一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3427 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


首の後ろがズキッとして意識を失ったらしい。目が覚めたら全身がしびれていて、起き上がれなくなっていた。
no.300 記入なし (22/06/30 09:22)


ワクチンを首の後ろあたりに打ったら、からだがそのようになったということですか?
no.301 記入なし (22/06/30 10:12)

ワクチン接種組の皆さん、苦労されてますね。
さて、当然の結果ですが先週あたりから
感染者増加してますね。ワクチン接種否定派の
人々にとってはもの凄い迷惑なんですよ。
結局は、酒提供飲食店でマスクせず馬鹿騒ぎしてる
連中が惜しげなくウイルス撒き散らしてる。
最近はマスメディアもコロナ肯定派のように
ウイルスに汚染されてる店から楽しそうに中継している。根本的にどうかしてる。
no.302 記入なし (22/06/30 10:28)

感染云々の前に、いつ死ぬの?w
接種率からして人口の半分以上は死んでないとおかしくない?
no.303 記入なし (22/06/30 10:34)

303
コロナにそこまでの殺傷能力は無い。
しかし様々な症状からくる死の恐怖でドン底に突き落とす。
これがコロナというものだよ。他の
感染症とは全然違う。
no.304 記入なし (22/06/30 10:47)

no.304
いやワクチン打った人は死ぬって話。
no.305 記入なし (22/06/30 11:11)

305
ワクチンが怖くて打てないくせに、こんな場末で煽っているだけのあなたは一体何がしたいわけ?
no.306 記入なし (22/06/30 13:10)

政府の工作員としてワクチン反対の書き込みを見つけるたびに1つ1つ論破していくんですよ。
no.307 記入なし (22/06/30 13:40)

ワクチン推進派は最終的には負け組!
no.308 記入なし (22/06/30 13:57)

フランスで新規感染者1日で14万人超えだって。
日本国は大至急海外からの入国者全員を入国拒否しなければならない。
国籍はもう関係ない。宿泊施設側もキャンセル等対策を急げ。
もう時間がない。今ならギリギリ間に合う。
no.309 記入なし (22/06/30 16:30)

個人的にはワクチンが好きです。
でもワクチン擁護派ではないし、他人にも薦めません。
no.310 記入なし (22/06/30 17:05)

no.306
煽ったつもりは全く無いんだけど(^^;
no.311 記入なし (22/06/30 17:14)

皆さん、一旦落ち着きましょう。
ワクチン以外ではやはり人流の制限。
酒提供飲食店の自粛奨励、外国からの渡航者たちの水際排除。
これが模範解答ですよね。
人の命と健康が大事なんじゃないの?
no.312 記入なし (22/06/30 18:44)

不逞外人は日本に来るな
no.313 記入なし (22/06/30 18:54)

コワイのは風俗だね、この業界も大分デフレになっているので
海外の人間も多く利用するようになってきた、さらに日本の格差
社会も影響し風俗で稼ぐ女性も増えていると思うし。
no.314 記入なし (22/06/30 18:58)

一昨年やってたように、夜8時以降の灯火管制、禁酒令、鎖国を再度徹底すべきなんじゃないか。通勤通学を徹底的に行って人の移動を90%以上削減すべきだ。
no.315 記入なし (22/06/30 21:01)

安倍晋三先生の思いつき大英断を再度実行すべし。全国の学校は3か月休校が良い。
no.316 記入なし (22/06/30 21:26)

東京湾のド真中に原発作れば関東の電力事情は一挙に解消!?
いっそ横須賀にある原子力研究所を正規発電所にしちゃう?
no.317 記入なし (22/07/01 08:14)

で、コロナ解決案は?
no.318 記入なし (22/07/01 10:05)

自然には勝てないよ。
解決策は祈る、感染症対策する、そのくらい。
no.319 記入なし (22/07/01 11:11)

ワクチンをこれ以上打たないこと。それに尽きるね。
no.320 記入なし (22/07/01 14:25)

ワクチンは5回は打たないと。
no.321 記入なし (22/07/01 21:45)

打ちてし止まん
no.322 記入なし (22/07/01 22:01)

諦めません打つまでは。
no.323 記入なし (22/07/02 02:02)

右肩、左肩、臀部、首の後ろ、、、、
身体中に注射の痕
ワクチンをこれだけたくさん打ちました
誇らしい証(あかし)
オレの自慢だ
no.324 記入なし (22/07/02 05:01)


改造人間の証だな
no.325 記入なし (22/07/02 06:22)

ワクチンの  打ちてし痕を  眺むれば  心もからだも   やみ深まらん
no.326 記入なし (22/07/02 08:51)

感染者増加の一途。
ワクチンの無力さ、油断して出歩いたり
テーマパーク、飲食店で馬鹿騒ぎする人間の愚かさ。
逝けばわかるさ!
no.327 記入なし (22/07/02 11:23)

接種者が少なければ感染者は今の比じゃないくらい多くなる。
no.328 記入なし (22/07/02 11:46)


それは後出しジャンケンで勝ったとか負けた言っているのと同じこと
no.329 記入なし (22/07/02 11:50)

no.329
意味不明w
はじめから分かってたからみんな接種したんだよ(^-^)
no.330 記入なし (22/07/02 11:52)

お前に何がわかるんだ
no.331 記入なし (22/07/02 12:05)

>330  はじめから分かっていた

預言者登場
no.332 記入なし (22/07/02 13:03)

だから一旦落ち着けって!
ワクチンがどうのこうのじゃなく
狂ったように人流に加わる奴らと
それを促す飲食店や旅行社、宿泊施設の遠慮無き
大儲け挽回大作戦。もうイライラする。
no.333 記入なし (22/07/02 13:16)

そういう民衆連中が自民党の応援団なのだ
no.334 記入なし (22/07/02 13:35)

no.331
なんの為にワクチンを接種するのか。
知らない人は居ないと思うが?
no.335 記入なし (22/07/02 13:57)

人減らしのためですよ。
無職の高齢者の自然死を待っていられないほど財政が逼迫してきたため、
最初は強毒ウィルスで殺しを宣伝し、
次にワクチンで救済すると見せかけて殺し、
ウィルスが弱毒化した後では、体を弱らせるワクチンを延々と打ちまくる。
no.336 記入なし (22/07/02 14:17)

昔「41歳寿命説」今「ワクチン殺人説」
no.337 記入なし (22/07/02 15:20)

no.336、no.337
誰もワクチンで死んでないので嘘。
もう2年は軽く超えてる。
no.338 記入なし (22/07/02 15:28)

ワクチンに頼らない健全な国家に立て直すべき。
そのための人流抑制、外国からの入国者の水際対策。
更に外飲みでしか満足できないアル中対策。
コロナの本当の恐ろしさを知らない子供たちへの教育。
やることは山ほどある。それをやらないのは国家の怠慢である。
no.339 記入なし (22/07/02 16:57)

>336
人減らしならまず自民党の人減らしから始めましょう。要らない奴、使えない奴が多すぎる。
no.340 記入なし (22/07/02 21:44)

ワクチン打て打てと煽っているマスコミもいらない。
no.341 記入なし (22/07/03 08:20)

気にしすぎ、ワイドショーの見すぎ、テレビなんてほとんど見ないから何とも思わん。
ロシアの年配者みたいにならないようにな。
no.342 記入なし (22/07/03 11:57)

ワクチン接種10年死亡説
no.343 記入なし (22/07/03 17:08)

はい出ました!
アホすぎ反ワク、10年後には20年後って言うんでしょw
no.344 記入なし (22/07/03 18:50)

ワクチン推進派の負け組はしつこい。
心からワクチンに心酔してるのが痛い。
no.345 記入なし (22/07/03 19:00)

反ワクはしつこい、アホなことばかり言う、心酔とか意味わからん。
普通の事を言ってるだけ。
義務教育やりなおしたら?
no.346 記入なし (22/07/03 19:01)


もしかして中学生?
文面からそんな気配がする。
ワクチン打った間違った満足感が
コロナ収束を遅らせている。
よく考えて見て。
no.347 記入なし (22/07/03 20:38)

ワクチン接種バカと言っておこう
no.348 記入なし (22/07/03 21:48)

ワクチン接種しないバカと言っておこう
no.349 記入なし (22/07/04 00:30)

ここまでワクチン接種にこだわりが強いとなると、もう宗教と同じですね。
ワクチン教の信者殿。
no.350 記入なし (22/07/04 08:04)

ワクチンが皆んなを妙な争いに巻き込んでいる。
このクソ暑い夏が終わるまで休戦しない?
感染者増加でワクチンの無力さがバレてきたんで
推進派は必死!  でも責めないよ。不安だったんだね。
ガンバレ!
no.351 記入なし (22/07/04 09:29)

いや、ばかな事ばかり言う反ワクに普通の事を返してるだけ。
特に必死とかではない、むしろ反ワクが必死で書き込んでるように見える。
no.352 記入なし (22/07/04 10:13)

351さんは冷静なカキコ。それに比べて、352さんのカキコは屁理屈をこねてる子どもみたいです。
no.353 記入なし (22/07/04 10:21)

前週比大幅な増加。
緊急事態宣言発令の時は来た!
昨日も各地でイベントオンパレード。
善良なアンチコロナ派に対し
迷惑行為は止めてほしい。
no.354 記入なし (22/07/04 17:07)

352はごく普通。
no.355 記入なし (22/07/04 18:41)

ワクチンは毒物だ。でも打って打って打ちまくってワクチンと仲良くなるしかない。
no.356 記入なし (22/07/04 18:52)

ワクチン打って油断して増加。
これが答えって何度も言ってる。ワクチンに
人生賭けたって仕方ないよ。
そんなことより1日でも早く緊急事態宣言発令よろしく。観光や飲酒が経済って言うなら
もうこの国終りです。
no.357 記入なし (22/07/04 19:04)

スポ根物語「ワクチンに賭けた青春」毎週土曜夜放送中です。
no.358 記入なし (22/07/04 19:18)

主人公が毎週ワクチンを打つ番組なのか?
no.359 記入なし (22/07/04 21:36)

青春をワクチンに賭けるって、どんな青春なんだろう。
no.360 記入なし (22/07/04 22:49)

ワクチンの開発改良に頑張ってる研究者かな?
no.361 記入なし (22/07/04 22:51)

スポ根物語なので、研究者じゃないだろう。
no.362 記入なし (22/07/04 22:55)

昔、巨人にガリクソンという投手がいた。
彼は糖尿病であり、ベンチでインシュリンを打ちながら、マウンドに立った。

たぶん、コロナにかかり高熱になりながらも、ワクチンを打ち続け試合に参加する選手だろう。
(真夏の甲子園など、ベンチで頭を冷やしながら投げる。審判の服には扇風機が付いているのだろうか?)
no.363 記入なし (22/07/05 07:29)

感染者増加に伴い、各都道府県知事の発言から
警戒感が伺い知れる。もう7月に入った。このままでは
三連休、夏休みと感染者急増は必至。
さあ緊急事態宣言発令だ。まずは8月末まで。
国の対コロナ対策の真剣度合を見せてくれ。
no.364 記入なし (22/07/05 09:54)

一番のコロナ対策は反ワクパヨクテロリストを皆殺しにする事だけど日本政府は優しいからやらないだろうな
no.365 記入なし (22/07/05 10:10)

ワクチン推進派は恐ろしい事を平気で言うね。
皆殺しって何?ところで学校休みなの?
もしかしてだけど〜
ワクチン接種が大して効果がないって気づいちゃった?
素直になれよ。君を責めるようなことは
したくないんだよ。
no.366 記入なし (22/07/05 10:20)

ただの反ワクじゃなくて反ワクパヨクテロリストだぞ?いない方が良いだろ
no.367 記入なし (22/07/05 10:37)

反ワクパヨクテロリストって例えばどんな人たちですか?
no.368 記入なし (22/07/05 11:53)

さあ、今週も一旦落ち着こう。
両派入乱れて揉めるの止めよう。
結局のところワクチンなるものに依存しないように
根本から見つめよう。
人流抑制一択なのに何故?コロナから身を守る
唯一の方法ってわかってるじゃない。
no.369 記入なし (22/07/05 12:34)

コロナから身を守る唯一の方法は、自民党を下野させることです。
no.370 記入なし (22/07/05 13:34)

反ワクパヨクって何だ?

日本の主だった政党で、ワクチンに否定的な見解を持つ政党など、聞いたこともない。
共産党だってワクチンには肯定的である。

ブヨクとかパヨクとか関係ないだろ。
no.371 記入なし (22/07/05 18:32)

その通り。
単純思考だから嘘に騙される反ワク。
no.372 記入なし (22/07/05 19:03)

反ワクということばで勝ち誇った気持ちになっているアホが日本をダメにしている。
no.373 記入なし (22/07/05 20:38)

キーワードは「反ワク」「パヨク」
これを使っていたら要注意
no.374 記入なし (22/07/05 20:49)

ということは、367は完全にアウトな人物だな
no.375 記入なし (22/07/06 07:15)

緊急事態宣言発令の記者会見いつ?
何を躊躇してるの。
まさかこのまま放置して、連休、夏休みに突入?
第一に海外からの入国者をシャットアウト。
無理なくここから始めよう。
no.376 記入なし (22/07/06 07:57)

反ワクが嫌なのか、じゃあ反ワクチンね。
パヨクとかネトウヨとかはダメだと思うけどね。
何かというとすぐに右だの左だの言うのは思考が極端すぎる。
no.377 記入なし (22/07/06 11:04)

かんせんしゃがふえてきたのは
みんながゆだんしたり、このくにのたいさくがよくないせいだ
と、おとうさんがおこっていました。
no.378 記入なし (22/07/06 16:04)

じみんとうのひとたちが
ころなとわくちんでおかねをもうけている
と、おかあさんがおこっていました。
no.379 記入なし (22/07/06 18:28)

福岡県の服部知事は6日午後、臨時会見を開き、”福岡コロナ警報”の再発動を表明。
このままでは2千人/日を超えるかもだって(´・ω・`)
no.380 記入なし (22/07/06 18:32)

380
情報ありがとうございました。
でも「感染対策に気を付けましょう」だけじゃ春先と一緒。
数日内に国、各都道府県が真面目に動いて
人流の抑制、飲食店・観光施設の利用時間及び人数の制限、各イベントの中止
など徹底すべき。とにかく国民の命が大事。
本来は感染者数増加が見えてきた先週にやらなきゃね。
いつも遅いんだよ。首相会見を待つ。
no.381 記入なし (22/07/06 18:46)

沖縄で医療崩壊がおきかけているのは、院内感染で、医者や看護師が発病したせいだ。
だが、医者や看護師は高齢者より優先的に3回や4回のワクチンを打っているだろう。
これがワクチンの限界か
no.382 記入なし (22/07/06 20:56)

東京都は明日にでも警報出すのかな?
アル中の人は今のうちに外飲みしておこう。
飲食店は仕入量に気を付けて。航空会社各社の日本乗入当面中止の準備。
真面目にコロナ対策してきた人にまた迷惑がかかるな。
no.383 記入なし (22/07/06 21:20)

警報なんかだしません。
選挙があるからね。
民草の目をそらすためには、あと数日じっと待つ。これが定石です。
no.384 記入なし (22/07/06 22:30)

7月10日参院選挙投票締め切り後の発令という認識でよろしいでしょうか。
まさかの放置??
no.385 記入なし (22/07/06 23:00)

発令を出すかどうかより、対策の発表そのものは選挙後だろう。
no.386 記入なし (22/07/07 06:57)

皆さん、行動制限に入りましょう。
命は自分で守りましょう。
病床使用率より感染者数をもっと注視しましょう。
多少の犠牲は・・・とか言ってるのは悪魔の発想。
皆んなで力合わせよう。
no.387 記入なし (22/07/07 08:33)

行動制限否定派を隔離しなければならない。
目に見える政策に期待。
no.388 記入なし (22/07/07 08:39)

国民の夢、それは緊急事態宣言発令。
記者会見の準備、進んでるのか心配です。
11日と考えて良いのでしょうか?
no.389 記入なし (22/07/07 09:25)

第7波に入ったのは確実。
さあどうする?
真価が問われる時。夏のイベントは当然中止だよね。
仕方ないよね。旅行支援中止だよね。
仕方ないよね。人流の大幅な抑制。
仕方ないよね。数か月油断したらこの有様。恥ずかしいよね。
no.390 記入なし (22/07/07 17:23)

ワクチン教に入信すると、もれなく神社本庁経由で日本会議に参加できます。
no.391 記入なし (22/07/07 21:32)

感染対策って人流の制限することが世界共通の認識で一致してないの?
コロナと共存推奨?皆んな大好き、コロナ?
俺はヤダね。この国病んでる。
no.392 記入なし (22/07/08 08:19)

参院選投票所にはPCR検査とかないんですか?
no.393 記入なし (22/07/08 09:35)

コロナ騒ぎが終結すると困る人たちがいるのですよ。
no.394 記入なし (22/07/08 10:55)

それは誰ですか?
no.395 記入なし (22/07/08 15:56)

no.392
>コロナと共存推奨?皆んな大好き、コロナ?
コロナとは大昔から共存してますよ。
風邪の治療薬を開発したらノーベル賞がとれると言われてるくらい面倒くさい病気。
風邪が好きな人なんて居ないと思う、今までのコロナは鼻水や咳や微熱くらいしか症状がなかったので放置(共存)していた。
新型コロナは致死性が高かったし元々コロナの治療薬は無かったので緊急事態になった。
no.396 記入なし (22/07/08 16:14)

なるほど!理解が深まりました。
no.397 記入なし (22/07/08 16:27)

ワクチンは好きだよ
no.398 記入なし (22/07/08 16:38)

またまた増加でもう止まらない。
緊急事態宣言発令の検討すらしないのは
シッカリ感染対策している善良な国民への挑戦?
人流抑制されては困る業界からの圧力?
お願いだから真面目に取り組んでほしいのです。
no.399 記入なし (22/07/08 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示