一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11191 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うふふ。
no.6500 記入なし (22/06/16 20:14)

(*`艸´)ウシシシ
no.6501 記入なし (22/06/16 20:18)

いやん(*‘ω‘ *)
no.6502 トムとジェリー (22/06/16 20:48)

何度も何度も来る顕正会のババァに、ケツの穴を舐めろ!と言ってパンツ下ろして左右のお尻を開いて見せたら来なくなった。
これ、本当。警察呼ばれるかと思ってドキドキした。
no.6503 記入なし (22/06/16 23:27)

いやん(*‘ω‘ *)
no.6504 記入なし (22/06/17 00:17)

no.6503
いくらなんでもケツの穴舐めないだろう
何故そんなことしたの?
no.6506 記入なし (22/06/17 10:41)

昔、お店でやられて興奮したよ。
no.6507 記入なし (22/06/17 21:59)

2度と来ないように生理的に嫌なことをして追ったんだよ。
ジジィが来たら、ボディブローをお見舞いする。警察を呼ばれても、顔面ではないから立証困難。
no.6508 記入なし (22/06/18 02:45)

ボディーを狙えってやつですね。三原じゅんこ。
no.6509 記入なし (22/06/18 02:50)

本当に顕正会オバサンしつこかったんだよ。タブレットまで持参して3時間も居座って、もう来ないでくれと断っても、また新たな仲間を引き連れて折伏に来る。
no.6510 記入なし (22/06/18 03:07)

そうなのかー気をつけねば。
no.6511 記入なし (22/06/18 07:25)

>6510

顕正会の悪口を言っているように見せかけてはいるが、実は顕正会の宣伝マンですよね。
no.6512 記入なし (22/06/18 07:27)

うふふ。
no.6513 記入なし (22/06/18 09:45)

そうなんだよ。
みんなも顕正会に入り、集合住宅のダメ老人の心の隙に付け込み、老後資金を巻き上げて幹部に褒められ、毎日ワクワク充実した老後を歩もうではないか!
天国に行けること間違いなし!
no.6514 記入なし (22/06/18 10:12)

ガソリン高くなった
何時まで続くやら
no.6515 記入なし (22/06/18 10:39)

今朝、暴落したよ。WTI原油。
no.6516 記入なし (22/06/18 11:14)

以前レギュラー180円を覚えてるから、
まだまだ大丈夫・・・w
no.6517 記入なし (22/06/18 13:31)

大丈夫。来週には150円台に落ちるから。
30円違うとレクサスだと72リットル入るから2160円も変わる。
1週間ごとにガソリン入れると1カ月約8500円も違う。
これは大問題だ。1年に換算すると約10万円も違うのだから。
no.6518 記入なし (22/06/18 13:38)

ガソリン代を気にする人はレクサスに乗るな(°▽°)
no.6519 記入なし (22/06/18 13:41)

中古のレクサスは10万キロ、平成25年モデルだと、200万円で買えるぞ。
ヤフオクやジモティーだったら、80万円だ。保証なし。
no.6520 記入なし (22/06/18 14:40)

そもそもクルマに乗らなければいいだけのこと。
クルマを持ってないならなおのことよろしい。
全くお金がかからない生活となる。
no.6521 記入なし (22/06/19 08:22)

23区内でも江戸川区や江東区は車があった方がいい。駅のないエリアが多く、江戸川区だと松江・なぎさニュータウン。江東区だと若洲・青海。
no.6522 記入なし (22/06/19 08:37)

晴れてきた
暑くなるぞ
no.6523 記入なし (22/06/19 10:46)

エアコン、本年初めてつけた
夜8時45分頃だけど暑い。
no.6524 記入なし (22/06/19 20:44)

札幌ですが、夜はまだ暖房カーペットをつけています。
no.6525 記入なし (22/06/19 20:57)

釧路です。昼はセーター必須。夜はストーブがないといられません。
no.6526 記入なし (22/06/19 22:18)

信じられません

さすがに今は普通になってきたので
上半身裸です。横浜です。
no.6527 記入なし (22/06/19 23:06)

天心vs武尊よりも、海人vs野杁の方が燃えた。海人は目をつぶらない。何か他のファイターとは違う感じがした。
no.6528 記入なし (22/06/19 23:17)

沖縄の人はいないのかなあ。
no.6529 記入なし (22/06/19 23:42)

沖縄なぜ?
no.6530 記入なし (22/06/20 04:19)

札幌、釧路は暖房、横浜は上半身裸だという。
那覇は冷房ガンガンって感じなのか?
no.6531 記入なし (22/06/20 05:10)

冬は沖縄、夏は北海道、春と秋は東京というライフスタイルが理想だね。
北海道は梅雨がないから寝袋を持って野宿とか。
no.6532 記入なし (22/06/20 06:39)

窓を開けてないと暑い
no.6533 記入なし (22/06/20 10:39)

扇風機を回している〜
no.6534 長さん (22/06/20 10:56)

エアコンゆるーく使ってる・・・w
no.6535 記入なし (22/06/20 17:31)

掃除せず、ごみは増え、この暑さで虫が飛び交い、もういや、一人暮らしは
no.6536 記入なし (22/06/20 19:38)

半年ぶりに風呂掃除をした
no.6537 長さん (22/06/20 23:40)

月1回
バス用ハイターをデッキブラシで床面磨き、
浴槽は擦らず60秒

これだけで25年間ピカピカだぜ♪

ただ浴槽の塗装面にパチンコ玉大の剥がれが・・・
no.6538 記入なし (22/06/21 00:22)

素晴らしい!
no.6539 記入なし (22/06/21 00:43)

暑くもなく、寒くもなくいいお昼寝日和だ。
本日は未来の事について、かんがえようと思う
no.6540 記入なし (22/06/21 09:22)

寝ながら、考えるのか
no.6541 記入なし (22/06/21 09:24)

ごく近い未来にひとり旅立つことを考えつつ、永い眠りにつくってことさ。
no.6542 記入なし (22/06/21 10:13)

no.6538 
私はカラースプレーを塗って誤魔化している
no.6543 記入なし (22/06/21 10:39)

ほー。
no.6544 記入なし (22/06/21 10:54)

6538
もたないだろう・・・
no.6545 記入なし (22/06/21 11:07)

6543
俺は耐水性の高い
高級テープで保護してる見栄えはよくないけど・・・w
no.6546 記入なし (22/06/21 11:09)

皆さん、工夫しているんだなぁ
no.6547 記入なし (22/06/21 12:13)

Amazonで「刑務官が明かす死刑の話」というマンガを買った。
https://www.amazon.co.jp/%E5%88%91%E5%8B%99%E5%AE%98%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99%E6%AD%BB%E5%88%91%E3%81%AE%E8%A9%B1-BAMBOO-ESSAY-SELECTION-%E4%B8%80%E4%B9%8B%E7%80%AC/dp/4801926312

今の経済力なら、サ高住、亀田総合病院、聖路加国際病院で人生を終えられそうだが、子供を虐待死させた親を殺し、拘置所の死刑房に入ることも考えている。
イジメ自殺に追い込んだ加害者や教師も粛清対象だ。

100人殺せば死刑。70歳で逮捕されて判決確定まで5年。病気になり昭島の医療矯正所に移管されて美しい看護師に看取られて人生を終える・・・
no.6548 記入なし (22/06/21 12:22)

元警視庁警察官、相変わらず同じ言を繰り返している
no.6549 記入なし (22/06/21 12:39)

6548は基地ですね。
no.6550 記入なし (22/06/21 12:56)

6547
浴槽入れ替えたら数十万円になるからねぇ・・・^^;
no.6551 記入なし (22/06/21 13:11)

オレは基地だが、今日は忙しくて、マンガを読む暇がなかった。
毎日、忙しすぎる。
この自炊と後片付けがネックだ。
昼寝も。
ガンガン昼寝をしたのに、すでに眠い。
no.6552 記入なし (22/06/21 20:50)

あちこちの書き込みで忙しそうですね。
no.6553 記入なし (22/06/21 21:23)

ほー。
no.6554 記入なし (22/06/21 21:28)

浴槽はステンレス製なら安いから、交換してはどうだろう。
多分 人生最後の浴槽になるだろうから、早く交換した方が長期間使える。
no.6555 quickeggy (22/06/21 22:18)

ですね。
no.6556 記入なし (22/06/21 22:43)

基地、上等、応援しています。(^_-)-☆
no.6557 記入なし (22/06/21 23:35)

ほほほほ
no.6558 記入なし (22/06/22 01:10)

うふふ。
no.6559 記入なし (22/06/22 05:43)

あちゃー
no.6560 記入なし (22/06/22 06:32)

えへへ。
no.6561 記入なし (22/06/22 07:56)

スルー
no.6562 記入なし (22/06/22 08:27)

ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?ですねほほほうふふあちゃーえへへスルーほー(。´・ω・)?
no.6563 記入なし (22/06/22 10:32)

山本太郎
岸田は鬼だと言って
鬼退治してやると言った
何故衆議院辞任して参議院へ行くのが聞きたかったんだが
no.6564 記入なし (22/06/22 10:43)

このスレ、基地のスレ?
no.6565 記入なし (22/06/22 11:47)

基地すれは要らないな、閉鎖の一択のみ。
no.6566 記入なし (22/06/22 13:15)

あはは基地はいひひうふふ集まれえへへおほほ
no.6567 記入なし (22/06/22 23:39)

嫌になるねぇ
no.6568 記入なし (22/06/23 02:18)

あ〜あやんなちゃった ♪
あ〜んああん驚いた ♪
no.6569 記入なし (22/06/23 02:47)

59歳の弟が63歳の兄を殺した
年金はまだだから二人とも仕事してたのかな
no.6570 記入なし (22/06/23 10:40)

牧伸二だね。ウィキによると、2013年に多摩川の丸子橋から入水自殺していたらしい。
no.6571 記入なし (22/06/23 10:41)

現代は70才までバリバリ現役労働者、そんでもってポックリ
no.6572 記入なし (22/06/23 11:55)

一般論、それとも自分の願望?
no.6573 記入なし (22/06/23 12:12)

漂流理論です
no.6574 記入なし (22/06/23 14:27)

ハイ。
no.6575 記入なし (22/06/23 19:51)

タンス預金をして生活保護を受けると早死にする。
南砂団地で1億3000万円の現金が押し入れから見つかったナマポジジィの実話。
神様が悪事を見逃さないということだろう。
no.6576 記入なし (22/06/23 20:29)

精神が病んでいるので、早じまいなんだろうねぇ
no.6577 記入なし (22/06/24 03:16)

ナマポなのにどうして1億以上持ってるんだろう?
no.6578 記入なし (22/06/24 04:39)

ナマポの条件だからこその、
その為のタンス預金で
もともと極端な節約家じゃないの?
no.6579 記入なし (22/06/24 04:56)

タンス預金1億3000万円で生活保護なんて、いつもの創作でしょう。
no.6580 記入なし (22/06/24 05:04)

失礼な!
江東区役所の社会援護課で聞いてみろ。
今、ネットで削除されているが、ニュースになった大事件だったんだぞ。
リーマンショックの前くらいのことか。
no.6581 記入なし (22/06/24 07:18)

〇ちゃんもタンス預金数億円で生活保護か
no.6582 記入なし (22/06/24 07:23)

遺族がいなければこの金はどうなるんだ
no.6583 記入なし (22/06/24 10:40)

罰金をよび不正需給を差し引いた金額が遺族に払われる
居なければ国庫
no.6584 記入なし (22/06/24 19:10)

   ↑
大正解。ネットの記事は国の圧力で削除。国民の不満を回避するため。オレも同じ団地に住んでいたからよく知っている話。地上波のニュースにもなった。
no.6585 記入なし (22/06/24 19:14)

札幌では10年ほど前、67歳女性の生活保護受給者で、病死後現金4,00万円がタンスから見つかったというニュースがありました。
女性の遺族は、受給を始めた10か月間分の生活保護費と医療費など約700万円を札幌市に返還したようです。
no.6586 記入なし (22/06/24 19:40)


訂正します。4,000万の誤りです。
no.6587 記入なし (22/06/24 19:47)

ほらね。表沙汰になっていないケースは山ほどある。

オレの知人も保護費で買った万馬券を当て、息子の名義でレクサスの新車と中古のマンションを買った。今も生活保護を受けている。
こんなケース、ザラだ。
no.6588 記入なし (22/06/24 20:28)

息子の名義でレクサスの新車と中古のマンションを買う金額とは、おいくらなんでしょうねえーw
no.6589 記入なし (22/06/24 21:02)

no.6586ですが、さすがにno.6588のケースはザラではないでしょう。
ちなみに、札幌であったタンス預金のケースはいまだにネットに残っています。
no.6590 記入なし (22/06/24 21:17)

ほー。
no.6591 記入なし (22/06/24 21:40)

馬券も宝くじも買わなきゃあたらねぇなぁ
no.6592 記入なし (22/06/25 02:57)

2000万円だったと聞いた。
リーマンショックの直後にマンションを手放した人が多くて、1000万円で中古物件を買うことができ、レクサスが今より安く1000万円で新車を買えた時代。
ちなみに、千葉市や八千代市は一軒家を購入する人の方が多い。車を持てるから。
no.6593 記入なし (22/06/25 05:00)

千葉市在住の方の書き込みですね
no.6594 記入なし (22/06/25 06:39)

惜しいな。千葉市にいたことはある。千葉市は中古住宅や駐車場代が安く、医療体制が完璧だ。だから、人口が増え続けており、子供の数も多い。

悪い点は、ぬるい環境だから東京にもいないようなバカが多く、警察官がやる気がなくて不祥事や事件放置が多く、東京に比べ外食がダメ。高くて不味い。そこは田舎。
no.6595 記入なし (22/06/25 07:30)

警察官が優秀な都道府県はどこなんだろう。
神奈川県、大阪府、北海道あたりは悪い評判しか聞かない気がする。
田舎の警察官の方が優秀? 警視庁は優秀?
no.6596 記入なし (22/06/25 07:44)

>6596
警察学校で優秀だった者が卒配される警察署がそれに該当する。
つまり、労働者・住民層がハイササエティで凶悪事件が多くバカでは務まらないところ。
新宿署、渋谷署、池袋署、麻布署だ。警察官の不祥事が少ない。

綾瀬署、西新井署、葛西署は、凶悪事件や110番件数が多くても、労働者・住民層が悪すぎるからダメな警察官が集まる。警察官の不祥事が多い。

田舎でもそうだろう。
no.6597 記入なし (22/06/25 08:11)

警察学校の成績で配属が決定するのですか。
凶悪事件が多いところは実績があげやすいということはよくわかりました。
住民の民度の高いところは優秀な警察官が集まりやすいのは異動希望したいということと理解しました。
no.6598 記入なし (22/06/25 08:34)

分かってくれてありがとう。1を聞いて10を知る。頭良さそう。

美人で優秀で新宿署に卒配されたが、恋愛経験不足のまま刑事になり、イケメンヤクザに利用されて捜査情報を漏洩させ、依願退職した婦人警察官がいた。
https://saisin-news.com/2018/03/19/bouryokudanninn-sinjukusyo-20daijoseijunnsa/

自分の方からヤクザのスマホに連絡したそうだ。父親も警察官だから、身の置き所がないだろう。
no.6599 記入なし (22/06/25 09:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11191 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示