一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11189 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長野原はほ ぼっとん イェー
no.5800 記入なし (22/04/06 15:23)

さきマルエドラッグでヘッドライトつけっぱなしでwi-fi してたらバッテリーが上がったんや、オートアールズが200メートルのところにあったんや、店の人は来られんというから、40B19L 3480円のバッテリーを買って、台車とスパナ10ミリを借りてワテが自分で交換したんや、2019年に交換したから、もう三年使っていたわ、5万キロも使っていたんや、みんな、耳の穴かっぽじって良く聞けや、バッテリーの工具はスパナ10ミリ一本で全て出来るんや、外す時はマイナスから、付ける時はプラスからやで、ワテもバッテリーを自分で交換したのは初めてや、店の人に聞いたんや、古いバッテリーは台車に載せて持っていって引きとってもらったわ、これからはバッテリーとスパナを常備するわ?
no.5801 下流アルツハイマー老人 (22/04/06 15:24)

トンネルでて消し忘れや〜
no.5802 下流アルツハイマー老人 (22/04/06 15:24)

プロパン+ぼっとん便所+蛇や獣害の環境は、田舎暮らしのマイナス点。
no.5803 記入なし (22/04/06 15:56)

さっきダイソーで100円の10ミリのスパナ買ったんや、レンチは間違いやスパナや、ふぅ〜
no.5804 下流アルツハイマー老人 (22/04/06 16:56)

5803 それより虫が半端ない、かめ虫、コーロギ、山にはゴキブリはいないんやな、少なくともワテの知る限りやがな
no.5805 記入なし (22/04/06 17:00)

ヤマビル、蚊、スズメバチ、ムカデ、ヤスデもウジャウジャいる。
昔、藤沢市大鋸に住んでいた時、寝返りを打ったら背中に激痛が走り、見たらムカデがいた。
no.5806 記入なし (22/04/06 17:06)

スズメバチは危険やで 
no.5807 記入なし (22/04/06 17:08)

マダニもヤバイw
no.5808 記入なし (22/04/06 19:29)

南京虫と一緒に共存している爺がいる
ゲぼだ。
no.5809 記入なし (22/04/06 21:00)

藤沢市大鋸の遊行通りは深夜に江の島を目指す暴走族でうるさくて寝れない。
東京に引っ越してきて安眠快眠できることに感謝。
no.5810 記入なし (22/04/07 08:16)

晴れマークになってるが曇ってる
雨が降りそうだ
no.5811 記入なし (22/04/07 10:39)

ムカデやヤスデはいないみたいや山林の300メートル以上だとかめ虫とコオロギとスズメバチが希にいるんや〜
no.5812 記入なし (22/04/07 13:12)

群馬県の嬬恋村に格安物件があるが、虫の話を聞くと絶対に移住したくない。
no.5813 記入なし (22/04/07 19:03)

住めば都と」言い難しか。
no.5814 記入なし (22/04/07 19:17)

嬬恋村はキャベツ畑くらいしかない。最寄りの駅が大前駅だ。しかし、人が居住しているのは、車で1時間以上あるところ。
no.5815 記入なし (22/04/07 20:40)

蛇がいなければ我慢できる
no.5816 記入なし (22/04/08 10:37)

ぼっとんラップA 作曲 DJ下流(アンダー フロー)

長野原〜はだいたい ぼっとん イェー
地域によって 下水道 インフラ ショボ オーイェー

山林別荘 一般住宅 だいたい ぼっとん オーイェー

ぼっとん ぼっとん 長野原〜は だいたい ヤバいぜ イェー

匂いは臭いが 管理費安い イェー ♪
no.5817 DJ under flow (22/04/08 11:16)

和訳

Under ← 下

Flow ← 流れる
no.5818 DJ under flow (22/04/08 11:18)

NHK ラジオ みんなで引きこもりラジオ

夜8時5分 今週のお題

「やめたくても やめられないもの」

是非おすすめ
no.5819 記入なし (22/04/08 12:37)

引きこもりでアル中で童貞。そんなあなたを狙っているのが顕正会というカルト宗教です。でも、ボロアパート住まいなら、近寄ってきません。
no.5820 記入なし (22/04/08 17:24)

https://www.nhk.jp/p/hikikomoradio/rs/771KKY63PL/

ひきこもりラジオって、本当にあるんだ
でも意味がちがうんだね
no.5821 記入なし (22/04/08 19:58)

今日も顕正会が来た。5人いた。
中途半端なセキュリティのタワマンに住んだのが悪かった。
風呂なしとは言わないが、南千住か日暮里周辺のボロアパートに引っ越そう。
no.5822 記入なし (22/04/08 20:15)

引きこもりラジオ、今聴いてるけど、これって学生さん向けみたいね。
老人は参加出来なさそう((T_T))
no.5823 記入なし (22/04/08 20:18)

コロナで引きこもりって意味なんだろうね
no.5824 記入なし (22/04/08 20:48)

顕正会のジジィも引きこもれよ。コロナに感染して死ね。
no.5825 記入なし (22/04/08 21:02)

引きこもりラジオ深夜便でも始まらないかな
no.5826 記入なし (22/04/09 06:20)

原油ブルがチョイ下げしてブルーになっていたが、今朝起きたらWTIがチョイ上げしていた。月曜日にプラスで逃げ切れるか。
no.5827 記入なし (22/04/09 07:04)

投機ではトータルでは稼げない!
相場を舐めたらあかんぜよ!
no.5828 記入なし (22/04/09 07:50)

ブルの逆張りを狙ったんだが、INが早すぎた。来週は早々に利確した後、1350円で再INする。思ったより、上海のロックダウンが影響している。
no.5829 ロシア兵 (22/04/09 09:30)

引きこもりラジオに昨日、60才の人も投稿してたで
no.5830 記入なし (22/04/09 09:59)

先日の血液検査の結果が分かった、
悪玉コレステロール値は、159ギリギリセーフ、中性脂肪は219でやや高め
肝臓と腎臓の機能は、正常やったよ〜
no.5831 長さん (22/04/09 10:32)

ヘモグロビン値はやらなかったのかい?
no.5832 記入なし (22/04/09 10:39)

空(むな)しさに 悩む日は
あの人を 誘いたい
ひとことも 語らずに
おなじ歌 歌おうと
何気ない 心のふれあいが
幸せを 連れてくる
ひとはみな 一人では
生きてゆけない ものだから
no.5833 記入なし (22/04/09 11:45)

来週はガソリン代が安くなるそうだから給油しに行こう。
no.5834 記入なし (22/04/09 12:08)

朝、オナニーをしてガス欠だったから、ランチの後、昼寝で給油した。
no.5835 記入なし (22/04/09 16:36)

明後日に3回目のワクチンを打ちます。
よろしく。
no.5836 記入なし (22/04/09 21:15)

3回目のワクチンを何のために打つのか?
周りに流されずに少しは考えたら?
no.5837 記入なし (22/04/09 22:07)

下層老人は早く逝きたいのです。
no.5838 記入なし (22/04/09 22:35)

よく考えろと言われても、不安なんです。
下記はネットの記事で( ^ω^)・・・

2022年3月11日現在の国内での総接種回数は2億3,805万214回で、
このうち高齢者( 65歳以上 )は9,033万7,971回、
職域接種は1,977万3,546回、
小児は2万3,158回でした。

2022年3月10日時点の1回以上接種率は
全人口(1億1,461万7,716人: 令和3年1月1日現在の住民基本台帳に基づくもの )の80.4%、
2回接種完了率は79.3%、
3回接種完了率は28.3%でした。

また、高齢者の1回以上接種率は、
65歳以上人口(3,576万7,994 人: 令和3年1月1日現在の住民基本台帳に基づくもの)の92.7%
2回接種完了率は92.4%、
3回接種完了率は67.4%でした。
no.5839 記入なし (22/04/09 22:50)

打ちたければ打てばいいが、不安が少しでもあるなら、やめとくことをお勧めする。
no.5840 記入なし (22/04/09 23:41)

ヒサくん入学おめでとう。
穏やかな春の風が流れる中、澄んだ大気の中での映像。
これぞ日本の学校の入学式という感じの和やかさの中、時間は過ぎていく。
来週から、一体何が起こるのか、不安はもちろんあるけれど、
それすらをふんわりと包み込んでしまう清新な気分…いいぞいいぞ!

どこか新海誠監督の映画の背景のような温かみに溢れた記事だ。
未知の友人たちと過ごす学びの時間への期待。
適度な高揚感の感じられる優しさに満ちた文章。
一人の少年の新しい門出にふさわしい。
no.5841 記入なし (22/04/10 08:31)

ロシア史を理解する格好の手立ては目の前にあるーー中国である。多民族の国で異民族同士が争い続けた中国、最強の武力を持った歴代の覇王が君臨、統治した中国こそ、ロシア史そっくり。日本に馴染みのある三国志あたりから中国の歴史をひととおり現代までおさらいすれば、侵略と内乱と専制政治のロシア史の理解がすすむ。
no.5842 記入なし (22/04/10 09:18)

ワクチン接種後異常が出て毎日点滴打ってる
ニュースをみた
no.5843 記入なし (22/04/10 10:40)

ワクチンは毒薬だな
no.5844 記入なし (22/04/10 10:49)

他人に期待しない
これが真実
そして人間はいつか死ぬ
それを忘れてはいけません
何もかもがいつかは終わるのです…
no.5845 記入なし (22/04/10 10:54)

他人に依存しない
これが安全
そして人間関係はトラブルの元
それを忘れてはいけません
何がなんでも群れに属してはいけません
no.5846 記入なし (22/04/10 11:11)

ここにも統失反ワクチンが出てきたか。
薬は全部毒だ、使い方や量で利用価値が出る。
no.5847 記入なし (22/04/10 11:23)

コロナがきっかけで基礎疾患のある人達が
どんどん死んでいる。
no.5848 記入なし (22/04/10 19:45)

自分も基礎疾患があるのでワクチン打たないと重症化しそうで怖いよ。
no.5849 記入なし (22/04/10 20:14)

逆だね。基礎疾患がある人はワクチンなんか打つと寿命が縮まるよ。
no.5850 記入なし (22/04/10 22:56)

どっちがただしんだろうか
介護施設で働いているが
コロナに罹患して
コロナがきっかけで死んだのが4名
いまも影響があると思われるのが2名
殆どの職員は陽性になったが
ワクチン打たなかった火は陽性にならなかった。
no.5851 記入なし (22/04/11 00:45)

火➡人
no.5852 記入なし (22/04/11 00:46)

岡江久美子がコロナに感染して咳で苦しんで死んだ時、神も仏もいないと思った。
ウクライナで拷問された挙句殺された一般市民を見てもそう思う。

「自分を守れる者は自分だけ」
神仏を崇める宗教や家族に縋ってはいけない。
no.5853 記入なし (22/04/11 02:49)

ジャガー横田夫妻の長男
塾代1千万円だってよ
no.5854 記入なし (22/04/11 10:37)

バカに金をかけてもしょうがない。
つまらない一生をおくるだろう
no.5855 記入なし (22/04/11 13:12)

父親の木下医師も、運転手へのパワハラの録音が文春砲の餌食になってしまい、どの家庭でもピンチが何度かあるものだな。

次はジャガー横田の番だ。乳がん、卵巣がん、子宮頸がんのどれかだ。若い頃無理をしたから。
no.5856 記入なし (22/04/11 13:24)

いい天気なので、午後から運動公園へ行こうかと思ったが、
明日でいいかなあ〜面倒くさくなっちまった
no.5857 長さん (22/04/11 14:37)

だね。
no.5858 記入なし (22/04/11 14:47)

私もだ。天気がいいから公園に行こうかなと思ったけど、腰が痛いのと、だるいので、止めちゃった
no.5859 記入なし (22/04/11 14:50)

朝から体調が良くない。寝たり起きたりの1日。
no.5860 記入なし (22/04/11 14:53)

5856
凄い顔で十分だと思うが・・・w
no.5861 記入なし (22/04/11 17:17)

31アイス喰ってきた。
ナンチャラトリプル・・・w
no.5862 記入なし (22/04/11 17:18)

今日は何もしなかった
no.5863 記入なし (22/04/11 18:34)

ジャガー横田に対して性欲を催す男の生殖機能のメカニズムについて知りたい。
プーチンのウクライナ侵攻の目的よりも摩訶不思議。
no.5864 記入なし (22/04/11 19:26)

5864
催さない!
いくら木卜といえども・・・
no.5865 記入なし (22/04/11 20:35)

他の女子プロレスラーで、豊田真奈美でも無理だな。ブル中野はダイエットをして綺麗になった。北斗晶は論外。
no.5866 記入なし (22/04/11 20:48)

今日はいい天気であったが、昼寝で過ごした
豊田はよくしらないけど、いいんじゃないのかねぇ
no.5867 記入なし (22/04/11 22:56)

この深夜なのに、玄関の前で足音がピタっと止まった。顕正会か?
no.5868 記入なし (22/04/12 00:43)

キューティー鈴木はギリOK・・・w
no.5869 記入なし (22/04/12 01:53)

キューティー鈴木
は結婚してるんだろうな
あんなかわいい顔をしてプロレスラー
後はミミ萩原とか
no.5870 記入なし (22/04/12 10:43)

谷 亮子は絶対無理。
金を積まれては、金が欲しいので考えるけどね。
no.5871 記入なし (22/04/12 20:55)

5871
柔ちゃんとか言ってるマスゴミは
頭おかしいとしか思えない!
no.5872 記入なし (22/04/13 01:46)

柔ちゃんがマンガのYAWARAちゃんのように美人だったら・・・と思うと女性はルックスだなと思う。
ウクライナ女性が美人だから、シリア難民の時と違い、世界中が親切になっているのだ。
チャーター機は金がかかるはずだが、誰も文句を言わないのが真実を物語っている。
no.5873 記入なし (22/04/13 04:18)

昔、女子プロレスラーのタッグがリングで歌を歌っていた。
そのチーム名は「ビューティペア」

まあ、なんとの名のろうと勝手だが
no.5874 記入なし (22/04/13 09:37)

アノ頃はブラックペアもいた
凶器を使う奴
no.5875 記入なし (22/04/13 10:41)

ブラック浜口 
no.5876 記入なし (22/04/13 17:27)

回転ハマグリ落とし
no.5877 記入なし (22/04/13 17:30)

よくも、まぁ、長与千種やライオネル飛鳥とか、下らんリングネームを付けて、売り出したものだ。
no.5878 記入なし (22/04/13 17:50)

ビューティ、ビューティー ビューティペアー ♪
no.5879 記入なし (22/04/13 18:09)

雨やで
no.5880 記入なし (22/04/13 18:18)

甘い妄想の果てにあるものは、餓死と敗北や、生きて、生きて、生き残る、これが下流の精神やで!
no.5881 記入なし (22/04/13 19:19)

ブスでアイドルになれるのは女子プロしかなかった時代。
no.5882 記入なし (22/04/13 19:32)

各県の支援を受けるウクライナ女性のを見ると、容姿がいかに大切かがよく分かる。

ユーゴ内戦でも、劣化ウラン弾やクラスター爆弾で空爆したアメリカを、ヨーロッパ各国が敵愾心あらわにしたことを思い出した。
当時は、今のポーランドのように、ドイツやチェコやハンガリーが支援したと記憶している。
no.5883 記入なし (22/04/13 19:57)

そうなのか
no.5884 記入なし (22/04/14 02:20)

ユーゴ内戦では劣化ウラン弾という核兵器が使われ、被爆者の多くがガンや白血病になった。
従軍看護師のアメリカ人女性にも糞尿垂れ流しになった人がいた。
余計なことを喋らないようにFBIの監視下だそうだ。
no.5885 記入なし (22/04/14 08:26)

人間の生き方は昔も今も変わらない。権力側にとって不都合なことは、徹底的に監視し、捏造し、隠蔽する。
ワクチンしかり。
no.5886 記入なし (22/04/14 09:29)

もんすたーくりっぱー
ヒップドロップアレを食らったらたまんねー
no.5887 記入なし (22/04/14 10:42)

ワクチンの後遺症が子供の間で筋膜症として出始めているね。打たなくて正解だった。
no.5888 記入なし (22/04/14 10:42)

コロナで重症化
ワクチン打ってたら症状軽かったはずなのに・・・
no.5889 記入なし (22/04/14 11:30)

ワクチン打ってない
けどコロナにはかかってない
ワクチン打ってたら後遺症出てたかもしれない・・・
no.5890 記入なし (22/04/14 11:54)

アストラゼネカ製は血栓症が報告されているから、廃棄・キャンセルをした。何十億円損したか。

血栓症で脳梗塞、心筋梗塞、肺血栓、足血栓になるから、ヨーロッパでも廃棄が相次いでいる。
no.5891 記入なし (22/04/14 12:04)

ワクチン大好きウヨども、何か言ったら?
no.5892 記入なし (22/04/14 12:08)

ワクチン接種まだ
コロナになったらそのまま死んでもいい・・・w
no.5893 記入なし (22/04/14 12:58)

ウヨって言うな、イヌと言え。
no.5894 記入なし (22/04/14 12:59)

ワクチン打ってないなら
自宅療養を貫け!
no.5895 記入なし (22/04/14 13:01)

ワクチンを好きになりなさい
no.5896 記入なし (22/04/14 13:07)

医療機関に無駄な負担はかけるなよ・・・
人知れずひっそりと逝けよw
no.5897 記入なし (22/04/14 15:15)

打って安心  ワクチン接種
打って後悔  ワクチン後遺症
no.5898 記入なし (22/04/14 15:25)

ワクチン打ってXメンになろう!(^^)
打たない奴は遅れてるぅー!
no.5899 記入なし (22/04/14 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11189 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示