一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11191 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また、外食の値上げラッシュだ、外食はしないけど、物価は上がり、生活の質は落ちるだろ。
no.9400 記入なし (23/03/06 07:44)

コンビニエンスもだいぶ値上げしたなあ、買わないけど
サンドイッチが400円とかする。
no.9401 記入なし (23/03/06 07:46)

サンドイッチが400円なんて、人を小馬鹿にしている。
no.9402 記入なし (23/03/06 07:54)

小馬鹿にされることに慣れているのだ
no.9403 記入なし (23/03/06 07:58)

コンビニに行って公共料金やら通話料を振り込む人って、クレジットカードを持てない人なのか?
no.9404 記入なし (23/03/06 08:46)

朝は雨午後から晴れると言うが
雲が多い
no.9405 記入なし (23/03/06 10:44)

クレジットカードを持てないんじゃないの
貧困がふえているのかなぁ
no.9406 記入なし (23/03/06 20:34)

9406
楽天カードなら持てるんじゃないの?
no.9407 記入なし (23/03/06 22:23)

水道料はクレカ払いできないし口座振替嫌なんで、コンビニで払ってる。
no.9408 記入なし (23/03/06 22:57)

横浜市の水道料金はカード払いOK
ポイントが溜まるのでカード払いにしている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレジットカードが、水道料金・下水道使用料のお支払いにご利用できます。

手続きについては、
横浜市水道局から
ご用意させていただく各カード会社共通申込書により行うことができます。

横浜市水道局WEBクレジット申込みページ(外部サイト)や
(WEB会員サイトの会員の方は)WEB会員サイトでは、
インターネットでのお申し込みが出来ます。
no.9409 記入なし (23/03/07 00:16)

年収120万以下が貧困層、
200万円までが低所得層

国民の年金平均受給額は月額16万円なら
年収は200万円満たない低所得層。
no.9410 記入なし (23/03/07 10:32)

低所得層だ
60歳から貰ってたということもあるからな
no.9411 記入なし (23/03/07 10:39)

俺もだよ
no.9412 記入なし (23/03/07 10:51)

低所得、無職という名の
隠れ富裕層が無職コムに多いのでは?
no.9413 記入なし (23/03/07 11:53)

俺、楽天カードに落ちた
ふざけるな!
楽天め

バカヤロメ
no.9414 記入なし (23/03/07 13:46)

9414
楽天カードの審査通らなかったら他に通るとこ有るのか?
no.9415 記入なし (23/03/07 14:07)

ウオーキングしてきた
少し暑かった
no.9416 記入なし (23/03/07 15:22)

消費者金融系カードなら、通るのでは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ACマスターカード
大手消費者金融・アコムのクレジットカード

三井住友カード RevoStyle(リボスタイル)
マイ・ペイすリボで無理のない支払いを実現

Tカード プラス(SMBCモビット next)
1枚でクレカ・カードローン・Tポイントの3機能
no.9417 記入なし (23/03/07 15:23)

おお、俺も午後から新聞読みに図書館へ

午前中は、
暇な老人達が読みにくるので、
赤旗しか読めない
no.9418 記入なし (23/03/07 15:26)

昼に起きて、ネットサーフインしてたら
いつのまにか、もう夕方
これからテレビ三昧に入ります

あほだな私。
no.9419 記入なし (23/03/07 17:16)

バカヤロメ
no.9420 記入なし (23/03/07 21:51)

半額商品、沢山買いすぎて腐らせてしまう
腐っていても、勿体ないので、食べます。
no.9421 記入なし (23/03/08 00:25)

NHK札幌の職員が盗撮
退職金もらえないだろう
no.9422 記入なし (23/03/08 10:52)

深い近所付き合いは禁物です。

バカヤロメ
no.9423 記入なし (23/03/08 10:55)

今度はNHK職員が女性盗撮で逮捕! 船岡アナに続く遺憾砲≠ノあきれ
3/8(水) 11:11配信

東スポWEB
またしてもNHKで不祥事

またも職員逮捕でNHKに激震――。
北海道警札幌中央署は7日、
風俗店で女性従業員を盗撮しようとしたとして、
NHK札幌放送局の技術職員太田真竜容疑者(58)を
道迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。

逮捕容疑は6日午後9時10〜40分ごろ、
札幌市の繁華街・ススキノの風俗店で20代女性の裸体に小型カメラを向けた疑い。
「盗撮したことに間違いありません」と容疑を認めているという。

捜査関係者によると、
太田容疑者は女性からサービスを受けていた。
女性は太田容疑者が手に小型カメラを持っているのに気づき、他の従業員に連絡。
駆けつけた従業員がその場で太田容疑者を取り押さえ110番した。
しかし、太田容疑者は警察が到着する前にカメラを破壊。
盗撮した画像は確認できない状況だという。
no.9424 記入なし (23/03/08 12:19)

バカヤロメ
no.9425 記入なし (23/03/08 12:19)

警察よりケツモチのヤー公の方が恐いな
no.9426 記入なし (23/03/08 12:21)

ガーシーがヤー公を恐れて帰ってこれない
no.9427 記入なし (23/03/08 15:09)

ガーシーは日本人の村人根性や島国根性を根底からくつがえしてくれる、日本には必要な男だ、自治会にも参加する強制力は誰にもない。
no.9428 記入なし (23/03/08 15:36)

ガーシーなら自治会の活動には絶対出ないだろうな
日本を蝕む老害根性は時代錯誤、政治にも取り入れるべきだ。
no.9429 記入なし (23/03/08 15:38)

人は他人のプライベートに足を踏み入れてはいけない、ガーシーを裁けるのは選挙だけ。
no.9430 記入なし (23/03/08 15:41)

杉村太蔵が言っていた。
誰が杉村太蔵に投票したんだ?とよく言われるが、
自民党の比例区の下に名前があっただけで、誰も「杉村太蔵」と書いて投票した人はいない。

ガーシーも「NHK党が票を伸ばせば、受信料が下がるかもしれない」と入れた票で当選しただけ

あそこも良く党名を変える。つぎは「NHKだ党(NHK打倒)」か?
no.9431 記入なし (23/03/08 16:03)

NHK のせいでテレビを見れない、受信料たかいから。
no.9432 記入なし (23/03/08 16:12)

速報】NHK党 立花党首辞任の考え示す
no.9433 記入なし (23/03/08 18:22)

N党立花孝志党首が引責辞任し党名も「政治家女子48党」に 
ガーシー後任はホリエモン秘書推し
3/8(水) 17:53配信
日刊スポーツ

NHK党の立花孝志党首は
ガーシー氏の参院本会議欠席を受けて引責辞任、
党名も変更し大津綾香新党首を発表した

NHK党の立花孝志党首は8日、
同党のガーシー参院議員が参院本会議を欠席したことを受けて、
党首を引責辞任し、
党名も「政治家女子48党」に変更すると発表した。
no.9434 記入なし (23/03/08 18:25)

変わり身が早い
バカヤロメ
no.9435 記入なし (23/03/08 18:43)

政治家女子48党

バカヤロメ
no.9436 記入なし (23/03/08 21:48)

ガーシーは議員の身分を剥奪されると、また殺し屋に狙われるのだろう。
数年以内には殺害報道が出るかも。
no.9437 記入なし (23/03/09 02:28)

ガーシーなんかどうでもいい
no.9438 記入なし (23/03/09 05:52)

汚い顔は、もうどうでもいい
終わった
立花も消えてほしい。
税金ドロボーだ。
no.9439 記入なし (23/03/09 06:40)

維新はチンピラ、N党はゴロツキ
no.9440 記入なし (23/03/09 09:24)

国会の品を貶めている。
no.9441 記入なし (23/03/09 10:20)

個人的には、国会議員の身分を剥奪されてまた殺される運命に陥ったときには、知る得る事実をすべて暴露してほしい。そういう本を出版にこぎつけてから逝ってほしい。
no.9442 記入なし (23/03/09 10:30)

受信料はNHK見てる人だけ徴収すればいいんでは
no.9443 記入なし (23/03/09 10:41)

民放がもはやつまらないので
皆、ユーチューブだし
ドラマはネットの見逃し配信で十分
ニュースもネットで

立花、政治を混乱させるな
バカヤロメ
no.9444 記入なし (23/03/09 10:57)

ウオーキングしてきた
暖かかった
no.9445 記入なし (23/03/09 15:31)

あたたたあああたかった
ご苦労様です。
no.9446 記入なし (23/03/09 17:38)

明日は暖かいが雨らしい。
no.9447 記入なし (23/03/09 19:27)

銀行クレジットカードを拾った
悪用しようとしたが
やはり、捕まるだろうだから
銀行に届ける事にした

謝礼欲しいという下心だけど
まぁ、無理だろうな
no.9448 記入なし (23/03/09 22:43)

失くしたら新しいカード作るだけだし届けても謝礼なんか貰えないよ
no.9449 記入なし (23/03/09 22:45)

NHKからの加入申し込み書類が届いたが、テレビなんてぜいたくな代物はないので破りすてた。
no.9450 記入なし (23/03/10 07:49)

今やテレビなど、上流階級の持ち物だな
no.9451 記入なし (23/03/10 07:50)

no.9450 
契約してないと来るのか
4月から3倍の料金が取られるという話だが
no.9452 記入なし (23/03/10 10:45)

テレビ無いから大丈夫、来るのは書類だけっしょ
no.9453 記入なし (23/03/10 10:48)

書類は無作為に送るみたいだよ
no.9454 記入なし (23/03/10 10:49)

安心する。
no.9455 記入なし (23/03/10 20:32)

うちのマンションも来たけど、住所、部屋番号までで、個人名が記載されていなかった。
完全には把握してないんだろうな。
no.9456 記入なし (23/03/10 20:41)


配達されたってことは、その住所に受信料対象者がいるってことをNHK に情報として送ったってこと。
no.9457 記入なし (23/03/10 20:48)

書類なんていくら送って来たって、即ゴミ箱だけどな。
no.9458 記入なし (23/03/10 20:58)

おそらくそれが何回も届いたあとにNHK から麻薬GメンならぬテレビGメンが押しかけるのだろう
no.9459 記入なし (23/03/10 21:09)

来たら、追い返せないの
拒否できないのか
no.9460 記入なし (23/03/10 22:46)

あんなん、大学生のバイトでしょ。
no.9461 quickeggy (23/03/11 01:21)

テレビGメン? 1軒1軒、裁判所から捜査令状を取って
押しかけてくるかなあ?
no.9462 記入なし (23/03/11 01:28)

名前の書かれてない郵便は
違法らしい
no.9463 記入なし (23/03/11 10:48)

NHK契約していない
けど、テレビはある
NHKもたまにみる

テレビGめんこ・わ・い
no.9464 記入なし (23/03/11 12:12)

ブルってトイレに一人で行けないな。
no.9465 記入なし (23/03/11 12:13)

あぁ。
no.9466 記入なし (23/03/11 14:54)

チェコに1点取られた
テレビ朝日で放送中。
no.9467 記入なし (23/03/11 19:28)

1-0で日本初黒星
no.9468 記入なし (23/03/11 19:51)

佐々木自滅
no.9469 記入なし (23/03/11 19:56)

7対1で日本勝っています。
no.9470 記入なし (23/03/11 21:06)

7回裏、日本の攻撃中、8対2でリードしている
no.9471 記入なし (23/03/11 22:02)

8回裏、9対2で日本リード
ノーアウト満塁です。
no.9472 記入なし (23/03/11 22:21)

no.9464 
4月に何が起きるかわからん
嘘をつきとうせるかが問題
no.9473 記入なし (23/03/12 10:44)

久しぶりに、シュークリームとブラックコーヒーを飲んだ
no.9474 記入なし (23/03/12 15:19)

WBC、リポーター中井、いらない
バカヤロメ
no.9475 記入なし (23/03/12 21:13)

麦焼酎が旨い、アホンダラ
no.9476 記入なし (23/03/12 22:21)

明日は底辺パートだ
ニャロメ
no.9477 記入なし (23/03/12 23:49)

医師がバックカントリーする為に夜11時頃に山に登り
午前2時頃に雪崩に会い足首骨折
あたりは真っ暗だと思うんだが
no.9478 記入なし (23/03/13 10:46)

男性医師(63)が10メートル滑落、
足首骨折 バックカントリースキーしようと登山中 岐阜・白川村
2023年3月12日 17:24

12日午前2時20分ごろ、
岐阜県大野郡白川村野谷の妙法山(標高1775メートル)で、
バックカントリースキーをするため登山していた金沢市の男性医師(63)が滑落し、
右足首の骨折とみられる重傷を負った。

高山署によると、
男性は日の出を見ながらスキーしようと、
登山仲間2人と11日深夜に入山。
標高約950メートルの小谷出合付近を登っていたところ、
近くの雪の壁が崩れ、
約10メートル下の沢に滑落したという。
仲間の男性が110番した。
no.9479 記入なし (23/03/13 20:10)

午前2時じゃ日の出どころか当たり真っ暗で
見えないんじゃないか
no.9480 記入なし (23/03/14 10:50)

雪の光?
no.9481 記入なし (23/03/14 13:21)

チェレンコフの光
no.9482 記入なし (23/03/14 15:03)

テレビ朝日WBCの話題ばかり
普通のニュースも観たい。
no.9483 記入なし (23/03/14 17:22)

面白いテレビがない
バカヤロメ
no.9484 記入なし (23/03/14 18:58)

ロシア、ウクライナ戦争、BSで観る
no.9485 記入なし (23/03/14 19:37)

戦争、反対
バカヤロメ
no.9486 記入なし (23/03/14 22:27)

明日は久しぶりの仕事だ
バカヤロメ
no.9487 記入なし (23/03/15 00:23)

48歳同士の男
一人は無職もう一人は職業不詳
トラブルで殴り合いの喧嘩
この二人生保かな
no.9489 記入なし (23/03/15 10:51)

下層住人は隣人を喧嘩で殴ったりは普通にあるようだ
no.9490 記入なし (23/03/15 10:56)

ナマポ同士はかなりヤバイ
no.9491 記入なし (23/03/15 10:58)

目が合っただけで上着を脱ぐ
no.9492 記入なし (23/03/15 11:00)

何かだんだんと紳士、淑女の大人しいスレになってきた
良いことだ。
no.9493 記入なし (23/03/15 16:20)

成長こそ前進である
no.9494 記入なし (23/03/15 16:41)

正義こそ前進社である
no.9495 記入なし (23/03/15 16:44)

前進したければ、自ら成長を意識しなければならない

成長のゴールは各自違うが、成長なくして充実した人生は送れない、例え孤独な人生であっても。
no.9496 記入なし (23/03/15 16:45)

成長を目指しても希望は誰にもでも叶うものではない
しかし人として成長は必要である。
no.9497 記入なし (23/03/15 16:46)

フサフサを目指しても希望は誰にもでも叶うものではない。
no.9498 記入なし (23/03/15 16:52)

>成長なくして充実した人生は送れない
アサガオをみていると、種が散った後、成長しているとは思えない。
後は冬が来て、枯れるのみである。
no.9499 記入なし (23/03/15 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11191 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示