一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11188 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家に呼ぶなんて無理w
no.6800 記入なし (22/07/12 00:22)

赤坂富士マッサージ地方にあれば使いたいなぁ
no.6801 記入なし (22/07/12 01:22)

ピュピュ(^^♪
no.6802 記入なし (22/07/12 02:24)

うふふ。
no.6803 記入なし (22/07/12 05:38)

↑おまえ、まだおったのか!
no.6805 記入なし (22/07/12 08:50)

沢口靖子主演の人気ミステリーシリーズ最新作
「科捜研の女 2022」が、
10月からテレビ朝日が新設する、
火曜よる9時の新ドラマ枠で放送されることが明らかになった


(^^♪
no.6806 記入なし (22/07/12 09:10)

オレが30代の頃、赤坂富士マッサージの女性が50代ばかりで少し食傷気味だった。ヘタクソとブスが多かった。
だから固定で整体はイギリスにいた女性、エロは元ソープ嬢にやってもらっていた。

しかし、自分が50代になると、ちょうどよい年齢の女性ばかりだから、凄く楽しいひと時が過ごせる。熟女のルックスのレベルも全然上がった。25年の差は大きい。
no.6807 記入なし (22/07/12 10:04)

三原じゅん子
トップ当選
3回結婚
顔が綺麗で有名人は得する
no.6808 記入なし (22/07/12 10:42)

能力と実績はあるのだろうか
no.6809 記入なし (22/07/12 11:08)

熟女、年と共に好みになってきて、好みも変わってくる
あぁ、嫌になるねぇ。
no.6810 記入なし (22/07/12 11:12)

昔は美熟女とか美魔女という言葉がなかった。
女は30歳を過ぎたら価値が急落する、それだけの存在だった。今の貧困シングルマザーがそれが事実であることを体現している。

しかし、今は、女性の活躍の場が増えて、経済的自立が昔より簡単になった。投資系Youtuberの多くは女性だ。
no.6811 記入なし (22/07/12 11:14)

全員投資で食えたらハローワークいらねえ!
no.6812 記入なし (22/07/12 11:17)

そ・そ・。そうだよな。
no.6813 記入なし (22/07/12 11:33)

じゃあ、熟女は投資禁止。
ブスのシンママはヤマトの仕分けの夜勤と、昼はAF可の格安デリヘル。
独身お局は会社にパラサイトして、家で電マでオナニー。
no.6814 記入なし (22/07/12 11:53)

有楽町のたちしょんべんと
熟女美魔女シンママデリヘル独身お局マッサージは同じ臭いがする

世間に相手されないんだろうな
no.6816 記入なし (22/07/12 14:13)


自分自身のことか?
no.6817 記入なし (22/07/12 14:17)

ハイ。
生活保護がいい!といつも言ってます。
no.6818 記入なし (22/07/12 14:26)

一番いいのは、URを倉庫代わりにして、リュックにラップトップを入れて、ラブホを転々とする転デリ生活。
no.6819 記入なし (22/07/12 15:22)

ほー。
no.6820 記入なし (22/07/12 16:05)

うふふ。
no.6821 記入なし (22/07/12 16:13)

嫌になるねぇ。
いい年をして。
no.6823 記入なし (22/07/12 17:00)

思い出した、あのバカか
まだ、生きているんだ
仕事もプライベートも充実していないんだろうな
かわいそうに。
no.6824 記入なし (22/07/12 17:02)

駅前にスーパーがオープンした
これで4店になる
既存のスーパーはがら空き、半額食材も残っている
今日はオープンしたスーパーの一人勝ち
混雑していて入店は止めた

落ち着いたらいくわ。
no.6825 記入なし (22/07/12 17:34)

食糧難とか言っているが、ほとんどの中高年は食べ過ぎで糖尿病や高血圧になっている。
これを機会に、断食やダイエットの習慣を身に着け、将来の脳疾患予防に努めよ。
今食べている量の半分でも多いくらいだろ。
no.6826 記入なし (22/07/12 18:35)

そうだなぁ、
気をつけるわ
と言っても食欲が止まらない(^_-)-☆
no.6827 記入なし (22/07/12 19:37)

天気が悪いから食欲が湧かない。体動かすのが面倒だ。それで太る。
no.6828 記入なし (22/07/12 20:37)

年をとったら、ほとんどの人が太るね。
no.6829 記入なし (22/07/12 20:40)

でも・・・、
田舎の人は太るんだけど、
都会の人は太らないよね・・・
no.6830 記入なし (22/07/12 20:42)

高齢になったら無理をしてでも高カロリーなものを食べた方がいいと聞く。
no.6831 quickeggy (22/07/12 21:14)

肥満の人が多い県1位「山形県」
東北6県はすべてトップ10入り 
大都市圏ほど肥満の割合減る傾向

だってさ
田舎の人は歩かない
都会の人は歩く、みたい。
no.6832 記入なし (22/07/12 21:18)

田舎はホント歩かない(笑)
都会に出て電車移動すると信じられないくらい歩きまくる(苦)
no.6833 記入なし (22/07/12 21:21)

コピペだよ。↓



高齢者は、基礎代謝や運動代謝が落ちるのにもかかわらず、
どうして多くのカロリーが必要なのでしょう。

その理由は、高齢者の場合、基礎代謝に「障害係数」をかけ算しないといけないから。
障害係数とは、簡単に言えば「病気や炎症などによって消耗されているエネルギー」のこと。
年をとればたいていの人はいくつもの病気や炎症を抱えているものですが、
それらが知らないうちにけっこうな量のカロリーを消費してしまっているのです。

がん患者がちゃんと食べているのにやせていくのは、
「がんがエネルギーをどんどん消費している」から。
要するに、病気や炎症にエネルギーを取られてしまっているのです。
だから、病気を抱えている人は、その分よけいに食べてカロリーを確保しなくてはなりません。

いちばんわかりやすい障害係数の例が「発熱」です。
風邪をひいて36.5度から38.5度に熱が上がったとしましょう。
体温を1度上げるのに必要なカロリーは約200キロカロリー。
2度で400キロカロリーです。
つまりこれは、400キロカロリーを熱に取られてしまっているということであり、
この場合、熱に奪われた400キロカロリー分をよけいに食べて、
取られた分を取り戻さなくてはなりません。
no.6834 記入なし (22/07/12 21:25)

田舎は車移動が多いから?
都会は徒歩で電車移動が多いから?
no.6835 記入なし (22/07/12 21:51)

若い頃だったら、今からチャリを飛ばして赤坂ラーメンの背油だらけのチャーシュー麺を食べに行っていた。あれはあれで楽しかった。

今、それをやったら確実に脳卒中。
no.6836 記入なし (22/07/13 02:39)

若いころ、コーラをがぶ飲みしていたが
今は体がうけつけず、また節制してたまに飲むようになった( ^ω^)・・・
no.6837 記入なし (22/07/13 03:36)

パパ活、じじ活、働いているので、このサービスを使ってみたい。
no.6838 記入なし (22/07/13 04:19)

6837
ゼロに替えて、がぶ飲みしてるなぁ・・・w
no.6839 記入なし (22/07/13 05:22)

↑人工甘味料摂りすぎで、貧血じみた症状が出ないか?
no.6840 記入なし (22/07/13 07:13)

冷たい麦茶を作る季節が来たピョン。
no.6841 記入なし (22/07/13 10:17)

ジュースやコーラは水で薄めて飲んでます。長持ちするし。
no.6842 (22/07/13 10:24)

今日も、冷えた砂糖水をのもう、1日の楽しみ
no.6843 記入なし (22/07/13 10:30)

飲料水を自販機やコンビニで買わなくなって10年。買おうという感情がわかなくなりました。
スーパーでもジュースやコーラは買いません。
家で緑茶、紅茶を飲んでいれば、それで十分な体質になりました。
no.6844 記入なし (22/07/13 10:33)

梅毒増えている
原因不明で怖いは
no.6845 記入なし (22/07/13 10:42)

本番やならきゃいいじゃん。

鶯谷おかあさん、池袋おかあさんだと、本番ないから安い。
熟女の最終章は本番どころか、生チン、AFも女性によってはあるから危険。20代〜50代で写真あり。
no.6846 記入なし (22/07/13 11:32)

閉店の前にインポだったんじゃ??
no.6849 記入なし (22/07/13 19:08)

東京はいいね
色々なお店があってさ
横浜にも川崎にもあるけど、縮小している。
no.6850 記入なし (22/07/13 20:28)

藤崎さん、本当に綺麗だった。全然太っていないし、優しいし、元ナースだけあって、こちらの性感帯を見つけて攻めるのが上手だった。
no.6851 記入なし (22/07/13 20:55)

へー羨ましい。
いい思い出だ
no.6852 記入なし (22/07/13 22:00)

>スーパーでもジュースやコーラは買いません。
家で緑茶、紅茶を飲んでいれば、それで十分な体質になりました。


↑こういう体質になりたい。甘いもの大好きなのでさぁ、あぁ
no.6853 記入なし (22/07/13 23:08)

最近、アイスクリームのバニラ味を毎日食べていたが、今日は寒いからパスした。
コーラは2年以上飲んでいない。ビールばかり。
ポテチではなく、金吾堂の煎餅が好きだ。
no.6855 記入なし (22/07/13 23:22)

そういう体質いいね!
no.6856 記入なし (22/07/13 23:56)

ポテチを自作したことがある。大量の油と塩分。
市販のものには大量の化学調味料と添加物が入っている。
あれで病気にならないほうが不思議ちゃん。
no.6857 記入なし (22/07/14 06:54)

でも、ポテチとコーラ、うまいんだなぁ
酒と一緒か
いや、ちょとちがうな。
no.6858 記入なし (22/07/14 08:43)

ポテチの正しい食べ方は、砕いてご飯に掛ける
、それにマヨネーズを掛ける
no.6859 記入なし (22/07/14 09:00)

どうかなぁ?
no.6860 記入なし (22/07/14 10:13)

ポテチは量販店のブランドしか買わない、68円とかだし、メーカーは同じ、昼は久々にポテチでもたべるかな
ポテチとコーラは依存性がある
no.6861 記入なし (22/07/14 10:37)

公約で山本太郎が消費税廃止にしてくれる
早くしてね
no.6862 記入なし (22/07/14 10:44)

またもや、住民票非課税世帯限定で10円をヨロシクお頼み申す!
no.6863 記入なし (22/07/14 10:56)

10円!?(;´゚д゚`)
no.6864 記入なし (22/07/14 10:57)

100000円
no.6865 記入なし (22/07/14 11:41)

一句 10万円、忘れた頃に、やってくる 音譜
no.6866 記入なし (22/07/14 12:54)

夏の夜の  十万きらり  夢淡し
no.6867 記入なし (22/07/14 13:29)

お見事!
no.6868 記入なし (22/07/14 14:37)

一軒家落着
no.6869 記入なし (22/07/14 15:06)

急に、ちらし寿司と鮎の塩焼きを食べながらビールを飲みたくなった。
幼少期を思い出しながら。

プール開き、花火、お祭り、川遊び、海水浴、潮干狩り、ナイター観戦、ラジオ体操、キャンプ、夏休み帳・・・

もう死が近いか?
no.6870 記入なし (22/07/14 15:52)

真実には現世を卒業なされますな
no.6871 記入なし (22/07/14 15:55)

近日中には現世を卒業なされますな、おめでとう、ございます ご冥福をお祈り致します
no.6872 記入なし (22/07/14 15:57)

死ぬ時にはワクチンパスポートをお忘れなく。
三途の川の渡船場で提示を求められます。
ワクパスがないと、あの世に出国できません。
no.6873 記入なし (22/07/14 16:57)

刑罰の対象外だが、人として恥ずかしいことは、

・マルチ商法
・創価学会・顕正会などの新興宗教の勧誘
・自分のトラブルに他人を巻き込む
・酒の無理強い
・保険やマイホームやマイカーを自分より弱い立場の者に強要する行為
・自治会への勧誘行為
no.6874 記入なし (22/07/14 19:30)

な・る・ほ・ど。
no.6875 記入なし (22/07/14 19:54)

人は生きていると色々な妄想が出てきて、人を利用して、我が利益にするんだなぁ
no.6876 記入なし (22/07/14 20:56)

眠れない夜(昼間しっかり寝ているけど)
無職じゃなければ、このサイトにきてないなぁ
働いていれば、全然違う世界にいるんだろうな
no.6877 記入なし (22/07/15 02:58)

ついに、整形外科への通院が週1になり、内科が月1、歯医者が3カ月に1回、皮膚科が2カ月に1回になった。

人と関わるとロクなことがない。これで、益々孤独を楽しめる。神に感謝!
no.6878 記入なし (22/07/15 03:33)

癌になった弟を殺した兄
金が無いから医者に行けなかったらしい
no.6879 記入なし (22/07/15 10:43)

殺すくらいなら、山奥に捨てに行けば良かったじゃん。
no.6880 記入なし (22/07/15 12:38)

昼間はごろごろしながら無職ドットコム
夕方は自炊でつまみ料理作って晩酌
夜は早めに横になって無職ドットコム
明け方はラジオ深夜便聴きながら無職ドットコム
no.6881 記入なし (22/07/15 16:25)

スゲェだるいんだけど。
no.6882 記入なし (22/07/15 18:07)

死ぬんじゃない!?
no.6883 記入なし (22/07/15 18:11)

自転車ばかりに乗っているから、少し歩いただけでクタクタになる。
地方では車が必需品だから、老人は足腰が弱るのが早いと聞くが、分かるような気がする。
no.6884 記入なし (22/07/15 19:17)

>no.6881

無職.comの大ファンというか、中毒だな。
no.6885 記入なし (22/07/15 20:11)

無職じゃなければ、ここには来ない
同輩です。
no.6886 記入なし (22/07/15 20:33)

BSで新科捜研の女をやっている
面白い。
no.6887 記入なし (22/07/15 21:31)

そろそろ寝ます
no.6888 記入なし (22/07/15 23:02)

ハイ。
no.6889 記入なし (22/07/15 23:58)

朝だ、朝だよ、皆さん起きれ〜
朝からカレーを作っています。
no.6890 記入なし (22/07/16 04:42)

スエットに張り付いたご飯粒をはがしてまーす

な、ななんと、納豆が、
no.6891 記入なし (22/07/16 05:25)

納豆は体にいいんだよね
私もたべよっと
no.6892 記入なし (22/07/16 06:09)

納豆が体に悪いと言うことを政府は隠蔽している。
by 陰謀論好き反ワクチン
no.6893 記入なし (22/07/16 07:57)

納豆は血圧にいい
no.6894 下等ミツオ (22/07/16 10:43)

仕事が終わったらかみさんの愛情料理が待っている!
食事の前にあれが先だと
no.6895 記入なし (22/07/16 12:21)

手洗いとうがいだね
no.6896 記入なし (22/07/16 12:22)

放射能とワクチンはからだにいいのです。
no.6897 記入なし (22/07/16 12:45)

原発のある町の人たちは毎日放射能を浴びていると思うのですが、それでもみんな健康で元気なのですか?
no.6898 記入なし (22/07/16 15:45)

no.6899 記入なし (22/07/16 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11188 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示