一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11187 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4000万円とは
それだけ残して死ぬのも情けない
そおいう人は金を見て喜んでるんだろうか
no.6600 記入なし (22/06/25 10:42)

女性警察官、職場不倫も多そう
no.6601 記入なし (22/06/25 18:03)

婦警と2人勤務の時、交番閉めてSEXすることはよくあるよ。
警察学校でも同じ。消灯後に、非常階段とかでSEXしてバレて依願退職になった学生もいる。新聞に出ないだけ。
no.6602 記入なし (22/06/25 19:34)

警察官同士のセックスは激しそう
no.6603 記入なし (22/06/25 19:39)

ええなぁ。よだれが( ^ω^)・・・
no.6604 記入なし (22/06/25 22:16)

わしの極太警棒を婦警さんのワッパにブチ込んであげたい(TдT)
no.6605 記入なし (22/06/25 22:38)

巣鴨に婦警の独身寮があるが、先輩後輩の上下関係が超厳しいらしい。

門限を破ったり、寮の清掃が行き届いていないと、同期全員連帯責任で、パンツ下ろして1期前の先輩から竹鞭で尻叩き100発。
翌日ミニパトに尻が痛くて乗れないと聞いたことがある。首吊って自殺した婦警もいた。
no.6606 記入なし (22/06/25 23:27)

釣り話は結構です
no.6607 記入なし (22/06/26 05:09)

とても興味深いお話ありがとうございます
no.6608 記入なし (22/06/26 06:44)

無職コムには尻たたきが好きな人がいる
おっかけ体験?
no.6609 記入なし (22/06/26 08:20)

暑いぞ
年だから我慢禁物
no.6610 記入なし (22/06/26 10:41)

近所に美人の婦警がいる。府警は総じてデカ尻。
no.6611 記入なし (22/06/26 10:49)

札幌の若い婦人警察官は制服の似合うかわいい娘が多いように思います。
地方に行くとなぜかおばさん警察官が目につきます。
no.6612 記入なし (22/06/26 11:09)

友達で婦警と結婚した奴がいる。気が強くてセックスが強く、すぐに射精すると、「えっ、今の何?もう終わったの?」と切れられると言っていた。
no.6613 記入なし (22/06/26 12:15)

うふふ。
no.6614 記入なし (22/06/26 13:01)

ℍ。
no.6615 記入なし (22/06/26 21:21)

最近の若い女性は痩せすぎ。お尻が小さい。例外は綾瀬はるかと磯山さやか。ヒップが90以上ある。
no.6616 記入なし (22/06/27 06:14)

綾瀬はるかもオバサン顔になったな。
no.6617 記入なし (22/06/27 06:20)

驚いたのが、さとう珠緒
目尻の皺が顔中に拡大している
若い頃かわいかったのに

幡ヶ谷で岡田美里とかとうかずこに遭遇したが、もはや化け物
no.6618 記入なし (22/06/27 07:38)

no.6613 
普通は10分くらいやらないとな
あんまり早いんだったら2回やればいいし
no.6619 記入なし (22/06/27 10:43)

このスレには天才漫画家並みの才能がある人がいる 笑
no.6620 記入なし (22/06/27 10:54)

それはどのカキコミを見て判断したの?
no.6621 記入なし (22/06/27 11:11)

俺も知りたい
no.6622 記入なし (22/06/27 19:50)

漫画家は亀岡先生と言うのでは?
no.6623 記入なし (22/06/27 19:54)

むむむ。
no.6624 記入なし (22/06/27 22:05)

へえー
no.6626 記入なし (22/06/28 05:24)

熱中症で死にたくない
no.6627 記入なし (22/06/28 10:42)

そうだ!オレは中年童貞の禿げたせんだみつおの亀岡だ!でも、金は持っているぞ!
no.6628 記入なし (22/06/28 10:43)

せんだみつおって、なにお言えばいいのだろうが?
no.6629 記入なし (22/06/28 10:47)

金ならあるぞ!だから、朝からトレードをしながらここに遊びに来れる。
no.6630 記入なし (22/06/28 10:54)

気温絶賛急上昇中につき、朝から大瓶ビール三本いってます。
このままだと夕方までに1ダースいきそう。
no.6631 記入なし (22/06/28 10:57)

オー、ビールか
隣がスーパー、俺も買いにいくぞー
no.6632 記入なし (22/06/28 12:23)

昨日に比べて今日は涼しかったぜ。
no.6633 記入なし (22/06/28 18:50)

一日中、大雨でした。
びしょびしょになって仕事から帰ってきたところです。
no.6634 記入なし (22/06/28 18:54)

青森、北海道あたりの方ですか?
no.6635 記入なし (22/06/28 22:12)

関東は熱帯夜だぜ。
no.6636 記入なし (22/06/29 00:12)

no.6635 
当たりです。
北海道です。
no.6637 記入なし (22/06/29 05:20)

ほー。
no.6638 記入なし (22/06/29 06:10)

中央区の古いタワマンの下層階は、玄関とベランダを開けているから寒いくらいだがね。
no.6639 記入なし (22/06/29 06:16)

只今、熱中症引きこもり老人、いや熱中症立てこもり老人や
no.6640 漂流老人 (22/06/29 07:28)

男性宅に干してあった女の下着盗んだ
警備員の男が捕まった
男性宅と出てたがこの人妻がいないのかな
no.6641 記入なし (22/06/29 10:45)

晩飯が美味すぎた!
ナスのオイスターソース炒め。
ホッピーと一緒だから、満腹になった。
生きていることに感謝!
no.6642 記入なし (22/06/29 20:14)

(^_-)-☆
no.6643 記入なし (22/06/29 20:18)

北海道は豪雨らしい
38歳の男が用水路に落ちて亡くなった
no.6644 記入なし (22/06/30 10:43)

合掌。
no.6645 記入なし (22/06/30 19:30)

悲しいなぁ・・・
no.6646 記入なし (22/07/01 04:15)

駐車場に幼児を車に置いて20歳と19歳の
夫婦がパチンコ
幸い近くの人が見つけ警察へ連絡して無事だった
まだこんな夫婦がいるんだな
no.6647 記入なし (22/07/01 10:48)

ウクライナの砲撃で亡くなる市民もそうだが、誰かの悪意や不注意で命を落とすのって、運が悪いで済む問題ではない。戦ったり逃げたりもできないのだから。
no.6648 記入なし (22/07/01 20:29)

常に気をつけなくては。
no.6649 記入なし (22/07/02 02:00)

他人と関わらないようなライフスタイルを貫いても、震災や火事に巻き込まれて死ぬこともある。
熊谷で警察署から脱走したペルー人が住宅街で小学生をレイプして6人殺したのも予期せぬ災害だ。

これからドローンがベランダから高速で侵入して頭に当たるような事故も出てくるだろう。
no.6650 記入なし (22/07/02 04:11)

運を良くしなければ
no.6651 記入なし (22/07/02 09:21)

北海道
川が氾濫して住宅に水が入ってきてる
都内では猛暑だというのに
no.6652 記入なし (22/07/02 10:43)

北海道にも本格的な梅雨前線が居座っている証拠。
「梅雨のない北海道」っていうことばも死語だな。
no.6653 記入なし (22/07/02 11:56)

そうなのかー北海道
no.6654 記入なし (22/07/02 13:43)

バリバリ夕張
no.6655 記入なし (22/07/02 13:59)

夕張はまだ財政再建団体なのか?
no.6656 記入なし (22/07/02 14:10)

タレント選挙はいらない
北海道、がんばれ。
no.6657 記入なし (22/07/02 15:10)

はい。
頑張ります。
no.6658 記入なし (22/07/02 18:14)

宝くじで高額当選したら車で北海道へ行って常呂神社でお参りしたい
no.6659 記入なし (22/07/02 19:29)

北海道と言えば、12歳年上の元同僚の女性教師を、35歳男性教師が殺害した事件があった。
男が別れを切り出したら、女が猛抵抗して、殺される当日、男性宅に乗り込んだことが原因だそうだ。
オレのような童貞にとっては、美熟女の英語教師を殺すくらいならオレにくれ!と言いたいくらいだ。神田沙也加や竹内結子も死ぬ前に一発やらせろ!ふざけんな。
no.6660 記入なし (22/07/02 20:09)

同意、同意(^_-)-☆
no.6661 記入なし (22/07/02 21:26)

一発はやらせてくれないな
no.6662 記入なし (22/07/02 23:19)

じゃあ、手マンで。
no.6663 記入なし (22/07/02 23:21)

オーH
ムッシュ、村々。
no.6664 記入なし (22/07/03 01:38)

世間からおしどり夫婦と言われても、不倫のチャンスが目の前にあったら理性では勝てないのだろう。
確かに中には強い信念を持っている人もいる。
しかしそんな人は氷山の一角なのかもしれない。
他人の不倫を糾弾する人も自分が直面したらどうなのか?
不倫の良し悪しを語るより、人間の単純で複雑な本能を考えると面白い。
no.6665 記入なし (22/07/03 08:02)

不倫など、非合理的、そんな面倒なことをする位なら、マトモな異性を見つけたらどうだ、法的にも面倒、戸籍もブラック、老後、戸籍を甘く見てはいかん、仮に再婚したとしても老後の遺産相続なんかに、相当な金額や問題を生ずる
no.6666 記入なし (22/07/03 08:09)

女教師が12歳年上だから、男性教師は当初年上の知的な英語教師に対して憧れがあったのだろうが、遊びのつもりだった。

しかし、女性教師の方が熱くなりすぎた。自宅前に車で乗り込んだそうだから、「私と別れるのなら奥さんに不倫をバラす。」とでも脅迫したのではないだろうか?

女教師は勉強と仕事ばかりで恋愛経験がなく、旦那とはお見合い結婚、本当に男を好きになったのが男性教師だったとか。年を取ってからの恋は重症だというから。
no.6667 記入なし (22/07/03 08:21)

相続は甘くはない、出生から、亡くなるまでの全戸籍で資産配分を決める、かりに再婚同士なら前の子供にはで相続権が発生する、決着が着かないと、不動産や金融資産の配分は出来ない、それを弁護士や司法書士に依頼する、また前の子供と現在の孤独同士で法的争いとなる
別れても、前の子供には同じ権利があるからだ
離婚、不倫なんかを巾にするな、笑わせるな!
no.6668 記入なし (22/07/03 08:27)

金がある老人だと思っても、前の妻、前の夫に子供がいたら、資産は折半になる、だからバツイチ男は人気が無いんだよな 笑
no.6669 記入なし (22/07/03 08:42)

不倫を始めたころ、女教師が40歳、男が28歳なら、まだ女を性の対象として見れただろう。
でも、47歳で顔にほうれい線が出た老婆になったら、チンコが反応しなくなる。
体も衰え、胸はヘソまで垂れ、出産でイボ痔になり、腋毛のケアをしなくなり、マンコの毛は真っ白。タバコの吸い過ぎでイカのような口臭。太ももはちりめん皺。

計画的に誘い出し、夫と子供のいる女性を殺して死体遺棄までしたから、無期懲役ということで。

バレるような殺し方をするくらいなら、奥さんに不倫をバラされて家庭崩壊した方がマシだと思うがな。
離婚しても若いんだから、慰謝料と養育費を払って新しい女を作ればいいんだし。
no.6670 記入なし (22/07/03 08:44)

算盤ハジクようになると、子供がいて離婚歴有りは、選択肢にはない 笑
no.6671 記入なし (22/07/03 08:47)

女教師はあの男に弄ばれた挙句に殺されたんだろうな
昔NECでも女が散々もてあそばれ
男の家に火を点け子供2人が亡くなった
no.6672 記入なし (22/07/03 10:46)

不倫は一生バレなければ一流
バレたら三流でしょう
一度も経験しないで死んで行く野郎は二流でしょう^^
no.6673 記入なし (22/07/03 10:48)

相続を甘く見てはいかんね、戸籍には見たことさえない親戚の血縁関係まで記載されている、男女関係を甘く考えてはならん、隠し子なんかにも相続の実印承諾が無いと、遺産分割は実質不可能
no.6674 記入なし (22/07/03 10:58)

相続、相続、うるさいが、そんなに金持ちなんか?!
no.6675 記入なし (22/07/03 11:15)

いや、法律の解説をして、不倫や再婚が、いかにアホ臭いかを解いたのみ
no.6676 記入なし (22/07/03 11:18)

ましてや、独身男が既婚女性とやりたがるなんて、妄想
、独身男は保身的で計算高いから、他人の嫁なんぞ
台所のゴキブリ程度の存在なのだ
no.6677 記入なし (22/07/03 11:27)


相手にもよるだろ
独身でもブスはブスだし、いい女は既婚でもいい女!
no.6678 記入なし (22/07/03 12:06)

人生は何事も経験でしょう
犯罪に手を染めない限りは

他人に優しく寛大になるには経験値の高さもある程度は必要でしょう^^
no.6679 記入なし (22/07/03 12:28)

不倫を薦めるのか?
no.6680 記入なし (22/07/03 12:44)

奥が深いな不倫は。
no.6681 記入なし (22/07/03 20:24)

バレない不倫をしましょう
後で慰謝料請求が来る
no.6682 記入なし (22/07/04 10:41)

お稲荷さん 振り振り風鈴 不倫不倫
no.6683 記入なし (22/07/04 10:48)

日暮里のたちしょんべん
no.6684 記入なし (22/07/04 12:30)

不倫は慰謝料がこわいね
コピペだけどさ
⇓
不倫の慰謝料相場は50〜500万円です。
金額の算出の際は以下の要素が重要視されます。

不倫の時期や状況
不倫が家庭にもたらした影響
不倫が発覚したときの態度(有責配偶者が夫婦関係の修復のために何をしたか)
これらから個別のケースで有責度を判断し、
慰謝料の計算式に当てはめて妥当な慰謝料額を算出します。
no.6685 記入なし (22/07/04 21:43)

{60代、無職の生き方教えて}
もう書込みができない

part2のみが残るのか
10000超えたらもうじきpart3がでてくるのね。

まぁ高齢者がふえているからね。
no.6686 記入なし (22/07/05 07:42)

2回目の後は3回目、そして、4回目と毎年打ち続けなくては、効果が薄れていく。
no.6687 記入なし (22/07/05 07:50)

独身無職の楽しみ
ここへレスすることだけ
no.6688 記入なし (22/07/05 10:40)

だね。寂しいけどさ。
no.6689 記入なし (22/07/05 12:01)

高輪ゲートウェーのたちしょんべん
no.6690 記入なし (22/07/05 12:11)

そんな奴はゲラウェイ
no.6691 記入なし (22/07/05 12:14)

本日は底辺パートはお休み
昼からはBSでサスペンスドラマ三昧して
夕方より家賃の支払いなどでちょっと外出
で、夕方はスーパーで半額食品をあさり
一日を終える。

まぁ、つまんない一日だけど、平和だよなぁ
no.6692 記入なし (22/07/05 13:07)

パートに就けるのは中流であるな、パートは大卒並みの倍率だから、溢れた輩はハケン生活者、まさに明日なき闇仕事、何時解雇されるか解らない、その日暮らし
no.6693 記入なし (22/07/05 13:41)

大卒並みの←大卒合格率並みの
no.6694 記入なし (22/07/05 13:43)

派遣は時給がいいじゃんかー
no.6695 記入なし (22/07/05 13:56)

独居下流でボロアパート住まいなら働かなくてもなんとやっていけるのでは?
no.6696 記入なし (22/07/05 14:22)

詐欺か?
no.6698 記入なし (22/07/05 16:22)

宝くじと一緒、
買わなければ当たらない

誰かやってみてー
no.6699 記入なし (22/07/05 17:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11187 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示