一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11191 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6400年もすれば終わるよ。
no.6400 記入なし (22/06/02 21:31)

半減期か?
no.6401 記入なし (22/06/02 21:42)

なるほど、ジャニーズもう面白くない
見る側も高齢者になってくる。
no.6402 記入なし (22/06/03 07:20)

イギリスの90代の売春婦に興味がある。自分から攻めようとは思わないが、テクニックに期待する。

日本在住のポーランド人とフランス人の売春婦はヘタクソでガッカリした。
no.6403 記入なし (22/06/03 07:39)

木村拓哉はラジオにも出てるんだな
no.6404 記入なし (22/06/03 10:37)

性のテクニッシャン、一度受けてみたいな。
no.6405 記入なし (22/06/03 21:00)

広告で月2回新聞に田原俊彦の顔写真が乗ってる
なんであの男にするんだ
no.6406 記入なし (22/06/04 10:38)

なんでジャニーズネタが続くの?
no.6407 記入なし (22/06/04 21:02)

田原俊彦が60代無職?だからだよ
no.6408 記入なし (22/06/04 21:06)

他人に話はよろし。
自分の話題でいこか。
no.6409 記入なし (22/06/04 23:29)

ハイ。
no.6410 記入なし (22/06/05 02:06)

「60代無職」は他の人がどうなっているのか?気にしてもいいのでは?
みんな「年金ももらえず働いている」とか「生活保護で悠々自適」とか
「国の投資騒ぎで投資してサギにあった」とか
no.6411 記入なし (22/06/05 10:31)

のど自慢
野口五郎がゲストで出る
昔は髪の毛凄かった
アノ頃は長髪が流行ってた
no.6412 記入なし (22/06/05 10:42)

タレントの高田純次さんが「おじさんは説教と思い出話、自慢話を語っちゃだめなんだ」と話していて、まさにその通りだなと思うんです。
no.6413 記入なし (22/06/05 13:05)

ハイ。
no.6414 記入なし (22/06/05 20:57)

おじさんから「おもいで話」を取ったら、何も話せない。
no.6415 記入なし (22/06/05 21:43)

おじいさんになると、自分の思い出話すら思い出せない。
no.6416 記入なし (22/06/05 22:43)

そんな夢の人達を相手にビジネスをしている介護業界
夢の人たちはどんどん増えていき、予備軍もうじゃうじゃいる
no.6417 記入なし (22/06/06 04:54)

バブル自慢、ケンカ武勇伝、車の運転、長話、長電話、外での飲酒、ホステスへの貢ぎ物・・・
還暦過ぎたら全て禁止だ!少しは他人の迷惑を考えろってんだ!
no.6418 記入なし (22/06/06 08:57)

美川憲一
年収25億円
どうしてそんなに稼げるんだ
no.6419 記入なし (22/06/06 10:37)

大谷投手より稼いでるな。
no.6420 記入なし (22/06/06 23:55)

知らん。。
no.6421 記入なし (22/06/06 23:59)

氷川きよし
手術後の経過を話した
やだねったらやだね
no.6422 記入なし (22/06/07 10:39)

やだねったらやだね
no.6423 記入なし (22/06/07 12:12)

コロナやウクライナ戦争以降、みんな、自分の生活のことで精いっぱいで、スポーツや芸術に対して興味を失ったように思う。
メジャーリーグ?美人ピアニスト?だから何?それよりガソリン代とタバコ代を何とかしろって。
no.6424 記入なし (22/06/07 12:46)

ハイ。
no.6425 記入なし (22/06/07 15:35)

入場規制や応援規制がかかってるから行けなかっただけでスタジアムやミュージアムの規制がなくなれば行くと思うぞ
no.6426 記入なし (22/06/07 19:47)

おう
no.6427 記入なし (22/06/07 20:04)

欲求不満だよ
ガス抜きが必要。
no.6428 記入なし (22/06/07 23:04)

欲求不満解消は若い女の下着を盗むこと
no.6430 記入なし (22/06/08 10:39)

ランチの前にオナニーをしてしまった。
no.6431 記入なし (22/06/08 12:04)

ランチのあと、眠い。やっぱ、体力がないんだな。
no.6433 記入なし (22/06/08 14:33)

最近youtube で底チャンネルと言うのを見ている。
月収6万円で週1回だけ働いている41歳のおじさんが出ている。なんか共感を呼ぶのは、ダメな面や弱さを気にせずに出してる点だと思う。視聴者からちょくちょく援助をしてもらっている。
人間って見栄を張らなければ、割と楽しく生きられるんじゃないか。頑張る人には頑張ってもらいたいが、ダメ人間は素のままで生きればいいと思う。
no.6434 記入なし (22/06/08 22:26)

独り暮らしをしている60代ですが。。。
結婚も離婚もしなかったし、もちろん子どももいないから、節約しながら生活すれば、どうにか90代前半までは食べていけそう。
学生時代から趣味があったので、リタイヤしても「明日から何をして生きていこう???」なんてことにもなりませんでした。(リタイヤ後は、5年ほど両親の面倒も看ましたし。。。)
本当に好きな人と結婚できなかったことから独身のままの生活を選んだのですが、妥協で結婚し不満を抱えたまま人生を送るより、「独りも悪くないなぁ〜!」って前向きに考えて生きています。
いまの時代って、人間関係、親戚関係&男女の仲も複雑だから「独り」ってことで落ち込まないほうが良いと思います。
no.6435 記入なし (22/06/08 22:28)

みんな眠くなるけどなぁ
no.6436 記入なし (22/06/09 01:20)

いい事いうねぇ。
no.6437 記入なし (22/06/09 01:22)

女は結婚(子供が欲しい)に妥協するが、男は妥協しないんだろうね
no.6438 記入なし (22/06/09 01:24)

90代前半迄生きれる、見習いたいものです。
no.6439 記入なし (22/06/09 07:43)

70歳まじかの独身
持家なので年金で暮らしていける
no.6440 記入なし (22/06/09 10:40)

60代前半の独身
賃貸だし年金もないので暮らしていけない
no.6441 記入なし (22/06/09 20:25)

>6438

それは逆でしょう。
no.6442 記入なし (22/06/09 21:11)

どっちなんだぁ(>_<)
no.6443 記入なし (22/06/09 21:30)

早く寝ると早く起きれる
爽快ではないが、これから低パートに出ます
貧乏は嫌になるねぇ。
no.6444 記入なし (22/06/10 07:20)

低層アパートに住んでます
no.6445 記入なし (22/06/10 07:43)

10億円詐欺家族
全く手つかずでつかっまたんでは意味がない
no.6446 記入なし (22/06/10 10:40)

だな。
no.6447 記入なし (22/06/10 20:29)

お金を騙し取るとはおっかねー
no.6448 記入なし (22/06/10 21:51)

(´∀`*)ウフフ
no.6449 記入なし (22/06/10 22:46)

本日は2時間残業、10時間の低パートに出かけます
ほぼ365日、作業しっぱなし
低賃金で老後なし

ふざけるな、俺の人生、
なんとかせねば
no.6450 記入なし (22/06/11 06:04)

とりあえず、仕事があることに感謝です。
no.6451 記入なし (22/06/11 06:16)

no.6450 
60歳過ぎてるんですね
健康ですか?
no.6452 記入なし (22/06/11 10:40)

岸田をぞんざいに扱った「先輩」たち、すなわち安倍晋三や菅義偉は、アベノミクスにせよコロナ対策にせよ、評価はさておき、掲げた政策を実行に移した。行動には必ず批判が伴う。両者は国民にもマスコミにも叩かれ、見放された。

 そうして権力の座を下りた宰相たちを見て、岸田はある教訓を得た。

 〈何かするから、負けるのだ。『何もしない』、それこそが最強への道だ〉

 実績と不釣り合いな岸田の支持率を見れば、どうやらそれは、正解と言って差し支えなさそうだ。
no.6453 記入なし (22/06/11 11:18)

岸田総理は30年前の海部総理と似ていますね。
岸田総理が必要以上に安倍元総理にヘコヘコする姿は、海部元総理が金丸元副総理や小沢元幹事長への姿とそっくり。

安倍内閣では、アベ友への優遇に現在の円安要因になっているアベノミクスの失敗。菅内閣では安倍内閣の亜流という、国民に対して「余計なこと」しかしませんでしたが、岸田内閣では「何もしない」からこそ、支持率は高いのでしょう。
no.6454 記入なし (22/06/11 11:22)

6446
全額使おうが捕まったら馬鹿らしいとは思わんか?
no.6455 記入なし (22/06/11 13:04)

「10億円」て、判明しているサギ金額が10億円なの?
それとも、その手数料が10億円なの?
no.6456 記入なし (22/06/11 13:18)

ラジオでリスナーの子供や孫の話を読まれると、
すぐにラジオを変えるか消してしまう
俺にはまったく無縁の話なんか聞きたくねえー
no.6457 長さん (22/06/11 16:57)

でも、その孫に介護されるかもしれないよ。
no.6458 記入なし (22/06/11 19:46)

結婚している友達と独り者の俺
一切関係を切った。
境遇が違うと居心地が非常に悪い。
no.6459 記入なし (22/06/11 21:34)

あと3日で長さんが待ちに待った2回目の年金や
no.6460 記入なし (22/06/12 08:28)

年金もらえない
no.6461 記入なし (22/06/12 08:50)

no.6457
そうだそうだ
独身には耳ざわりだ
何が第一子誕生とか誰誰が結婚とかそんなことどうでもいい
no.6462 記入なし (22/06/12 10:42)

少ない年金やけど、繰り上げ申請して良かったわ
俺の両親は、二人とも年金を貰えずに死んでいった
俺も還暦をすぎていつ死ぬか分からねえ
貰えるものは、早い方がええんや
no.6463 長さん (22/06/12 10:44)

長さんは長生きすると思うなー
no.6464 記入なし (22/06/12 11:27)

オナニーをして仮眠をとり夜勤に入ろうとしたが、雷がうるさくて寝れなかった。
no.6465 記入なし (22/06/12 15:52)

家に風呂がない事で
自慰は臭いがでるので、我慢している
no.6466 記入なし (22/06/12 20:46)

くせぇ話、野暮だねぇ。
no.6467 記入なし (22/06/12 21:50)

オレも、北品川の風呂なしアパートで暮らしていたことがある。
冬場はフィットネス会員になり風呂代わり。
夏場は休会して近所の公園で深夜に水道でシャンプー。
エホバのオバちゃんが時々来ていた。美人だから相手にした。
no.6468 記入なし (22/06/12 22:04)

本当かよ、
女に飢えているから、動いてみよう
no.6469 記入なし (22/06/12 22:54)

今日も天気がおかしい
低パート先の人間関係が微妙になってきた
大人(普通に働く人)達と共に働きたい。
no.6470 記入なし (22/06/13 06:50)

また新しい週が始まった。またクズ職種探しします。年金受給まであと2年。底辺職で凌ぐしかないね。
no.6471 記入なし (22/06/13 07:52)

エホバのおばちゃんって、頭イカレたババァと美熟女の2パターンに分かれる。
no.6472 記入なし (22/06/13 09:50)

前に来たエホバ若い女だった
結構美人だったが断わった
no.6473 記入なし (22/06/13 10:47)

誰でもいいから付き合いたい
no.6474 記入なし (22/06/14 00:36)

心が綺麗なのか、エホバは創価ババァと違い、気品がある女性がいる。子連れで訪問する女性も、躾が厳しいのか子供が大人しくしている。そこも創価と違う。
no.6475 記入なし (22/06/14 06:24)

朝から悪いが、エホバなら一発やってみたい
no.6476 記入なし (22/06/14 07:05)

ダメ!
一発とは言わず、三発ならいいわよん。
三発目はアナルにマヨネーズを塗ってゴムをして頂戴!
no.6477 記入なし (22/06/14 07:41)

脳みその代わりにウンコが入っているから大丈夫!
ベストコンディション!
オレ、最強!
no.6479 記入なし (22/06/14 09:46)

no.6475 
学会員よく来るのかい
どんなこと言うんだい
参考に聞かせて
no.6480 記入なし (22/06/14 10:40)

あれでしょう
最終的には集会に参加させて
大勢で取り囲み、入信させるでは
ないのかな
no.6481 記入なし (22/06/14 11:14)

no.6480

軽いあいさつ程度の付き合いの団地のオバサンにファミレスで食事でもどう?と言われ、ノコノコ行って普通に会話をしていたら、30分くらいして知らないオヤジが同席してきて、急に態度が変わり、人格否定の嵐。
そして、創価学会に入会すれば、魂が救われるとか言い始める。断ると、体中をブルブル震わせて怒り狂う。
それ以降、何度でも訪問してくる。留守だと手紙を入れてきたりもする。
エホバのオバちゃんは、怒り狂ったりしないし、下ネタにも応じる。
no.6482 記入なし (22/06/14 15:41)

>エホバのオバちゃんは、怒り狂ったりしないし、下ネタにも応じる。

お相手したいです。
no.6483 記入なし (22/06/14 17:05)

「主人と出会うまで性交渉を持ったことがありませんし、娘にもボーイフレンドは作らせません。」と言っていた。

綺麗な人だったよ。エホバは美人率が高い。港区の王国会館に行ったら分かる。運送屋の配達で行った時、ジュースやお菓子をくれた。

創価ババァとは大違い。婦人部の幹部とかって最悪。
no.6484 記入なし (22/06/14 19:00)

へーそうなんだ
下ごごろはダメかー
no.6485 記入なし (22/06/14 20:20)

やりたいね。
エホバの人会わんね。
no.6486 記入なし (22/06/15 00:04)

コロナで訪問加入が禁止になっているからね。あと2年くらいは駅前でもパンフを宣伝しているオバちゃんを見かけないだろう。
no.6487 記入なし (22/06/15 02:59)

加入しないと、収入減になるのかなぁ?
no.6488 記入なし (22/06/15 06:36)

顕正会はコロナの真っただ中なのに、何度断っても週2回は来る。
no.6489 記入なし (22/06/15 09:37)

立正佼成会が近くにあるけど勧誘には来ないな
どうやって会員集めてんのかな
no.6490 記入なし (22/06/15 10:42)

>6489

顕正会とかいう団体は無職ドットコムで初めて知った。うちには一度も来たことがない。
no.6491 記入なし (22/06/15 11:49)

URや都営だけでなく、オートロック式のマンションや、コンシェルジュ常駐のタワマンにまで厚かましく来るそうだ。
no.6492 記入なし (22/06/15 14:27)

創価学会にかかわると、ふと顕正会が出てくる。
no.6493 記入なし (22/06/15 21:15)

宗教勧誘の強化地区ってのがあるんじゃないでしょうか。
私が住んでいるところにもエホバの会館はありますが、訪問勧誘されたことはありません。
no.6494 記入なし (22/06/16 04:43)

なるほど、一理あるね。
no.6495 記入なし (22/06/16 07:32)

独居老人が多い集合住宅が集中勧誘対象なのだろう。

生活保護や年金暮らしでも、犯罪者やホームレスではないし、多少の会費を払う力があるだけでなく、孤独に弱く心の隙に付け込みやすいということだ。
no.6496 記入なし (22/06/16 07:55)

顕正会ポストに新聞が入ってる
no.6497 記入なし (22/06/16 10:40)

顕正会、ポストに新聞が入ってる
顕正会ポストに、新聞が入ってる

どちらも意味がわからないのだが。
no.6498 記入なし (22/06/16 10:58)

(。´・ω・)?
no.6499 記入なし (22/06/16 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11191 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示