴルフを強要され、無理やりゴルフクラブを買わせられそうになり猛抵抗したら、翌日からパワハラを受けた。

今だったら、先輩が悪いに決まっているが、昔は先輩に逆らったお前が悪いという時代だった。
no.4856 記入なし (22/01/11 09:13)

スキーに行こうとして事故のに合ったら悲惨だな
no.4857 記入なし (22/01/11 10:39)

スキーに行くなっての。
no.4858 記入なし (22/01/11 10:46)

スキーに行って、遭難して勝手に死ねって。バカ親子。
no.4859 記入なし (22/01/11 12:46)

劇団の車盗まれたが見つかった
何の為に盗んだんだろうな
no.4860 記入なし (22/01/12 10:39)

ぬいぐるみの中に入って女子高生を追いかけて犯した挙句、殺してぬいぐるみの中に入れて川に捨てたら面白い。
no.4861 記入なし (22/01/12 17:37)

相棒、激情版をみています。
no.4862 記入なし (22/01/12 21:28)

森村誠一の雪の絶唱を観ている。不倫旅行から始まる殺人事件。飛騨高山は寒そう。
no.4863 記入なし (22/01/13 04:12)

還付金なのに50万円振り込んだ女
貰える金なのに何故振り込むんだろう
no.4864 記入なし (22/01/13 10:38)

現金がないから受け子に金の延べ棒3000万円分を渡したババァがいたな。
no.4865 記入なし (22/01/13 18:59)

金はあるところにある。
no.4866 記入なし (22/01/13 23:28)

貧乏人のところに自治会と宗教の勧誘が来る。金持ちのところに行くのは受け子。
no.4867 記入なし (22/01/14 09:03)

雪でリフトにぶつかり動かなくなった
スキーしてるんだったら雪かきでも手伝えば
no.4868 記入なし (22/01/14 10:42)

自治会の役員や創価学会員をリフトに乗せて山頂から転落させてやりたい。
no.4869 記入なし (22/01/15 07:11)

創価学会ってどんな宗教だ?
no.4870 記入なし (22/01/15 10:42)

人のあらさがしをして人格否定をし入会を強要し、断るとバカでかい声を出して半狂乱になるババァの集団。
no.4871 記入なし (22/01/15 11:19)

「創価学会」って、最低な人間の集団やろ?
no.4872 長さん (22/01/15 11:32)

「日本会議」も同じ穴のムジナ。
no.4873 記入なし (22/01/15 12:03)

最近、創価学会は直接家に勧誘に来なくなった。それはいいことだ。
しかし、その隙を狙って、顕正会が頻繁に集団で来るようになった。断っても断っても。
埼玉の本部に電話をしても、「そんなの関係ない。」と言って、何度も何度も来る。創価学会以上にしつこい。
no.4874 記入なし (22/01/15 12:06)

もっとやばいのが共産主義・社会主義か
no.4875 記入なし (22/01/15 12:06)

自治会は老人の晴れ舞台、他に花方が出来ないから、やたらと権威を出したがる、優しさの裏は取引
no.4876 記入なし (22/01/15 15:21)

いや支配
no.4877 記入なし (22/01/15 15:21)

自治会の役員が、超美人の30代〜50代で構成されていたら、喜んで参入するぜ!

60代会長、名取裕子。
50代副会長、松田聖子。
40代防犯役員、膳場貴子。
30代福祉役員、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ。

そんなところ、あるかな?タワマンくらいだろ。
no.4878 記入なし (22/01/15 17:14)

岸田さんだって東大に3回も落ちたが総理大臣になった。なんなら田中角栄なんて中卒で総理大臣になった。逆に東大を出ても平凡な人生を歩んでいる人は山ほどいる。
no.4879 記入なし (22/01/16 09:33)

家柄が良いというだけで、アホでも総理大臣になれる人間もいれば、
勉強が人一倍できても、犯罪者になる人間もいるんですね。
no.4880 記入なし (22/01/16 09:46)

東大を出て左翼になるあほぅもいるとか
no.4881 記入なし (22/01/16 09:52)

東大卒=総理大臣じゃないからねぇ

犯罪者の動機の大半は、金と女
金と女に見境がない者は、大抵身を滅ぼす
no.4882 記入なし (22/01/16 09:54)

石田純一
3億円豪邸売却
理子はそれでいいのか
no.4883 記入なし (22/01/16 10:40)

ワイは訳あって始めの物件はキャンセルし、二件目の別荘は北軽井沢の別荘にしたんや、もう自治会ともオサラバや、しかし今の住居も好きや、距離は30キロ、値引き交渉、契約確定の書類まちや、今日も見にきたんや、近くのセブンイレブンや、自分流リフォームが楽しみや、人生は学歴やないで、楽しまなあかんな、人生は一度きりや、
no.4884 記入なし (22/01/16 12:40)

北軽井沢、病院あるの?
no.4885 記入なし (22/01/16 17:33)

人生が2度あれば
no.4886 すいよう (22/01/17 10:40)

1日が72時間あれば
no.4887 記入なし (22/01/17 10:49)

4885 行く途中近くにあったな吾妻あたりや

自治会の老人は人をまとめたがる、人間が集えば
問題も発生するんだよ、あいつには会いたくないとか、テメーら老人は仲間うちだけで勝手にやれ
今度ワイを誘導したらマジで痛い目に合うで、ワイは二件目の別荘までかって自治会を抜けるんや、あの女が回覧板を持ってくるからや、ワイが回覧板を渡すのは既婚者や、バカタレが、自治会なんぞタダの老費や!
no.4888 記入なし (22/01/17 12:56)

自由があるので、うらやましい
no.4889 記入なし (22/01/17 16:01)

んだ。
no.4890 記入なし (22/01/17 23:41)

人格否定をされて育った人は、自治会や宗教の勧誘に引っかかり、「お前は凄い!」と褒めてもらいたがるようにな大人になる。

そうならないためには、若い時から多くの失敗をして、他人の恐ろしさや孤独感のコントロールを学び、自立をしなければならない。
no.4891 記入なし (22/01/18 05:31)

老人3人が雪山で遭難
無事で良かったな
no.4892 記入なし (22/01/18 10:42)

回覧板順序

週末婚女→ワイ→同世代既婚者

ワイは確実に不審者やないかい、自治会が全てわるい!
no.4893 記入なし (22/01/18 11:09)

こんなんで定住できたら、それこそ変質者や、
no.4894 記入なし (22/01/18 11:11)

無職独身高齢者こそ、都心のタワマンに居住した方がいい。賃貸だと自治会に入る必要ないし、近隣との付き合いがない。
no.4895 記入なし (22/01/18 13:54)

4895 ありがとう! 
no.4896 記入なし (22/01/18 14:09)

タワマンに入る金なんぞあるわけねぇ
無職だもん
no.4897 記入なし (22/01/18 20:29)

だったら、自治会の老人ストーカーや、宗教ババァの集団勧誘に耐え続け、「おしん」のような人生を送るんだな。オレは嫌だけど。
no.4898 記入なし (22/01/18 21:14)

タワマンに入るには高給取りでないと
無理だろう
no.4899 記入なし (22/01/19 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11189 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示