一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3427 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチン中学の卒業アルバムのことか?
no.2400 記入なし (23/06/01 08:50)

そそ
no.2401 記入なし (23/06/01 19:33)

はしかのワクチンはいつになったら打てるんだろうか、ワクチンのことを考えると体が震えてくるぜ。
no.2402 記入なし (23/06/01 22:32)

>ワクチンのことを考えると体が震えてくるぜ

ワク中毒の禁断症状ですか
no.2403 記入なし (23/06/02 07:08)

くっ、くっ、苦しい、早く打ってくれ
no.2404 記入なし (23/06/02 10:57)

no.2403
そういう嘘を何の疑いもなく信じてコロッと騙されるのが反ワク。
no.2405 記入なし (23/06/02 15:34)

突っかかってくるだけのワク推。
no.2406 記入なし (23/06/02 16:02)

ワク中毒のほうがよっぽど酷い言葉だ。
存在すらしていないのに。
誹謗中傷とはこのこと。
no.2407 記入なし (23/06/02 16:29)

ただの釣りだろ、そうカッカしなさんな
no.2408 記入なし (23/06/02 19:26)

もう慣れたので結構冷静に書いてるよ(^^)
no.2409 記入なし (23/06/02 19:56)

それがいい。「飛ぶ鳥跡を濁さず」
no.2410 記入なし (23/06/02 20:09)


初めて聞くことばだな。新しい諺、それとも釣り?
no.2411 記入なし (23/06/02 20:33)

細かい揚げ足取りすると小さい人間に見えるよ。
no.2412 記入なし (23/06/03 01:14)

ワク推の揚げ足取り
no.2413 記入なし (23/06/03 16:06)

どっちにもいる、揚げ足とりたがる人。
no.2414 記入なし (23/06/03 16:20)

低能丸出しのワク推の方々、ご愁傷様
no.2415 記入なし (23/06/03 16:42)

普通の人はそんな事言わないから。
no.2416 記入なし (23/06/03 16:50)

ワクチンは打って安心。打たないと死ぬ。
no.2417 記入なし (23/06/03 18:55)

最近…子供が「集団」で体調不良というニュースが多い気がしてました。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fjhmdrei%2Fstatus%2F1664414020869431296%3Fcxt%3DHBwWgIDRkfnul5kuAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1685669720440&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=7fcebc5d2f35cb78d99bda3d620256b2797e59ea&iid=1831ae2b521846f3993ee7bf565744b1&uid=597085612&nid=244+281088001
no.2418 記入なし (23/06/03 19:35)

100年前の事態とあまりにも酷似している事に戦慄を禁じ得ません。
 あの時も「悪魔」は、同様の事を企てました。そして世界大戦へと進んだのでした。
 今回のパンデミックも良く似ています。違うのは、それがもたらす混乱の規模と質の比較にならないほどの差です。

生物化学兵器は、それ自体の脅威もですが、それがもたらす混乱、分断、統制…情報、金融、製薬会社利権など付随するものの方が遥かに深刻です。
no.2419 記入なし (23/06/03 19:41)

海外では未接種者の血液が引く手あまたなんだそうで、スイスをはじめ各国で未接種者だけの血液バンクができてるそうだ。

日本でも献血の際に、未接種者の希少な血液は接種済の血液とは分けて保存したほうがいいのではないのか?
no.2420 記入なし (23/06/03 19:42)

ワクチンは人口削減が目的だと公明党の熊野せいしという議員が漏らしてしまった。(演説の主は木原くにや弁護士)
https://t.co/SLaorFCLAc
no.2421 記入なし (23/06/03 19:57)

2013年に行われた20万人を対象としたmRNAベースの薬物療法の試験で、参加した20万人のうち現在生存しているのはわずか5人未満です

※つまり来年で10年経過ですが、時間をかけて、ほぼ完ぺきに全滅ですな.....
http://takahata521.livedoor.blog/archives/15341744.html?s=06&fbclid=IwAR3P403hXR_iEazpiyPDeSgLn64CaeMtgv318UULptDIy1WrUxceIEQRgls
no.2422 記入なし (23/06/03 20:50)

「ワクチン危険説は陰謀論」と言う説を信じ切ってた先輩。奥さんが体調不良になって、しばらくの間なんでか分からなかったが、先日の飲み会では「ワクチンしか考えられない」と言って、さらに「周りを見たら体調を崩す人だらけ」と言って、1時間位ワクチンネタ話してた。
⇒人は変わるよ
no.2423 記入なし (23/06/03 20:57)

生存していた5人も徐々に
最後の1人の方も去年亡くなられたと知りましたが…
https://twitter.com/himuro398/status/1658326872516866049
no.2424 記入なし (23/06/03 21:14)

ワクチン安心説は陰謀論だった。
no.2425 記入なし (23/06/04 04:58)

ファイザークチンが一番安心できます。副反応も大したことなく、寝たきりになる程度です。
no.2426 記入なし (23/06/06 14:55)

寝たきりになるワクチンのどこが安心できるんだ?
no.2427 記入なし (23/06/06 16:32)

なってないんだけど?
no.2428 記入なし (23/06/06 16:43)

COVID-19以前のコロナ属だってウイルス排除のメカニズムはわかっていない。わからないで勝手に抗原決定基を想定してワクチンを製造するという方向性が間違いでしょう。
no.2429 記入なし (23/06/06 18:06)

東京都の無料検査の不正受給、表にしてみた。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fchoosy8%2Fstatus%2F1665876464666030080%3Fcxt%3DHBwWgMDRwbD0sJ4uAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1686038209252&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=6981ba738bae02b8ed8cdd1fa4df3152e98d9aad&iid=71c9855487d1413ca5b26ad875432f8b&uid=597085612&nid=244+276893697
no.2430 記入なし (23/06/06 18:36)

no.2429
って事はどうなるかも分からないって事なのに勝手に決めつけてる時点で同類にしか思えないけど?
no.2431 記入なし (23/06/06 18:59)

no.2429 
だからいまだに特効薬がない。
昔から風邪の薬を作ったらノーベル賞ものと言われてた、風邪は症状が軽いので研究の優先順位が低かったのも理由の1つ。
no.2432 記入なし (23/06/06 20:52)

コロナ用ワクチンは短期間で完成し世界中の人々を安心させた。ファイザーには足を向けて寝られない。
no.2433 記入なし (23/06/07 05:28)

ファイザーには足を向けず、北にまくらを向けて永い眠りにつく。
no.2434 記入なし (23/06/07 10:06)

ワクチンは神です。ワクチンを打って祈りましょう。
no.2435 記入なし (23/06/07 21:12)

言い過ぎ。
no.2436 記入なし (23/06/07 23:37)

新型コロナワクチン治験にご協力いただけませんか?(生活向上web)

https://www.seikatsu-kojo.jp/campaign/covid-naive2/?aff_id=5181
no.2437 記入なし (23/06/08 07:12)

ワクチン教徒の日常

https://livedoor.blogimg.jp/midorino_yosei/imgs/b/8/b884dfbb.jpg
no.2438 記入なし (23/06/08 14:55)

no.2438
それ何回も見た、バカの一つ覚え。
no.2439 記入なし (23/06/08 15:39)

ほんと、馬鹿だな
no.2440 記入なし (23/06/08 19:29)

ワクチンの真実

https://up.gc-img.net/post_img/2022/04/uNwopm383zsybwf_1Yh6J_127.jpeg
no.2441 記入なし (23/06/08 19:32)

なるほど!!!!

ってなるか。
バカw
no.2442 記入なし (23/06/08 20:06)

2438、2441

なるほど!!!!

わかりやすいイラストだ。真実がわかったよ。
no.2443 記入なし (23/06/09 09:44)

「ワクチンの真実」のイラストは、ワクチン信者にとっては邪教徒の嫌がらせに見えるんだろうか。客観的な真実なのにね。
no.2444 記入なし (23/06/09 14:35)

どこに客観性があるんだよw
ただのヘイトじゃん。
no.2445 記入なし (23/06/09 20:18)

ワクチンを信じて打ったのに、この仕打ちはひどすぎる。
no.2446 記入なし (23/06/09 20:28)

あなた個人にどんな仕打ちがあったのか言ってみて?
たぶん何もない、ただの横やり。
no.2447 記入なし (23/06/09 20:44)

こんな仕打ちだ→https://up.gc-img.net/post_img/2022/04/uNwopm383zsybwf_1Yh6J_127.jpeg
no.2448 記入なし (23/06/09 23:19)

誰の話かも本当かも分からない話じゃ意味が無い。
no.2449 記入なし (23/06/09 23:22)

ワクチンで健康増進、毎月1本は打ちましょう

提供はコーノ製薬でした。
no.2450 記入なし (23/06/10 12:39)

嘘はいかんな。
no.2451 記入なし (23/06/10 12:40)

コーノがホンマのこと言うかいな
no.2452 記入なし (23/06/10 13:54)

ワクチンを打って 体調不良になったとしか思えないのに医者に行ったのに、原因が わからない と言われる、たらい回しされる精神的なものではないか心療内科を勧められる。

あり得ない事がたくさん起きています。
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FASKA_Pop_ASKA%2Fstatus%2F1666229313354735617%3Fcxt%3DHBwWgoDRjfCu0Z8uAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1686102291691&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=96ac1256437fcab3eca97a02b881343f80d210ad&iid=7d7d4dea0d584fc89dc0763032798b51&uid=597085612&nid=244+289476609
no.2453 記入なし (23/06/10 18:01)

高3の時に打ってしまったコロナワクチン
1年8ヶ月経つ今でも症状がない時が1秒も無い。もう体調不良が長すぎて摂取する前の元気な体調が思い出せない。
いつ症状が無くなるかも酷くなるかも分からない。
もう一生治らないかもしれない。
ずっと暗闇の中を歩いてる感じ。
  #jabinjuriesglobalday
https://twitter.com/Rararan1951/status/1664088516371054593?s=02
no.2454 記入なし (23/06/10 18:05)

ワクチン接種による「知らぬ間に脱水症」です。
nofia.net/?p=11804
no.2455 記入なし (23/06/10 18:07)

https://nofia.net/?p=11804&amp=1
no.2456 記入なし (23/06/10 18:07)

コロワク接種した人は何から何まで判断ミスです。認めたくないならそれでいいですが、判断ミスなことは確か。2回目までならいいとか高齢者ならいいとかワク後遺症が出なかったらいいとか、そういう話でもない。接種から2年経過した今だからこそよくわかる。「コロワク打たない」が正しい判断でした
分断を煽るつもりもなく馬鹿にしてもいません。事実としてそうだったという話です。まじめな話し、コロワク打って良かったことなんてただの1つもなかったでしょう。それどころか害悪だらけで今なお害悪が増す一方。ミスした事実をまずは受け入れ、次どうしなくちゃいけないかを考えようって話です。
no.2457 記入なし (23/06/10 18:28)

酷いですね。
超過死亡者数は、激増しています。
もう、コロナ前の水準には戻らないかもしれませんね。
感染対策は放棄、治療のためのリソースも足りない。

日本は新型コロナに負けたわけですね

https://twitter.com/kharaguchi/status/1667398170593329152?s=19
no.2458 記入なし (23/06/10 18:48)

ワクチンを馬鹿にするな、ワクチンは安心安全と日本政府が言明している
no.2459 記入なし (23/06/10 19:59)

まさにこの言葉は、今の日本人に向けてのメッセージ。

負けることは騙されること。一生騙され続ける。
https://twitter.com/beachboze/status/1667139378341347330?s=19
no.2460 記入なし (23/06/10 20:47)

フィリピン
 ビルゲイツ、ワクチン接種に関連した「計画的殺人」の容疑で逮捕状発行
https://twitter.com/Junika2022/status/1667362736911831043?s=19
no.2461 記入なし (23/06/10 21:02)

首の後ろ辺りにワクチンを打ってとどめを刺す
no.2462 記入なし (23/06/10 21:22)

あーあ、デマ好きだね(^^;

めんどくさいので最後の奴だけチョロっと読んだけど「フィリピンはすでに2016年にゲイツ氏の入国を禁止しており、」って何?(^^;
あとthe people's voiceって何処の組織?、Baxter Dmitryって何者?、わけわからん物よく信じられるね?

自分で情報の真偽を確かめられないと迷惑するのは周りの人間なんだとつくづく思う。
no.2463 記入なし (23/06/10 21:32)

こんなもんいちいち調べても時間の無駄。
jp.reuters.com/article/factcheck-bill-gates-arrest-philippines-idUSL1N35F21L
no.2464 記入なし (23/06/10 21:39)

7回目のワクチンを早く打ちたくてうずうずしている
no.2465 記入なし (23/06/10 21:43)

ワクチン接種って任意なのにずっと無料って変じゃないですか。
搾取と増税しかできない日本政府なのに「サービス」が良すぎると思う。

うまい話にはウラがある。
no.2466 記入なし (23/06/11 07:13)

日本人は嵌められたんです。
もうすでに気づいて非常事態を訴えて発信する者もいるのに、まだ大多数は政府の大本営発表が正しいと信じている。
体調不良続出は、芸能界だけの話ではないんです。
ここでも接種誤りを認めたくない人たちは、最後に釣りで上げたビル・ゲイツの話にだけ乗り、他はスルーです。
no.2467 記入なし (23/06/11 07:51)

因果関係は無いので意味はない。
釣りとか上げる時点で馬鹿にしてるだけ。
他の記事も同じようなもんだと見なくても分かる。
そもそも人のためを思って本当の事を伝えようとしてる人が釣りとか上げるわけはない。
no.2468 記入なし (23/06/11 08:33)

ビルゲイツはとっくに始末済み
no.2469 記入なし (23/06/11 09:04)

原口議員 「日本を守る命懸けの戦い」
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1667483453938606080?s=02
物凄く大事な1時間20分でしたね!
これを聞いたら、何が起きてて何をするべきかの真実が分かる内容でした!
no.2470 記入なし (23/06/11 12:31)

【対談字幕付き】南出賢一泉大津市長 ×原口一博衆議院議員(2023年6月1日)
=>絶対に見た方がいいと思いましたので、丸一日掛けて字幕を書きました。絶対見た方がいい。た
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1665020235571953669?s=02
no.2471 記入なし (23/06/11 12:48)

「検査に出したよ」って話で結果は出てないのに何が起きてるか分かるわけ無いじゃん。
no.2472 記入なし (23/06/11 17:13)

南出賢一泉大津市長は凄いわ。
本物の政治家だ。
no.2473 記入なし (23/06/11 19:47)

ワクチンの乱れ打ちをして早く逝きたい
no.2474 記入なし (23/06/12 09:03)

いけいけドンドン、うてうてワクチン
no.2475 記入なし (23/06/12 09:47)

ワクチン接種のお知らせが来なくなった。保健所から見捨てられたんだろうか。
no.2476 記入なし (23/06/13 14:43)

2479
何回接種した?
no.2477 記入なし (23/06/13 14:53)

ワクチンを打つとハゲるという説もあるが。
no.2478 記入なし (23/06/13 14:55)

no.2477

未来の書き込み者に対する質問ですね。
私がお答えします。ワクチンは打ったことがありません。
no.2479 記入なし (23/06/13 16:32)

久しぶりに帰ってきためとろんは、2回接種して病気になったそうだ。
no.2480 記入なし (23/06/13 21:20)

ワクチンは怖い、俺は絶対に打たねーよ
no.2481 記入なし (23/06/14 10:00)

ワクチンは良い、俺は絶対に接種するーよ
no.2482 記入なし (23/06/14 10:26)

ワクチンが好きだ、
打たないヤツには絶対打たせるよ。
俺だけがこんなひどい体になるなんて。
全体に道ずれにしてやるよ。
no.2483 記入なし (23/06/14 12:28)


自己責任です。
名誉の戦死(ワクチン死)を遂げ、靖国で幸せになってください。
no.2484 記入なし (23/06/14 20:40)

同僚の小銃で撃たれて死にたい
no.2485 記入なし (23/06/14 22:33)

撃たれて死ぬ前にワクチンを打ってくれ
no.2486 記入なし (23/06/14 23:13)

ワクチンを促進するのと同じ情報量で危険性を伝えて

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbc8ece37fa797fcd439311c995d466e2834fddb
no.2487 サイコロ (23/06/15 01:01)

no.2487
うん、それは一理あると思います。
しかし、、それをやると、
例えば製品の取扱説明書やサポートセンターの対応みたいになりますよ。
〇コンセントは正しく接続されていますか?
〇スイッチは正しい設定になっていますか?
〜以下数十個の但し書きや質問が続く。

こんなの一度経験すると二度とやりたくなくなる。
つまりやる前に諦めるようになる、めんどくさくなる、自分の気持ちが全く伝わらない。
手術なんかもそうですよね、あんなのいちいち聞いてたら親不知の抜歯すら嫌になるレベル。

などなど弊害が出てくる。
100人のうち1人が間違える事を表に出し過ぎるというのはそういう事。
全く出さ無いのは論外ですが同じようにとなると話は違ってくる。
no.2488 記入なし (23/06/15 02:41)

第9波が始まったと尾身が言い始めた。全国ワクチン祭りがまた始まる。
no.2489 記入なし (23/06/15 08:27)

ワクチン祭り、嬉しいな
no.2490 記入なし (23/06/15 11:22)

ワクチン注射は何本目になるんだろう?

早く2桁に乗せたい。
no.2491 記入なし (23/06/15 14:26)

除夜の鐘の数まではがんばって打ちましょうね
no.2492 記入なし (23/06/15 15:37)

ワクチン108回の満願成就には、年4回打つとしてもあと25年はかかる。
no.2493 記入なし (23/06/15 21:48)


ギネス記録でも狙っているのか?
no.2494 記入なし (23/06/15 22:25)

二十歳から接種して年2回だとすると70歳は超えるのか。
no.2495 記入なし (23/06/15 23:48)

第9波が始まっても未だ第2波板が使われているという…

ネット弁慶は身の周りの現実世界の動きも少しは見た方が良いよ。
コロナ感染者も増えてはいるが、今はインフルやヘルパンギーナの増加の方がよっぽど注目されてる。

ワクチン祭り?
今さら起こる訳ないだろ。
何ヶ月前の話題だと思ってるんだか…
no.2496 記入なし (23/06/15 23:54)

第7回ワクチン祭りを始めます
no.2497 記入なし (23/06/16 05:26)

部屋の窓を開けると、朝からお祭りの太鼓とお囃子が聞こえてくる。
no.2498 記入なし (23/06/16 07:49)

どんどこ、どんどこ、打て打てどんどん ♪

ぴーしゃら、ぴーしゃる、ぴ−しーあーる、PCR ♪
no.2499 記入なし (23/06/16 09:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示