一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11187 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>動画で運の勉強をしている

お勧めの動画があったら教えて
運で人生が変わるなら
変えたい、俺の現在の境遇。
no.9300 記入なし (23/02/23 18:43)

バカヤロメが!


懐かしい言葉だ
no.9301 記入なし (23/02/23 18:45)

電気代と税金の督促が来た
明日こそ、金を払おうと思う。
no.9302 記入なし (23/02/23 19:05)

日本の世の中、どんどん悪くなっている
事件、事故、政治
どんどん貧困化している。
no.9303 記入なし (23/02/23 21:33)

殺人事件や死亡事故は減ってるよ。
団塊世代が20代の頃はめっちゃ多かったよ。
no.9304 記入なし (23/02/23 21:35)

交通事故の死亡者が減ったのは
・シートベルトが義務化された。
・エアバックが標準装備になった。
・救急車が早く来るようになった。

仮面ライダーの放送開始の頃はヘルメットを被っていなかったが、途中から義務になった。
(藤岡弘がバイクで事故ったのも原因だろう。)
今年から、自転車運転ヘルメットが義務になった。
no.9305 記入なし (23/02/23 21:42)

悲惨な交通事故が目立つ
やはり、飲酒と高齢者の運転かな
no.9306 記入なし (23/02/23 22:14)

30年ぐらい使い込んだ炊飯器を止めて
新しい炊飯器を買ってきた
no.9308 記入なし (23/02/24 16:52)

遂に60歳突入したよ・・・
no.9310 記入なし (23/02/24 23:37)

おめでとうございます!
no.9311 記入なし (23/02/25 00:14)

臨時収入が入った〜
no.9313 記入なし (23/02/25 11:56)

通報しました!
no.9314 記入なし (23/02/25 12:06)

えっえっ
no.9315 記入なし (23/02/25 14:32)

週3日しか働いてないけど
やはり収入があるのは、安心する
もう少し働いて、収入を増やしたいな
欲しいものを買いたいのでさ
no.9316 記入なし (23/02/25 17:26)

週3は理想的だ。
no.9317 記入なし (23/02/25 17:28)

週3でドライバーをしていたのだが、同僚が一人事故で退職、もう一人が入院
さらに、もう一人が「病院に行く」と言ったので、週4
この間、疲れたのでゆっくり帰っていったら、上司から電話があり「遅い」
あわてて事務所に入ったら、社長がいて、
「最近痩せたんじゃないか?」とか「いくつになった」とか

たぶん「遅い」と怒鳴る所、あんまり疲れているので、病気か何かだと思ったのであろう。
もう60歳を過ぎており、年金生活者だ。
お世辞だと思うが「まだ50代半ばだと思った。」と
no.9318 記入なし (23/02/25 18:10)

適度に働いている人は若いよね
適度な緊張感は必要かな。
no.9319 記入なし (23/02/25 18:27)

働けるうちは働いていたほうが元気です。
no.9320 記入なし (23/02/25 19:13)

働かなくなって家でゴロゴロしてるとボケるよ。
no.9321 記入なし (23/02/25 19:17)

では、職探し
と言っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.9322 記入なし (23/02/25 20:39)

働く必要もないのに
面倒くさいわ!
no.9323 記入なし (23/02/25 20:42)

うんうん
no.9324 記入なし (23/02/26 01:41)

人間は55歳を過ぎると働けないように出来ているように思う
no.9325 記入なし (23/02/26 08:28)

働いてはいないが、○○玉だけは毎日働いているけどね
no.9326 記入なし (23/02/26 08:31)

引きこもりの嫁と二人で
no.9327 記入なし (23/02/26 08:37)

人はツガイが自然だから
no.9328 記入なし (23/02/26 09:15)

一夫多妻の国家を否定してはいけない。
no.9329 記入なし (23/02/26 09:37)

一夫多妻はバカヤロメだ!
no.9330 記入なし (23/02/26 09:41)

ニャロメ〜ニャロメ〜。
no.9331 記入なし (23/02/26 09:43)

最近はオノロケばっか
no.9332 記入なし (23/02/26 09:50)

>一夫多妻はバカヤロメだ!
中東では、古くからユダヤ教・キリスト教・イスラム教の聖地を争う宗教戦争が絶えない。
イスラム教では4人まで妻を持つ事ができる。
さらに、国家・宗教のため戦う事は「聖戦」とされ、若い男性は戦場へ行く。
男が戦死するので、男女比が均等でなくなった。
一夫多妻を認めないと、女性は生きていけない。
no.9333 記入なし (23/02/26 10:10)

日本では、愛する女は一人である、私は一途な生活なので。
no.9334 記入なし (23/02/26 10:26)

晴れてるが風が強い
no.9335 記入なし (23/02/26 10:41)

今日は、午後からウオーキングや
no.9336 記入なし (23/02/26 10:52)

昼は暑かった
明日も晴れるといいな。
no.9337 記入なし (23/02/26 21:01)

明日の横浜の天気、明日は何処へいくかなぁ?

2月27日(月)
晴れ晴れ 13℃[+2] 3℃[+1]
時間 0-6 6-12 12-18 18-24
降水 0% 0% 0% 0%
風:
北の風やや強く後南の風
波:
1.5メートル後1メートル
no.9338 記入なし (23/02/26 23:53)

今日は風が無く荒れてる
no.9339 記入なし (23/02/27 10:56)

熊谷では、ここ3〜4日ずーっと強めの風が吹いてます。
no.9340 記入なし (23/02/27 11:17)

それならパンツチラリを拝見しに街へ出ようじゃないか
no.9341 記入なし (23/02/27 11:21)

熊谷県警に通報しました
no.9342 記入なし (23/02/27 11:34)

9342
熊谷県ってどこや?
no.9343 記入なし (23/02/27 13:14)

埼玉県や
no.9344 記入なし (23/02/27 15:28)

ストーブを仕舞ったので、久しぶりに掃除機をかけた
no.9345 記入なし (23/02/27 15:29)

まだ寒くなるぞ
no.9346 記入なし (23/02/27 15:31)

埼玉県も地方出身者の集合体だな
no.9347 記入なし (23/02/27 15:34)

まあベッドタウンだし。
no.9348 記入なし (23/02/27 19:25)

9344
埼玉県の熊谷県警てなんや?
no.9349 記入なし (23/02/28 01:11)

朝はまだ寒いな
no.9350 記入なし (23/02/28 10:49)

春の陽気になるとテレビが言っていたが、まだ寒い。時刻は10:53分です。
no.9351 記入なし (23/02/28 10:53)

WOWOW観ているぞー
する事、行くとこなし
これぞー老人の姿かー
no.9352 記入なし (23/02/28 12:30)

横浜18℃ 晴れ
でも家の中は寒い。
no.9353 記入なし (23/02/28 13:21)

ホンマや
no.9354 記入なし (23/02/28 13:46)

どこも同じだな、日差しは有るが、北よりの風は冷たい
no.9355 記入なし (23/02/28 14:07)

ウオーキングしてきた
風が強いので、暑いような寒いような・・・
no.9356 記入なし (23/02/28 15:46)

夕方、税金払いとゴミ漁りと半額弁当を買いに出かけます
金がないよー
no.9357 記入なし (23/02/28 15:46)

同じく金がない
税金ってなんの税金?
年金なら免除してもらえば?
no.9358 記入なし (23/02/28 16:11)

確定申告
医療費控除
申請終了〜
去年・一昨年の2年分
30万円戻ってくる♪
no.9359 記入なし (23/02/28 18:22)

そうなのか〜
すごいねぇ
no.9360 記入なし (23/02/28 19:08)

78歳男性の顔をハンマーで何度も殴り殺害か 
近所に住む93歳の男を逮捕
千葉・匝瑳市
no.9361 記入なし (23/02/28 20:21)

https://www.youtube.com/watch?v=UKlwEbp1NoM
no.9362 記入なし (23/02/28 20:57)


元部長の引退生活のリアル 
65歳で退職,無職になり一家全員ほぼ引きこもりになりました!
no.9363 記入なし (23/02/28 21:35)

スーパーの半額商品、じっと眺めていたら
バカスカ横からかっされる
だから、まず半額商品を確保してから、買うか、買わぬかを考えないといけない

昨今半額商品を狙っている人が増えてきたような気がする。
no.9364 記入なし (23/02/28 22:33)

大阪の摂津市で刃物で腰刺された情報が入ってきた・・・
no.9365 記入なし (23/03/01 00:07)

ゴミ処理場で1千万円見つかった
公開したら12件の報告があった
本当の持ち主だったらもっと早く気付く思うが
no.9366 記入なし (23/03/01 10:48)

9364 たしかに、割引シールが貼られると、すぐに奪われるな、特に肉まんは。
no.9367 記入なし (23/03/01 10:52)

弁当が半額でも、家で残り飯を食べたほうが、お得な場合もあるが、肉まんは冷凍しておけば、いつでも食べられる、餃子やシューマイもライバルが多いい。
no.9368 記入なし (23/03/01 10:55)

一人で半額弁当、5〜6個、かっさらう20代の男性
一人2個位に制限してほしい
バカヤロメ
no.9369 記入なし (23/03/01 20:04)

店としては、売れ残ったから半額にしているんであって、まとめて買ってくれればありがたい。
no.9370 記入なし (23/03/01 22:47)

TVで「本日から、しゅうかつが解禁です。」と言っていた。
みなさん、60歳を過ぎたら、お迎えが来る日に備えて「終活」をいたしましょう。
no.9371 記入なし (23/03/01 22:52)

あ〜ぁ就職活動か
最初は、何の事かわからなかった。クシュン
no.9372 記入なし (23/03/02 01:15)

半額になる時間が決まってなくて
遅い時はいらいらする
no.9373 記入なし (23/03/02 10:56)

昼がチルドと菓子パン
夕方が肉
夜が総菜と弁当
うちの近くのスーパー

日に3回は買いすぎになるので
日に一回、半額がなければ、何も買わない
no.9374 記入なし (23/03/02 17:08)

9373
いらいらすると寿命が縮むよw
no.9375 記入なし (23/03/03 03:46)

半額になりそうもない時は割引のシール貼った
弁当を買う
no.9376 記入なし (23/03/03 10:54)

ストックしてある割引シールを貼ってレジに行く。
no.9377 記入なし (23/03/03 13:22)

↑それ逮捕
no.9378 記入なし (23/03/03 13:22)

9377
アナログ時代ならまだしも、
POS管理してるからバレるだろう・・・
no.9379 記入なし (23/03/03 14:30)

ウオーキングしてきた
汗をかいた
no.9380 記入なし (23/03/03 16:05)

いつもご苦労様です。
no.9381 記入なし (23/03/03 20:35)

運動公園のあとはサウナで生ビールや。少し冷ましたら車に乗って帰宅や。
no.9382 記入なし (23/03/04 09:40)

さすがちょうさん
no.9383 記入なし (23/03/04 09:47)

no.9382 
トンカツ屋の娘はどうした
no.9384 記入なし (23/03/04 10:39)

なりすましに注意!
no.9385 記入なし (23/03/04 10:50)

ビール飲んで車で帰るって、危なくない?
no.9386 記入なし (23/03/04 13:53)

バカヤロメ
no.9387 記入なし (23/03/04 14:26)

no.9383 長さんやないわ、チョンガクや
no.9388 記入なし (23/03/04 14:29)

SDGs のチョンガクや、無限持続可能なチョンガクや
コノヤロメ
no.9389 記入なし (23/03/04 14:31)

SDGs!SDGs!SDGs!
no.9390 記入なし (23/03/04 14:34)

自慢にならんな 笑
no.9391 記入なし (23/03/04 14:41)

バカヤロメ
no.9392 記入なし (23/03/04 18:45)

熱い緑茶を飲んでいた。もう寝る。
no.9393 記入なし (23/03/04 22:05)

ハイ、私もそろそろお休みします。
no.9394 記入なし (23/03/05 00:03)

反政府主義者祭りだわっしょいわっしょい
no.9395 記入なし (23/03/05 10:04)

曇りで部屋が寒い
no.9396 記入なし (23/03/05 10:51)

夜は雨冬よりは、冬よりは暖かい。
no.9397 記入なし (23/03/05 21:28)

今日はパート日、今日出れば明日は休み、まぁいいかな
no.9398 記入なし (23/03/06 06:35)

還暦すぎても働くことは健康にも、社会にも良い。
no.9399 記入なし (23/03/06 06:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11187 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示