一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3427 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また馬鹿丸出しな歌うたってるw
恥ずかしくないのかね。
no.2100 記入なし (23/04/09 01:03)

歌詞が秀逸だ
no.2101 記入なし (23/04/09 07:26)

米国では、ワクチンを直接接種することを諦め、食品に組み込む作戦に変更したらしい。
no.2102 記入なし (23/04/09 16:22)

よかったね、注射うたなくてすんでw
no.2103 記入なし (23/04/09 16:29)

コオロギ食品とワクチン食品、どちらも美味しそうだ
no.2104 記入なし (23/04/09 17:28)

大手メディアが一切報道しないことを、市民のみなさんがヤフコメで一斉に書きこむ(書き込みのほぼ全てがこれ)というこの地獄のような状況を我々は社会学的にどう説明すれば良いのだろう。

22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増、コロナ影響か(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/92a3a7aea487d9d5833735c7382de68cba02d0a5
no.2105 記入なし (23/04/09 17:53)

堀内臨床薬学博士によりコロナワクチンによる副作用の学会発表資料一覧をまとめて頂いたものです。
気になる症状の方は一度有志医師の会や、コロワク治療ナビに相談されます事をお薦めいたします。

注意:各学会のプログラムから、新型コロナウイルスワクチン接種後に発症または観察された症例報告や副反応(検査/診断等に影響を与える副反応を含む)に関連する演題を抜粋したものであり、必ずしも因果関係が認められたものとは限らない。また、複数症例が同一の学会で発表される場合や同一の研究班または発表者が複数の異なる学会で発表する場合があるため、演題数と実際の症例数または報告数とは一致しない。

学会発表資料
567kyusai.com/%e5%ad%a6%e4%b…

当会リンク集

567kyusai.com/clinics
no.2106 記入なし (23/04/09 17:57)

ワクチン後遺症を軽く考えないで欲しい

早期にスパイクタンパクによる症状かも知れないと疑えば
イベルメクチン、グルC、コロナワクチン除去散を試してみることだ

スパイクタンパクが原因なら病態。病気にピッタリ合えば魔法のクスリが効いたように症状が消失する
しかし、症状が消失したからと言って治ったわけではない

修飾ウリジンmRNAが身体の中から消えない限りスパイックタンパク血症は治らない
だからこそ維持療法を続けて行かなければならない

現在無症状であっても抗体価が十分あればスパイクタンパク血症は起こりにくい
しかし身体の中にmRNAが残っている限りいつかはスパイクタンパクを生成し始める

症状が出にくい臓器であれば発症に気づくのはかなり先になろう
真っ白の画用紙にボールペンで点を打ち続ければそのうち画用紙は真っ黒になってしまう
スパイクタンパクが毛細血管を徐々に詰まらせていくという現象はこのような事だ

急速に進行するヤコブ病のスペ−スがあったが
長尾先生も懸念されているようにゆっくりと脳が犯されていても今は何も気づかない
膵臓が犯されていれば1型糖尿病が発症して始めて気づくのだ
疲れやすいという症状一つとってみてもすでに後遺症の症状かも知れない

既接種者を脅すわけではないが可能性はゼロとは言えない
no.2107 記入なし (23/04/09 18:29)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42035571
学者・専門家らによる「情報発信の自由と公正を求める共同声明」の発表と提訴・告発後記者会見
no.2108 記入なし (23/04/09 18:52)

反ワクチンアルバイト乙!
no.2109 記入なし (23/04/09 20:58)

ワクチンを打ったために健康被害をこうむった人が続々とでてきているのに、
いまだにワクチンを賛美する者がいる。まったく理解できない。
no.2110 記入なし (23/04/09 21:13)

バイトの為なら嘘をばらまく者がいる。まったく理解できない。
no.2111 記入なし (23/04/09 21:43)

ワクチンを擁護し反ワクをディスるバイト。楽しくはないけど楽だしペイもいい。
no.2112 記入なし (23/04/10 09:37)

そのバイト紹介してほしい
no.2113 記入なし (23/04/10 11:59)

ワクチンを打ちなさい。打った者は救われます。
no.2114 記入なし (23/04/10 14:02)

>2112

電通と博報堂が下請けにやらせているやつでしょ
no.2115 記入なし (23/04/11 14:24)

受け付け教えてよ!
no.2116 記入なし (23/04/11 17:15)

ファイザーとモデルナのmRNAワクチンがヒトゲノムを変化させている可能性が非常に高いことが判明。

あなたたちはもう人間ではありません。
no.2117 記入なし (23/04/14 04:47)

厚生労働省によると2022年の1年間で自殺した人は2万1881人、このうち児童・生徒は514人で、過去最多となった。日本の各世代(15〜39歳)の死因の第1位は自殺です。この社会で頑張ったら何が手に入るのか想像すれば生きる気力を失うのも頷けます。

打つと脳にスパイク蛋白が入り
鬱や睡眠障害を起こし
精神科に行き
その薬漬けで自殺の可能性が大
兎に角精神科の薬は駄目
絶対

所得の半分税金で奪って
老後に2800万必要とか、すげぇ国だよなw
no.2118 記入なし (23/04/14 05:08)

そんなことしたら健康保険破綻するよw
no.2119 記入なし (23/04/14 06:56)

ワクチン鶏肉を食べましょう by政府
no.2120 記入なし (23/04/15 10:26)

まだやってるよ
no.2121 記入なし (23/04/15 10:37)

「新しいコロナワクチンや治療法の開発を加速すること」を目的にアメリカ政府は50億ドルを投資することを発表。バイデン大統領、ゲイツ財団、ファウチ博士、そして共和党議員らが支持。

まだまだ終わりませんよ。日本にも工場が建設されたたので、薬漬けにされるのはこれからが本番です。
no.2122 記入なし (23/04/15 11:47)

英政府は最新の(3月31日週の)超過死亡者数を発表。なんと20.9%増加していました。

ファイザー社の臨床試験で、ワクチン接種群ではワクチン未接種群に比べ、20%以上の死亡率があったことを考えると、この死亡率の高さはまさに予想通りです。
no.2123 記入なし (23/04/15 11:51)

また都合の良い解釈してるだけでしょ。
簡単な算数や統計も分からないくせにw
no.2124 記入なし (23/04/15 13:15)

また自分だけの都合の良い算数や統計で解釈してるだけでしょ。
自身の体がボロボロなのも分からないくせにw
no.2125 記入なし (23/04/15 14:52)

情報源出せばわかるよ(^▽^)
no.2126 記入なし (23/04/15 20:05)

次回のワクチンはいつ打てるんだ?
no.2127 記入なし (23/04/15 21:07)

6回目以降を接種される方は
「コロナワクチンと心中」する決心をされたのでしょう
麻薬中毒やアル中と変わりません
依存性が強く忠告も耳に入りません
今年の冬は医師や医療従事者にも多くの薬害が及ぶでしょう
それでも廃人になるか死ぬまで打ち続けるのです
モルモット人間の最期を見届けましょう
no.2128 記入なし (23/04/17 05:06)

身をもって知るしかないと思う。結局は何を知ってるかより、何を信じるかで選択するんだと思う。
no.2129 記入なし (23/04/17 05:13)

いつも情報源出さないで話を変えますね。
同じ事の繰り返しと頭の悪い替え歌や俳句ばかり。
こんなのを信じるなんてどうかしてると思うんだが。
no.2130 記入なし (23/04/17 05:13)


コロナワクチンを愛してやまない人
no.2131 記入なし (23/04/17 07:29)


デマを愛してやまない人
no.2132 記入なし (23/04/17 09:12)

全国へ広がれ‼️
私たちの想い、願い
SNSの殻を破って、情報を全国の皆さまへ届けたい。
皆様のご協力をお願いします
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkoumonka_doctor%2Fstatus%2F1647841924630609920%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1681753517729&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=e2c59600eb4049b8cff83bf71cc3ec355bb5e630&iid=f08bebb1308845f8941c4d646a37f843&uid=597085612&nid=244+272699393
no.2133 記入なし (23/04/18 05:29)

ワクチン未接種者は2000万人ほどいます。この方々の感染者数をだして死亡人数を明らかにし、2回以上の接種者と比較してほしいです。そうすればワクチンの効果が明確になります。
no.2134 記入なし (23/04/18 06:12)

手術や薬は病気や怪我の人が対象です。
ワクチンは健康な人全てが対象です。
そこはきちんと考えてくださいね。

要約すると怖い怖い病になると後先考えずにワクチンを打った方がいい。感染症とワクチンのどっちが怖いかわからないけどとりあえず打った方がいい。長期毒性とか気にしてないからとりあえず打っとくか…

今回のコロナワクチンの大きな問題はそこですね。
健康な人に「病気にかからないようにするため」と言って多数の被害者を出した…病気を治すために許容できる程度のリスクを負うなら納得できても、かかっていない病気のためにリスクを負うことを許容できる人はどれだけいるのでしょう?
no.2135 記入なし (23/04/18 06:17)

コロナワクチンは、
何度も言いますが「死にます」。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1647747952692043776%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1681704342514&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=cdf63c0e8953845b774ffaeb7d628303825c3e70&iid=a01f6804884b4d9f9ed03a48e5053b9d&uid=597085612&nid=244+281088001
no.2136 記入なし (23/04/18 06:59)

いつまでやるんだ
no.2137 記入なし (23/04/18 07:10)


コロナワクチンを愛してやまない人が逝くまで
no.2138 記入なし (23/04/18 07:16)

接種前から理論上想定されたリスクのほとんどが現実化している
「がん」「ヤコブ病」「易感染性」「自己免疫疾患」「流産」「不妊症」等々

さらに原因不明で精神的なものとして片づけようとしている
おびただしいばかりの「ワクチン接種後症候群」

政府・厚労省・マスコミの責任は大きいが
実際、接種にあたった医師がその危険性を事前に察知できて反対していれば、こんなにも薬害が拡大しなかったはずなのだ

それどころかあなた方は慎重派や反対派を誹謗中傷した
そして、今でも反省するどころか6回目接種の手助けをしようとしている

「バカ」と言われれば「汚い言葉」だと反発するが
「傷害致死罪」に相当する罪を犯した可能性が高い事を自覚して欲しい
no.2139 記入なし (23/04/18 07:23)

それは他の薬やワクチンと比較したデータあるの?
それを見ない事には判断できないよ。
どんな薬にも一定のリスクはあるから。
no.2140 記入なし (23/04/18 07:50)

ワクチン パカニスルナ
ワクチン カミアルヨ
ワクチン シンジル
ソノヒト スクワレル
no.2141 記入なし (23/04/18 07:58)

お問い合わせフォーム
https://vmed.jp/contact/
no.2142 記入なし (23/04/18 07:58)

例えばキリスト教信者で『「がん」「ヤコブ病」「易感染性」「自己免疫疾患」「流産」「不妊症」等々』の人は何人いるんだろう?、キリスト教に入れば病気になる!のか?
「ワクチンを接種した人の中で病気になった人がいる」というだけでは「キリスト教に入った人の中で病気になった人がいる」というのと変わりない。
それと同じでコロナワクチンと直接結びつけるには因果関係をはっきりさせなければ意味がない。
no.2143 記入なし (23/04/18 08:05)

ワクチンはキリスト教ではなくワクチン教ですw
no.2144 記入なし (23/04/18 08:08)

何言ってるのか分からないけど、ワクチン教だとして因果関係を証明できますか?
no.2145 記入なし (23/04/18 08:09)

ワクチン教徒の日常

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.2146 記入なし (23/04/18 09:37)

会話すら成り立たない反ワクなのは理解できました。
no.2147 記入なし (23/04/18 10:42)

>2146、2147

注射器にお祈りして満足 ♪
no.2148 記入なし (23/04/18 12:20)

なんだそりゃ。
見たことも聞いたこともない。
相変わらずの妄想っぷり。
no.2149 記入なし (23/04/18 13:13)

>どんな薬にも一定のリスクはあるから。

一定のリスク越えすぎ!
それでも因果関係が証明できなければワクチンは関係ないというw

交通事故で車と人がぶつかった。人がなくなっても、人の過失が間違いなくない限り、車は悪くないって言うんだよねw
no.2150 記入なし (23/04/18 13:17)

>交通事故で車と人がぶつかった。人がなくなっても、人の過失が間違いなくない限り、車は悪くないって言うんだよねw

当たり前だろ、悪くないのになぜ悪いと言うんだ。
ちゃんと因果関係がハッキリしてるから悪いんであって、車が壊れていたなら整備不良で持ち主が罰せられるか、車に何らかの不具合があればリコールされるか、何が悪いのかがハッキリしてから処置が決まるんでしょ?
車が事故したら、何も検証しないで車が悪いとかなるわけ無い。
no.2151 記入なし (23/04/18 13:23)

車ってのは、免許がなきゃ運転できねえんだよ。
歩行者は全ての人だ。
医療も同じ。
事故となれば、免許を持っている者が圧倒的に悪い。そういう事故が起きることを予見できなかった責任は重い。
人を死なせる危険もあるものに対しての姿勢が、トップから大勢の末端まで明らかにおかしい。
異議を唱えるもの少なすぎる。逆に未だ擁護する者がいることも。
no.2152 記入なし (23/04/18 13:45)

安全安心とは、死ぬ人より死なない人が多ければ達成するのか????
no.2153 記入なし (23/04/18 13:53)

つまり自動車は人殺しの道具なのに許可してる国がおかしいと?
だとしたらワクチンを否定する意味は分かるが、それでは社会生活は成り立たない。
no.2154 記入なし (23/04/18 15:23)

ワクチン教はすばらしい。魂のよりどころだと思う。
no.2155 記入なし (23/04/18 21:41)

ワクチン教は天国へ逝く方法なんだw
no.2156 DIO (23/04/18 23:19)

「打たないで出歩くなんて非国民」という風潮が有りましたね。どの企業でも職域接種などといってバンバン従業員とその家族に打ちまくっていました。あれでいざ健康を害したり命を落とした方に向かって、「自己責任」とか、「たまたま寿命が」みたいな発言を、医師や国の大臣がするという異常さ。
no.2157 記入なし (23/04/19 09:42)

打たないヤツは非国民

それが正しい考えと信じて、B層は打たない人たちを反ワクとののしり、嬉々としてワクチンを打ちまくった。(約9000万人)

ワクチンの闇と真実を知るものは、決して打たなかった。(約2000万人)
no.2158 記入なし (23/04/19 12:25)

「心強い嘘」に並ぶ人は「不都合な真実」を陰謀論だと言う。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1648559553078861826%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1681897416008&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=1082357a2072ff425c59779451d295d895ab46e9&iid=13a920dffd394275ac81a7e01839cbcc&uid=597085612&nid=244+276893697
no.2159 記入なし (23/04/20 02:57)

トレンドに「反ワクチン」が入ってたので一言。
もう世界ではどの国の国民も追加接種を選択していません。 
世界中が「反ワクチン」です。 
  
日本では5月8日から6回目の追加接種が始まります。
no.2160 記入なし (23/04/20 03:06)

ワクチンのマルチ接種で旅行支援金って、いつまでやってるつもりなんだろう。バカバカしいにもほどがある。
no.2161 記入なし (23/04/20 03:54)

今、ワクチンを接種しない選択をするのと反ワクは全然違うので。
今ワクチンを接種しないのは新型コロナが弱毒化してると思うからであってワクチンが毒だからではない。
no.2162 記入なし (23/04/20 04:50)

国の政策に従うならワクチンは打ち続けなければなりません。
no.2163 記入なし (23/04/20 06:40)

第9波はもう始まっているらしい。
no.2164 記入なし (23/04/20 16:25)

米国の豚肉生産者は2018年から、mRNAワクチンを豚に使用していた。米国産の豚肉は食べると危険のようだ。
no.2165 記入なし (23/04/21 05:08)

ずーーーーーーーっと、一人の連続投稿だな
no.2166 記入なし (23/04/21 10:23)

反ワクは間違っていた場合責任とらないので意味ない。
no.2167 記入なし (23/04/21 10:28)

ワクチンを擁護しているのは、ずーーーーーーーっと一人だけだな
no.2168 記入なし (23/04/21 11:50)

ほとんどの日本人は接種してるので反ワクは少数です。
反ワクは少数なので声が大きく何回も書き込んでいないと安心出来ないからたくさん書き込んでますね。
no.2169 記入なし (23/04/21 14:04)

芸人が一人突然死したな・・・
電車に乗らない奴にはわからんだろうが、今通勤電車は毎日急病人搬送の遅れアナウンスが出る。
こんなこと今までなかったよ。
no.2170 記入なし (23/04/21 18:22)

>2169
ほとんどって95%くらいってこと?
no.2171 記入なし (23/04/21 18:24)

ワク2回完了者で80%くらいだ。3回だと70%ちょっとくらい。
no.2172 記入なし (23/04/21 20:36)

no.2171
勝手に%きめるなよw
no.2173 記入なし (23/04/21 22:45)

厚労省が発表している数値だよ
no.2174 記入なし (23/04/23 07:06)

続く、体調不良報道。
.
感染者が増加した昨年、タレントの現場はスケジュールがめちゃくちゃになり、事務所はワクチン接種を半ば強要していた。特に若手などは、かなりの圧力下にいた。
no.2175 記入なし (23/04/23 12:44)

ファイザーは展開の1ヶ月以内に、ワクチンは効かない事を知っていた
https://rumble.com/v2jjxb2-18fdacdc.html
no.2176 記入なし (23/04/23 12:50)

2個もグッドついてる!すごいね(^-^)
no.2177 記入なし (23/04/23 13:35)

それにしても昨年から芸能人、死に過ぎ。
一般人の方は、いったいどれだけ亡くなってるんだろう。
2021年、戦後最大の超過死亡数。
2022年は2021年の約3倍の超過死亡。
今年は、現在だけで昨年を遥かに上回る死亡数が予測される。
no.2178 記入なし (23/04/23 13:53)

自分が年をとって知ってる人が亡くなってるからそう感じるだけじゃない?
まあ、コロナで亡くなった人もいるけど。
no.2179 記入なし (23/04/23 14:27)

緊急事態条項成立されたら死刑判決みたいなもの。それまでに被害の大きさを国民が知らなければ、声を挙げ反対しなければ確実に自由と平等は終わってしまう。内閣感染症危機管理統括庁発足。ワクチン植民地になるのは目前。
繋ぐ会は被害を訴える団体です。多くの被害者に伝わって欲しい。時間が有りません。
一人一人の勇気と行動が日本の未来を変えていける唯一の武器。
no.2180 記入なし (23/04/23 20:40)

「未だに日本においてはワクチンに慎重である立場を取ることは変態扱い。当初から慎重論を唱えていた者は、超変態扱い、異常者扱い、陰謀論者扱いされてきた。議論をすることすらできないことが続いている」

「ワクチンといえど立派な医療行為。自分がおこなった医療行為で問題が起きた場合、責任を取る覚悟でおこなっているのだろうか。」
no.2181 記入なし (23/04/24 05:00)

ワクチン接種のバイトで本業そっちのけの医師たち。時給2万円以上はさぞおいしかっただろう。
no.2182 記入なし (23/04/24 11:39)

強迫性障害だからお医者さんにみてもらった方がいいよ。
悪いことは言わないから、いちど診てもらって。
no.2183 記入なし (23/04/24 13:49)

「死ぬかもしれないけど打て」という言葉。これを聞いて、
「じゃあ、何のために打つんだ?」

と気づくことができる人が、日本人の中には無茶苦茶少ないという現実が虚しい。
no.2184 記入なし (23/04/24 15:54)

人間生きてればいつも死ぬかもしれない状態だよ。
外に出なければ仕事にも行けないし、家に居てもミサイル、隕石、雷、土砂災害、地震などなど。
ワクチンは新型コロナで重症になる確率を下げ、新型コロナが蔓延するのを少なくする可能性が増える、その確率とアナフィラキシーなどで死ぬ確率のトレードオフでみると接種した方が生き残る確率が高いから接種するだけ。
死ぬかもしれないと言うなら自動車を買って乗っても同じこと、死ぬかもしれないけど乗りますか?なんて聞かれない。
no.2185 記入なし (23/04/24 18:01)

ワクチンを接種させる本当の意味を知ったら怖くてとても打てない
no.2186 記入なし (23/04/24 20:59)

no.2186
自分の事を何者だと思ってるの?人類の隠された真実を知る者なの?
。。。何者なんだよ、自分がそんなに人類にとって重要人物だと確信できるメンタルに感心するよ。
no.2187 記入なし (23/04/24 22:15)

オレはワクチン打たねーよ(加藤厚労大臣)
no.2188 記入なし (23/04/24 23:10)

no.2188
加藤勝信@KatsunobuKato1
既に4回接種しています。
接種時の様子も以下のツイートでアップしています!
no.2189 記入なし (23/04/24 23:24)

政権を守るためのお仕事ゴクローサマ
no.2190 記入なし (23/04/25 00:26)

「敬意を払って、ワクチンを打て!」と言い続けてきたジーン・シモンズ。ステージ上で1曲を歌いきれず座り込むなど体調の悪化が伝えられていた。何度も打ったら、取り返しがつきません。
no.2191 記入なし (23/04/25 05:34)

no.2190
守るとか関係ないし仕事でもない。
嘘をつくのは良いのか?
no.2192 記入なし (23/04/25 07:12)

オレは嘘つかねーよ(コオロギ大臣)
no.2193 記入なし (23/04/25 07:30)

オレはコオロギ喰わねーよ(コーノ大臣)
no.2194 記入なし (23/04/25 09:43)

もう信用無し。
no.2195 記入なし (23/04/25 13:21)

接種後に亡くなっているのは大人だけではありません。女子中学生や子供も被害者になっています。東北有志医師の会が提案しているのが、分科会委員にハガキや手紙でアプローチしましょうというキャンペーンです。世界中が接種をやめていく中で、犠牲者を増やし続ける日本。mRNA型生物製剤は既に破綻したモダリティです。mRNAを発現する細胞が免疫システムに攻撃されるリスク、LNPの強力な炎症誘導効果、スパイクそのものの毒性など問題だらけ。最近ではDNAの混入も指摘されています。日本人だけがモルモットになっている状態です。厚労省の接種推進の支えになっているのが、この方たちです。東北有志医師の会のキャンペーンに協力をお願いします。これが最後の機会かもしれません。攻撃ではなく、柔らかい言葉で5月からの接種の全面中止をお願いしましょう。
no.2196 記入なし (23/04/26 05:56)

ワクチン打ってコオロギ食べて自民党を応援する。日本人として当然のことだ。
no.2197 記入なし (23/04/26 08:00)

no.2196
もう調べるのめんどくさい。
どうせ嘘なんでしょ、時間の無駄。
no.2198 記入なし (23/04/26 08:34)

調べなくていいんです
貴方の体がそのうち教えてくれます
残り少ない命無駄にしないで下さい
no.2199 記入なし (23/04/26 08:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示