一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3428 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンを打つとマイナポイントを差し上げます
no.2500 記入なし (23/06/17 06:29)

これからはマイナポイントをもらう人と税金を払うだけでもらわない人の2通りになるのか。
no.2501 記入なし (23/06/17 06:32)

>第9波が始まっても未だ第2波板が使われているという…

https://musyoku.com/bbs/new_topic.php
新しいコロナスレを立ててくれ
no.2502 記入なし (23/06/17 06:59)

世界中、どこを見渡しても「ワクチンを何回も多くの国民が打つこと」で「コロナを収束させた」という国は見たことがない。

そんな国があれば、とっくにマスメディアが「ワクチン接種効果のモデルケース国」として、大々的に宣伝しているはずだ。

それどころか、接種率100%のジブラルタルは感染が収まっていない。
ブースター接種を行ったイスラエルも感染が収まるどころか爆発した。
4回も5回も打った日本は、世界一の接種率で世界一の感染者数を記録した。

逆に、「多くの国民がワクチンを打たないせいで、感染が拡大し破滅の危機を迎えている」という国も聞いたことがない。

それならとっくにロシアもインドも消えてなくなっている。現実は正反対で、ロシアもインドも国力は高まる一方で、BRICSメンバーとして今後の世界の覇権を競っている。

あらためて、「コロナワクチン」の存在価値とは一体何なのだ?
no.2503 記入なし (23/06/17 10:04)

そもそも、6回も連続してワクチンを打つことが必要なほどの恐怖の殺人ウイルスならば、一回も打ってない非接種の人々はとっくに感染して全滅しているはずだ。

実際は、一度も打っていない人が感染もせず元気でいるそばで、打ったのに感染したり病気になった接種済みの人々が虚ろな目で「6回目」を打ちに行っている。

こんな馬鹿な話があるか?
茶番にもほどがある。
気付かない方がどうかしている。
no.2504 記入なし (23/06/17 10:08)

自民党政府と専門家の先生方がワクチンを打つことでコロナ感染は軽減できると言明しているのだから、私はそちらを信じるよ。自民党は常に我々を正しく導いてくれる。
no.2505 記入なし (23/06/17 10:18)

no.2503
no.2504
短絡的な考え方だと反ワクになるのが良く分かる文章だね。
そんな簡単な事で感染症がどう推移していくか分かるなら誰も苦労はしない。
no.2506 記入なし (23/06/17 10:23)

デマ太郎がワクチン接種後の心筋炎は
「確率も低いし軽症なので全然気にすることはない」
と豪語していた若者の心筋炎が多発!
no.2507 記入なし (23/06/17 10:57)

多発とは何%?
何百万人?
no.2508 記入なし (23/06/17 11:04)

no.2505
あなたがもし後遺症を発症して苦しみだしても自民党は助けないよ。
脱落した選ばれなかった人間として捨てられる。自己責任ですか?
no.2509 記入なし (23/06/17 13:15)

デマ太郎はワクチンは打っていない、マインバーカードも作っていない

これが真実だ
no.2510 記入なし (23/06/17 13:15)

そんな事実はない
no.2511 記入なし (23/06/17 13:22)

no.2509
当事者なら訴えます。
あなたは当事者ですか?違うなら余計なお世話じゃないの?
no.2512 記入なし (23/06/17 13:32)

当事者として訴えると、政府からは反ワク扱いになりますけど、それについてはどう思われますか?
no.2513 記入なし (23/06/17 13:51)

政府を信じてきっちりワクチンうぃ打ってた人は後悔してるだろうなあ
no.2514 記入なし (23/06/17 14:56)

ワクチン接種に後悔などあるはずがない。未接種者こそ後悔しているんじゃないか。
no.2515 記入なし (23/06/17 16:25)


早くこの方に後遺症が発症しますように。
no.2516 記入なし (23/06/17 19:48)

ワクチンに後遺症が出るわけがない。政府がそう言っているんだから。
政府を信じない奴は非国民である。即逮捕すべきである。
no.2517 記入なし (23/06/17 21:22)

ワクチンの打ち過ぎで脳が萎縮しているのでは?
no.2518 記入なし (23/06/17 21:42)

no.2513
政府から反ワク扱いになるかどうかは政府が決めることであなたが決めることではない。
no.2519 記入なし (23/06/17 22:26)

政府のイヌ
no.2520 記入なし (23/06/17 22:41)

no.2521 記入なし (23/06/17 23:49)

反ワクは盲目。
no.2522 記入なし (23/06/18 00:20)

志尊淳に、突然起きた心筋炎という症状…

もしかしたら、志尊淳って、コロナワクチンを密かに打っていたのかもね。
日本で、85人がワクチン接種後に死亡してるんだけど、菅首相は、ワクチン接種に伴う死亡に、4420万円を支払うとしておきながら、原因不明という報告書を書かせて、病理解剖もせずに勝手に死体を処理してるんだけど、さすがに今回のワクチン接種に関するやり方は、褒められたものではない。
ワクチン接種で死亡しても、4420万円は支払う意思がないという事です。
これって、人を騙して殺してるのと同じなんだけど、充分な治験も行わずに、むやみやたらにワクチンを接種すると、若い男性には劇毒となって心筋症を引き起こすことが分かっていたのに、未だにワクチン接種を国民全体に打とうとしてる政府のイカレポンチ達…

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/16/kiji/20230616s00041000288000c.html
no.2523 記入なし (23/06/18 04:12)

発症したすべての病気をワクチンのせいだとする思考停止人間。
何もかもワクチンのせい、台風も地震も戦争もワクチンのせい。。
ん?、そういえばちょっと前までは安部のせいって言ってなかったw
no.2524 記入なし (23/06/18 04:32)

ワクチン狂信者の発言でした
no.2525 記入なし (23/06/18 05:45)

ワクチンはどんどん打ちますよ。
何回打ってもタダなんて、良い時代になったもんだ。
自民党の英断に拍手。
no.2526 記入なし (23/06/18 06:04)

no.2525
反ワク狂信者ですか?
no.2527 記入なし (23/06/18 07:00)

2526、2527
みんなでワクチンを打つ会の会員ですか?
no.2528 記入なし (23/06/18 07:09)

no.2528
普通の日本国民です(^^)
日本のやり方が気に入らないなら、どうぞ出て行ってください。
no.2529 記入なし (23/06/18 07:11)

現在の日本のやり方は、カルト宗教団体のやり方です。
カルト宗教団体を追い出せば、日本のやり方も正常化します。
no.2530 記入なし (23/06/18 07:48)

少数派が出ていくのが普通だ。
no.2531 記入なし (23/06/18 07:54)

no.2530
気に入らないからといってテロとか起こすなよ。
嫌ならちゃんとした根拠を持って説得すればいい。
頭のおかしなやつはちゃんと説得しようとせず短絡的に相手を攻撃しがち。
no.2532 記入なし (23/06/18 07:58)

出る杭になって打たれても、正しいと思える出る杭になりたいです。
no.2533 記入なし (23/06/18 09:27)

原口議員は3rdショット後に癌となり公表。治療しながら、癌の調査、朝晩は欠かさずスペースで語る。ちっぽけな政局には目もくれず“時間がない”とグローバリストに切り込む姿は尊敬しかない。命がけの原口氏を誹謗中傷するクズも彼の迫力の前では無力。応援しています。
https://twitter.com/kota_sugihara/status/1668283347133681665?s=02
no.2534 記入なし (23/06/18 09:35)

大阪市立大学医学部名誉教授
 井上 正康
日本だけは未だにメッセンジャーRNAワクチンに対する信仰のようなものが残ってるhttps://twitter.com/akagamisp/status/1668007413226823681?s=02
no.2535 記入なし (23/06/18 09:42)

>ワクチンに対する信仰のようなものが、、、

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.2536 記入なし (23/06/18 10:30)

日本で7万人、米国では110万人がコロナで死亡という情報は誤りだと思います。なぜなら、検査がデタラメだからです。死亡した後、デタラメ検査で存在しないウイルスで死亡したとテレビ局で大袈裟に報道!
私たちが早く気付かないと、日本は生物化学兵器の人体実験国家に認定されてますよ!
no.2537 記入なし (23/06/18 10:33)

人工生物兵器
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fchoosy8%2Fstatus%2F1669673155189964800%3Fcxt%3DHBwWgIDUoe2476suAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1686926882459&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=feee31ffac35ef78ba58dc582fa70e68205f285c&iid=98506354afe84c08bfb37584a84bd573&uid=597085612&nid=244+276893704
no.2538 記入なし (23/06/18 10:38)

自民党政府の方針を信じてワクチンを打った結果、、、

https://up.gc-img.net/post_img/2022/04/uNwopm383zsybwf_1Yh6J_127.jpeg
no.2539 記入なし (23/06/18 11:08)

また情弱が湧いてる。
no.2540 記入なし (23/06/18 11:34)

no.2537
早く気付くにはそれ相応の情報が必要ですが何も出てないので無理です。
人を助けたいと思うのなら情報を提示してください、助ける気が無いなら余計な事言わないで下さい。
助ける気が無いのであれば死んでも気にしないでしょ?
no.2541 記入なし (23/06/18 11:36)

>また情弱が湧いてる。

情弱は自民党への信仰が足りなかったようです。
no.2542 記入なし (23/06/18 11:44)

党(朝鮮労働党)が命令すれば我らは従う
党(中国共産党)が命令すれば我らは従う
党(自由民主党)が命令すれば我らは従う

似たもの国家と似たもの人民
no.2543 記入なし (23/06/18 13:12)

だーかーらー、周りは自分より馬鹿だと思ってるのは中二病だけなんだって。
no.2544 記入なし (23/06/18 13:18)

>中二病だけなんだって。

中二病は自民党への信仰が足りなかったようです。
no.2545 記入なし (23/06/18 13:20)

中二病は何でもかんでも体制反対だから。
no.2546 記入なし (23/06/18 13:28)

保守党+日本民主党
   ↓
 自由民主党
   ↓
 私利壺主党


党是「福祉と生活の水準を下げて日本人を貧乏にする」
   放射能大好き、ワクチン大好き、マイナカード大好き
no.2547 記入なし (23/06/18 15:38)

マスコミが報じなければ、それは無いことにされるのか?反ワクとか言うレッテルを貼れば、ワクチン被害は、無いことになるのか。
 衆議院決算行政監視委員会 原口一博質問 2023/06/12
youtu.be/Y3iJw4qUzTo
no.2548 記入なし (23/06/18 22:00)

https://m.youtube.com/watch?v=Y3iJw4qUzTo&feature=youtu.be
これが真の国会議員の姿なんだろうなあ。原口先生、本当にカッコイイです!
no.2549 記入なし (23/06/18 22:04)

>2502

新スレ作るのは遠慮します。

例え第9波がまん延したとて、コロナは深刻な病ではなくなったので、ワクチンの話題も含め話をする事自体が不毛。
もはや板不要です。
no.2550 2496 (23/06/18 23:17)

>コロナは深刻な病ではなくなったので、ワクチンの話題も含め話をする事自体が不毛。

ワクチンは毒薬、有害だってことがここまで「蔓延」したら、もはや誤魔化しようがない。反ワク陰謀論も店じまいってことだね。三十六計逃げるにしかずですな。
no.2551 記入なし (23/06/18 23:50)

ワクチン教は正しい。迷える大衆を導いてくれるありがたい教えだ。
no.2552 記入なし (23/06/19 10:31)

アホだ。
教ってなんだよ。
no.2553 記入なし (23/06/19 10:47)


ワクチン教の教え「ワクチンを打ちなさい、そうすれば救われます」
no.2554 記入なし (23/06/19 16:15)

ワクチン教の教え、死ぬまで打つってことなのか?
高齢者6回目ワクチンはわくわくちんちん共和国となる
no.2555 記入なし (23/06/19 16:17)

あなたがどれだけこまろうが、医者や政治家には関係ありません。
ワクチンの副作用で死ぬまで、ワクチンは打ち続けるのです。

そのうちワクチンは有料になりますが、それでも打ち続けろと言われるでしょう。
しかし、コロナ脳はそれを受け入れるしかありません。
no.2556 記入なし (23/06/19 16:31)

無能はワクチンを接種しない。
no.2557 記入なし (23/06/19 17:14)

真の賢者はワクチンを打たない

失敗から学んだ賢者は2度とワクチンを打たない

失敗を認識できない者は賢者にはなれない
no.2558 記入なし (23/06/19 17:52)

真の賢者はワクチンを打たない、接種するのだ(^^)
no.2559 記入なし (23/06/19 19:22)

偽の賢者は騙されているとも知らずに打ちまくる。
no.2560 記入なし (23/06/19 19:57)

そうだね、偽の賢者は打つんだね。
no.2561 記入なし (23/06/19 22:14)

「偽の賢者は打つ」…… 名言だ。
no.2562 記入なし (23/06/20 05:37)

真の賢者はワクチンを接種する、名言だ。
no.2563 記入なし (23/06/20 05:39)


失敗を認識できない人
no.2564 記入なし (23/06/20 06:11)


自分だけが正しいと思ってる人
no.2565 記入なし (23/06/20 07:42)


真の賢者でも偽の賢者でもないただの小市民
no.2566 記入なし (23/06/20 08:57)

小市民はワクチン祭りに必ず参加する。
注射器をチャラチャラぶら下げたおみこしを担いで、町中を練り歩くワクチン宣伝マン。
no.2567 記入なし (23/06/20 09:32)

妄想乙。
no.2568 記入なし (23/06/20 12:49)

これからの季節、注射器の風鈴なんて乙だねえ
no.2569 記入なし (23/06/20 13:44)

注射器の風鈴 w
no.2570 記入なし (23/06/20 15:47)

妄想しすぎると頭おかしくなるよ?
no.2571 記入なし (23/06/21 09:34)

お囃子のピーヒャラピーヒャラが、PCR、PCRって聞こえる
no.2572 記入なし (23/06/23 14:13)

幻聴が聞こえるようになったらお医者さんに行こうね。
no.2573 記入なし (23/06/23 14:22)

お医者さんに行ったら首の後ろにワクチンを打ってもらうこと。一発で逝けます。
no.2574 記入なし (23/06/23 14:58)

大好きなワクチンで逝けたら本望
no.2575 記入なし (23/06/23 19:52)

ワクチン打って気分転換しよう
no.2576 記入なし (23/06/23 20:14)

昨日で長尾クリニックでの28年間の診療をすべて終了しました。6月30日の65歳の誕生日に長尾クリニックを定年退職いたします。今後、診療に携わることは一切ありません。医師の教育やボランテイア活動に専念します。お世話になった皆様に、この場をお借りして心から感謝を申し上げます。

コロナ対策の不条理を訴え、ワクチン問題を国会に提議した初のドクター。「ワクチン後遺症」という概念を提唱して治療を始め、イベルメクチンの価値を世に知らしめた初の現場医師。常に真っ直ぐ、常に現場主義。長尾先生がおられなかったら日本は終了していた。歴史に残る英雄医師に感謝の拍手を!
no.2577 記入なし (23/06/24 06:56)

なんかおかしいと気づく人は、
いろんな世界を見てきた人、
いろんな会社を見てきた人、
いろんな地域を知っている人、
いろんな人と出会っている人、
失敗もたくさん経験してきた人、
そんな人に多いなあと感じています。
学歴や頭の良さじゃなかった。
経験大事だね。
no.2578 記入なし (23/06/24 07:36)

検閲社会がワクチン被害を更に拡大させているのではないかと恐ろしくてなりません。
https://twitter.com/kharaguchi/status/1672178754444226561?s=19
no.2579 記入なし (23/06/24 08:15)

【カナダ・アルバータ州】ダニエル・スミス首相、ワクチン接種を受けていない人々に謝罪「あなたたちは正しかった。私たちは間違っていた」
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1672102695963066368?s=19
https://rapt-plusalpha.com/77198/
no.2580 記入なし (23/06/24 08:22)

この人の言ってる事もどうかと思うけど、曲解するの好きだね?
no.2581 記入なし (23/06/24 09:06)

コロナ感染を防ぐためにもワクチン接種を受けましょう。
月に1回の定期接種で抵抗力は大幅アップ。
no.2582 記入なし (23/06/24 14:08)

今月中に1回は打っておきたい
no.2583 記入なし (23/06/24 19:57)

役人はちゃっかりワクチン免除の法律作ってますからね
https://twitter.com/49835293820b465/status/1662383652003778560?s=19
no.2584 記入なし (23/06/24 20:13)

no.2584
デマ乙。(twitter.com/toritoripy123/status/1553657569293393920)
本物だとしても、そもそも自由だし。
no.2585 記入なし (23/06/24 20:22)

(速報)岸田総理はワクチン推奨を開始した
no.2586 記入なし (23/06/24 21:16)

ワクチン祭り開会宣言やね
no.2587 記入なし (23/06/25 11:30)

第6波ワクチン祭りの開会を宣言します。
no.2588 記入なし (23/06/25 21:09)

女性セブン、週刊新潮に続いてサンデー毎日がついにワクチン後遺症について採りあげました。
no.2589 記入なし (23/06/26 01:19)

ワクチンには習慣性があるらしい。麻薬と同じ。
no.2590 記入なし (23/06/26 09:56)

禁断症状が出ないように、定期的に一生打ち続けてください。
no.2591 記入なし (23/06/26 14:01)

108回は打ちたい
no.2592 記入なし (23/06/27 08:42)

またアホな事言ってるよw
no.2593 記入なし (23/06/27 09:08)

108回打ってコロナからは永久におさらばする
no.2594 記入なし (23/06/27 09:55)

頑張れ、何年かかろうとも、頑張れ
no.2595 記入なし (23/06/27 12:49)

コロナでなくこの世から永久におさらばしろ
no.2596 記入なし (23/06/27 13:52)

ワクチンや 痺れて熱でて ひとり往く 
no.2597 記入なし (23/06/28 11:36)

コロナかかったが、市販薬で治った
no.2598 記入なし (23/06/28 12:24)

6度打ち 極楽浄土は まだ見えぬ
no.2599 記入なし (23/06/28 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3428 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲの人はどうしてますか]

次 [みなさんは、車が欲しいですか?]


  一覧  PC表示