一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3428 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


立憲民主党 原口一博氏

3回接種後異変。
喉の乾き、痛み。
検査した結果、扁桃腺とリンパの「悪性リンパ腫ステージ2」だった。現在、闘病中。
SPACEで告白。
no.2200 記入なし (23/04/26 08:59)

no.2199
21年5月24日から接種が始まったらしいので、あと1ヵ月くらいで2年ですね。
反ワクはどうせ何らかの理由をつけて逃げるか時間の延長や効果の変更するんだろうけど。

no.2200
何が起きてもワクチンのせいとかいうから嘘ってばれるんだよ。
no.2201 記入なし (23/04/26 10:36)



>21年5月24日から接種が始まったらしいので、、、

つまり君はワクチンを打っていないってことだろう?
no.2202 記入なし (23/04/26 11:12)

鋭い指摘でネトウヨ撃沈
no.2203 記入なし (23/04/26 12:57)

やたら嘘という単語を連呼するのは、自分が嘘つきだからなのねー
no.2204 記入なし (23/04/26 13:36)

no.2202
一番初めの頃に接種してないってだけだよ。
勝手な決めつけ好きだね、そんなんだから誰にも信用されないんだ。
勝手な決めつけは嘘と同じだ。
no.2205 記入なし (23/04/26 17:20)

あなたの嘘がわかるのよ
冷たい嘘をつける人
no.2206 中条きよし (23/04/26 17:37)

>2205

独り淋しく孤立無援の闘いだね
no.2207 記入なし (23/04/26 18:50)

すぐ話をそらすね(^^;
no.2208 記入なし (23/04/26 22:47)

ワクチン打ってハワイに行こう
no.2209 記入なし (23/04/27 05:21)

ワクチンを打ったら何か得することでもあるんですか?
no.2210 記入なし (23/04/28 00:29)

天国へ早く逝けることです
no.2211 記入なし (23/04/28 03:29)

年末が楽しみだ。
どうせ逃げるんだろうけど。
no.2212 記入なし (23/04/28 06:05)

あなたが天国へ逃げるだけですからw

失礼!
あなたが逃げる先は天国でなく地獄でした。訂正してお詫びします。
no.2213 記入なし (23/04/28 07:23)

どうやったらそんな確信が持てるのか、不思議だ。
no.2214 記入なし (23/04/28 12:07)

ワクチンを打った者のみが与えられる至福の世界
no.2215 記入なし (23/04/28 14:29)

須藤元気(参議院議員)

政府は客観的なデータを明確に示しもせずに、「打て打て」となぜ言い続けるんでしょうか。こんなの日本だけですよ。効果すらわからず、多くのワクチン被害者がいる事を考えれば中止にするべきです。
no.2216 記入なし (23/04/28 19:10)

【14歳の女子中学生、3回接種の45時間後に多臓器炎症で死亡し徳島大学病院で法医学解剖を受けた症例】

日本の14歳の女子中学生の接種後死亡の解剖報告が、査読済みの医学論文として報告され、少し前に話題になり、その後は御用メディアが例によってスルーを決めこみ殆ど取り上げていない。
no.2217 記入なし (23/04/28 19:54)

英国の政府機関である国家統計局(ONS)が、2023年2月21日に発表したデータによると、コロナ死の92%がワクチンを3回以上接種していたことが判明した。
no.2218 記入なし (23/04/28 19:56)

変ですね、ワクチンは打てば打つほど体が丈夫になるはずなんだけど。
no.2219 記入なし (23/04/28 21:00)

接種してない人の死亡率は?
no.2220 記入なし (23/04/28 21:21)

ほぼゼロ
no.2221 記入なし (23/04/28 21:25)

比率がわからんと意味ないよ。
no.2222 記入なし (23/04/28 21:36)

IQの高い人はワクチンを打たない
no.2223 記入なし (23/04/29 09:00)

「情弱は必ずワクチンを打つ」の法則
no.2224 記入なし (23/04/29 23:12)

情弱とは関係ない。
陰謀論を信じるのが情弱。
no.2225 記入なし (23/04/29 23:36)

ワクチンの「正しさ」とやらを信じている人は、投資世界でいうところの「養分」階級。
no.2226 記入なし (23/04/30 00:28)

打つからかかるんだということが一生わからない、世界一考えない民族です。

日本人
「打ったから世界一の感染者数で済んだんだ!」
no.2227 記入なし (23/04/30 05:22)

Japan as No.1の意味

日本の経済力は世界一だ(1990年)
日本の感染力は世界一だ(2023年)
no.2228 記入なし (23/04/30 12:32)

それを情弱という。
no.2229 記入なし (23/04/30 13:37)


2225氏ですね、いつも書き込みごくろうさん
no.2230 記入なし (23/04/30 13:42)

持病がある方から接種をする様にテレビも報道していました。
疾患あれば優先的に接種可能と市長村も広報していました。
医者も同じ様に勧めてきたので、息子とワクチンを接種しました。
私は熱は出なかったが
息子は2日間熱が出て容態が悪化したので、救急車を呼びましたが
搬送先の病院で亡くなりました。
医者からは心臓が原因と言われましたが、
専門知識もないので、それ以上どう言って良いかわかりません。
息子はワクチンを打ってからおかしくなったのです。
お知恵をお貸しください。。

と相談者から連絡が来ました。
名前と年齢を伏せてならSNSに出しても良いとのことだったので
お知らせいたします。

こういったケースが大半ではないでしょうか。。
接種医に相談に行っても、役所に行っても
たらい回し。。
何処も責任は持ってくれません。
それは任意だからです。
とは言え、これが強制接種になっても因果関係不明と言われて取り合ってくれないでしょう。
政府に都合が悪ければSNSの発信、言動さえも許されない時代が来るでしょう。
そうなる前に、声をあげなければなりません。
NPO法人駆け込み寺2020、繋ぐ会は被害にあった全ての人々の尊厳と次世代の人々を守るため、国と戦います。
緊急事態条項が制定されたら人権が無くなる可能性があります。
多くの人に気付いて欲しい。
人権すら無くなる憲法が制定される日が近いことを。
no.2231 記入なし (23/05/01 03:20)

https://m.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&feature=youtu.be
JA - アングロサクソン ミッション youtu.be/_o8hYXBPFn8 @YouTubeより

どうか多くの方に届いて下さい。
この後に大きな戦争が始まる可能性があります。
no.2232 記入なし (23/05/01 03:26)

no.2232
冗長すぎてはじめの数分で見るのをやめました。
だれか要約よろしく!(^^;
no.2233 記入なし (23/05/01 11:54)

no.2231
よくわからんけど、緊急事態に個人のわがままが通るほうがおかしくない?
no.2234 記入なし (23/05/01 11:56)

>2233
ワクチンを打つことが大事ってこと
no.2235 記入なし (23/05/01 12:43)

そっか。
わざわざ見なくて良かった、普通の事じゃん。
no.2236 記入なし (23/05/01 12:59)

>ワクチンを打つことが大事ってこと

そしてワクチンを打てば打つほど至福の世界に逝けること
no.2237 記入なし (23/05/01 15:07)

別に、、普通なだけ。
no.2238 記入なし (23/05/01 21:31)

ワクチンを打った人は人間離れの体になるらしい。実に羨ましい。
no.2239 記入なし (23/05/01 22:27)

何もならないよ、いたって普通だ。
no.2240 記入なし (23/05/01 22:28)

反応が早い、さすが人間離れしている人は違う。実に羨ましい。
no.2241 記入なし (23/05/01 22:55)

あなたも?w
no.2242 記入なし (23/05/02 00:03)

新型コロナワクチン後遺症 接種後の体調不良を訴える人も その実態と救済の現状
https://www.khb-tv.co.jp/news/14667790
no.2243 記入なし (23/05/02 04:55)

こいつら認めないよ。
だから打っちゃダメ。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1652979823210553351%3Fcxt%3DHBwWjoDT9YWZyPAtAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1682965411919&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=58df6a3dd4f844d19eeee2a76d0c4589ddd693b5&iid=05f6119847f74ba5accb8c2d71ded38f&uid=597085612&nid=244+272699393
no.2244 記入なし (23/05/02 04:58)

人間が作った物で100%間違いないものなんてない。
コンピュータだって誤動作する。
反ワクは人類文明全てを否定している。
no.2245 記入なし (23/05/02 12:04)

ワクチンは体に有害ですよ
no.2246 記入なし (23/05/03 04:29)

no.2245
健康体の人に言われても説得力ないですよ
遺族会の人は、そんなこと言わないよ
no.2247 記入なし (23/05/03 06:19)

モデルナ社CEOはコロナワクチンが大成功したことで、約5億5000万円の報酬を得た。ワクチンがリリースされてから会社の売上は300倍に増加。

100歩譲って、感染症が脅威でワクチンが有効なら、それに見合う報酬かもしれませんが、実際は全てが茶番であり、国民の税金を流しただけ。国家ぐるみの詐欺。
no.2248 記入なし (23/05/03 06:26)

モデルナは実績ないのに元々危険性のあると言われていたワクチンをすぐに製品化出来たのが異常だと思います。塩野義製薬はまだワクチン製品化出来てません。
no.2249 記入なし (23/05/03 06:28)

ファイザー怖すぎ!
日本のメディアはなぜか報道しない・・・
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FT8Cy4yf9YhKPytv%2Fstatus%2F1653418317334577157%3Fcxt%3DHBwWioDQ3eHMj_ItAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1683040906647&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=ea529ad7bbe5160d5d33ebbe1bdd0c2b0c0fde8b&iid=5289c4f8259243fb8418ff0850f03438&uid=597085612&nid=244+272699393
no.2250 記入なし (23/05/03 06:38)

これだけ世界中でコロナワクチンによる薬害で苦しんでいる人がいる中、テレビや新聞からしか情報を得ない人にとっては、コロナワクチンの副反応は「懸念すべき特定の症状なし」が最新の知見です。私たちは本当に恐ろしい時代を生きています。
no.2251 記入なし (23/05/03 06:45)

天国へ望んで逝きたがる人を止めるつもりはありません
逝ってくださって結構です
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1653194937717104641%3Fcxt%3DHBwWgoDR8a2CqvEtAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1683002893462&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=cdc60a3f1f89ab5fef713f04e310d3c0d57831ca&iid=6b5032d475454332a96793748d59e38a&uid=597085612&nid=244+272699393
no.2252 記入なし (23/05/03 06:51)

早まるな、ワクチン打ったら戻れない
no.2253 記入なし (23/05/03 07:35)

テキサス州の司法長官は、ファイザー、モデルナ、ジョンソン・エンド・ジョンソンの3社によるコロナワクチンの詐欺行為について調査を主導すると発表。製薬会社が利益追求のために偽情報を提供し、副作用について報告しなかった疑いがある。
no.2254 記入なし (23/05/03 15:14)

この3年間の総括・反省点が「最初の緊急事態宣言をもう少し早く出せばよかった」ですから、次回のパンデミック時にはどうなるか想像することが容易ですね。

絶対に責任を取らないという姿勢が、永遠と失敗を繰り返す。今回のコロナ禍も過去の過ちを認めてこなかった結果ということなのでしょう。
no.2255 記入なし (23/05/04 20:08)

私は普段からワクチン接種者を揶揄してきましたが、よく考えたら彼らは彼らの本能に従い、生得的な行動の上でワクチンを接種していたのです。きちんとした理由があるのです。つまり、彼らは本能レベルで馬鹿ということです。
no.2256 記入なし (23/05/04 20:25)

アメリカのオリンピック金メダリスト、トーリ・ボウイが、32歳で急死した。世界中でアスリートやアーティスト等の訃報が続く。死因は公表されていませんが、原因は明らか。
no.2257 記入なし (23/05/05 00:45)

毎日のように
体調不良報道が続く。
歴史上初だろう。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1654091713097482243%3Fcxt%3DHBwWhoC-kcfpwfQtAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1683211909657&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=7e1f66a9a3f9f0e0a646c7da5bc3b18439aaf81d&iid=61d741a1110140f288e37c326b584a05&uid=597085612&nid=244+281088001
no.2258 記入なし (23/05/05 00:46)

体調良好は報道しないからさw
no.2259 記入なし (23/05/05 00:48)

今まで、必死に「マスク、ワクチン!3密!パーティション!消毒!」とかやってたのは、一体なんだったんですかね
で、ワクチンが売れなくなったら、コロナを5類にして、お開き
こんな馬鹿馬鹿しい茶番劇に、何百兆円も使って、無数の人間の人生を狂わせて、一体、何をやってんだ、この国は
no.2260 記入なし (23/05/05 00:54)

そのお陰で最悪の状態にならずにすんだんだよ。
no.2261 記入なし (23/05/05 01:38)

コロナ、5類までに3年かかった理由 想定外の連鎖で長期化
https://news.yahoo.co.jp/articles/e59917f02e7317becd115f6f42a5d43d1a6c5c05
no.2262 記入なし (23/05/05 02:08)

最近はワクチン祭りをやってないのだろうか、もっとド派手に祭りを盛り上げよう。
no.2263 記入なし (23/05/05 22:23)

そんなもん最初っからやってない。
no.2264 記入なし (23/05/05 22:27)

WHO 新型コロナ「緊急事態宣言」終了を発表 | NHK   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230505/k10014058621000.html
no.2265 記入なし (23/05/05 22:46)

昏倒ワクチン祭り
no.2266 記入なし (23/05/06 07:27)

1歳の男の子が、何と3回もコロナワクチン打たされて死亡しました。
因果関係不明らしいけど、1歳なんだからワクチン以外ありえないでしょ。かわいそう
no.2267 記入なし (23/05/06 08:59)

タレントだけじゃない
アナウンサーも体調不良で
番組を欠席・休養報道。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1654331627701665794%3Fcxt%3DHBwWhIDQnbb2rvUtAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1683271493558&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=f55dc935f0999a14673946d8f395a419dff9c666&iid=0704257da7ec4db8babdd560b3348108&uid=597085612&nid=244+272699393
no.2268 記入なし (23/05/06 09:24)

https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1654442795078414336%3Fcxt%3DHBwWgMDT3Zu94fUtAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1683299465256&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=7ebb035c13989bf5c3180db32496a6ddd8dd36c1&iid=276b0aa23cbf47a0acffdd93dbef03e1&uid=597085612&nid=244+281088001
no.2269 記入なし (23/05/06 09:42)

首相官邸、捏造がバレてからツイートしなくなりましたね。代わりに作りました。

ワクチン接種歴別の新規陽性者数(2022/8/22-8/28)10万人あたり※厚生労働省アドバイザリーボードより

アドバイザリーボードもこれを最後に公表しなくなりました。https://t.co/dZdDZXar30 https://t.co/UcV8wQCHPS
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1654329616906207233?s=02
no.2270 記入なし (23/05/06 09:43)

コロナで死んだという話はあっさり信じて、ワクチンで死んだという話は絶対に信じない人って、控えめに言っても、ものすごく頭が悪いのだと思う。そういう人を大量に生み出してきた日本の戦後教育を最初から組み直すべきだが、もう手遅れかもしれない。
no.2271 記入なし (23/05/06 12:21)

体調不良になるわけだね。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1654659354157805569%3Fcxt%3DHBwWgsDTzc76w_YtAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1683337172479&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=ad1ee1b399d8a91987c17ec94270be51f2809b19&iid=77fa2382f72e4b4b889bcd71d05b9a6b&uid=597085612&nid=244+276893697
COVID-19ワクチンの長期データによると、2年後に持続的な血管障害と血栓形成の証拠があるとの報告があります。網膜血管を直接観察することで、想定される災害が明らかになっています。2020年初頭、私は元米国FDA医師のDr. Zhangと共同で、SARS-CoV-2ウイルスのスパイクタンパク質が血管内皮を損傷し、血栓を引き起こしていることを発表しました。これは、高濃度のスパイクタンパク質に曝露された場合、毛細血管が全身的に損傷することを意味します。Bruce Patterson博士は、重症COVID-19感染とワクチン接種の両方の後、スパイクタンパク質が人体内で長期間(数か月から数年)持続することを実証しています。これにより、ワクチン接種者が長期的に血管に損傷を受ける可能性があることが心配されます。今回、最初の2年間のデータ報告が発表され、そのニュースは最悪と言わざるを得ません。長期的な心血管リスクへの深刻な影響は、過小評価することはできません。
no.2272 記入なし (23/05/06 12:39)

ワクチンは健康増進薬だよ。打てば打っただけ健康が増すんです。
no.2273 記入なし (23/05/06 13:12)

そうですね
寿命が短くなるだけなんですね
no.2274 記入なし (23/05/06 13:20)

大丈夫、すぐ延長されるから。
no.2275 記入なし (23/05/06 16:31)

やっぱりワクチンが好き
no.2276 記入なし (23/05/06 17:12)

早く冥土に行けるといいですね
no.2277 記入なし (23/05/06 17:15)

早く行きたいかどうかは個人による。
あなたは早く行きたい派ですねw
no.2278 記入なし (23/05/06 18:22)

ごめんなさいw
未接種でワクチンパスポートもないの!
早く逝きたい方の邪魔ばかりして、本当にごめんなさいm(_ _)m
私は行くのに何十年も遅れるかもしれないけど気にしないでください。
no.2279 2277 (23/05/06 19:00)

>早く冥土に行けるといいですね
という発言は早く行ける事が良い事だと思っている人の言い方ですよw
no.2280 記入なし (23/05/06 20:51)

ファイザー社と米国FDAは、妊婦と胎児、および授乳中の母親と母乳を通して乳児にmRNAワクチンが有害であることを最初から知っていた
no.2281 記入なし (23/05/07 02:00)

次から次へと健康なはずの中年〜若者が
倒れて亡くなる
まるであみだくじの様
無作為に命が奪われていった
日本は2021から空前の超過死亡記録更新中
いったい厚生労働省は何を基準に認可してるんだ

有名人の訃報と体調不良の記事をほぼ毎日耳にして半ばマヒしてきた様な感覚。
コロナワクチン接種が始まる以前は絶対にこんな事は無かったと思う
超過死亡数からすれば当たり前ですね
no.2282 記入なし (23/05/07 02:09)

次から次に何百万人亡くなったの?
数人じゃないよね?死亡原因わかってるよね?
no.2283 記入なし (23/05/07 10:56)

ワクチンを崇めなさい、ワクチンは八紘一宇の神です
no.2284 記入なし (23/05/07 20:50)

ハハー、と唱えて土下座しなさい。頭を上げてはいけません。決して神を見てはいけません。
no.2285 記入なし (23/05/08 08:41)

医師医学博士細川博司
国立病院の医師からの警鐘です‼️
日本人の命を守るためにできるだけ多くの方に下記を転送します。
今後子どもさんも危ないです。必ず読んで
拡散お願いします
https://twitter.com/hiroshi3517/status/1654890070426664960?s=02
no.2286 記入なし (23/05/08 19:21)

読んだのでTwitterに虚偽報告しておきました。
no.2287 記入なし (23/05/08 19:36)

ハハー
no.2288 記入なし (23/05/09 09:04)

あの〜、第二次世界対戦の時、日本政府は、国民にどんな指示を出しましたか?
マスコミはどんな情報操作をしましたか?
百年前のスペイン風邪の原因は、一体、何でしたか?
支配者のやっている事は、昔から変わってないのよ
ただ単に、国民が過去から何も学んでないのが、混乱の原因なわけよ
no.2289 記入なし (23/05/10 09:49)

コロナワクチンと治療不可能な眼球血栓の関連性が、大規模調査で明らかに
https://t.co/OE65wvGd0l
コロナワクチン接種と網膜血管閉塞症との関連について、ワクチン接種者はワクチン未接種者に比べて血栓の発生リスクが「有意に」高いという研究結果が主要科学誌に発表されました…
https://twitter.com/Tamama0306/status/1654859306494459909?s=02
no.2290 記入なし (23/05/10 09:54)

乗務員急な体調不良=ワクチン後遺症だな
国際線パイロットも未接種パイロットヘッドハンティングされてるし(ダボス会議ネタ)
https://t.co/8jM0E5ZA9a
no.2291 記入なし (23/05/10 10:07)

ワクチンは神聖にして侵すべからず
no.2292 記入なし (23/05/10 21:50)

no.2289
全部嘘と考えてるとしたら歴史から全く学んでない。
嘘か本当かは自分で調べる。
少なくとも反ワクが言ってる事に真実は無い事は分かるし歴史的にも、そういう人達は正しい事を言った事が無い、もしあるなら知りたいくらいだ。
勿論陰謀は実際にあるが、実際にあると分かった陰謀を前もって暴いた人はほとんど居ないので一般人が知りえる事はないし特に無職COMに来るような人が重要な真実を知っている可能性なんて0と言っても言い過ぎではない。
no.2293 記入なし (23/05/10 21:59)

ワクチンは必ず打つんや、打たないかんよ
no.2294 記入なし (23/05/11 10:48)

サンテレビ 後遺症特集
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fchoosy8%2Fstatus%2F1656638218916478978%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1683834778457&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=d82f3953e47e81954a44d3a505b01d1aa27150f2&iid=947dddb0f71e4bef96698cae4e769306&uid=597085612&nid=244+276893697
no.2295 記入なし (23/05/13 03:49)

接種翌日に体が動かなくなり、緊急搬送された高校教諭。「ワクチンでこんなことになりました、と言っても、ワクチンでそんなことにはならない、精神科へ、と言われる。打った医師に相談に行ったら、営業妨害だ、出て行け、と外に出された」 診察の拒否、たらい回し。
no.2296 記入なし (23/05/14 04:47)

見た訳じゃないので分からないけど思い込みって結構強力ですよ、強迫性障害なんて、何もなくても全部外部のせいだと思うくらいだし。
もちろん本当に医療のせいかも知れないけど、それはセカンド、サードオピニオンと重ねれば分かると思う。
どんな分野でも馬鹿はいるので、数人で全てを決めるのは早計だと思います。
no.2297 記入なし (23/05/14 05:06)

ワクチンに「関わる」と、ろくなことにならないってこと。
打たなくて正解だった。
no.2298 記入なし (23/05/14 09:48)

生存者バイアスだな。
no.2299 記入なし (23/05/15 05:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3428 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲの人はどうしてますか]

次 [みなさんは、車が欲しいですか?]


  一覧  PC表示