一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11191 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結構歩いたので今から帰宅や、パンも半分残ってるし
明日の焚き火の用意とトイレ掃除して風呂入って夕飯作って、ラジオ聞いて寝る テレビはなーい
no.5400 下流痴呆老人 (22/03/02 12:57)

昼飯食ったあと、眠くてこっくり船を漕いてしもーた
今日は運動公園は、急遽中止やー!
no.5401 長さん (22/03/02 14:37)

昼過ぎから1時間40分ほど近所を徘徊した。途中税務署にも立ち寄って確定申告書を提出。ついでに食料品の買い出しも。これで1週間くらいは引きこもり生活ができる。
no.5402 記入なし (22/03/02 16:53)

今日の晩飯は、大根とワカメのサラダと、人参と玉ねぎでカレーを作る。デザートはピーナッツのハチミツがけだ。コーヒーとよく合う。
no.5403 記入なし (22/03/02 16:56)

全然足りないから、業務スーパーにチャリで行って、お菓子を買いまくった。
no.5404 記入なし (22/03/02 21:05)

>大根とワカメのサラダ
>人参と玉ねぎでカレー
>デザートはピーナッツのハチミツがけ+コーヒー

マネするよ。
no.5405 記入なし (22/03/02 22:15)

安く上がる。
no.5406 記入なし (22/03/02 22:49)

簡単、安い、そして美味い
(^^♪
no.5407 記入なし (22/03/02 23:29)

こんなに寒いのにゴキブリが出た
子供のゴキブリだった
寒いせいか動作が鈍かったのでつまんで外へ出した
no.5408 記入なし (22/03/03 10:42)

ゴキブリvs顕正会
no.5409 記入なし (22/03/03 11:03)

締め切り前に、確定申告の書類を提出できてほっとしている。
no.5410 記入なし (22/03/03 16:35)

小さいゴキブリがいたってことは卵から孵ったのだろう。
早めにゴキブリホイホイを設置するんだ。
no.5411 quickeggy (22/03/03 17:53)

ハイ。
no.5412 記入なし (22/03/03 19:44)

オレ、ゴキブリだけど、何か?
no.5413 記入なし (22/03/03 20:06)

家家。
no.5414 記入なし (22/03/03 22:49)

介護施設でパートしているが
利用者が南京虫を持ち込むので辟易している
まだゴキブリのほうがまし。
no.5415 記入なし (22/03/04 00:04)

老人介護施設でヘルパーに虐待されるより、ウクライナで義勇軍として戦って戦士した方がマシ。
no.5416 記入なし (22/03/04 06:30)

ゴキブリは冬眠しないのか
no.5417 記入なし (22/03/04 10:39)

プーチンは何を考えているのか?はよ、介護施設にでも入っとけよ。金ならあるだろ。
no.5418 記入なし (22/03/04 13:58)

戦争反対、プーチンひっこめ。
no.5419 記入なし (22/03/04 19:52)

オレ、プーチンだけど、お前ら、調子に乗んなよ!KGBの拷問を食らうか?
no.5420 記入なし (22/03/04 20:37)

日本に喧嘩を売ると、アメリカを敵に回すよ
no.5421 記入なし (22/03/04 21:12)

なんだと、コノヤロー!北朝鮮にカチコミかけさせるぞ!
no.5422 記入なし (22/03/04 21:53)

5422
オマエがこんかい!
no.5423 記入なし (22/03/05 00:56)

原発攻撃。原爆攻撃。響きが似ている。怖さも似ている。
no.5424 記入なし (22/03/05 05:35)

原発攻撃したせいで、益々原油に対する需要が高まり、今、WTIも北海ブレントも8パーセント近く上がっている。今月中に1バレル200ドル行きそうだ。
no.5425 記入なし (22/03/05 05:55)

とりあえず、原油ブルが2000円に到達するまでガチホする。
no.5426 記入なし (22/03/05 09:51)

戦争の原因がよくわからん
一般市民まで殺すな
no.5427 記入なし (22/03/05 10:38)

2038は今がほぼ天井だろう
再び5000まで戻る事は二度とないだろう
no.5428 記入なし (22/03/05 11:09)

アメリカでは1バレル200ドル行きそうだと言われている。2000円にタッチしたら利確して、トヨタやJALに全財産移転する。
no.5429 記入なし (22/03/05 11:21)

60代、無職、ひねもすゴロリ、ゴロリかな、そんな毎日。
no.5430 記入なし (22/03/05 17:27)

3食食べるごとに眠気に襲われる。これ、何とかならんかな。時間が勿体無い。
no.5431 記入なし (22/03/05 19:34)

熱い緑茶でも飲めよ?
no.5432 長さん (22/03/05 19:35)

その手があった。
no.5433 記入なし (22/03/05 19:53)

緑茶飲んだけど眠い。あんまり早く寝ると、朝起きるのが早くなってしまうから、もう少し我慢するわ。
no.5434 記入なし (22/03/05 20:50)

一日中ネットサーフイン、馬鹿だよ俺は。
no.5435 記入なし (22/03/05 21:20)

幸せやないか。
no.5436 quickeggy (22/03/05 21:51)

えっ。
no.5437 記入なし (22/03/05 23:29)

あと30年はこの生活が続いてほしい。
no.5438 記入なし (22/03/06 07:41)

一日ネット
バカとは思わないが
no.5439 記入なし (22/03/06 10:40)

ネットサーフィンしていて何か良い事ありましたか?
no.5440 記入なし (22/03/06 11:10)

いい事あるんじゃないかなぁ〜
ウクライナに比べれば、幸せだよ
no.5441 記入なし (22/03/07 00:47)

バカでネットサーフィンで朝からオナニーと昼寝だけど何か?
no.5442 記入なし (22/03/07 04:45)

老人やで
no.5443 記入なし (22/03/07 07:57)

在日ウクライナ人を見ながら妄想してピュピュッとするのが最近のルーティーン。
no.5444 記入なし (22/03/07 08:01)

どこでもピュピュピュや
no.5445 記入なし (22/03/07 08:04)

下ネタ話は不要不急。
no.5446 記入なし (22/03/07 08:36)

風が強い
no.5447 記入なし (22/03/07 10:38)

いい日だ。
no.5448 記入なし (22/03/07 12:20)

チンコが固いひや
no.5449 記入なし (22/03/07 13:12)

ぎゃはは
no.5450 記入なし (22/03/07 13:15)

わしは固くない日がない
no.5451 記入なし (22/03/07 13:20)

肝硬変か? 動脈硬化か?
no.5452 記入なし (22/03/07 13:42)

珍硬変
no.5453 記入なし (22/03/07 13:44)

もう少しひねった言葉にしてくれ
no.5454 記入なし (22/03/07 13:57)

ピンだち
no.5455 記入なし (22/03/07 15:50)

六方晶ダイヤモンドちんぽこ
no.5456 記入なし (22/03/07 15:54)

61歳、無職の生活を始めてもうすぐ1年。何かやりたいことがあるわけでもない。余生を貪る隠居然とした毎日。そしてコロナが怖くて、どこにも行けない。
no.5457 記入なし (22/03/07 16:51)

+ウクライナ情勢も今後影響されるのか?
no.5458 記入なし (22/03/07 17:22)

原油価格が夕方から徐々に落ち着いてきた。明け方まで分からんが。寒冷地はまだ灯油が必要だから、WTIの価格が気になるところだ。
no.5459 記入なし (22/03/07 19:32)

だんだん影響が出てきたね
no.5460 記入なし (22/03/07 22:09)

日々、うんこ出るだけ幸せと思わなくては
便秘はつらいのだ。
no.5461 記入なし (22/03/08 00:46)

ピーナッツには便秘解消作用がある。業務スーパーを2軒回ったが食塩と植物油無添加のものは売り切れだった。
no.5462 記入なし (22/03/08 08:19)

油分が多いほうがいいね・・・w
no.5463 記入なし (22/03/08 08:26)

ピーナッツ油があるとおり、わざわざ植物油を添加しなくても十分だ。
no.5464 記入なし (22/03/08 08:31)

たしかに、ピーナッツは口が止まらなくなるね
袋あけたらもうダメ
no.5465 記入なし (22/03/08 10:12)

麻原彰晃の遺族が死刑は無効と言って
損害倍証を求めた
no.5466 記入なし (22/03/08 10:43)

今日も業務スーパーにピーナッツを買いに行ったが入荷していなかった。
no.5467 記入なし (22/03/08 12:50)

おっ、いいこと聞いた
明日、ピーナッツ購入だ。

Thanks。
no.5468 記入なし (22/03/08 20:38)

クルミがいいなぁ・・・
no.5469 記入なし (22/03/08 21:29)

ピーナッツバターもおいしい
明日、買うかな。
no.5470 記入なし (22/03/08 22:54)

くるみ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツなど、どれでもいい。
no.5471 記入なし (22/03/08 23:10)

30年ぶりにアーモンドチョコ買ったんだけど、
歯に負荷がかかって喰いにくい・・・
no.5472 記入なし (22/03/09 01:32)

ピーナツ食べると下痢するので、食べないようにしている。
no.5473 記入なし (22/03/09 08:00)

ピーナッツに腸の活性化効果があり便秘が解消するということは、軟便がちな人が食べると下痢になるのだろう。
no.5474 記入なし (22/03/09 08:15)

アーモンドは歯の隙間にカスがたまる
no.5475 記入なし (22/03/09 10:42)

中国が日本に攻めてきた時に80歳位だったら、自動小銃を手に人民解放軍と交戦し戦死する。中国人の奴隷になるよりマシ。今のウクライナ人が同じ考えなのだろう。
no.5476 記入なし (22/03/09 19:29)

>自動小銃を手に人民解放軍と交戦し戦死する。

ウクライナの場合、先月の時点で「銃店で弾が売り切れ」とやっていたから、
一般市民でも銃が手に入るのであろう。
日本では、一般市民は自動小銃が手に入らんのではないか?
義勇兵(公務員)に採用されれば、別だが、80才では採用されないだろう。

竹ヤリで戦ってね
no.5477 記入なし (22/03/09 20:44)

日本は銃の所持に制限がある。
だからといって、中国が攻めて来ることを想定しないのは愚の骨頂だ。嫁や娘をどうやって守る?
カラシニコフを密輸して隠すくらいの気概を持った方がいい。

今回のウクライナの「マサカ!」は悪い見本だが、準備不足の割に善戦しているのは、強い軍事力と愛国心があるからだ。
自衛隊や在日米軍にそれはない。期待できない。
no.5478 記入なし (22/03/10 06:45)

朝は寒いけど
春らしくなってきた
no.5479 記入なし (22/03/10 10:37)

カラシニコフより
ベレッタかグロックがいいなぁ・・・
no.5480 記入なし (22/03/10 12:45)

オートマチックは弾詰まりを起こすし、小型拳銃だから飛距離が出ない。
no.5481 記入なし (22/03/10 15:08)

自分の「持ち物」も小型だから飛距離が出ない
no.5482 記入なし (22/03/11 08:07)

橋下徹
ツイーターで騒がれてる
no.5483 記入なし (22/03/11 10:38)

ハンドガンで飛距離出ても意味無いじゃん!
no.5484 記入なし (22/03/11 12:43)

ほー
no.5485 記入なし (22/03/11 20:28)

還暦過ぎたら、オマケ人生。あくせくせず、老いを受け入れ、終活に勤しむべし。
no.5486 記入なし (22/03/12 03:02)

オマケ人生は80歳からじゃないの?
no.5487 終活中 (22/03/12 05:27)

オバケ人生は90歳から。
no.5488 記入なし (22/03/12 07:11)

仕事をやめたのが60歳だから、それ以降はオマケ人生ってことです。
no.5489 記入なし (22/03/12 08:19)

うん。わかった。
no.5490 記入なし (22/03/12 08:20)

55歳でリストラ
年金まで凌いだ
ムカつく若僧の顔見なくて生成した
no.5491 記入なし (22/03/12 10:39)

現在68歳、パートフルタイム続行中
当然、年金繰り下げ
70歳or75歳、どちらにするかお悩み中。
no.5492 記入なし (22/03/12 21:17)

15日に老齢年金3万円貰えそうや
no.5493 長さん (22/03/12 21:58)

50歳頃胆石になって、胆嚢切除した。
江戸時代なら死んでるはず・・・
50〜100年前まで人生50年程度だったことを考えると、
後はおまけだと思ったw
no.5494 記入なし (22/03/13 02:44)

俺も胆石で胆嚢手術をした
一回俺は死んでいるのね
no.5495 記入なし (22/03/13 04:10)

今日は久しぶりに足の裏マッサージに行く。目黒駅のアトレ。
no.5496 記入なし (22/03/13 07:54)

陰嚢と読んでしまった >胆嚢
no.5497 記入なし (22/03/13 09:21)

5497
田中は陰嚢の中身を半分切除した・・・w
no.5498 記入なし (22/03/13 10:33)

カタタマ無料サービス
no.5499 記入なし (22/03/13 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11191 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示